■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験 ・日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル
職種 正社員 職務明細 At international Membership Club in Tokyo, Responsible for day-to-day operations in Club Retail, including maintaining stock levels, accurate POS transactions, promoting and upselling, gathering patron feedback for member satisfaction, and upholding SMILE standards
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、カフェチームをサポート、動機付け、指導し、売上を伸 ばし、ガイドラインに従って顧客サービスレベルを維持します。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する インスパイヤリングで魅力的な CAFÉ 環境をつくる セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する CAFÉ でチームと働く際は、自らが手本となり行動する。 CAFÉ もしくはレストランでのチームマネジメントポジションでの経験 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件:
職務概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署概要 EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製品サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティング、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能 各 のた は び 10 技 専 2 ー Career Level - M2 必要なスキル Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge, ADF,
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
仕事概要 FCM の目標は、複雑なものをシンプルにすることです。法人トラベルコンサルタントとしてのあなたの意見は、多忙な法人顧客から高く評価されています。あなたは、航空、列車、ホテル、地上交通機関の予約を含むビジネス旅行の手配で、最適なソリューションを提案してお客様を支援する専門家です。これは、グローバル企業のリーチと交渉力に支えられており、法人旅行者向けに航空運賃、レンタカー、ホテルの最も競争力のある日額を調達できます。すべてのリクエストはユニークで、お客様の要件に合わせて調整されるため、同じケースは 2 つとありません! それに加えて、次のことが必要です: 旅行の手配、乗客名簿(PNR)とプロファイルの作成、発券、チケットの交換/変更、GDSでの航空券、列車(JR/私鉄)、ホテルと車の予約など、会社の手順、アカウントガイドライン、顧客サービス基準に従うこと 請求書発行手続き(ANA、JL(Amadeus、JL Online、GSO国内モード)、JR東日本(ビジネスえきねっと)、ホテル(JCS、ホテル予約サイト) 等) 外交力と機転を使って、組織内のさまざまなレベルのクライアントと関係を築くことができること 旅行先に関する最新情報を常に把握することに強い好奇心を示すこと、優れたコミュニケーションスキル、優れた地理とGDSの知識を持つこと あなたの努力の見返りとして、競争力のある市場給与が支払われます。また、世界中の無限のキャリアアップと就職機会で成功するための適切なトレーニング コースとツールも提供されます。 当社は「休暇なし=人生なし」を信条としています。有給休暇を利用して、自分だけの旅行アドベンチャーを楽しみましょう 旅行特典 - 業界割引を多数利用できるため、視野を広げ続けることができます キャリアの機会 - 急成長中の企業として、地元でも、世界中の 2,500 を超えるオフィスでも、希望する方向にキャリアを進める機会があります。 あなたが求めているものにぴったり合う、素晴らしい活気ある文化の一員になりたいなら、今すぐ応募してください。 About the Opportunity At FCM, our aim is to make the complex simple.
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験 適度なレベルの英語と流暢な母国語の日本語 結果の追求
At F5, we strive to bring a better digital world to life. Our teams empower organizations across the globe to create, secure, and run applications that enhance how we experience our evolving digital world. We are
求人票 Position# 27 Employee category 正社員 SJP Role Description Accountant Department/Group Finance & Administration Reporting line Chief Accountant 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 リプレイス 面接プロセス 1次&2次:チーフアカウンタントCFO(対面) ※面接後、Web Testを受けて頂く可能性有 オフィス、現場でのF2F面接 1次:チーフアカウンタント 希望就業開始 ASAP チーム人数
