Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
About us BeiGene is a global oncology company that is discovering and developing innovative treatments that are more affordable and accessible to cancer patients worldwide. With a broad portfolio, we are expediting development of our diverse
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with
職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - クライアントに必要な情報の提供、データのサポート -
企業概要: Domoはデータを活用することで、全社員がその効果を最大限活用きるよう支援しています。安全なデータ基盤に支えられた当社のプラットフォームは使いやすく、AIを駆使したデータエクスペリエンスにより、あらゆるユーザーがデータに基づいて行動できるようリアルタイムで情報を提供し、データへの好奇心を高める文化を促進しています 募集概要: Domo導入のコンサルタントチームを率いる経験豊富でダイナミックなコンサルティングマネージャーを求めています。技術的な専門知識、洗練された顧客対応、強いプロジェクト管理能力を兼ね備え、卓越した結果を出せる方を探しています。この実務的なポジションにはチーム指導、顧客エンゲージメント、必要に応じて自らが直接対応する能力が求められます。 職務内容: チームリーダーシップ: 高いパフォーマンスと専門知識向上を目的としたコンサルタントチームの統率、指導、管理 協力的で革新的な職場環境の構築、知識の共有と継続的な意識向上の促進 チームパフォーマンスとKPIのモニタリング、経営幹部とステークホルダーへの定期的なレポート プロジェクトマネージメント: プロジェクトが期限内、範囲内、予算内に納品されるよう一貫した監督 リスクの特定・軽減をはかり、課題に積極的に対処し確実な成果を上げる 顧客エンゲージメント 実装期間中のクライアントの主なエスカレーション窓口、強力な関係構築と維持 クライアントのビジネスニーズを理解し、最大限の価値を提供するための実装調整 製品導入と使用に関する最適解について、専門的なガイダンスの提案と提供 各クライアントの製品導入過程を理解し、そのハードルを取り除くための積極的なサポート 実務的サポート: 複雑な実装リスクやクライアントの過度な期待の対処、問題のトラブルシューティング、高い顧客満足度を得られるよう必要に応じて介入 BI業界の最新動向や製品の機能強化に関する最新情報を常に把握し、製品の効果的な使用方法について顧客やチームの指導 応募資格: 下記を有するまたは実行可能な方 自立して仕事ができ、複数の進行中プロジェクトを管理する能力 プレゼンテーションスキルを含む、口頭および書面における高度なコミュニケーション能力 クライアントと緊密に連携し、高い顧客満足度の獲得 高い問題解決能力とトラブルシューティング能力、判断能力 コンサルタントと緊密に連携し、プロジェクトの状況把握、成功の為のガイダンスの提供 コンサルティングチームの成功を評価する評価基準の確立 営業チームやCSMチームと共に戦略的なクライアントに対する長期的なビジネスプランの策定 コンサルティングモデルを構築し、サービスパートナーと緊密に連携した経験 定期的な経営幹部とのビジネスレビューの実施経験 勤務地: 東京(現在のところはハイブリットワーク) Domoは機会均等雇用主です。 #LI-JC1 #LI-Onsite...
Job Title: Clinical Study ManageR Department: クリニカル・メディカルアフェアーズ 臨床開発戦略推進 Reporting to: 臨床開発戦略推進 DIVISION マネージャー - 背景 臨床開発本部は、日本国内外の臨床試験(治験)を通じて新しい医療機器の有効性と安全性を評価・検証し、厚生労働省(医薬品医療機器総合機構)へ承認申請を行い医療機器として製造販売承認を取得する業務を担います。そして製造販売承認を取得した新医療機器等に対しては、日常の診療において機器を使用したときの医療機器の品質、有効性及び安全性等に関する情報の収集、検出、確認又は検証のために行う調査又は試験を実施し、臨床試験(治験)では得られなかった医療機器の適正な使用についての情報、安全性情報などを集める業務も担います。また、市販後臨床研究などを通じて、Medtronic製品の更なる臨床的な有用性を探るためのエビデンス構築を担います。 Medtronicで実施される臨床試験(治験)は、臨床開発本部、Medtronic Core Clinical Solutions(MC2)及びCorporate Clinical Quality Compliance (CCQC)の3部門体制にて実施され、MC2は主にモニタリング、安全性情報管理を、CCQCは監査を担います。 臨床開発本部に所属するCVG/DIB Clinical担当は、循環器領域および糖尿病関連の医療機器を担当製品とし、国内外の関連部門と連携を取りながらプロジェクトの中心的な役割を担います。 - 要約 ビジネス及び規制要件に則った臨床開発の戦略を構築しながら、治験及び市販後臨床研究(PMR)(以下、臨床試験)を実施するチームを管理運営する。またサプライヤー、政府関係者、病院関係者、医師などの外部関係者や海外の臨床試験チーム、社内の臨床試験チーム及び薬事部などの関連部署と協働して臨床試験を実施する。 - 業務内容 試験担当責任者(CSM)の役割を担う 臨床試験の実施計画と実施計画書等の関連文書の作成。 PMDA及び/又は医師やその他のステークホルダーと臨床試験の進捗、方針等の実施に関する交渉を試験の立ち上げから終了後までの期間を通じた(結果の公表、承認申請準備含め)実施。 実施中及び新規の臨床試験に関する管理業務 外部サプライヤーの選定 マイルストンの明確化と進捗の管理
