リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Csmの求人-乙訓郡大山崎町 - 74 Job Positions Available

74 / 1 - 20 求人
EcoVadis 求人

Company Description Work smart, have fun and make an impact! Our purpose is to guide all companies toward a sustainable world. EcoVadis is the leading provider of business sustainability ratings. Our solutions are backed by an

EcoVadis  28日前
IBM 求人

前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ, MVP含む)ことができる

IBM  27日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is incharge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.), Service

Tata Consultancy Services Japan Limited  28日前
The Financial Times 求人

職種 フルタイム(契約) 職務明細 The Financial Times (FT) B2B Content Sales team is responsible for licensing FT content directly to corporate and education customers. A fast growing business means that we continue to expand our team to

The Financial Times  28日前
New Relic 求人

Your opportunity New Relicはデジタルインテリジェンスのリーディングカンパニーであり、SaaSで提供されるデジタルインテリジェンスプラットフォームを通じてお客様に世界に類を見ない体験を提供しています。当社は、ソフトウェア開発者、ITオペレーション、DevOpsチーム、アプリケーションオーナーがソフトウェアアプリケーションのパフォーマンス、顧客体験、ビジネス成果を向上させるための製品を提供することに力を注いでいます。 キャリアを新たな高みに引き上げたいと考えているソフトウェアセールスのプロフェッショナルや、急成長している会社にて、成長中の製品に携わる仕事をしてみたいとお考えの方、New Relicでは、当社のテクノロジーを推進し、お客様の成功のためにスキルを共有することのできる優秀なセールスのプロフェッショナルを募集しています。SaaSセールスに情熱を持ち、SaaSがどのようにビジネスに影響を与えるかに興味があり、テクノロジーセールスの経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。個人的にもプロフェッショナルとしても成長できる貴重な機会を提供いたします。 What youll do 国内老舗エンタープライズならびに、デジタルネイティブカンパニーのAcquisitionを通じた国内市場の席巻 テリトリープランニング SDRとの連携による各アカウント・キーマンの開拓 SCとの顧客提案によるNew/Expansion案件の獲得 既存顧客へのSCと連携したオンボード、フォロー活動 重要既存顧客はCSMと連携してより深く定着化をサポート This role requires 直販営業経験5年以上、特に SaaS 営業経験2年以上が望ましい 顧客、社内に対して積極的な提案ができるチャレンジャーセールススキルがあること。(ルートセールスは対象外) 新しい業界、新しいテクノロジーへの関心が高い方 業界にこだわらず営業活動ができる 特定数社のアカウントマネージメントより、数十社、複数業界のアカウント担当経験がある チームセリング、特にプリセールスにおいてエンジニアとのコラボレーションが得意である 熟考型ではなく走りながら考えることできるハードワーカー 技術的またはミドルウェアのバックグラウンドがあり、インフラ、ソフトウェアの動向、SaaS販売の動き全般についての基本的な理解をお持ちの方、またSFDCやSlack、PowerPoint、Zoomなどの各種ソフトウェアビジネスツールの使用経験をお持ちの方は歓迎いたします Please note that visa sponsorship is not available for

New Relic  27日前
New Relic 求人

Your opportunity New Relicはデジタルインテリジェンスのリーディングカンパニーであり、SaaSで提供されるデジタルインテリジェンスプラットフォームを通じてお客様に世界に類を見ない体験を提供しています。当社は、ソフトウェア開発者、ITオペレーション、DevOpsチーム、アプリケーションオーナーがソフトウェアアプリケーションのパフォーマンス、顧客体験、ビジネス成果を向上させるための製品を提供することに力を注いでいます。 キャリアを新たな高みに引き上げたいと考えているソフトウェアセールスのプロフェッショナルや、急成長している会社にて、成長中の製品に携わる仕事をしてみたいとお考えの方、New Relicでは、当社のテクノロジーを推進し、お客様の成功のためにスキルを共有することのできる優秀なセールスのプロフェッショナルを募集しています。SaaSセールスに情熱を持ち、SaaSがどのようにビジネスに影響を与えるかに興味があり、テクノロジーセールスの経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。個人的にもプロフェッショナルとしても成長できる貴重な機会を提供いたします。 What youll do 業務内容: 国内老舗エンタープライズならびに、デジタルネイティブカンパニーのAcquisitionを通じた国内市場の席巻 テリトリープランニング SDRとの連携による各アカウント・キーマンの開拓 SCとの顧客提案によるNew/Expansion案件の獲得 既存顧客へのSCと連携したオンボード、フォロー活動 重要既存顧客はCSMと連携してより深く定着化をサポート This role requires 直販営業経験5年以上、特に SaaS 営業経験2年以上が望ましい 顧客、社内に対して積極的な提案ができるチャレンジャーセールススキルがあること。(ルートセールスは対象外) 新しい業界、新しいテクノロジーへの関心が高い方 業界にこだわらず営業活動ができる 特定数社のアカウントマネージメントより、数十社、複数業界のアカウント担当経験がある チームセリング、特にプリセールスにおいてエンジニアとのコラボレーションが得意である 熟考型ではなく走りながら考えることできるハードワーカー 技術的またはミドルウェアのバックグラウンドがあり、インフラ、ソフトウェアの動向、SaaS販売の動き全般についての基本的な理解をお持ちの方、またSFDCやSlack、PowerPoint、Zoomなどの各種ソフトウェアビジネスツールの使用経験をお持ちの方は歓迎いたします Fostering a diverse, welcoming and inclusive environment is

New Relic  27日前
Strider Technologies 求人

Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology

Strider Technologies  26日前
Genesys 求人

Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering

Genesys  24日前
Ivanti 求人

Who We Are: Ivantis platform makes it possible for employees to stay productive, secure and engaged wherever they are. That starts with us. With headquarters in Utah, offices in London and Paris and nearly 3,200 employees

Ivanti  23日前
Autify 求人

| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role Autifyは、ソフトウェアテストのプロセスを一貫して支援する、ソフトウェア自動化ツールやプロフェッショナルサービスを通じて、お客様の成功を支援するカスタマーサクセスエンジニアを募集しています。本ポジションでは、エンタープライズの顧客を担当いただきます。担当顧客に対して、技術的知識やソフトウェアテスト自動化の知見を活かして、お客様の課題解決と目標達成をサポートする重要な役割です。製品の導入から活用促進、長期的な価値の提供までをリードしていただきます。 Responsibilities 顧客オンボーディング: 顧客の目的や目標を理解し、導入プロセスを計画。技術要件に基づいた最適な設定や運用策の支援、成功事例やベストプラクティスの提供を通じ、顧客が自信を持って運用いただくための情報を提供する。 顧客活用支援と成果創出: 設定方法や利用内容のレビューを実施し、適切なプロダクト活用を推進。使用状況をモニタリングし、課題を早期発見・解決に向けて、営業を巻き込みながら対応を進め、ROIを定量的に分析し、納得感のある提案を実施。追加機能やオプション導入の提案でROI向上を支援。 技術的なサポートの提供: 製品の技術的仕様に関するアドバイスをおこない、技術的に解決が必要な問題が発生した際には、顧客の技術チーム等、ステークホルダーと連携し、問題解決をリードする 利用拡大時の提案支援: 複数部署での導入等の際には、製品の紹介や導入に向けてのQ&Aについて対応する フィードバック収集と製品改善: 顧客からのフィードバックを開発チームに共有し、製品改善を促進。 Required Qualifications いづれかの実務経験

Autify  22日前
ServiceNow 求人

Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global

ServiceNow  6日前
Cybereason 求人

Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and response for all endpoints: workstations, laptops, mobile devices and more. Our cyber-defence solutions combine machine learning and AI to analyze threats, connecting

Cybereason  20日前
Astellas Pharma 求人

General Information Job Advert Title: Clinical Site Manager II Location: Nihonbashi, Tokyo Division: Early Development Employment Class: Permanent Description Development, Early Development, Clinical operation, Clinical study 【募集の背景 / Purpose & Scope】A Clinical Site Manager II (CSM II)

Astellas Pharma  19日前
InMobi 求人

Our Story Building a new company in the recession of 2007 was no ordinary task. Yet with passion and foresight, we charted our course, helping to transform the way consumers engage with their phones. Over the

InMobi  17日前

Description Who are we? PlaxidityX is a global leader in the automotive cybersecurity industry. We protect drivers and manufacturers from cyber-attacks on their vehicles. We use top-notch technology and have several products for inside and outside

PlaxidityX  5日前
Netskope 求人

About Netskope Today, theres more data and users outside the enterprise than inside, causing the network perimeter as we know it to dissolve. We realized a new perimeter was needed, one that is built in the

Netskope  15日前
TikTok 求人

About TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New

TikTok  15日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 「HENNGE One」をご利用いただいている既存のお客様に対して、多面的・多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指して、NRRへの貢献をミッションとしています。 顧客の製品活用促進 - ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大) - 顧客の課題・ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける) - HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止 - HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進 CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動*) - 取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動 - カスタマーマーケティングと連携した商談創出やアップセル・クロスセル活動の推進 *クロージングは、営業チームが担当します 【組織について】 カスタマーサクセス部署のEngagement Management(エンタープライズ担当)またはRenewal Management Section(ミッドマーケット担当)のいずれかのチームにジョインしていただきます。今後のさらなる事業拡大と組織拡大を見据え、新たなメンバーを募集しています。 【応募資格:下記のうちいずれか必須】 SaaS企業でのカスタマーサクセスの実務経験が2年以上

HENNGE  15日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product

Channel Talk  15日前
WalkMe 求人

WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in today’s overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient, executives have better

WalkMe  15日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

csm 求人 全国 乙訓郡大山崎町

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Customer Success

SaaS

ServiceNow

Presales

Mitigation

ITIL

Hybrid

Customer Engagement

CRM

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者