Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 オペレーション・スタッフは、店舗のスムーズな運営を支えるバックオフィス業務全般、また一層の円滑化の為の改善立案を担当します。 電話応対、キャッシャー業務、PC入力作業とフォームの効率化、店内の情報伝達を含めた各種サポートを行う事で販売スタッフが販売業務、お客様対応に最大限の注力出来るように努めます。 仕事内容には、細部への細心の注意、状況を俯瞰でとらえての柔軟な対応が求められ、多くの時間を店舗の後方、またはストックルームで過ごします。 • 整理整頓、金銭管理に長けている。 • 売上、在庫管理ソフトに精通している。 • 状況を捉え柔軟な対応ができる。 • 細部に注意を払うことができる。 • チームワークを大切にする。 • 請求書や荷札を読み解く能力がある。 • 倉庫やストックルームでの適切で安全な手順に精通している。 3年以上の実務経験(ラグジュアリー経験優遇) 業務内容 ① 外線、カスタマーサービス宛の入電対応、及び担当者への取り次ぎ/伝達 ②重要メール、Teamsのシェア/返信対応/期限のリマインド ③各種フォームの管理、更新/作成
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 Accelerate Digital Marketing to help consumer to help consumer to encounter the products and related information, with better digital experience via digital activation of communication, and its platforms. お客様が製品や関連情報によりスムーズに巡り合うためのデジタル、プラットフォーム管理などを担当いただく、Digital Marketing Managerを募集いたします。 ~社内外の関係者と協力し、ペイド&オウンドメディアのデジタルパフォーマンスを向上させ、E-com、APP、CRM活動と連携したユーザーエクスペリエンス創出をリードする等、デジタルコミュニケーションは新たな観点やチャレンジを必要としており、会社の成長を担うまさに「要職」として、経験豊富で優秀な人材を求めています。 消費財のDigital
Store- PANDORA ダイバーシティ東京プラザ店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。 Pandoraの採用手続きは、すべての候補者にとって透明で明確になるように設計されています。 これにより、阻害要因、偏見、差別のリスクが排除され、応募者に自分のスキルを証明する公平、かつ平等な機会が確実に提供されます。 当社の求人に応募するすべての人に、写真、婚姻状況、年齢などの身元関連の要素を追加しないことをお勧めしています。...
Store- PANDORA 小田急町田店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。 Pandoraの採用手続きは、すべての候補者にとって透明で明確になるように設計されています。 これにより、阻害要因、偏見、差別のリスクが排除され、応募者に自分のスキルを証明する公平、かつ平等な機会が確実に提供されます。 当社の求人に応募するすべての人に、写真、婚姻状況、年齢などの身元関連の要素を追加しないことをお勧めしています。...
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 World of Flight東京渋谷 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)が生き残ることをサポートする」ことです。 Sales Development Representative (SDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは30名というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのBoutique Sales Associateは直営ブティックや各種イベントを通じてお客様に感動と特別な体験を提供する役割を担っています。中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。 Responsibilities: 接客・販売業務 直営路面ブティックでの接客・販売業務 店舗運営業業務、接客・販売に付随する業務 顧客管理業務 顧客管理システムを使用しての情報管理業務 顧客イベント ディナーイベント等のブティック内外で実施される顧客イベントでのアテンド ※配属店舗は適性やチーム構成を鑑み、提示させて頂きます資格 時計や宝飾など高額商材のセールス経験、またはホスピタリティ業界での2年以上の実務経験 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(流暢である必要はありませんが、接客やトレーニングで必要となります) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:10:30~20:15のシフト制勤務 (休憩:60分+15分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他: ・確定拠出年金 ・所得補償保険 ・各種保険 (所得補償保険、入院一時給付保険、高度障害補償保険) ・昼食費サポート(7,000円/月)
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~
【業務内容】 モンブランブティックでの接客、販売、修理受付、オペレーション業務 店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動 顧客情報、在庫管理など販売関連業務 店内ディスプレイや商品配置の変更作業 【求める人物像】 高級消費財、宝飾・時計・レザー販売経験者 社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 チームで働く事が好きで、多様性に富んだ就労環境で思いやりをもって働くことができること お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 モンブランブランドに強い情熱をお持ちの方 百貨店等の外販経験者 英語での接客販売経験者 【勤務時間】 9:00-21:30のうち、実働7時間30分 シフト制 (休憩1時間30分) 【休日休暇】 年間休日110日(月9~10日) 有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇 【雇用形態】 正社員(試用期間3か月) 【その他】 通勤交通費(上限5万円) 残業手当支給対象 インセンティブ支給対象 社会保険完備 退職金制度...
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、さらなる事業拡大を目指し、第二新卒の方を積極的に採用しています。 今回のポジションは営業企画職で、部門責任者の直下で事業戦略の設計を担当していただきます。業界や職種の経験がなくても、AnyMindのビジネスに興味をお持ちの方、急成長中の企業でキャリアを築き、将来的に事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアに挑戦したい方を歓迎します。 業務内容 ブランドコマース&マーケティング事業部の営業責任者とともに、サービスや事業戦略の立案・実行 国内外のナショナルクライアントへのリード獲得および、クライアントの課題発見と解決策の提案 社内のエキスパートチームや各種関係者とのアサインおよび協業促進 チームメンバーの担当案件のスケジュール、予算、KPI管理などのプロデュースおよびマネジメント業務 必須要件 顧客対応経験(営業、販売、接客など)がある方 目標達成のための計画を立て、実行し成果を出した経験がある方 成長意欲の高い方 急成長中のグローバルITメガベンチャーに興味がある方 歓迎要件 課題解決型の無形法人営業やプロジェクトマネジメントの経験がある方 営業戦略や営業企画部門での経験がある方 マーケティングリサーチやデータ分析(データサイエンティスト、データアナリスト)経験があり、データから経営や営業組織への提案ができる方 広告・インターネット業界での経験があり、新しい知識や情報の習得に意欲的な方 ビジネスレベル以上の英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
職種 正社員 職務明細 進化し続けるメゾン、CELINE CELINEは1945年にパリで誕⽣してから常に最⾼品質のアイテムで⼈々を魅了し、ファッションの歴史を築いてきました。卓越した職⼈の⼿仕事によるウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーなどのプロダクト⼀つ⼀つには、⾝につける⼈の⽇常を特別にしたいという想いが込められています。 皆さまにはブランドのアンバサダーとしてメゾンの魅⼒を⼀⼈でも多くのお客様に伝え、そしてお客様のライフスタイルや趣味・志向などを理解し、最⾼のスタイリングでお客様を感動させていただきたいと思っております。最⾼の接客を通して販売いただきます。 スキル・資格 アパレル・ファッションの販売経験をお持ちの⽅。 前職の雇⽤形態や役職などは問いませんが、ラグジュアリー・ハイエンドブランドでのご経験をお持ちの⽅、顧客様との永続的な関係構築が行える方は優遇致します。 業務内容 CELINE製品の販売および付帯業務 ・接客/販売 ・お客様へのコーディネートのご提案 ・ディスプレイ/ラッピング業務 ・入出荷及び検品等の商品管理業務 ・PC入力業務 学歴 学歴不問 その他 過去1年以内の再応募はご遠慮ください。...
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・ パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、 販売機会を最大にするための革新的なアプローチを促進する ・