Job Responsibility: Mainly a proactive individual that can continuously work around business, project and IT stakeholders to bring needs into delivery. Helping the business to idealize their needs into projects and support the teams in IT
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Consumer Technologyは、国内の大手家電メーカーに向けた市場データサービスというGfKの中核ビジネスを担っています。既存ビジネスの強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた施策を進めています。特に多方面からのアプローチによるコンサルティング提供により、クライアントのスピーディなビジネス課題の解決、および経営判断をサポートすることが期待されています。今回、クライアントのビジネスパートナーとしてさらなる信頼を獲得するため、クライアントがより効果的、かつ効率的に広告プロモーションを実行できるよう、消費者調査やPOSデータを活用したサービスの強化をすることになりました。私たちの仲間としてご活躍頂ける方を募集しています。 GfK Japan, establishment in Japan in 1979, is a member of the GfK Group, one of the worlds leading research firms, has accumulated trust and experience in researching sales trends of consumer
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Market Intelligenceは、GfKジャパンの中核ビジネスとなる家電POSデータサービスにおいて、提供する販売データの付加価値を更に向上させ、クライアントのビジネス成功を支援する、カスタマーサクセスマネージャーの役割を担っています。今回はチームの活動をさらに強化、加速させるため、チームの拡充を図ります。クライアントの持続的成長をサポートするビジネスパートナーであるべく、一緒に活動してくださる方を募集します。 求人内容 役割 クライアントの戦略的パートナーとして、クライアントのビジネス成功を支援する クライアントサポートの過程で、クロスセル/アップセルの機会を創出する 家電業界を代表するアナリストである 変化する市場に迅速に対応するため、社内外のイノベーションを推進する 業務内容 社外 営業と協働してクライアントの窓口となり、クライアントのサービス活用を促進する クライアントの課題特定、解決の過程において、新規受注やアップグレード、リニューアルにつなげる機会を作る マーケットエキスパートとしてハイレベルなプレゼンテーションとインサイトを提供する 自社データベースなどを用いた市場レポートや市場予測を作成する 社内 家電業界や市場、POSに関する深い知識を保有し、常にアップデートする POSデータサービスやプラットフォームの機能や改善点について国内外の関連チームにフィードバックする 営業と協力し、プリセールスやリニューアルのセールスリードを特定する グローバルと連携しデータベース運用(改善、品質管理、レートカードなど)のローカルイニシアティブを取る 入社後 当社のビジネスモデルやデータ集計の手法、データ分析ツールの使い方を学んでいただきます。先輩社員についてクライアントからの問い合わせ対応、ツールのオンボーディング、担当カテゴリのデータ分析やレポート作成、プレゼンテーションなどに従事していただきます。クライアントとの信頼関係を築き、日々のコミュニケーションの中から課題を特定してクロスセル/アップセルの機会を創出することも重要な役割です。クライアントのビジネス成功をどう支援するか、自ら考え行動できるカスタマーサクセスマネージャーを目指してください。 Our Consultants CSMs: Establishes to be a strategic partner to our local (and regional)
部門機能:CSMS 日本で初めてコントラクトMR事業を開始以来、国内CSO市場で業界トップクラスのサービスラインアップ、MR数、売上規模を誇るIQVIA。コア事業のMRサービスでは、異業種モデル、数百人規模の大型プロジェクト、製品・領域・エリアを一括受諾するCSOマネジメント型モデル、先鋭メンバーによるドリームチーム、がん・中枢神経系などのスペシャルティMRを先駆けて展開してきました。さらにメディカル・サイエンス・リエゾン(MSL)、看護師・薬剤師等によるクリニカルエデュケーター、PMS専門モニターなどの高度専門チーム、外資企業の日本進出・国内企業の海外進出支援、組織コンサルティングなど、欧米で普及している先進サービスをを拡充。近年では、医療機関経営や患者支援サービスなど、広くヘルスケア産業に多様なサービスを提供しています。コロナ禍における新しいトランスフォーメーション、Patient centricityへの注目、 DX/生成AIなどの台頭、HCP側の働き方改革など業界が目まぐるしく変わってきている中、製薬企業各社が変革を求められている。その鍵となるのは、現場の変革であり、その実行力を高めることが重要である。IQVIA CSMS部門の現場力“チェンジエージェント機能”を最大限に活かし、業界の変革をリードしていく。 業務内容: CSOからヘルスケアサービスプロバイダーへ。製薬業界を超え、ヘルスケア業界全体で課題解決を支援する総合人材事業。MRの経験を活かした新しいサービス展開へ(MR Transformation+MR以外の専門性への拡がり。ヘルスケアの課題解決をヒトを介して実現(製薬企業だけではなくヘルスケアマーケットへ)。IQVIA CSMS チェンジマネージメント部門として新規事業の立上げをリード(部門戦略の策定、事業PL/投資計画の管理、採用/組織構築、BD/デリバリーリード、ソートリーダーシップ) 応募要件: •コンサルティングファームにおいて、ライフサイエンス企業/ヘルスケア関連企業におけるチェンジマネジメント領域でのBD/デリバリー経験を有する方 •IQVIAのアセットやケーパビリティを活かしつつ、新規ビジネスを立上げ、リードしていきたいという意欲のある方 •IQVIAの多彩な他部門との連携を活かし、新しいOffering Modelを創造することに意欲のある方 勤務地: 品川オフィス IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial insights and healthcare intelligence to the life sciences and healthcare industries.