前書き IBM のリサーチ・サイエンティストの仕事は、人工知能の未来を図で示すこと、量子コンピューティングの飛躍的進歩を生み出すこと、ブロックチェーンが企業をどのように再形成するかを発見することなどです。医者が患者を助けるための新たな方法の発見、環境保護主義者との連携による河川の掃除、小売業者による顧客サービスの個別化など、今日の最も複雑な問題に科学を応用することに専念するチームに参加しましょう。 あなたの役割と責任 こちらは、日本IBMのポジションです。 IBM Research は、世界で最も大きく影響力をもった企業研究所のひとつで、新技術を発明して科学的なブレイクスルーによって社会と産業を変えていくミッションを持って、基礎研究にも多くの投資を行っています。特にAI関連の新技術は、これまで解くことができなかった困難な課題や新しい課題を解決し、従来は存在しなかったような新しいサービスを生む可能性をもっているものとして、重点的に研究開発を行っています。 AIに関連する現在のフォーカスエリアとしては、大規模言語モデル,自然言語処理,音声認識,AI for code,データ・アナリティクスの自動化、時系列解析、画像検査などがあります。 期間:3ヶ月程度(応相談) 勤務時間:9時~17時36分 (基本・応相談) 勤務事業所:箱崎事業所(東京) 日給: 「18,000円(修士)」/「20,000円(博士)」(住宅手当なし) 「24,000円(修士)」/「26,000円(博士)」(住宅手当あり) 通勤費支給 (但し、東京までの長中距離移動費用の支給はありません) 必要なスキル・経験 スキルセット・知識: 基本的なコンピューター・プログラミングの知識とスキル、英語文書を読むことができる能力、簡単な会話を英語ですることができる能力を必須とし、さらに業務内容に応じてJob Descriptionに列挙するような技術分野の知識とスキルを必要とします。 語学: ・英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)が必須 ・異文化に対する知識があればなおよい 歓迎するスキル・経験 経験: 基礎的なプログラミングの経験 Key Job Details Role:[AI] Research Tokyo Student
Supply Chain Specialist- Tokyo(Haneda), Japan Company:Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID:00000439629 Date Posted:2024-12-13 Location:JPN - Haneda, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Japan is seeking a Supply Chain Specialist to support our Integrated Materials Management
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が、ITC マネージャー(ファイナンス職)を求めております。 職務概要: - チームをリードし、効率的、コンプライアンス、タイムリーな顧客請求書からキャッシュイン、キャッシュアウトプロセスを管理し、プロセス改善に常に注力する - キャッシュの最適化に貢献し、支払条件の適切な実行を確保する - 毎月のARとTTMの顧客決算プロセスの適時性と品質を確保する - 請求書発行の正確性を確保し、請求書発行およびクレジットノートプロセスを監督し、クレーム管理のための重要なインターフェースをタイムリーに提供する 主な職務: - 個人およびチームのパフォーマンス向上を推進:チームのコーチングと育成、目標の設定、指導とフィードバックの提供、自己啓発の機会の特定 - 顧客請求書処理、顧客支払い、照会解決、控除など、必要に応じてAR、キャッシュコレクター、TTMクラークをサポートする。彼らの業務を監督し、適切なレビューとコンプライアンスを確保する - 顧客からの入金を期日通りに管理する:請求書と一緒に清算し、正しい根本原因と共にクレームを計上する。未払い請求書の定期的かつ積極的な督促を行う - 顧客との信用リスクを効果的に管理する。支払能力のチェックと、必要であれば信用保険を管理する - TTM管理:顧客からの請求書処理および顧客からの支払処理 - 請求書発行の正確性、完全性、適時性、品質を確保する - クレーム管理:顧客からのクレームをタイムリーに記録し、第一線のクレーム解決を行う - KPI追跡メカニズムがI2C機能内にあることを確認する - 請求書から現金化までのプロセスの効率を監視・改善するための KPI を設定し、フォローアップする。クレームの根本的な解決に焦点を当て、解決プロセスにおいて、正しくクリーンな AR 残高を確保する - キャッシュフォーキャストにおいてCBUをサポートし、オーガニックキャッシュの創出、リスクと機会の評価を行う
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業がロジスティックス ウェアハウス & プロジェクトマネジャーを求めております。 職務概要: - 品質、コスト、パフォーマンスにおけるロジスティクス・オペレーションの改善 - プロジェクトマネージャーとしてサプライチェーン/ロジスティクスのプロジェクトマネジメントを行う - 企業の将来的な成長を短期・中期・長期的に確保するためのサプライチェーンネットワークを設計・開発する - 優秀な人材の育成 職務内容: - 顧客サービスレベルを満たすため、毎日の出荷が確実に実行されるようにする - 各DCにおける、または各DCからのすべての商品の受領、保管、配送が、グループの品質および食品安全要件に沿って効果的に実施されていることを確認する グループの品質および食品安全要件に沿って効果的に実行されることを確認する - 倉庫の入出庫、保管、輸送の各要素において、ロジスティクスのコスト構造を最適化し、倉庫の入庫・出庫の各要素におけるCost to Serveを改善・削減する - 会社の戦略に従い、3PL との関係を発展させ、生産性とコスト効率を継続的に改善する。生産性とコスト効率の改善 - KPI管理およびベストプラクティスの共有を通じて、3PLと継続的な業績改善を図る。管理し、ベストプラクティスを共有する - 海外と国内の3PMの物流オペレーションを管理する。パフォーマンス、品質、コスト - 海外の3PMからの輸入業務を管理し、選択したフォワーダーと緊密に連携し、通関、出荷スケジューリン フォワーダーと密接に連携し、通関、出荷スケジューリング、品質管理を行う - プロジェクトマネージャーとして、複数の機能を持つ様々なサプライチェーンプロジェクトを管理し、リードする - オペレーションマスタープランに基づくサプライチェーンネットワーク最適化活動の設計、開発、実行
