リファイン すべてリセット
ソート
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
職種
所在地
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

次の条件で絞り込み:

フルタイム

契約管理の求人 - 40 Job Positions Available

上位都市:
40 / 1 - 20 求人
Renesas Electronics 求人

Job Description S/4HANAとECCの両環境におけるSAP SD(販売・流通)モジュールで6~7年の経験を持つITビジネスアナリストを募集しています。この職務は、要件収集、ビジネスプロセスの最適化、SAP SDソリューションの導入サポート、保守を担当し、日本を拠点とした事業運営をサポートします。 この役割には、強力な分析スキル、SAP SDの実務経験、ビジネス関係者と技術チームの橋渡し役としての能力が求められます。 ビジネス分析とプロセス再構築 - ステークホルダーから収集したビジネス要件を包括的かつ詳細な機能仕様に変換する。 - ビジネスプロセスのアプローチを特定し、価格設定、見積もり、契約管理、注文受付、納品、請求書、顧客支払いに関連する既存のプロセスを自動化または簡素化するための改善をサポートする。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、社内のITメンバー、リード、および外部ベンダーに参加し、協力する。 - SOPの作成をサポートし、明確性、正確性、理解しやすさを確保するための文書化を強化する。 - SAP SDの機能、ベストプラクティス、新機能に関するエンドユーザーやITスタッフへのトレーニングやナレッジトランスファーセッションを支援する。 SAPの専門知識 - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールの実装プロジェクトにおける成果物の作成を支援する。 - SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供する。 - B2B(Business-to-Business), Make-to-Stock, VMI(Vendor Managed Inventory), Contract Manufacturing, Vendor Consignment, Subcontracting,

Renesas Electronics  28日前

職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 Key Qualifications 本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 Responsibility 主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・

ReachExt K.K.  27日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るアシスタントマネジャー 保険契約管理 事務担当者を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 生命保険契約の保全事務業務 保全事務業務に関する業務改善提案・実施 職務詳細: 生命保険契約の変更・更新請求に関して、試算、書類発送、書類チェック、変更内容の入力を行う。 生命保険契約の変更・更新請求に関する顧客体験を向上させるための各種プロジェクトへの参画 保全事務業務に関して、業務効率化を達成するための改善提案・企画・分析・実施 生命保険契約の変更・更新請求に関するチームのリーダーとして、チームメンバーの業務の取りまとめを行う。 スキルと経験 (必須): 金融事務の経験がある方 金融事務の業務改善、企画の経験がある方 スキルと経験 (有れば尚可): 正確に事務を遂行できる能力 現状を分析して、常に改善を意識して業務ができる能力 チームリーダーとしてチームを取りまとめたことがある。 パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度

Manulife  20日前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  20日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・コミュニケーション能力 ・ITリテラシー(Office365・SharePoint・Teamsやその他必要なツールの使用経験、又は習得意欲があること) ・総務業務のご経験 ・業務改善や課題解決に向けた主体性と実行力 【歓迎スキル】 ・チームマネジメント経験 ・英語(抵抗感が無ければ大丈夫です) 【歓迎資格】 ・フォークリフト運転免許 業務内容 栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 取引先工場内における、ソフトサービスを中心とした施設管理全般、総務業務、清掃サポート、廃棄物処理、フードサービスの管理などに従事していただきます。 また、上席にあたるマネージャーと協力し、当社メンバーのマネジメントや取引先担当者様との調整や折衝などもご対応いただきたいと考えております。 【業務内容】 ・取引先、協力会社、関係省庁および自治体の窓口業務 ・取引先と当社の間における契約管理業務 ・取引先からの追加業務の依頼および獲得や、臨時業務の実施のための調整業務

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  15日前

職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート

AXA GENERAL INSURANCE Co. Ltd  1日前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町 所属先: 資生堂インタラクティブビューティー 企画管理部 ジョブレベル: スタッフ 直属上司: グループマネージャー 雇用形態: 正社員 Roles & Responsibilities(業務内容) 現在は人事組織の企画管理部内で、チームメンバーが採用業務を兼務しています。 今後はデジタル・IT人材の戦略的な採用に向けた採用組織の確立を目指しており、中途採用の責任者として採用戦略の策定や採用実務をお任せしたいと考えております。 採用業務(中途採用):ダイレクトリクルーティングの実施、エージェントマネジメント(エージェントリスト管理、契約管理、リレーション強化等)、採用PR・採用マーケティングの実施、採用プロセス・オペレーションの継続的な強化、オンボーディング支援 他 Requirements(必要な能力/経験/資質) ■IT領域における中途採用経験 ■ダイレクトリクルーティングの実務経験 ■Excelによる簡単な集計や基礎的な関数(Sum, Vlookup等)が扱えること ■Power Pointによる資料作成の経験 【Want】 ・事業会社での人事経験 ・労働法に関する興味、関心があること...

