Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
過去100年間、企業は主にプロダクト中心のビジネスモデルのもと、より多くの商品を製造し販売することを目標に事業を展開してきました。しかし、この数年で消費者のニーズは『所有』から『利用』へ様変わりしています。また企業も「モノ」売りから「コト」売りへのシフトを加速しています。今後もその移行はさらに加速するでしょう。私達は世の中のすべてを変えていきます。私たちのビジョンは「World Subscribed」であり、つまり世界のすべての企業がサブスクリプション・エコノミーの一部となることを目指しています。 Zuoraのクラウドベースのソフトウェアソリューションは、あらゆるビジネスにおいて、サブスクリプションの受注から収益までの業務をリアルタイムで自動化します。 当社の成長のストーリーはまだ始まったばかりで、セールスチームは世界中で当社の急成長を維持するために極めて重要な役割を担っています。私たちは、この大きな市場機会に挑戦するために、活力にあふれ、協調性があり、成果を重視するアカウント・エグゼクティブを募集しています。 業務内容: 既存顧客へのビジネスアプリケーションソリューションの販売 既存顧客との関係維持、および追加提案活動を通じて、顧客のビジネスの成功を支援 電話、インターネット、ウェビナー、対面での顧客とのミーティングを通じた提案活動、プレゼンテーション 毎月、四半期ごとの営業活動を計画、予測し、実行する 見積り、契約条件の交渉 社内の部門を横断した関係者との情報共有と支援依頼 小規模な追加取引のクローズ(エンタープライズ営業の補佐として、エンタープライズ営業が大規模な取引に集中させることで効率化を図る) 求める経験: 営業、マーケティング、CSMと部門横断的に協働できること 顧客に価値を提供するために製品知識を常に学習し続ける意欲 SaaS、会計/ERP、CRM、ビジネス・インテリジェンス、ビジネス・アプリケーション、システム・インテグレーター、コンサルティング・ファームのいずれかでの営業経験があれば尚可 顧客の業務プロセスや課題を営業活動を通して理解し、解決策を提案する能力 コミュニケーション能力、交渉力、プレゼンテーション能力、ソリューションセールス能力 Zuoraは、社員1人1人がCEOとして考え、行動していくカルチャーがあります。私たちは、社員のことを「ZEO」と呼んでいます。あらゆる販売チャネルにおける企業の見積からマネタイズまでのサイクル全体の専門家として、Zuoraがどのようにして世界の大企業にインパクトを与えられるか、サブスクリプション・エコノミーで成功を収めることができるかを一緒にチャレンジしませんか?...
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
About us BeiGene is a global oncology company that is discovering and developing innovative treatments that are more affordable and accessible to cancer patients worldwide. With a broad portfolio, we are expediting development of our diverse
Team Description As an Enterprise Sales Engineer, you will play a critical role as a technical expert on our sales team, aligning Pendo’s solutions to customers’ business challenges. Successful SEs also demonstrate Pendos core values. You
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!) 【goFLUENTについて】 goFLUENTはスイスに本社を持つ外資系EdTech企業です。法⼈向け語学研修プログラムを提供するリーディングカンパニーで、選抜者向けの研修の提供と、LMSに統合する語学コンテンツの開発・販売を行っています。
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!) 【goFLUENTについて】
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Consumer Technologyは、国内の大手家電メーカーに向けた市場データサービスというGfKの中核ビジネスを担っています。既存ビジネスの強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた施策を進めています。特に多方面からのアプローチによるコンサルティング提供により、クライアントのスピーディなビジネス課題の解決、および経営判断をサポートすることが期待されています。今回、クライアントのビジネスパートナーとしてさらなる信頼を獲得するため、クライアントがより効果的、かつ効率的に広告プロモーションを実行できるよう、消費者調査やPOSデータを活用したサービスの強化をすることになりました。私たちの仲間としてご活躍頂ける方を募集しています。 GfK Japan, establishment in Japan in 1979, is a member of the GfK Group, one of the worlds leading research firms, has accumulated trust and experience in researching sales trends of consumer
Job Opportunity: Clinical Research Associate (CRA) About the Company Our client, a global, commercial-stage, research-based biotechnology company, is focused on molecularly-targeted and immuno-oncology cancer therapeutics. With a team of over 10,500 employees across the United States,
求人情報: 臨床研究アソシエイト (CRA) 会社概要 クライアントは、分子標的および免疫腫瘍学のがん治療薬に焦点を当てた、グローバルな商業段階の研究ベースのバイオテクノロジー企業です。米国、中国、ヨーロッパ、およびアジア太平洋地域にわたる10,500人以上の従業員を擁し、がん治療のための新しい経口小分子およびモノクローナル抗体のパイプラインを進展させています。彼らは、がん患者にとって意味があり持続的な影響を与えることを目指して、組み合わせソリューションを創出しています。 概要 臨床研究アソシエイト (CRA) は、臨床試験サイトで臨床試験プロトコルを実行し、ICHガイドライン、GCP、地域規制、および適用されるSOPに従って臨床試験を監視します。CRAは、オンコロジーおよび製薬臨床試験の開始、実施(募集、品質データ収集)、および割り当てられた地域(国)内での迅速な完了に関連するモニタリング活動を行います。この役割は、試験開始のタイムラインとデリバリーに対して責任を負います。 主要な職務 * 必要に応じてモニタリング(事前調査、開始、定期モニタリング、および終了訪問)を実施。 * 必要に応じて共同モニタリング訪問を実施。 * 研究者/サイトの特定を支援。 * 倫理委員会(IRB/EC)への提出書類の準備を支援。 * 臨床試験サイトの契約および予算交渉を促進。 * サイトの問い合わせとコミュニケーションを管理。 * 必要に応じて臨床試験の管理を支援。 * サイトおよびCSMとの定期的なコミュニケーションラインを確立。 * 割り当てられたサイトにプロトコルおよび関連研究のトレーニングを提供。 * サイトの実践の質と整合性を評価し、適切な場合は品質問題をエスカレート。 * 規制提出と承認、募集と登録、症例報告書(CRF)の完了と提出、データクエリの生成と解決を追跡して、割り当てられた研究の進捗を管理。 * 試験マスターファイル(TMF)のQCを実施し、TMFを作成、維持、および終了し、研究の補助サービスの設定、実施、および終了の鍵となる役割を果たす。 * 割り当てられたサイトの臨床スタートアップコンポーネントを独立して提供し、割り当てられた活動の時間、コスト、および品質に対して責任を負う。 *
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with
職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - クライアントに必要な情報の提供、データのサポート -
企業概要: Domoはデータを活用することで、全社員がその効果を最大限活用きるよう支援しています。安全なデータ基盤に支えられた当社のプラットフォームは使いやすく、AIを駆使したデータエクスペリエンスにより、あらゆるユーザーがデータに基づいて行動できるようリアルタイムで情報を提供し、データへの好奇心を高める文化を促進しています 募集概要: Domo導入のコンサルタントチームを率いる経験豊富でダイナミックなコンサルティングマネージャーを求めています。技術的な専門知識、洗練された顧客対応、強いプロジェクト管理能力を兼ね備え、卓越した結果を出せる方を探しています。この実務的なポジションにはチーム指導、顧客エンゲージメント、必要に応じて自らが直接対応する能力が求められます。 職務内容: チームリーダーシップ: 高いパフォーマンスと専門知識向上を目的としたコンサルタントチームの統率、指導、管理 協力的で革新的な職場環境の構築、知識の共有と継続的な意識向上の促進 チームパフォーマンスとKPIのモニタリング、経営幹部とステークホルダーへの定期的なレポート プロジェクトマネージメント: プロジェクトが期限内、範囲内、予算内に納品されるよう一貫した監督 リスクの特定・軽減をはかり、課題に積極的に対処し確実な成果を上げる 顧客エンゲージメント 実装期間中のクライアントの主なエスカレーション窓口、強力な関係構築と維持 クライアントのビジネスニーズを理解し、最大限の価値を提供するための実装調整 製品導入と使用に関する最適解について、専門的なガイダンスの提案と提供 各クライアントの製品導入過程を理解し、そのハードルを取り除くための積極的なサポート 実務的サポート: 複雑な実装リスクやクライアントの過度な期待の対処、問題のトラブルシューティング、高い顧客満足度を得られるよう必要に応じて介入 BI業界の最新動向や製品の機能強化に関する最新情報を常に把握し、製品の効果的な使用方法について顧客やチームの指導 応募資格: 下記を有するまたは実行可能な方 自立して仕事ができ、複数の進行中プロジェクトを管理する能力 プレゼンテーションスキルを含む、口頭および書面における高度なコミュニケーション能力 クライアントと緊密に連携し、高い顧客満足度の獲得 高い問題解決能力とトラブルシューティング能力、判断能力 コンサルタントと緊密に連携し、プロジェクトの状況把握、成功の為のガイダンスの提供 コンサルティングチームの成功を評価する評価基準の確立 営業チームやCSMチームと共に戦略的なクライアントに対する長期的なビジネスプランの策定 コンサルティングモデルを構築し、サービスパートナーと緊密に連携した経験 定期的な経営幹部とのビジネスレビューの実施経験 勤務地: 東京(現在のところはハイブリットワーク) Domoは機会均等雇用主です。 #LI-JC1 #LI-Onsite...
Job Title: Clinical Study ManageR Department: クリニカル・メディカルアフェアーズ 臨床開発戦略推進 Reporting to: 臨床開発戦略推進 DIVISION マネージャー - 背景 臨床開発本部は、日本国内外の臨床試験(治験)を通じて新しい医療機器の有効性と安全性を評価・検証し、厚生労働省(医薬品医療機器総合機構)へ承認申請を行い医療機器として製造販売承認を取得する業務を担います。そして製造販売承認を取得した新医療機器等に対しては、日常の診療において機器を使用したときの医療機器の品質、有効性及び安全性等に関する情報の収集、検出、確認又は検証のために行う調査又は試験を実施し、臨床試験(治験)では得られなかった医療機器の適正な使用についての情報、安全性情報などを集める業務も担います。また、市販後臨床研究などを通じて、Medtronic製品の更なる臨床的な有用性を探るためのエビデンス構築を担います。 Medtronicで実施される臨床試験(治験)は、臨床開発本部、Medtronic Core Clinical Solutions(MC2)及びCorporate Clinical Quality Compliance (CCQC)の3部門体制にて実施され、MC2は主にモニタリング、安全性情報管理を、CCQCは監査を担います。 臨床開発本部に所属するCVG/DIB Clinical担当は、循環器領域および糖尿病関連の医療機器を担当製品とし、国内外の関連部門と連携を取りながらプロジェクトの中心的な役割を担います。 - 要約 ビジネス及び規制要件に則った臨床開発の戦略を構築しながら、治験及び市販後臨床研究(PMR)(以下、臨床試験)を実施するチームを管理運営する。またサプライヤー、政府関係者、病院関係者、医師などの外部関係者や海外の臨床試験チーム、社内の臨床試験チーム及び薬事部などの関連部署と協働して臨床試験を実施する。 - 業務内容 試験担当責任者(CSM)の役割を担う 臨床試験の実施計画と実施計画書等の関連文書の作成。 PMDA及び/又は医師やその他のステークホルダーと臨床試験の進捗、方針等の実施に関する交渉を試験の立ち上げから終了後までの期間を通じた(結果の公表、承認申請準備含め)実施。 実施中及び新規の臨床試験に関する管理業務 外部サプライヤーの選定 マイルストンの明確化と進捗の管理
Job Responsibility: Mainly a proactive individual that can continuously work around business, project and IT stakeholders to bring needs into delivery. Helping the business to idealize their needs into projects and support the teams in IT
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Market Intelligenceは、GfKジャパンの中核ビジネスとなる家電POSデータサービスにおいて、提供する販売データの付加価値を更に向上させ、クライアントのビジネス成功を支援する、カスタマーサクセスマネージャーの役割を担っています。今回はチームの活動をさらに強化、加速させるため、チームの拡充を図ります。クライアントの持続的成長をサポートするビジネスパートナーであるべく、一緒に活動してくださる方を募集します。 求人内容 役割 クライアントの戦略的パートナーとして、クライアントのビジネス成功を支援する クライアントサポートの過程で、クロスセル/アップセルの機会を創出する 家電業界を代表するアナリストである 変化する市場に迅速に対応するため、社内外のイノベーションを推進する 業務内容 社外 営業と協働してクライアントの窓口となり、クライアントのサービス活用を促進する クライアントの課題特定、解決の過程において、新規受注やアップグレード、リニューアルにつなげる機会を作る マーケットエキスパートとしてハイレベルなプレゼンテーションとインサイトを提供する 自社データベースなどを用いた市場レポートや市場予測を作成する 社内 家電業界や市場、POSに関する深い知識を保有し、常にアップデートする POSデータサービスやプラットフォームの機能や改善点について国内外の関連チームにフィードバックする 営業と協力し、プリセールスやリニューアルのセールスリードを特定する グローバルと連携しデータベース運用(改善、品質管理、レートカードなど)のローカルイニシアティブを取る 入社後 当社のビジネスモデルやデータ集計の手法、データ分析ツールの使い方を学んでいただきます。先輩社員についてクライアントからの問い合わせ対応、ツールのオンボーディング、担当カテゴリのデータ分析やレポート作成、プレゼンテーションなどに従事していただきます。クライアントとの信頼関係を築き、日々のコミュニケーションの中から課題を特定してクロスセル/アップセルの機会を創出することも重要な役割です。クライアントのビジネス成功をどう支援するか、自ら考え行動できるカスタマーサクセスマネージャーを目指してください。 Our Consultants CSMs: Establishes to be a strategic partner to our local (and regional)
部門機能:CSMS 日本で初めてコントラクトMR事業を開始以来、国内CSO市場で業界トップクラスのサービスラインアップ、MR数、売上規模を誇るIQVIA。コア事業のMRサービスでは、異業種モデル、数百人規模の大型プロジェクト、製品・領域・エリアを一括受諾するCSOマネジメント型モデル、先鋭メンバーによるドリームチーム、がん・中枢神経系などのスペシャルティMRを先駆けて展開してきました。さらにメディカル・サイエンス・リエゾン(MSL)、看護師・薬剤師等によるクリニカルエデュケーター、PMS専門モニターなどの高度専門チーム、外資企業の日本進出・国内企業の海外進出支援、組織コンサルティングなど、欧米で普及している先進サービスをを拡充。近年では、医療機関経営や患者支援サービスなど、広くヘルスケア産業に多様なサービスを提供しています。コロナ禍における新しいトランスフォーメーション、Patient centricityへの注目、 DX/生成AIなどの台頭、HCP側の働き方改革など業界が目まぐるしく変わってきている中、製薬企業各社が変革を求められている。その鍵となるのは、現場の変革であり、その実行力を高めることが重要である。IQVIA CSMS部門の現場力“チェンジエージェント機能”を最大限に活かし、業界の変革をリードしていく。 業務内容: CSOからヘルスケアサービスプロバイダーへ。製薬業界を超え、ヘルスケア業界全体で課題解決を支援する総合人材事業。MRの経験を活かした新しいサービス展開へ(MR Transformation+MR以外の専門性への拡がり。ヘルスケアの課題解決をヒトを介して実現(製薬企業だけではなくヘルスケアマーケットへ)。IQVIA CSMS チェンジマネージメント部門として新規事業の立上げをリード(部門戦略の策定、事業PL/投資計画の管理、採用/組織構築、BD/デリバリーリード、ソートリーダーシップ) 応募要件: •コンサルティングファームにおいて、ライフサイエンス企業/ヘルスケア関連企業におけるチェンジマネジメント領域でのBD/デリバリー経験を有する方 •IQVIAのアセットやケーパビリティを活かしつつ、新規ビジネスを立上げ、リードしていきたいという意欲のある方 •IQVIAの多彩な他部門との連携を活かし、新しいOffering Modelを創造することに意欲のある方 勤務地: 品川オフィス IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial insights and healthcare intelligence to the life sciences and healthcare industries.
The role will support existing customers in achieving their business goals by optimizing product usage, driving customer satisfaction, and maximizing Customer Lifetime Value (LTV). They will lead onboarding, strengthen customer relationships, and drive contract renewals and