The opportunity Unity is the worlds leading platform for real-time content creation. We empower real-time creativity around the world to deliver incredible possibilities. You can build once, deploy across 25+ leading platforms and technologies to reach the
JOB Responsibilities: The organization as part of its transformation strategy, has re-positioned its Information Technology function. The Chief Technology Officer (CTO) as the driver of emerging technologies and digital solutions will provide technical and strategic leadership
The opportunity We are the Unity Studio Productions team, a group of highly skilled Software Engineers and Tech Artists with deep expertise in the Unity platform. We are looking for someone to lend their proven industry experience and
Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士 サプライチェーン、コールセンターマネジメント、プロジェクトマネジメント、オペレーションの3年程度の経験
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Unreal Engine (4 and 5) Game Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Engine Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on your background, skills,
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Server Programmers to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments.
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D キャラクターアーティストを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3Dキャラクターモデリングの業務全般に携わっていただきます。 。 具体的な業務は以下のようです。 - キャラクターデザイン(人間、クリーチャー、武器など) - 3Dキャラクターモデル制作(モデリング、スカルプト、スキニング、セットアップ、他) - 3Dキャラクター制作の技術サポート
The opportunity Advances in embedded hardware and operating systems bring real-time 3D to pixels on every screen. Users will expect stunning interactive experiences everywhere: from in-car infotainment systems and digital cockpits to touch-screen kiosks in showrooms
The opportunity Inclusion at Unity is driven by one overarching framework: Empathy, Respect, and Opportunity. At Unity, youll make a difference. In a collaborative, fast-growing environment, we are democratizing development, solving hard problems, and enabling the success of
Position Name: Senior Project Manager Tokyo Job Annual Salary : 10 million and above Responsibilities: You will work with several different teams to carry out activities covering various client projects to continuously improve and adapt the
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Position Name: Web System Development Engineer Tokyo Job Annual Salary :4.4millon yen and above Responsibilites: ICT education system development Process in charge: requirement definition - testing Languages and environments: Javascript, PHP, Angular, AWS Cashless application development
Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアント向けに、自社開発のSaaSプロダクト×コンサルティング力を武器に、収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しております。 本ポジションではクライアントモバイルアプリの開発や技術サポート、必要ツールの開発、アプリ内新機能の開発の他、自社で開発・運営をするモバイルアプリの開発にも関わっていただきます。 業務概要 クライアントのモバイルアプリの価値向上、収益化を支援するソリューション及び新機能の開発や技術サポート、トラブルシューティング 自社プロダクトに限らず広告配信全般の社外及び社内向け技術サポート又はトラブルシューティング、および運用プロセスのドキュメントやガイドラインの構築サポート 自社プロダクトやモバイルアプリの企画〜開発・運用 必須要件 iOS,Androidのアプリの開発経験1年以上 歓迎要件 UnityやFlutterなどでの開発経験 英語への抵抗がない方 アドネットワーク業界での就業経験 自社のモバイルアプリの開発経験 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金 、雇用保険 、労災保険 勤務時間:10:00 - 19:00 勤務地:六本木ヒルズ31F...
Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアント向けに、自社開発のSaaSプロダクト×コンサルティング力を武器に、収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しております。 本ポジションではクライアントモバイルアプリの開発や技術サポート、必要ツールの開発を担っていただきます。 新規事業として、オリジナルのゲームアプリを開発するチーム”Stando App Studio”を立ち上げ、日々新たなゲームタイトルの創出に向け、スクラップアンドビルドを繰り返しています。今回は北米を中心にグローバルに遊ばれるゲームアプリを作ることがミッションです。企画〜開発、プロモーションやマネタイズの戦略設計〜実行まで、事業責任者直下で実行し、ただゲームを作るだけではなく、”売れるゲームづくり”を一気通貫で推進していただきます。 業務概要 カジュアルゲームのプロトタイプ開発(PoCのためのMVP開発)←企画から開発まで一気通貫で出来る カジュアルゲームの本開発(PoBのための開発) ユーザーデータ分析から出るインサイトを元に機能改善開発(ゲーム改善のPDCA) 新規事業の0→1, 1→10フェーズにおけるエンジニアとしての事業成長への貢献 必須要件 Unityを使ったゲーム開発実務経験1年以上 個人(or 少数チーム)でゲームの企画から関わり、一定のDLを獲得したタイトルを開発した経験 プランナー(エンジニアとの兼務でも可)経験1年以上 歓迎要件 世界でダウンロードされるゲームを0から作りたいと思う意欲 カジュアルゲームの企画能力 ユーザー行動のデータ解釈力(& ゲームの改善開発力) カジュアルゲームのプロモーション用クリエイティブ作成力 企画コンペ や1day GameJamのようなゲームコンペへの参加/受賞経験 3Dモデルの作成・使用経験(Blender) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金
世界中で楽しまれるゲームアプリのディレクターとして、ゲーム企画、開発、マーケティングをリードし、さらなる成長を担う人材を募集しています。社内外のエンジニア、プロデューサー、データアナリストと連携し、将来的には事業責任者を目指せるポジションです。 業務概要 ハイパーカジュアルゲームの企画・開発ディレクション グローバル市場向けのプロモーション施策の立案・実行 データアナリストと協力しての改善策抽出と施策推進 海外チームと協力したマネタイズ戦略の策定・運用 チーム拡大に伴う採用や組織運営 必須要件 モバイルゲーム業界での3年以上のディレクション経験 グローバル視点で競争力のあるタイトルを生み出す意欲 プロジェクト推進のための適切な関係者連携スキル 歓迎要件 モバイルゲーム業界でのプランナー、エンジニア、またはマーケティング経験 広告ネットワークの運用やマネタイズ経験 Unityでの開発やPhotoshopでのクリエイティブ作成経験 データ分析の知見(SQL、Python、Tableau) 海外のゲーム事業者とのビジネスを可能にする英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金 、雇用保険 、労災保険 勤務時間:10:00 - 19:00 勤務地:六本木ヒルズ31F...