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験 適度なレベルの英語と流暢な母国語の日本語 結果の追求
In alignment with our Microsoft values, we are committed to cultivating an inclusive work environment for all employees to positively impact our culture every day and we need you as a CO+I Critical Environments Field Service
Key Account Manager 勤務地: 東京 はじめに 従業員を第一に考える会社で勤務することに興味はありますか? AIを活用したネットワークの構築に熱意を感じられますか? 世界有数の著名かつ先進的なブランドをお持ちのお客様との関係強化も業務を通じてはかりたいと思いますか? 複雑な問題を解決し、インターネットを変えるようなシステムを作ることに興味はありますか? テクノロジーの最先端を行く企業の一員になりたいと思いますか? 世界トップクラスのエンジニアチームと一緒に働いてみませんか? もしご自身でそう思うのであればぜひ一緒に働いてみませんか? ジュニパーは社員のアイデアを尊重し、皆さんのプロとしてのゴール達成を支援するワールドクラスの会社です。Juniper Networksは、ネットワーキングの可能性を大きく広げます。お客様が期待するネットワークを構築するだけでなく、そのお客様にふさわしいネットワークを構築させていただいております。 Juniper Networksには世界中のお客様・パートナー様から常に関心をいただいており、今後も先進的であり続けるためにやるべきことがあります。 I C T業界では、毎年進化が加速しており、より人と人とのつながりを大切にし、先鋭的でポジティブなマインドセット、そして活力に満ちた個性的な人材、そうあなたのような人が必要なのです。 ゴールを達成するためには高い目標に加え広い視野が必要だと考えます。 Juniper Networksの文化は、革新的な発想を推奨し自分のアイデアをベースにチャレンジし目標を達成することを実践できます。 リーダーたちの役割はあなたをサポートし、目標を達成するための支援をすることです。 Juniper Networksの営業チームでは日々チームまたチーム外の方々と活発な会話を行い、会社の成長に貢献するためのあらゆる機会を得ることができます。 Juniper Networksは、人々のつながりや働き方、暮らしに変革をもたらす、素晴らしいネットワーク体験の実現に努めています。そのために、「大胆であること」「信頼を築くこと」「卓越したサービスを提供すること」をコアコンピテンスとし、「Power Connection, Empower Change (つながりにパワーを、変革に力を)」をミッションとして実践しています。 Juniper NetworksのKey Account Managerは、高いモチベーションを持ち、積極的に新規顧客の開拓、既存顧客へUpsell,
Description Nayax Japan is now looking for an experienced Tech Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time. このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する
Job Description エンジニアによる化学分析機器の据付、点検、修理等の作業報告書番号の発番 エンジニアからの連絡を受けて修理見積書を作成し、販売店・お客様に提出 点検、修理作業などに必要な部品の手配とお客様のニーズに応じた発送手続き 国内および海外の倉庫における部品の在庫を確認。作業日と納期を考慮して手配し、入庫状況を確認。納期状況によって早急な出荷をエスカレーション。 部品の発送のみで修理が完了する場合、お客様にコンタクトして修理完了を確認し、作業報告書番号をクローズ 専門分野内の直接的な問題、課題を解決 複雑な顧客サービス案件に対するアプローチを決定 エントリーレベルのメンバーに対するバディ 同部署のスケジュールコーディネータのバックアップ Qualifications PCによる業務系システム操作 Microsoft Office系ソフト操作 コミュニケーション(日本語・英語) TOEIC500点程度 顧客第一主義のマインド 電話対応 プロジェクトへの参加および1~3年の経験 Additional DetailsThis job has a full time weekly schedule. Our pay ranges are determined by role, level,
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 - ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 - ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 - 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 - フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 - 外販担当のご経験 2. お客様重視 - 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 - 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 - 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 - 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 - プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク