Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
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マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 パブリックセクター医療・製薬本部では、医療機関・製薬企業などヘルスケア関連のお客様を担当し、戦略的なアプローチを通じてお客様ビジネスの拡大を支援しています。業種・業界毎のトレンドを俯瞰的に理解し、お客様の経営ビジョンに対して、マイクロソフトが持つ各種ソリューションを最適に組み合わせて提案活動を行います。 ・Account Technology Strategist(ATS)の概要について 今やビジネスイノベーションにおいてテクノロジーは最も重要なイネイブラーになっています。本ポジションでは、お客様のテクノロジーエグゼクティブとの信頼関係を構築しながら、幅広いテクノロジーの知見ならびに業種ナレッジを活用し、お客様の各種課題解決およびデジタルトランスフォーメーションを技術営業の立場より推進いただきます。 Responsibilities 信頼されるテクノロジーアドバイザー お客様のテクノロジーエグゼクティブ(CIO、CTO、CDOなど)の良きアドバイザーとして、マイクロソフトの有する幅広い知見を提供する お客様の中長期経営ビジョンの実現に向け、実行基盤としてのテクノロジーロードマップを描き、お客様と共に実行可能なプランに落とし、先導する 顕在化した課題のみならず、潜在的なチャレンジに関するインサイトを提供し、マイクロソフトならではのソリューションを提示する テクノロジーセールスリーダーならびに業界に向けたThought leadershipの発揮 担当する業界ならびお客様のビジネスを深く理解し、ソリューション領域毎のテクノロジースペシャリストメンバーと密に連携して、新たなビジネス機会を創出する 差別化されたValue Propositionを通じて、お客様のビジネスの成功のためにイノベーティブなアイデアを提案し、ビジネス価値を提供する 医療、製薬業界において、レギュレーション対応や、お客様の業務にアラインした形でのマイクロソフトテクノロジーの提言の発表、各種業界活動でのマイクロソフトポジションの向上 プランニングと実行能力 デジタルトランスフォーメーションならびにマイクロソフトソリューションエリア(Infrastructure、Digital & App Innovation、Data & AI、Modern Workplace、Security、Business Applications)を考慮に入れた中長期的なアカウントテクノロジー戦略を立案し、実行をリードする
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
Job Description: Department Overview The Information Security and Privacy Governance Department belongs to the Technology Division, a group-wide common technical service department within the Rakuten Group. This department is responsible for formulating regulations related to information
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Microsoft is uniquely positioned to help with customer’s Digital Transformation journey and to win “AI Era” platform battle. This Azure Infra Specialist Manager has a responsibility for Azure Infra business in Japan enterprise manufacturing industry and
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
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金融ITの変革にチャレンジしてみませんか? 本ポジションは、AWSの金融営業チームの大手銀行グループを担当する営業チームの一員として、DXを通じ金融業界の変革と日本の地域創生に貢献頂くポジションです。 銀行法改正などの規制緩和や、金利上昇局面にある銀行業界において、大手銀行グループでは現在、銀信証連携など、グループ全体を横断したお客様とのエンゲージメントに取り組まれており、金融業界の中でもダイナミズムにあふれ、多くの成長機会を得られるポジションの1つです。 リモートと対面を織り交ぜながら、お客様とビジネスパートナーとしての中長期的な信頼の構築と、ビジネスの成長に向けたチャレンジを一緒に支えていただける方をお待ちしています。 Key job responsibilities - 大手銀行グループの各事業会社に対し、ソリューション提案スタイルでAWSの採用と継続的な利用拡大を促進します。 - 同じチームのメンバーと共に、各社のExecutive層に対してダイレクトに営業活動を展開し、会社全体でのクラウド活用に向けたモメンタムの醸成を行います。 - ビジネスパートナーとして顧客との信頼関係の構築と、ビジネス拡大の支援を行って頂きます。様々なAWSのサービスや、パートナーが提供するソリューションを活用し、お客様の課題解決を推進していただきます。 - AWSの活用事例、イベントへの登壇を通じてお客様の先進性のアピール等プロモーションを行います。 - 直販営業を主軸としながら、スペシャリスト、パートナーアライアンスチーム、マーケティングチーム、事業開発チーム等と協業し、案件の発掘やクロージングを行います。 A day in the life 私たちは、大手銀行グループ様のAWSを活用したビジネス成長支援として、事業会社各社のIT責任者及び担当者と日々、AWSの適正な利用に向けたガイドや、よりAWS利用をしやすくなるための支援を行っています。 日々の活動は、会議等での顧客の潜在的なニーズ発掘(イベント、マーケティングの活用も含む)から、AWS及び個々のサービス紹介、価値訴求といった一般的な営業としての活動に加え、各社のExecutive(CEO,CIO,CTO等)に対してクラウド活用を進めていく為のBlockerの排除となり得る、組織や人材、文化的な側面の課題払拭に向けた提案などを行う事で、現場の方がAWSをより活用しやすい環境を整える、いわゆるEnablementの活動まで多岐にわたります。 チーム間のコミュニケーション、コラボレーションの円滑化と業務効率性を確保するため、リモート勤務とOffice出社を組み合わせ効率的な働き方をチームとして推奨しています。 About the team - 様々なBackgroundを持つ多様なメンバーが集まり、お客様の信頼獲得と金融IT業界の未来を作るという思いにあふれたチームです。 - 金融業界のDXと、業界全体の活性化を実現するため、AWSの様々なプログラムの活用や社内の様々なチームとの連携をもとに、新しい試みに対するチャレンジを推奨しています。 - チームとして最大の成果を達成するため、メンバー間の交流や、お互いの学びの共有を積極的に行い切磋琢磨する事で、営業としての急速な成長を実感する事ができます。- - AWSの在籍期間やシニオリティに関係なく、自ら積極的にチャレンジできる環境作りを行っています。
