職種 フルタイム(契約) 職務明細 The Financial Times (FT) B2B Content Sales team is responsible for licensing FT content directly to corporate and education customers. A fast growing business means that we continue to expand our team to
職種 正社員 職務明細 【About the Unit】 Department is incharge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog
Job Responsibility: Mainly a proactive individual that can continuously work around business, project and IT stakeholders to bring needs into delivery. Helping the business to idealize their needs into projects and support the teams in IT
Business Analyst Role Summary The Business Analyst will play a pivotal role in bridging the gap between business stakeholders and technical teams. The individual will be responsible for understanding and analyzing business needs, defining solutions (both
Position Name: ServiceNow Lead Engineer Tokyo Job Anually Salary :10 million and above Responsibilities Deliver end-to-end automated solutions which include technical implementation of the ServiceNow Platform, Core System, and Applications. Deliver a high level of knowledge
職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with
職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - クライアントに必要な情報の提供、データのサポート -
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
About us BeiGene is a global oncology company that is discovering and developing innovative treatments that are more affordable and accessible to cancer patients worldwide. With a broad portfolio, we are expediting development of our diverse
Job Description GfK Japan, a member of the globally renowned GfK Group, has been building trust and a strong track record in the Japanese market since its establishment in 1979. Specializing in sales trend surveys for
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
概要:カスタマーサクセスチームをアシストしていただける長期学生インターン募集! 【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 【文化】 弊社には失敗を歓迎する社風があります。 社員全員が「失敗しただけ、世界は少し良くなる」という前提を持っているので、任された業務だけでなく、ぜひ、「やりたい」という声を自ら発信し、幅広い仕事に挑戦していって欲しいです! 【ポジション】 長期学生インターン:カスタマーサクセスアシスタントスタッフ 【業務内容】 HENNGEが展開する国内シェアトップクラスのクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」 の活用推進を行うカスタマーサクセスチームをアシストいただくお仕事をお任せします。 カスタマーサクセスチームの一員として、データ分析とカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の活動を支援する業務を担当していただきます。 具体的には、以下の業務を想定しています。 データ整備 顧客データ、製品利用データ等の収集、整理、データベースへの入力 データ品質の向上、データ入力ルールの作成・改善 顧客へのアンケート実施、結果分析 データ分析 顧客の利用状況、解約率等の分析 分析結果に基づいたレポート作成、改善提案 CSM活動支援 顧客対応資料の作成、更新 その他 同社にはボトムアップな文化が根付いているため、成長企業で裁量を持って自由にキャリアを築いていける面白さがあります。 限りある残りの大学生活、どこまで周りと差を付けられるかは究極自分次第。 【必須条件】 1、ネイティブレベルの日本語力 2、データ整理が得意な方 3、残りの学生時代をビジネスの現場で力を付けたい方 4、IT業界に興味がある方 【こんな方に必見】 ・大学を卒業するまでにさらなる成長を遂げたい方 ・就活で得たスキルをさらに磨きたい方 ・IT領域の仕事にチャレンジしたい方
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 「HENNGE One」をご利用いただいている既存のお客様に対して、多面的・多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指して、NRRへの貢献をミッションとしています。 顧客の製品活用促進 - ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大) - 顧客の課題・ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける) - HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止 - HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進 CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動*) - 取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動 - カスタマーマーケティングと連携した商談創出やアップセル・クロスセル活動の推進 *クロージングは、営業チームが担当します 【組織について】 カスタマーサクセス部署のEngagement Management(エンタープライズ担当)またはRenewal Management Section(ミッドマーケット担当)のいずれかのチームにジョインしていただきます。今後のさらなる事業拡大と組織拡大を見据え、新たなメンバーを募集しています。 【応募資格:下記のうちいずれか必須】 SaaS企業でのカスタマーサクセスの実務経験が2年以上
Our Story Building a new company in the recession of 2007 was no ordinary task. Yet with passion and foresight, we charted our course, helping to transform the way consumers engage with their phones. Over the
Valeo is a tech global company, designing breakthrough solutions to reinvent the mobility. We are an automotive supplier partner to automakers and new mobility actors worldwide. Our vision? Invent a greener and more secured mobility, thanks
カスタマーサクセスマネージャー/Customer Succeess for Managed Services (PC & Print) Description - 【事業内容】 ・PC関連のマネージドサービス(Managed Device Service - MDS) ・プリンター関連のマネージドサービス(Managed Print Service - MPS) 【カスタマーサクセスマネージャー(CSM)の概要】 ・カスタマーサクセスマネージャー(CSM)は、マネージドプリントサービス、およびパーソナルシステムのマネージドサービスを含むマネージドサービス契約におけるアカウントマネージャーです。 ・CSMはLAERモデルの「AER」活動(Adopt、Expand、Renew)を担当し、顧客に価値の提供を継続するミッションを持ちます。 ・契約期間中の収支状況をモニタし、改善するためのリードを行いつつ、顧客が契約したサービスにより最適な価値を得られるよう支援します。 ・外資系企業の担当を行うことも多く、国内外のお客様と円滑にコミュニケーションを取りながら、上記を遂行します。 【必要なスキル】 ・顧客および社内関係者とのコミュニケーションスキル ・収支状況を管理把握 ・HPのハードウェアおよびソフトウェアソリューションポートフォリオに関する知識 ・顧客、および業界に関する知識 ・顧客の洞察、ビジネス課題の解決に関する探究心 ・英語コミュニケーションスキル(読み書きおよび会話:TOEIC 700点以上なお可) 【将来のキャリアパス】 ・本ポジションは、業種を問わず、様々なお客様とのビジネス経験に繋がります。 ・この経験を生かして、他ビジネスのアカウントマネージャーへのキャリア変更や、製品部門などへのキャリア変更も可能です。 ・業務の一部で、海外の担当者とのコミュニケーションがあり、英語を使った業務に慣れることができます。 これにより、将来のキャリアパスの選択肢が増えます。
Company Description Digitas is The Connected Marketing Agency of Publicis Groupe - committed to helping brands better connect with people through strategy, design and data excellence. Overview Our Project Management team enables and executes great work
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product
WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in today’s overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient, executives have better
Company Description 背景 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Consumer Technologyは、国内の大手家電メーカーに向けた市場データサービスというGfKの中核ビジネスを担っています。既存ビジネスの強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた施策を進めています。特に多方面からのアプローチによるコンサルティング提供により、クライアントのスピーディなビジネス課題の解決、および経営判断をサポートすることが期待されています。今回、クライアントのビジネスパートナーとしてさらなる信頼を獲得するため、クライアントがより効果的、かつ効率的に広告プロモーションを実行できるよう、消費者調査やPOSデータを活用したサービスの強化をすることになりました。私たちの仲間としてご活躍頂ける方を募集しています。 Background GfK Japan, establishment in Japan in 1979, is a member of the GfK Group, one of the worlds leading research firms, has accumulated trust and experience in researching sales