USN Tokyo is seeking a dynamic Account Director to elevate our Accounts and Producers team to new heights. In this role, youll spearhead a wide range of projects—from TV commercials, to social media campaigns, digital initiatives,
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Content Planner who can turn social media strategy into an art form. You are the glue that holds our social media visions together, working side by side with
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 能登品質保証チームマネージャーの指揮下にあって、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うために、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、能登工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 治験薬の品質保証 本ポジションの成果責任・役割責任は以下の通りです。 新製品・上市品の安定供給のため、 上位者からの包括的な指示のもと信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する。 能登工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を自律的に行う。 上司を巻き込み、周囲のサポートを得ながら信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、自ら実行する。 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、能登工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 能登品質保証チームマネージャーの指揮下にあって、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うために、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、能登工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命としています。 品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 治験薬の品質保証 本ポジションの成果責任・役割責任は以下の通りです。 新製品・上市品の安定供給のため、 信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する 能登工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を行う 信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、実行する 担当する業務において、自らの判断で必要な情報・調整・対応を補足しながら業務を遂行する 活動の背景・目標や指示内容を十分に理解し、目的に合致した適切な業務を自立的に行う 必要な情報・資料をとりまとめ、上位層の活動を支援するべく提案する 未知の事象に対しては、上位層からの指示を受けながら適切に判断・対応を行う 資格 ・医薬品の品質保証に5年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、能登工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 能登品質管理チームマネージャーの指揮下にあって、上位方針・戦略との整合性を担保しつつ、世界的に適合する参天製薬能登工場のGMP品質システムの保持のため、適切な科学的根拠を背景にした適切な品質管理システムの保持の遂行を通じて、高品質な製品を社会に提供することを基本使命とします。 バリデーション・品質管理に関わるシステムの戦略を立案・更新・実践することで、「品質基本方針」を達成します。また、担当する業務においてチームマネージャーの職務を補佐し、品質管理業務の課題解決に向けてリーダーシップを発揮しながら自律的に業務遂行することで、チーム運営の適正化および組織目標の達成に貢献します。 本ポジションの、主な成果責任・役割責任は以下の通りです。 新製品・上市品の安定供給のため、 信頼性の高い品質管理が円滑に遂行できるよう製品上市に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通りに自律的に業務を遂行する バリデーション・品質管理に関わる品質指針を実行するプロトコルを作成し、実施にかかわる調整を行いながら実践することで、品質システムの向上を達成する 品質管理業務の合理化、適正化(バリデーション手法)を立案・実行することにより、試験業務に係るコストや製造コストの低減を達成する 社内不具合、OOS、社外クレーム、依頼試験などに関して、具体的解決策の立案・実施あるいは技術的支援を円滑に遂行することを通じて、製品品質の維持と顧客満足の向上を達成する 上記遂行に関し、プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となり、チームマネージャーとともに所属組織メンバーの育成にあたる 資格 医薬品の品質管理に5年以上従事したご経験 中級レベル以上の英語力 実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる 業務を遂行するために、能登工場内の関連部署と適宜率先して交渉・調整ができる 未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる 自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲がある チーム運営にあたり、運営戦略の具体化並びにその実施ができる 品質管理試験に関する幅広い知識と経験があり、発生あるいは潜在する 問題の解決策を立案することができる。 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する外資系投資銀行の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、当社が提供するクライアントオフィス全体のビジネスサポート及び総合受付サービス、フードサービスのオペレーションサポートとして、左記業務に関連する総務・経理業務の他、上席にあたるゼネラルサービスマネージャーの補佐及び、一部サービス業務のサポートを行っていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 ・オフィス業務、業務サポート経験 ・請求書処理や経理サポート業務のご経験 ・日本語:流暢(ネイティブレベル) ・英語:日常会話以上もしくは、英語でのメールのやり取りに抵抗がない方 ・PCスキル └Word(ビジネス文書作成) └Excel(リストやフォーマットの作成/IF関数/VLOOKUP 関数/ピボットテーブルの作成、管理) └PowerPoint(社内外のプレゼン・提案資料の作成) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・社内、社外問わず、円滑なコミュニケーションスキルとビジネスマナー ・スケジュール管理やタスク管理を行えるセルフマネジメントスキル ・ホスピタリティ業界や秘書などのご経験 ・新しい業務へ積極的に取り組める方 ・他者を尊重して責任感を持って仕事に取り組める方 ・Excelを用いたデータ分析スキルもしくはご経験 業務内容
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 創っているのは「安全とミライ」 ビークルモーション事業部のブレーキ部門では、自動車の安全性に関わる根幹の技術開発のみならず、昨今注目されている自動運転や車両運動制御(Vehicle Motion Control)の中核機能の開発業務を行っております。 自動運転においては、カメラ・レーダーからの信号を元に運転支援機能やリモート駐車時のブレーキ機能の開発業務を行っています。 また、車両運動制御(Vehicle Dynaics Control)では、クルマの様々な情報(パワートレインやステアリング、カメラ・レーダー等)元に我々のブレーキ製品が車両運動を制御しております。 取り扱っている製品は、ハイブリッド車・電気自動車向けにシェア急拡大している電動ブレーキブースター(iBooster)および、クルマの安全を司る横滑り防止装置ESPになります。 クルマの最先端に携われるシャシーシステム事業部で一緒に働きませんか 求人内容 求人内容: 【ソフトウェアプロジェクトコンポーネントマネージャー】 ハイブリッド車向けのブレーキ製品、iBoosterおよびESPhevXのソフトウェアプロジェクトコンポーネントマネージャーを募集しています。 今後さらに広がっていく電動化に向けて、ボッシュのシェアを広げていくために一緒に働いてくれる仲間を募集中です。 職種内容: ブレーキ製品(iBoosterおよびESP)の顧客ソフトウェアプロジェクトマネジメント業務 1)顧客技術渉外および技術窓口 2)顧客要求仕様解析、スケジュール、リソース管理 3)社内プロセスに沿ったソフトウェアプロジェクトマネジメント 4)社内グローバルプロジェクトチームとりまとめ資格 求められるスキル 1)プロジェクトマネジメントスキル 2)プロセス遵守 3)リーダーシップ 4)コミュニケーションスキル 5)日本語(JLPT N2 必須) 6)英語(TOEIC 600点以上、ビジネス英語)
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 滋賀品質管理チームは、新製品・上市品の安定供給のため、 信頼性の高い品質管理が円滑に遂行できるよう製品上市に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行うこと、またバリデーション・品質管理に関わる品質指針を実行するプロトコルを作成し、実施にかかわる調整を行い実践することで品質システムの向上を推進しています。 また、品質管理業務の合理化、適正化(バリデーション手法)を立案・実行することにより、試験業務に係るコストや製造コストの低減を進めています。 本ポジションは、滋賀品質管理チームマネージャーの指揮下にあって、上位方針・戦略との整合性を担保しつつ、世界的に適合する参天製薬滋賀工場のGMP品質システムの保持のため、適切な科学的根拠を背景にした適切な品質管理システムの保持の遂行を通じて、高品質な製品を社会に提供することを基本使命としています。 バリデーション・品質管理に関わるシステムの戦略を立案・更新・実践することで、「品質基本方針」を達成いただきます。また、担当する業務においてチームマネージャーの職務を補佐し、品質管理業務の課題解決に向けてリーダーシップを発揮しながら自律的に業務遂行することで、チーム運営の適正化および組織目標の達成に貢献します。 主な成果責任・役割責任は次の通りです。 ■新製品・上市品の安定供給のため、 信頼性の高い品質管理が円滑に遂行できるよう製品上市に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通りに自律的に業務を遂行する。 ■バリデーション・品質管理に関わる品質指針を実行するプロトコルを作成し、実施にかかわる調整を行いながら実践することで、品質システムの向上を達成する。 ■品質管理業務の合理化、適正化(バリデーション手法)を立案・実行することにより、試験業務に係るコストや製造コストの低減を達成する。 ■社内不具合、OOS、社外クレーム、依頼試験などに関して、具体的解決策の立案・実施あるいは技術的支援を円滑に遂行することを通じて、製品品質の維持と顧客満足の向上を達成する。 ■上記遂行に関し、プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となり、チームマネージャーとともに所属組織メンバーの育成にあたる。 資格 医薬品の品質管理に5年以上従事したご経験 中級レベル以上の英語力 実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる 業務を遂行するために、滋賀工場内の関連部署と適宜率先して交渉・調整ができる 未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる チーム運営にあたり、運営戦略の具体化並びにその実施ができる 品質管理試験に関する幅広い知識と経験があり、発生あるいは潜在する問題の解決策を立案することができる。 自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
Job Description: 組織説明 ソリューション&運用本部 建設部 製品導入促進課は新製品の導入管理及び製品導入おけるプロジェクトマネージメントを行い、製品導入プロジェクトの初期計画や調整からロールアウトまでの全ライフサイクルを監督します。「顧客価値」「会社利益」に直結できるよう適切な導入管理を行う組織です。 業務内容 アクティビティの洗い出し、全体スケジュールの管理・調整 部内外関係者の通知、PIC調整 プロジェクトのScope・Outputと最終的なCriteriaの合意 FT(Field Trial) Project に関するKick-off~Rolloutでの全体スケジュール管理 円滑なFT業務および保全業務を実現する為のPMワークフロー/SoWチェックリスト更新 業務管理(作業工数の見える化)と業務標準化・基準化 必須要件 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 1年以上の通信インフラエンジニアの実務経験 PLまたは、PMの経験 システム開発、保守のご経験、または設計、構築のご経験 能動的に業務に取り組める方 周りとのコミュニケーションがとれ円滑に業務が進められる(英語での会話有) 通信に関する知見と通信業界での勤務経験 プロジェクト管理ツールの使用経験(例: MS Project、Primavera)、問題解決能力 複数のプロジェクトを同時に管理し、スケジュール通りに進行させる能力 その他: 最新技術やソリューションに対する高い関心と理解 PMP(Project Management Professional)資格保有者 無線従事者資格 TOEIC600点以上の英語力 Languages:English (Overall
職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。 世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 ・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境 】 ・完全リモートワーク ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
【仕事内容】: 弊社内で注力領域である大手金融・製造業向けのITコンサルタント/PMOとしてクライアントのプロジェクトに参画し、プロジェクトの成功に向けた支援業務をお任せいたします。 【展望】: 部門戦略として、セキュリティ領域で培ったネットワークを活かし、業務・IT領域のクライアント課題の解決を狙っていきます 立ち上げフェーズとなるため本部長直下で裁量が大きいポジションとなります <想定プロジェクト>: DX支援/推進プロジェクト ITコンサルタント/PMOとしてデジタル戦略の企画立案や実行を推進 リテールシステム運用推進プロジェクト: 効率的な運用管理やトラブル対応のサポート、業務プロセスの改善や新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクトマネージャーとして既存システムの機能追加、性能向上、保守作業などの開発作業の立案からリリース 【想定業務】: DX支援/推進プロジェクト: 各ベンダーの入退場手続きの効率化 各作業依頼の一覧化 対応状況の共有化 会議調整の効率化 戦略の企画立案 リテールシステム運用推進プロジェクト: システムのアプリケーション運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 障害発生時の社内エスカレーション調整 障害復旧に向けた対応の調整と報告書作成 システム運用に関わる本番環境での作業 新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクト計画立案(見積もり書/計画書作成、社内審議対応) プロジェクト進行推進(コスト管理、スケジュール管理、レビュー) 既存システムの機能追加/バージョンアップ対応 [Job Description]: As an IT consultant/PMO for major financial and
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4. Material
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityの購買チームは、材料、コンポーネント、機器、サービスを手に入れ、見積書を集め、 入札内容を審査し、契約を締結する責任を有します。これらのチームは、商品のコスト分析と量産計画を実行し、ベンダーの信頼性を評価し、必要に応じて新しい供給元を開拓します。製造部門とエンジニアリング部門と購買活動の調整を行い、計画されたレベルに在庫を保ち、最良の価格で最高の品質が保証されるよう、指定された下請けのコスト、スケジュール、規模の監視を行います。また、自社製作と購入した場合の分析、供給元の変更、ベンダー評価基準を含む、コスト削減に向けた提案書を作成したり、助言し、新規契約依頼の詳細項目を策定します。 Japan/ASEANリージョンにおける⾃動⾞業界向けを中心とした電⼦部品製造において、部品・材料調達・原価低減活動の⼀連の流れを管轄し、製品技術、製造技術、品質、⽣産計画、社内⼯場等他部門と連携し、品質、技術、コスト、納期のバランスのとれた調達活動を通じて、収益確保と顧客へのサービスに貢献する業務です。 ・掛川工場での、生産整備、付帯設備、消耗品の調達業務。 ・ 中長期でのサプライヤー戦略、コモディティ戦略を立案/実行して、⽣産場所の最適化とサプライチェーンマネジメントの確⽴、収益改善に貢献する。 ・ 社内関連部門と連携し、原価改善活動の立案と推進/進捗管理を⾏う。 ・ グローバルチームとの情報共有と連携の強化により、グローバルレベルでの適正な調達活動を行う。 職責・資格
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 エリアマネージャーが担う目標予算は管轄チームの契約数、メンバー個々の生産性、自分の契約数です。プレイングマネージャーとしてメンバーの目標の半分程度の月間契約数5〜6件の新規加盟店獲得の数値を追っていただきます。必要な行動量やスケジュール設計は自分で管理する形です。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。資格 【業務内容】 仙台エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験(無形商材の新規開拓のご経験がある方歓迎) 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 滋賀品質保証チームは、効率的、効果的な品質システムの構築・維持・継続的な改善を関連部門と連携して実行しています。 また、客観的な視点で品質システムが適切に運用・管理されていることを確認し、滋賀工場で製造される製品・治験品の品質を保証します。 そして、グローバルな生産機能のコアサイトの品質保証部門として、新製品の製造技術開発・工業化のために必要となる品質保証の方向性を検討しています。 本ポジションは、滋賀品質保証チームマネージャーの指揮下にあたり、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うため、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、滋賀工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 ■品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 ■標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 ■治験薬の品質保証 本ポジションに担っていただく成果・役割責任は以下の通りです。 ■新製品・上市品の安定供給のため、 上位者からの包括的な指示のもと信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する。 ■滋賀工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を自律的に行う。 ■上司を巻き込み、周囲のサポートを得ながら信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、自ら実行する。 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、滋賀工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Producer who thrives in bringing bold, forward-thinking ideas to life. If you are fearless, detail-obsessed, and ready to lead projects across TV, web, print, and live experiences, this