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To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Marketing & Communications Job Details About Salesforce We’re Salesforce,
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Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。あなたも私たちのミッションに貢献してみませんか? パブリックセクターの、公共事業会社を担当しているチームでは、JAグループ様を主に担当する、技術営業職(Account Technology Strategist: ATS)を募集します。ATSは、業界に特化したお客様のデジタル変革の最前線にいます。候補者は、製造業のビジネスを理解し、業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、デジタルジャーニーにおけるリソースを提供するためのプロフェッショナルとして活動します。ATSの技術力に基づいた洞察と業界の専門知識により、お客様にこれまで想像もできなかったようなアイデアに基づいたビジネスを提案できます。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの採用を推進します。 ATSはCIO/CTOと関係を構築し、顧客専任の仮想CTOのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities ATSは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。ATSは特定の顧客の業界を詳細に分析し、業界シナリオを技術基盤にマッピングし、顧客の優先事項と望ましい成果を理解し、顧客のデジタルジャーニーにおけるリソースを調整します。ATSの技術的な洞察力と業界の専門知識により、顧客は新しい破壊的な方法でビジネスを行うことができます。ATSは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。ATSはCIO/CTOとの関係の所有者であり、専任の仮想CTOです この職務では、以下の事に責任を持ちます。 技術的専門知識と業界知識を活かして顧客に最適な提案とサポートを行います。 これまでにない業界を変えるような新しいソリューションを実現するために、技術アーキテクチャに大きな変更を加える権限があります。 顧客がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 顧客、パートナー、マイクロソフトの技術専門家チームを率いて、目標達成を目指します。 顧客との信頼関係を構築し、維持します。 高性能な技術営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 具体的に下記のようなactionが求められます。 デジタルトランスフォーメーション: 顧客と営業チームの考え方に変革をもたらし、マイクロソフトの独自の価値を示す革新的なアイデアを提案します。 インスピレーショナルリーダーシップ: 技術チームを指揮し、複雑な課題に対する解決策を見つける過程をお客様に明確にします。また、社内の技術やサポートを有効活用し最適な提案を行います。 テクニカルアーキテクチャリーダーシップ: 技術アーキテクチャの設計を主導します。
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Job Description: Business Overview The Global Data Strategy Supervisory Department, led by our Chief Data Officer (CDO), plays a pivotal role in the strategic use and governance of data to propel our organizations Artificial Intelligence (AI) initiatives.
世界的に著名なコンサルティングファーム。 業界を問わず、セールス・マーケティング・サプライチェーン・マニュファクチャリング・R&D・事業開発・バックオフィス領域など、ビジネスのあらゆる領域に対して、データ・AI利活用に関わる専門性を用いて、クライアントのビジネス変革および課題解決を支援します。 ■主要支援領域 1. 企業のイノベーション創出支援 * 企業が保有するデータの他、世の中のあらゆるデータを活用した、企業の目指すべきビジョンの策定およびイノベーション創出支援 * イノベーション創出のためのコア技術に関するR&Dおよび基礎検証と、それに基づいた将来ロードマップの策定 * 企業価値向上(売上増加・コスト削減・リスク削減)を見据えた、ビジネスとテクノロジーの両面でのデータ利活用戦略及び、ビジネスユースケースの策定支援 * コア技術からの実行アーキテクチャの策定、システム化支援、イノベーション創出までの伴走支援 2.データ利活用・分析プラットフォーム構想策定/導入支援 * AI・Analytics・IoTといったデータの利活用、生成系AI活用拡大に伴うデータ活用・データ分析プラットフォーム構築に関わる、構想策定、ソリューション選定、システム導入に向けたロードマップ策定、構築支援 * データの取得・連携・統合・分析・利活用を実現する疎結合型のデータプラットフォームや、各種エコシステムを含めたアーキテクチャの構想策定ならびに構築支援 3.AI・Analytics活用による業務・システム構想策定/導入支援 * 多様なデータ×先進アルゴリズム活用によるクライアントの新価値創出支援 * EY独自AIソリューションを用いたクライアントによるゲームチェンジ支援 * 経営管理高度化、業務可視化に向けたKPI策定やデータ分析対象ユースケースの創出 * 業務の可視化・予実分析・アラート通知・原因分析等のためのダッシュボード・分析ツールの導入 * AI・Analytics活用よる現行業務のTo-be像の構想策定、PoCによる効果・リスクの検証、アプリケーションの開発・導入支援 * 全社データ利活用に対するデータガバナンスを実現するためのデータマネジメント基本方針やガイドライン、プロセスなどの策定支援 * データドリブンな意思決定を実現するためのCDO(Chief Data Officer)の設置や組織設計・組成支援 * 各種レギュレーションを加味したデータ/AIセキュリティ、データ品質やデータ利便性向上を実現するためのデータガバナンスソリューションの導入支援