Shiseido  8日前

職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ

DIGITOMENU  7日前

職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ

DIGITOMENU  7日前

職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ

DIGITOMENU  7日前
Johnson Controls 求人

What you will do ビルオートメーションシステムのメンテナンスおよび提案業務 保守工程計画の作成と工程管理 保守契約管理、保守物件の保守作業 原価管理 安全管理 協力会社管理 システムトラブル対応 クレームスポット対応 継続保守契約の提案 設備改修・省エネ等の提案 How you will do it 複数の保守物件を担当 顧客への技術提案 What we look for Required 中央監視装置・自動制御システムの実務経験 空調設備または電気設備の設計・施工・保守経験 空調・衛生・電気設備の技術知識 Preferred 以下のような資格取得者歓迎 計装士 電気工事施工管理技士 電気主任技術者 管工事施工管理技士 エネルギー管理士 冷凍機械責任者

Johnson Controls  6時間前

職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてFP&A Business Administration Managerを探しています。 ユニットマネジャーとして、実務をこなしながらスタッフ1名のチームを率いていただきます。 - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 *事業計画策定(経費、投資計画等)と予実績管理 *本社・地域本社への業務レポート(定期・不定期) *各種契約書管理(国内・海外) *内部統制 *その他ビジネス管理業務 (ビジネスフローの改善・デジタル化等) スキル・資格 - 外資系企業FP&A管理職経験3年以上 - 外資系企業での経理業務経験3年以上 - TOEIC800点以上 ※英文メール, 英語会議 必須 - エクセル上級:PivotTable, VLOOKUP経験必須 - 四年制大学卒以上 - Power BI, Power Automate経験尚可 - MBA尚可

Aramco Asia Japan K.K.  6日前
GE HealthCare 求人

Job Description Summary ビジネスの成功を担当する顧客対応スタッフ 。標準的な販売タスクを実行し、通常は指示と作業ルーチンに従います。変化する作業状況に基づいてタスク/職務を完了するためにシーケンスを再配置する自由度があります。対象となるクライアント、安定した地域、および/または中小規模の販売地域を担当する場合があります。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing

GE HealthCare  6時間前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  4日前

職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてアカウンティングマネジャーを探しています。 プレイングマネジャーとして、経理Accounting全般を上司(経理部長)やスタッフ4名のチームを率いていただきます。 Aramco Asia Japan K.K. - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 スキル・資格 - 外資系企業経理マネジメント経験7年以上 - 簿記資格2級以上、BATIC Advanced Level, IFRS Certificate, CPA資格尚可 - SAP使用での英文経理決算業務経験必須 - SAPのMM (購買管理)モジュール使用経験尚可 - グループ会社間国際取引(代行購買等)経験必須 - 税務関連業務経験 - 法人税申告、消費税、国際税務等  (源泉税、トランスファープライシング・BEPs含む)必須 - 輸出関連業務の基本知識あれば尚可 -