The role will support existing customers in achieving their business goals by optimizing product usage, driving customer satisfaction, and maximizing Customer Lifetime Value (LTV). They will lead onboarding, strengthen customer relationships, and drive contract renewals and
We are looking for a Customer Success Manager (CSM) to join us in Tokyo! As a subject matter expert of our Risk Intelligence solutions post-sale, you will help to differentiate customer experience and lead a successful customer
エンタープライズ企業向けのセールス・エンジニアとして、プレゼンテーション、製品デモンストレーション、および技術評価(POV)において技術的な専門知識を提供します。セールスエンジニアは、お客様やパートナーとの商談におけるソリューションのfeasibilityを判断し、商談を成功に導く役割を担うとともに、お客様、競合他社、パートナーからの意見に基づいて製品チームに機能の優先順位を提案する役割も果たします。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: セールスチーム、テクニカルアカウントマネージャー、CSM、その他幅広いアカウントチームと協力し、Datadogの全体的な価値提案、ビジョン、戦略をお客様に説明する トライアルフェーズ中に顧客を技術的に支援する。Datadogの価値を伝え、特定された問題や懸念事項について顧客と協力して成功に導く 高度な業界知識、技術的スキル、およびお客様との信頼関係構築を通じて複雑な案件を技術的にクローズする 潜在的なお客様に対して製品および技術ブリーフィング/プレゼンテーションを提供する 製品のフィードバックや競合状況に関して、お客様およびDatadogのビジネス/技術チームと積極的に連携し、コミュニケーションを取る 募集要項: セールス・エンジニアリング(プリセールス)または関連する役割で3年以上の経験を持つ方 AWS、Azure、またはGCPのご経験がある方 DockerやKubernetesなどのコンテナ技術に関するご経験がある方 お客様にとってビジネス上重要な課題を特定し解決することに情熱を持ち、お客様と共に評価計画を構築し実行できる方 自発的に行動し、技術に精通したプロフェッショナルで、企業のビジネス要件を容易に理解し、Cレベルの役員、技術のエキスパート、そしてその間にいるすべての人に対して、Datadogの価値と技術的な詳細を説明できる方 文書及び口頭での優れたコミュニケーションスキルを持つ方。この役割には、当社の提供するビジネス上の価値と技術的な利点の両方を理解し、明確に伝える能力 次のいずれかのプログラミング/スクリプト言語での経験を持つ方:Java、Python、Ruby、Go、Node.JS、PHP、.NETなど Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a global
職務概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署概要 EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製品サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティング、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能 各 のた は び 10 技 専 2 ー Career Level - M2 必要なスキル Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge,
About TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
The Customer Success Manager is responsible for their customers’ overall adoption journey. CSMs coordinate with cross-functional internal teams on behalf of their customers to drive value, promote customer satisfaction, and increase deployment and utilization. They engage customer
About TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New
About TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New