新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。
Corporate Communication Manager Corporate Communication Group, Corporate Affairs Role Purpose: Aim to position Boehringer Ingelheim as a company with values and a distinctive profile against our major target groups, media, general public, patients, job seekers and our employees. Strengthen
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Thank you for your interest in working for our Company. Recruiting the right talent is crucial to our goals. On April 1, 2024, 3M Healthcare underwent a corporate spin-off leading to the creation of a new company
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企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 グローバルベースで当社の基本理念とビジョンを軸としたコーポレートブランディングの取り組みをリードする、経験豊富で戦略的なコーポレートブランディングチームメンバーを求めています。本ポジションは、デジタルコミュニケーションとコーポレートブランド構築に関する知見を基盤に、グローバルでの参天製薬のコーポレートブランドの価値向上を目指します。 Corporate Communicationsチームのメンバーと密に連携し、コーポレート・ブランディングに関する戦略的な助言を行い、企業のレピュテーションを保護・向上させるとともに、中期経営計画目標の達成と「One Santen」のチーム文化の醸成を通じて、グローバル企業としての基盤強化を支援します。また、 各地域のコミュニケーション担当者や主要な部門担当者と密に連携し、社内外のオーディエンスに対する企業ブランドの整合性、一貫性を確保します。 主な職務内容: Santenの企業ブランドの構築、管理、強化を監督すると同時に、社内外および各地域のコミュニケーション担当者と協力して、企業コミュニケーションを最大化し、会社の基本理念とビジョンを適切に伝えるブランドコミュニケーション戦略を開発します 社内外のコミュニケーションを継続的に進化させ、 戦略的なストーリーテリングを通じて、主要なステークホルダーのSantenに対する理解促進とエンゲージメント向上を目指します。 Santenの企業価値向上のため、オウンドメディア、シェアードメディア、ペイドメディアを通じて、魅力的なストーリーを発信するコンテンツ戦略を策定する。 組織のコミュニケーションチャネル(Webサイト、内部ポータルサイト、ソーシャルメディア)のポリシーと標準運用手順(SOP)、およびガバナンスルールを開発、更新、伝達して、組織全体の適切なコミュニケーションガバナンスを確保し、企業のデジタルコミュニケーション機能の組織能力を強化します Santen各拠点におけるコーポレートブランディング資産の適切な管理・普及を通じグローバルにコーポレートブランドを発信します 関連部門のリーダーや主要な社内ステークホルダーとの強固な関係を構築・維持し、緊密に協力して組織内で強力な部門横断的なパートナーシップを育みます コーポレートブランディングの予算を管理、維持、更新 資格 学歴: 大学または大学院卒業 職歴: 多 国籍企業、できれば製薬またはヘルスケア業界で主にブランディングまたは広報に携わった経験が2年以上ある さまざまなコミュニケーションチャネル(Webサイト、社内ポータル、ソーシャルメディア、広告など)の統合コミュニケーション戦略の開発と実践的なコンテンツ制作の経験 企業ブランド構築のためのコミュニケーション・プロモーションの経験が豊富、製薬会社での経験があれば尚可 多国籍企業の本社での勤務経験があれば尚可 能力: デジタルコミュニケーションおよびデジタルプラットフォーム(CMSなど)に関する知識と実践能力のある方 企業のコミュニケーション戦略 に沿って企業のメッセージを社内外の視聴者に効果的に伝えることができる熟練したストーリーテラーおよびコンテンツクリエーター 地域やタイムゾーンを超えて複数のプロジェクトを同時に独立して管理し、短期と長期の優先事項のバランスを取り、予算と代理店のサポートを管理できる一流のプロジェクトマネージャー ビジネスセンス、マルチタスク能力、そして敏捷性、柔軟性、オーナーシップを持って行動することに長けた協調的な方 異文化環境でグローバルプロジェクトを管理し、多様な社内ステークホルダーと協力する能力を持った方 Santenの企業文化と変革を支える強固な戦略を立案できる洗練された実務家 優れた対人スキルを持ち、グローバル組織のあらゆるレベルの同僚や主要な外部ステークホルダーとの関係を効果的に構築できる方 新しいアイデアや提案を通じて積極的に組織の課題解決に取り組むことができる方 日本語ネイティブと英語の流暢さ
This client seeking a dynamic and results-driven Talent Acquisition Manager to lead our recruitment efforts across Japan. This role will be responsible for driving the full recruitment lifecycle, building talent pipelines, and partnering with hiring managers
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This Corporate Branding Manager position offers the opportunity to lead and drive impactful strategies to enhance brand value and support corporate growth, working closely with internal teams and external partners. With a focus on corporate branding, communication, and management, youll play
The Group You’ll Be A Part Of The Corporate Communications Group delivers world-class communications to inform and engage key stakeholders and bring Lams brand to life on a global scale. They lead our internal and executive communications,
Join us. Let’s care for tomorrow. At Allianz Global Investors we foster a culture of professionalism, fulfilment, and an inclusive working environment. Do you want to be part of a leading active asset management company? Then
We are an American luxury lifestyle brand, founded in 2004. Anchored in the casual elegance of American sportswear, Tory’s design philosophy is defined by effortless silhouettes, innovative materials, eclectic juxtapositions of color, and the tension of
Company Description Third Bridge is a market-leading investment research firm. We provide integrated solutions for the world’s top investors and business leaders to help them make smarter and faster decisions. No other company in the world
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The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering a Brand Manager with the resources to solve
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At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
Job Description Social Media Marketing Executive Responsibilities: This role will create social media campaigns and manage AirAsia’s social media in Japan Develop social media content plans consistent with AirAsia’s brand identity. Creating consistent, meaningful content on
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,