Aramco Asia Japan K.K.  4日前
HENNGE 求人

【事業について】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業様にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 社内の商談管理(契約管理、HENNGE Oneのテナント構築のシステム化)や営業活動支援に加え、カスタマーサクセス部門やその他部門の業務においても今後Salesforce.comの活用ニーズがさらに拡大していくが見込まれている中で、一緒に社内のビジネスニーズをSalesforce.com上で俊敏に実現していく仲間を募集します。 当社では、社内利用ユーザーのサポートに加えて、営業部門の商談管理と契約管理、運用部門のテナント管理、カスタマーサクセス部門の顧客管理に渡って様々な業務を Salesforce 上で実現しております。当社の事業が拡大していく上でSalesforce活用のニーズが拡大していくことが見込まれており、社内利用にとどまらずエンドユーザー向けの顧客ポータルとして拡張するような計画も進んでいます。これらの業務基盤の設計、開発、運用を一緒に遂行していくチームメンバーを募集しています。 本ポジションにおける主な期待役割 ビジネスステークホルダーとのコミュニケーション及び要件定義 弊社SFDCプラットフォーム上での最適な実現方式の検討、設計 実装担当者への連携、各種レビュー 標準機能およびソースコード開発を含む各種実装 データメンテナンスやレポート/ダッシュボードを用いての可視化 社内ユーザーから問い合わせ対応 ご経験次第で、上記業務の全部または一部をご担当頂きます。 【部署について】 部署メンバー全部で10名、Salesforceチームのメンバーは3名です。⾃主性を尊重し、個⼈の裁量は⾼く、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。 Salesforceチームに加えてデータエンジニアチーム、データ分析チームが在籍している部署のため、各チームと連携して新たなアウトプットを模索する活動にも力を入れています。 また、社員ひとりひとりの働きやすさや⽣産性を考えたオフィス空間にも⼒を⼊れています。 【やりがい/魅力】 少数精鋭の人員で効率的に運営するため、各種クラウドサービスなどを利用していますので、新しい技術や新しいスキルに触れていられる環境です。 また、自社のサービスを利用するユーザーの属性や利用データなどを分析・加工して新しいサービスやビジネスのアイディアを提案しています。 社内のセールスやカスタマーサクセス部門を始めとし、プロダクト開発や、財務経理・IR等管理系部門等、社内の多くの部署・チームでSalesforceが活用されているため、社内の関係部署と密に連携を取りながら、ビジネス上の様々な課題に対してプロセス改善や体制基盤の構築に取り組んでいただける醍醐味があります。 【応募資格:必須】 ApexあるいはJavaを利用したカスタマイズ開発経験(2年以上) 各種RDBの構築・運用経験もしくは知見がある方 ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC700点以上) 【応募資格:歓迎】 ビジネスステークホルダーに対するコンサルテーション、折衝または要件定義の経験 以下いずれかの経験 Salesforce.com標準機能を利用した実装経験 Lightning

HENNGE  2日前
Johnson Controls 求人

What you will do ビルオートメーションシステムのメンテナンスおよび提案業務 保守工程計画の作成と工程管理 保守契約管理、保守物件の保守作業 原価管理 安全管理 協力会社管理 システムトラブル対応 クレームスポット対応 継続保守契約の提案 設備改修・省エネ等の提案 How you will do it 複数の保守物件を担当 顧客への技術提案 What we look for Required 中央監視装置・自動制御システムの実務経験 空調設備または電気設備の設計・施工・保守経験 空調・衛生・電気設備の技術知識 Preferred 以下のような資格取得者歓迎 計装士 電気工事施工管理技士 電気主任技術者 管工事施工管理技士 エネルギー管理士 冷凍機械責任者

Johnson Controls  2日前
Philips 求人

Job Title Operational Excellence / Sales Operations Lead Job Description Operational Excellence / Sales Operations Lead : a. 全国の60余りの在宅医療事業の営業支店における、営業以外の業務(以下、「業務」)の実施および管理と、仕組み作り/システム開発等による改善の統括。( 支店における業務の主なものは「医療施設との契約管理」、「月次売上の医療機関への請求」、「検査・治療結果の送付」、「医療機器の手配・保管・維持・管理」等。) b. 各支店が担当している医療施設・代理店・患者さんからの受信や、患者さんへの発信に対応するコールセンター管理の統括 c. 上記a, bに記した業務に関する外部の業務委託先管理の統括 あなたの役割: 1) このポジションが影響を持つ重要な役割について * 事業で担当している患者数は毎年5%以上増加しており、売上成長もさることながら、医療施設・患者との間の上述のような各種業務の効率的な運営が事業成長のための大きな課題となっている。そのような状況の下、当ポジションの重要性は極めて高い。 2) 所属するチームやステークホルダーの詳細 * 業務管理部長への直接レポートマネジャーは3名。 a. 各支店における業務の実施を管理する業務統括管理者。 各支店における業務担当者が100名以上所属しており、これを4名のマネジャーが管理している。業務統括管理者はこの4名のマネジャーを統括するポジション。

Philips  1日前
Bosch Group 求人

企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as

Bosch Group  15時間前

【職種】SE(その他) ●内容:共同GW領域案件の社員代替業務、オフサイト開発の受入れ作業 作業工数が1人月に満たない場合、弊社要員と共同で商品領域の社員代替業務 ●工程:要件作成及び確認、開発結果検証 等 ●場所:町田駅(9月以降、白金高輪予定) ●期間:即日~ ●必須スキル: ・生保知識(共同GWへのI/F知識) ●尚可スキル: ・生保汎用共同GWファイル(生保1700バイト、生保1000バイト(手数料))の知識 一般的な生保(契約管理)の知識 ●環境: 【OS】IBM汎用機(Z/OS) 【言語】 COBOL(一部:日本語COBOL) 【DB】DB2 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

契約管理

次も興味があるかもしれません:

Manager

マネージャー

Religion

Pregnancy

Human Resources

Barriers

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり