Responsibilities About TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include
System Integration company with ERP software solution, looking for capable CSM who can go client-side and support software product. Uses newest technology and is a market leader both globally and in Japan. Looking for talented consultants not
前書き クラウドCSMは、顧客とパートナーシップを組み、成功計画を策定し、実行します。これには、ビジネス目標を達成し、ステークホルダーの目標を上回るための組織的、プログラム的、技術的戦略が含まれます。 ベストプラクティスや組織変更を提案し、オンボーディングと採用計画を加速させます。また、顧客の声として、製品の機能、要件、エスカレーションについて顧客の代弁者として行動します。クラウドCSMは顧客と定期的に面談し、強固な関係を構築してパートナーシップを育みます。顧客の成功に対する課題を特定し、その課題を克服するための計画を構築するのを支援します。 私たちは、明るく、積極的で、お客様を大成功に導くことに情熱を持っている人を探しています。 この人材は、顧客と一緒に働き、顧客を導き、質問に答え、信頼と信用で素晴らしい関係を築くことが大好きです。クラウドCSMは、顧客のTime to Valueを高めることに重点を置き、製品採用のための主要な窓口となります。 ソリューション設計、ユーザビリティ、価値に関する指導を通じて、Apptio製品の技術的ガイダンスとベストプラクティスを提供します。 あなたの役割と責任 – AWS、Azure、GCP、その他のクラウドプロバイダーにおける新規および既存顧客のクラウド節約プログラムの計画、実行、追跡。 – 顧客のビジネス目標を分析し、Apptio Cloudabilityプラットフォームを使用して、レポート、ダッシュボード、節約プログラムから洞察を得る。 – 分析を実行し、顧客とApptioのリーダーシップに定期的な運用レビューを提示する。 – 社内のグローバルチームと協力し、Apptioビジネスの戦略的に重要な部分を成長させる。 – 他のApptioのドメインエキスパートと連携し、Apptio製品の集合体をまとめ、顧客のIT支出全体にわたる洞察を生み出す。 – お客様の声を代弁し、チャンピオンとなり、製品チームやエンジニアリングチームとお客様の要件を提唱する 。 必要なスキル・経験 – コンピュータサイエンス、エンジニアリング、ファイナンスの学士号、または同等の実務経験 – 中規模から大規模のビジネスソフトウェア導入プロジェクトにおけるコンサルタント、製品スペシャリスト、アナリストとしての3年以上の経験 – 3年以上の顧客アカウント管理経験 – コンサルティング経験があれば尚可 – 企業のIT組織、ビジネス、技術環境に関する高度な知識 – ITILまたは同等のスキル、プロジェクトマネジメントのスキル・経験があれば尚可 – 出張可能な方 言語スキル
At Cadence, we hire and develop leaders and innovators who want to make an impact on the world of technology. Overall qualification 5+ year working experience at accounting or finance function is preferred Basic knowledge of
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
Hello. We’re Haleon. A new world-leading consumer health company. Shaped by all who join us. Together, we’re improving everyday health for billions of people. By growing and innovating our global portfolio of category-leading brands – including
General information Country Japan City Tokyo Job ID 41900 Department Customer Support Experience Level ASSOCIATE Employment Status FULL_TIME Workplace Type Hybrid Description & Requirements Infor Support Escalation Managers (SEMs) act as a liaison with Infor internal
The Customer Success Manager is responsible for their customers’ overall adoption journey. CSMs coordinate with cross-functional internal teams on behalf of their customers to drive value, promote customer satisfaction, and increase deployment and utilization. They engage customer
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ, MVP含む)ことができる
これまでのキャリアで培ったプログラムマネジメントスキル、ステークホルダーマネジメントスキルを遺憾なく発揮し、AWSのカスタマー ソリューション マネージャー(CSM)としてお客様のクラウドジャーニーを一緒に推進していきませんか? クラウドコンピューティングがITの主流になり、業界を代表する大手企業のお客様のIT戦略も大きく変わろうとしています。従来のITでは実現の難しかった新しいビジネスの形をAWSの先進的なテクノロジーによって実現すべく、多くのお客様がクラウドジャーニーを歩まれています。お客様のクラウドジャーニーには、ビジネス、人材、ガバナンス、プラットフォーム、セキュリティ、オペレーションといった多様な取り組みが必要となり、多くのステークホルダーが同じ方向を向き、足並みを揃えて進めていかなくてはなりません。 CSMは、お客様のビジネス上の目標達成や課題解決に向けて、お客様のみならず、AWSの営業、ソリューションアーキテクト、エンタープライズサポート、事業開発、プロフェッショナルサービス、パートナーといった幅広いチームと協力し、社内外の多くのステークホルダーを巻き込みながら、中長期的な計画を立案し、その実行の推進を通じて、お客様のクラウドジャーニーを加速させます。 Key job responsibilities - お客様のビジネス上の目標達成や課題解決に向けて、お客様、AWSチームと協力し、お客様のクラウド活用に向けた計画立案とその実行をリードする - お客様の状況を把握し、専門家を適切なタイミングで巻き込み、技術的、あるいは非技術的な課題解決をリードする - お客様との関係を維持し、お客様がAWSを長期的かつ効果的に活用するための自走できる仕組みを作る A day in the life 本ポジションは主に通信業、メディア&エンターテイメント、ゲーム業界、スポーツ業界、デジタルテクノロジーを活用して製品やサービスを提供しているお客様(業界を代表する大手企業)に対する顧客担当チーム(アカウントチーム)の一員として、営業やソリューションアーキテクトに加え、エンタープライズサポート、事業開発、プロフェッショナルサービス、パートナーと連携しながら、お客様のビジネス上の目標達成や課題解決に向けて活動しています。 CSMの活動は非常に多岐に渡りますが、ヒアリングやワークショップを通じて、お客様が曖昧に認識している目標と現状のギャップや課題を整理し、それらの情報をもとに仮説を置きながら計画案を作り、お客様や社内関係者との議論を通じて合意した計画に基づき進捗を追跡し、必要に応じて色々な人を巻き込みながら取り組みの推進や課題解決を行っていく動きが基本となります。また、クラウドサービスそのものや関連するプログラム、ソリューションは常に進化、多様化し続けていますので、お客様に常に最適な解決策を提供するためにそれらを常に学んでいくことも必要になります。 詳細については以下の『カスタマーソリューションマネージャー(CSM)の役割と働き方について』というブログにも記載がありますのでご参照ください。 - https://aws.amazon.com/jp/blogs/news/about-csm-part1/ - https://aws.amazon.com/jp/blogs/news/about-csm-part2/ About the team チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、コンサルティング会社やソフトウェア企業、システムインテグレーターにおいてコンサルタントやプロジェクトマネージャーをしていたメンバーはもとより、事業会社出身のメンバーもおり、色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、入社後に一定の研修期間が設けられ、相談役(Onboarding Buddy)である経験豊富なCSMのサポートのもと、CSMとして活躍していただくために必要な研修プログラム、OJTやロールプレイングを実施いただくなど受け入れ体制は整っています。また、チーム内外のメンバー同士のカジュアルな1:1ミーティングや座談会、移行やモダナイゼーションなどの色々なテーマごとのコミュニティーを通じて、メンバー同士の情報共有や助け合いも盛んに行われています。 ご入社後にご担当いただく業界領域は、ご経験やご希望等を考慮し、内定前までにはお伝えいたします。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。 https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-csmt-ap Basic Qualifications-
Sell what you love. For us and millions of users across the globe, that’s Spotify. Join the Sales team and you’ll build the relationships that help grow our business in existing markets and beyond. We don’t
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Our Story Building a new company in the recession of 2007 was no ordinary task. Yet with passion and foresight, we charted our course, helping to transform the way consumers engage with their phones. Over the
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Valeo is a tech global company, designing breakthrough solutions to reinvent the mobility. We are an automotive supplier partner to automakers and new mobility actors worldwide. Our vision? Invent a greener and more secured mobility, thanks
goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル 【goFLUENTについて】
Customer Success ManagerHarmonic is the worldwide leader in software-based cable access solutions. We revolutionized cable access networking with the industry’s first virtualized cable access solution, enabling cable operators to deploy gigabit internet services more flexibly and
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Consumer Technologyは、国内の大手家電メーカーに向けた市場データサービスというGfKの中核ビジネスを担っています。既存ビジネスの強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた施策を進めています。特に多方面からのアプローチによるコンサルティング提供により、クライアントのスピーディなビジネス課題の解決、および経営判断をサポートすることが期待されています。今回、クライアントのビジネスパートナーとしてさらなる信頼を獲得するため、クライアントがより効果的、かつ効率的に広告プロモーションを実行できるよう、消費者調査やPOSデータを活用したサービスの強化をすることになりました。私たちの仲間としてご活躍頂ける方を募集しています。 GfK Japan, establishment in Japan in 1979, is a member of the GfK Group, one of the worlds leading research firms, has accumulated trust and experience in researching sales trends of consumer