This is an exciting opportunity to join a company with great values & innovative solutions. They recently invested in new technologies (AI & Cloud based) and have the potential to grow the market even more in
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 必須項目 - ネットワークの基礎知識の保有 - 以下のテクニカル領域のいずれかを経験 - L2SW/L3SW/Routerの構築/運用経験(VLAN、STP、SVI、HSRP、Routingなどの設定投入、L2/L3機器の構築作業など) - FWの構築/運用経験(アドレス設定、HA、FWポリシー、NAT、Routingなどの設定投入、FW機器の構築作業など) - Proxyの運用経験(ホワイトリスト登録、ポリシー設定、ログ調査など) - VPN機器の構築/運用経験(ポリシー設定、アドレス設定、問い合わせ対応、状態確認、ログ調査など) 求める人物像: - 顧客やチームとの良好な関係づくりが出来る方 - 幅広い領域のテクノロジーやサービスに興味を持ち、継続的に自己成長できる方 - 多様な文化・考え方を受け入れられる方 語学スキル - 英語:抵抗がなければ可 (読み書きができるレベル)ただし、ポジションによって英語必要あり) - 日本語:N1相当レベル (読み書き、会話、プレゼンができるレベル) 業務内容
Key Mission - Owner of the online customer journey for the brand and to drive the EC CLTV mission - Executes and actualizes the brand philosophy through building strong relationships with internal and external stakeholders Key
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてエンタープライズテクノロジーのミッションは、Woven by Toyotaおよびトヨタグループ全体の生産性を向上させ、ソフトウェア開発とサービス提供を加速することです。これを実現するために、私たちは最新鋭のテクノロジーを活用して、ソフトウェア開発・コラボレーション、AI/ML開発、企業向け技術インフラストラクチャーのためのサービスプラットフォームを提供します。安全でモダン、かつ高性能なサービスをお客様に提供することで、Woven by Toyotaのビジョン「Mobility to Love, Safety to Live」の実現を目指しています。この役職は、エンタープライズテクノロジーのプロダクトマネジメントチームを統括し、エンタープライズテクノロジーのグローバルヘッドに報告します。この役割では、Woven by Toyota製品の方向性を形作り、トヨタの未来を支えることができます。 求める人材私たちは、豊富な製品マネジメントの経験を持ち、機能が豊富な製品を管理する高パフォーマンスなプロダクトマネジメントチームを構築した経験があるシーズンプロダクトマネジメントリーダーを求めています。異なるビジネスドメイン全体でプロダクトマネジメントをリードし、統一された製品戦略を確保できる方を探しています。詳細にこだわりながらも、大きな目標を見失わず、戦略的方向性との整合性を保つことができる方。ステークホルダーから最高のアイデアを引き出し、製品に関する明確なビジョンを伝えることができる方。ユーザーを中心に考え、そのニーズに応えることに情熱を持っている方(この場合、トヨタグループおよびWoven by Toyotaのユーザーと密接に連携することになります)。異文化の顧客やチームとの協働に経験がある方。 業務内容 ソフトウェア開発・コラボレーションプラットフォーム、エンドツーエンドのML Ops機能を備えたAI開発プラットフォーム、Woven by Toyotaの企業技術インフラなど、複数のビジネスドメインにわたる製品ビジョン、戦略、指標を開発する 各ドメインのビジネスオーナーと協力して、要件と優先順位を管理する 顧客、主要なユーザー、ビジネスステークホルダーと連携して、要件や優先順位を取り入れる 内外のステークホルダーと連携して、製品ビジョンや戦略を短期、中期、長期のロードマップおよび具体的な製品機能要件に落とし込む ロードマップや機能要件の変更管理を適切に行う 内部チームに対して顧客の声を代表し、ユースケース、ペルソナ、課題、機会をより良く理解してもらう 製品のROIを追跡し、使用状況や顧客体験(CX)分析、エンドユーザーからのフィードバックを収集することで、製品のビジネス価値を最大化する。また、改善点を確認する 年間の計画や予算編成において、クロスファンクショナルなステークホルダーと連携する 高パフォーマンスなプロダクトマネージャーのチームをリードし、メンターとして指導し、保持する
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
This Mechanical Engineer performs mechanical systems testing in compliance with a project schedule. The mechanical test engineer should have a working knowledge of mechanical P&IDs, electrical one-line drawings and a general understanding of mechanical systems: Mechanical
At Qualtrics, we create software the world’s best brands use to deliver exceptional frontline experiences, build high-performing teams, and design products people love. But we are more than a platform—we are the creators and stewards of
At Qualtrics, we create software that the world’s best brands use to deliver exceptional frontline experiences, build high-performing teams, and design products people love. But we are more than a platform. We are the creators and
これまでの旅行業界の経験を活かし、GDSを用いながら、旅行手配、オンライン旅行に関する予約変更&手配を行います。 電話対応(入電&架電)、メール対応、メンバーの予約リストの確認や、変更対応も含まれます。 <業務の詳細> アプリサポートやCXチームなどのツールとリソースを使用し、会員様から頂いたエスカレーションを正確かつ迅速に調査、分析、解決します。 オンライン旅行予約にリンクされた電子メール、チャット、および/または電話を介して会員様と連絡を取ります (航空券、ホテル、レンタカー、観光スポットを含む) 会員様とのコミュニケーションを通じて、 SLA (サービス レベル アグリーメント)の向上に努める Ten プラットフォーム経由で予約された、または予約しようとしている旅行リクエストに対するサポート Ten プラットフォームから生成された会員様の予約エラーを解決&修正する Ten Maid で予約できなかったメールを記録し、管理する オンラインプラットフォームを通じて旅行コンテンツを検索/予約する会員にガイダンスを提供する オンラインプラットフォームを介してダイニング、チケット、オファー、イベントを検索/予約する 会員様にガイダンスを提供する プラットフォーム経由で行われた旅行リクエストの変更を管理する プラットフォーム経由で行われたダイニング、チケット、またはイベントのリクエストを修正&管理する プラットフォーム経由で行われた既存の旅行リクエストを修正する オンライン予約に関してベンダーによって課されたスケジュール変更を管理する 予約確認を電子メールで会員様に提示&共有する パートナーシップ チームと緊密に連携して、メーラー アクティビティのサポートを計画する ベンダーとミーティングを行い、予約に正しい特典が確実に適用されるようにする 予約できなかった取引についてプラットフォーム経由で会員様をサポートする プラットフォーム経由で確保された予約の変更/キャンセルに対する払い戻しリクエストの確認 オンライン予約に正しいコミッション/マークアップを追加または更新する Ten プラットフォームにリンクされた Ten Maid
Introduction As a Strategy Consultant at IBM, you will help reinvent businesses and industries by developing and utilizing specialized knowledge of industry-specific and cross-industry competitive strategies. You’ll manage complex components of an engagement, working closely with
前書き IBM の戦略コンサルタントは、業界固有および業界共通の競争戦略についての専門的な知識を深めて活用することで、企業や業界の改革を手助けします。エンゲージメントの複雑な要素を管理し、お客様やその顧客と密に連携して問題点を把握します。戦略的推奨は、デジタル対応時代の変化を推進し、優秀な IBMer との共同作業の機会をもたらします。準備はよろしいですか? あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 IBM iXは、デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 IBM iXでは、企業のデジタル変革に向けた取り組みをリードできるエグゼクティブ、プロジェクトマネージャー、コンサルタントを求めています。 ■具体的な仕事内容 ・生活者視点でのあるべき顧客体験を定義し、その実現に必要な変革シナリオを描くロールです。 ・マーケティングとCRMを横断し、サービス・チャネル・組織業務・システムなどの変革戦略を、コンサルタント・デザイナー・アーキテクトとの協働で策定する役割を担います。 *役職別の募集要項は、以下の通りとなります。 –エグゼクティブレベル: プロジェクトの統括責任者として、品質、納期、顧客リレーションを担保し、セールス活動や組織拡大に向けて貢献できる方 –プロジェクトマネージャーレベル: プロジェクトの現場責任者として、デリバリー品質の担保、クライアントとの信頼関係構築、及び円滑なチーム運営ができ、プロジェクトをリードできる方 –コンサルタントレベル:個別プロジェクトにおいて、主体的に顧客の課題に対して解決策を提示できる方 必要なスキル・経験 –論理的思考能力 –英語によるコミュニケーション能力(中級以上) –リーダーシップ –デジタル・マーケティング領域におけるコンサルティング・プロジェクト経験 歓迎するスキル・経験 ・顧客体験設計経験(ユーザーリサーチ・ワークショップ設計・ファシリテーション・アイディエーション・CJM作成・プロトタイピングなど) ・マーケティング/CRM業務理解・経験 ・3年以上のコンサルティングもしくは広告会社などでのマーケティング実務経験 ・デジタルビジネスやコンシューマートレンド・テクノロジーに対する高い興味や関心 Key Job Details
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
People manager for GS Field Japan This role has been designed as ‘Hybrid’ with an expectation that you will work on average 2-3 days per week from an HPE office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise
Job Description Join us at Zendesk, where were on a mission to power exceptional service for every person on the planet. Were accelerating our ambition by building products rooted in the belief that behind every interaction
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: Brand Strategy & Business Development Department ●Type of Job: Manager / Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●Organization / Mission (組織 / ミッション): Shiseido
Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └ サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行うことがあります。
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └
Act as leading & responsible supervisor for Maersk Customs services to acquire JP AEO status within expected timelines, and lead AEO management team before/after AEO license acquisition. We Offer We offer you an exciting international career