Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
At NICE, we don’t limit our challenges. We challenge our limits. Always. We’re ambitious. We’re game changers. And we play to win. We set the highest standards and execute beyond them. And if you’re like us,
職種 正社員 職務明細 C&SI統括本部は新たにユニットヘッドを迎え、TCS Japanのさらなる成長をけん引するチームとして再始動します。お客様の経営課題解決に向けて、テクノロジーを活用したトランスフォーメーションの企画・実行管理について、TCS Global/Japanの営業・ソリューションチームと連携しながら提案の初期段階からデリバリーまで一貫してリードします。 以下の5つの領域のトランスフォーメーションの企画・実行の経験のあるプロフェッショナルを募集します。 (1) CX Transformation: デジタルを活用したマーケティング、顧客接点・チャネル、顧客体験の高度化 (2) Data Analytics Transformation: データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般の改革 (3) Machine-First Ops Transformation: テクノロジーを活用したオペレーションの抜本的な効率化・高度化 (4a) Legacy System Modernization: システム老朽化やM&Aに伴う基幹システムの抜本的改革・統合 (4b) IT Cost Optimization: ITコスト削減オポチュニティの診断と施策ロードマップの策定・実行 (5) Cyber Security Transformation: セキュリティガバナンスの企画・構築、CSIRT高度化に向けたロードマップの策定と実行、クラウドセキュリティなど 以下の環境にご興味がある方はぜひまずはカジュアル面談からお話できればと思います。ご応募お待ちしています。
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Overview Bruker is enabling scientists to make breakthrough discoveries and develop new applications that improve the quality of human life. Bruker’s high performance scientific instruments and high value analytical and diagnostic solutions enable scientists to explore
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Be part of an American company offering top software solutions. Great team in Japan with a very nice culture. You will be working with key existing and new clients, and offer innovative solutions. Client Details -
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Global Cloud-based Unified Communications solutions provider is seeking a Japan Sales Manager, working with a small local team and reporting overseas. This role is highly visible on a global-scale and pays a highly competitive salary. The
Job Description Summary- -Explore, develop, implement and evaluate Digital innovation solutions that address customer needs. Co-create with key stakeholders to build partnerships and collaborations -Leads the delivery of multiple projects across a variety of creative and
About the opportunity: Weber Shandwick is currently seeking an ambitious Consumer PR professional for our Tokyo office to oversee key international accounts. Employees belong to one of four Communities – Insights, Content, Integrated Media and Client
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 金融業界(主に銀行)のお客様における業務系システムを中心とした事務効率化、業務の変革をお手伝いするための、ITプロジェクトの提案~実施までを担当いただけるコンサルタント、プロジェクトマネージャー、システムアーキテクトを募集します。 【ミッション:募集の背景】 コグニティティブ、 AI、フィンテック、RPA、ブロックチェーン等のテクノロジーの登場により、銀行業務の事務効率化や、業務改革が急速に進展している中、先進テクノロジーを活用した、お客様の事務効率化、および営業店改革、顧客接点(CX/UX)の領域における顧客パーソナライズの強化を推進・支援するためのスペシャリストの需要が大きくなっています。そういった領域にチャレンジいただけるITアーキテクト、プロジェクトマネジメントの方を募集します。 特に、グローバル案件を増えており、リードできる方を歓迎します。 【具体的な仕事内容】 ・業務系システムにおける提案からデリバリーをリードいただくと共に、そのノウハウを生かしたオポチュニティの発掘やアセットの開発を推進。 対象業界:銀行、証券、保険、カード ・業務ニーズを踏まえたシステム化計画の検討、海外ユーザー・システム・コンプライアンス等のステークホルダーとの計画調整および合意、海外メンバーを含むプロジェクトのタスク推進・管理、一部お客様代替での要件定義・業務設計・テスト等の実施 ・グローバル案件のリード (メール・ドキュメント・電話会議などで英語によるコミュニケーションを実施) 必要なスキル・経験 ・高い推進力/コミュニケーション力/調整力/提案力 お客様、協力会社等関係者、社内関係者と良好な信頼関係を築くことができる (海外関係者を含めて) ・チームリーダー/サブリーダーとしてのスキル プロジェクト・タスクマネージメント、課題・懸案の把握と対処、メンバーマネージメント、レポーティングなど。 ・ITスキル、コンサルタントスキル 最適なソリューションを組み合わせ課題解決のためのアーキテクチャ検討ができること ・Web系システムの全般的なスキル、ITコンサルタントとしての基礎スキル 歓迎するスキル・経験 ・フィンテックを活用したシステム開発経験 ・AI、コグニティブに関する技術スキル ・ブロックチェーンに関する技術スキル ・オフショアマネジメント経験 ・金融業界経験者、銀行/証券/保険/カード業務知識保有者 ・英語力 (ビジネスレベルー読み/書き/話す) Key Job Details
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる ⑥問題解決(Problem-solving)
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA
Job Description We are seeking a high-performing Commercial Account Executive to join our Japanese team. As a key member of Zendesks Commercial sales team, you will provide sales leadership and creative direction to our most highly
Key Mission - Owner of the online customer journey for the brand and to drive the EC CLTV mission - Executes and actualizes the brand philosophy through building strong relationships with internal and external stakeholders Key
This Mechanical Engineer performs mechanical systems testing in compliance with a project schedule. The mechanical test engineer should have a working knowledge of mechanical P&IDs, electrical one-line drawings and a general understanding of mechanical systems: Mechanical