企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報 【勤務時間】 9:30-18:00
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアント向けに、自社開発のSaaSプロダクト×コンサルティング力を武器に、収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しております。 本ポジションではクライアントモバイルアプリの開発や技術サポート、必要ツールの開発を担っていただきます。 新規事業として、オリジナルのゲームアプリを開発するチーム”Stando App Studio”を立ち上げ、日々新たなゲームタイトルの創出に向け、スクラップアンドビルドを繰り返しています。今回は北米を中心にグローバルに遊ばれるゲームアプリを作ることがミッションです。企画〜開発、プロモーションやマネタイズの戦略設計〜実行まで、事業責任者直下で実行し、ただゲームを作るだけではなく、”売れるゲームづくり”を一気通貫で推進していただきます。 業務概要 カジュアルゲームのプロトタイプ開発(PoCのためのMVP開発)←企画から開発まで一気通貫で出来る カジュアルゲームの本開発(PoBのための開発) ユーザーデータ分析から出るインサイトを元に機能改善開発(ゲーム改善のPDCA) 新規事業の0→1, 1→10フェーズにおけるエンジニアとしての事業成長への貢献 必須要件 Unityを使ったゲーム開発実務経験1年以上 個人(or 少数チーム)でゲームの企画から関わり、一定のDLを獲得したタイトルを開発した経験 プランナー(エンジニアとの兼務でも可)経験1年以上 歓迎要件 世界でダウンロードされるゲームを0から作りたいと思う意欲 カジュアルゲームの企画能力 ユーザー行動のデータ解釈力(& ゲームの改善開発力) カジュアルゲームのプロモーション用クリエイティブ作成力 企画コンペ や1day GameJamのようなゲームコンペへの参加/受賞経験 3Dモデルの作成・使用経験(Blender) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金
Job Description Join the team redefining how the world experiences design. Hey, gday, mabuhay, kia ora, 你好, hallo, vítejte, こんにちは! Thanks for stopping by. We know job hunting can be a little time consuming and youre
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Responsibilities: 業務内容 1.キャラクターアニメーションの制作 ゲーム内のキャラクターやクリーチャーの動きを制作し、リアルで魅力的なアニメーションを提供します。 2.エフェクトアニメーションの制作 スキルやバトルアクションなど、視覚的に印象的なエフェクトのアニメーションを制作します。 3.リグとスキニングの調整 キャラクターのリグやスキニングを調整し、アニメーションがスムーズに動くようにします。 4.アニメーションの統合と調整 ゲームエンジン内でアニメーションを統合し、ゲームプレイに自然に馴染むように調整します。 5.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 Job Description 1. Character Animation Production Create character and creature movements within the game, providing realistic and engaging animations. 2. Effect Animation Production Produce
Responsibilities: 仕事内容 1.3Dモデリング ゲーム内のキャラクター、環境、オブジェクトなどの3Dモデルを制作します。ゲームのテーマやストーリーに沿ったデザインを行います。 2.テクスチャリングとシェーディング モデルにリアルな質感を与えるためのテクスチャリングとシェーディング作業を行います。 3.リギングとアニメーションの準備 キャラクターやオブジェクトが自然に動くためのリギングを行い、アニメーターが使用するための準備をします。 4.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 5.ビジュアルコンセプトの実現 ゲームのビジュアルコンセプトに基づいて、アイデアを具体化し、魅力的なビジュアルを創り出します。 6.ドキュメント作成 作業手順や技術的なドキュメントを整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. 3D Modeling - Create 3D models of characters, environments, and objects for in-game use, ensuring designs align with the
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Job SummaryAre you passionate in developing and growing sales portfolio for industry leading customers? Do you aspire to be part of the team that drives big wins for a global organization? IFF is a global leader
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops