企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】 高度専門職エンジニア、安全管理、オペレーター人材紹介及び派遣(国内外の洋上風力発電、陸上風力発電、太陽光発電、データセンターなど)
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 職務概要 サーモフィッシャーサイエンティフィックは、世界をより健康で、より清潔で、より安全な場所にすることを目指しています。 当社は、日本の製薬業界向けのセールスおよびアカウントマネジメントを担当する人材を募集しています。このポジションでは、販売戦略の策定と推進を通じ、売上およびビジネス目標の達成を遂行していただきます。 職務内容 製薬業界向けのサーモフィッシャー電子顕微鏡製品の販売および顧客管理に関わる全てを担当し、顧客の課題を解決 顧客戦略の策定、調整、および遂行 四半期ごとの受注予測を正確に維持し、販売目標と戦略を設定 顧客の予算に関する状況および課題を理解し、受注機会を最大化するための戦略的行動を実施 製品のシステム構成、仕様、検収条件が受注内容に適合していることを確認 必要に応じて製品別のユーザーグループの活動を主導し、顧客満足を保証 アプリケーションエンジニアおよびプロダクトマーケティングマネージャーと緊密に連携し、システムデモを実行 効率性と正確性を確保するために、受注プロセスを監督 サービスおよびアプリケーションエンジニアと連携し、現場での製品問題を効果的に管理し、迅速なソリューションを提供 必要なスキル 効果的な顧客対応、セールス、問題解決のための交渉スキル 多様な対象者と効果的に関わるための熱意と明確なコミュニケーションスキル 問題解決能力、顧客およびアカウントチームとの連携による最適なソリューションの提供 社内外の対象者へのプレゼンテーション資料の作成およびプレゼンテーションスキル リージョン、グローバルのバーチャルチームとの協働経験(英語でのコミュニケーションは必須) 要件 サイエンス技術分野の大学の学位、または同等の経験 ライフサイエンス業界、理化学機器業界で5年以上のセールス経験(新規開拓、法人営業) 国内外の顧客先および海外工場・事業所への出張(出張頻度50-75%) サーモフィッシャーサイエンティフィックで、世界をより良い場所にするための一員として働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています。...
Strategic Salesは、ソラコムのビジネスを牽引するフラグシップとなるお客様を担当し、そのお客様を成功に導く支援を担います。同時に、ポテンシャルのある新しいお客様を発掘することも必要です。そのために、お客様の組織を横断的にカバーし、CxOクラスから現場まで幅広くリレーションシップを構築しながら、お客様のIoTにおけるビジネス課題の解決や新規案件創出に努めます。 また、ソラコムは600万を超える契約回線を有し、多岐にわたる業界のお客様から広く支持されていますが、特に多くの回線を消費する特定の業界と顧客が存在します。ニチガス社の大規模導入事例のように、多くの回線数が見込まれる顧客を発掘し、Closingまでご自身で必要な社内のリソース及びパートナー等の社外リソースを活用しながら案件をドライブしていく事が重要になってきます。継続的なビジネス成長に向けて、仮説と検証を繰り返し市場環境に合った最適解を探求していきます。 新しい技術の活用で社会基盤を創ることに高い熱意を持っている方、大企業向けの提案や営業活動に自信を持っている方、パートナーを巻き込み、全体構成を描きながら大きな提案を考えられる方などにとって、その思いを実現できる絶好のポジションになると考えています。そして何より、営業として数字にコミットして頂きながら新たな挑戦を楽しめる方からの応募を心からお待ちしています。 仕事内容 大規模なIoTビジネスにおける新規顧客の発掘とClosing 仮説立案と検証による最適なセールスアプローチの模索・実践 ハイタッチセールス お客様のIoTビジネスにおける課題解決や拡販推進 導入後のお客様支援 お客様フィードバックのエンジニアへの連携 Requirements 必須のスキル 6年以上のITソリューションの法人営業経験 製品及びソリューション提案能力と大規模案件のClosing経験 営業プロジェクトマネージメントの経験 アカウントプランの立案とスピーディーなアカウント攻略能力 日本語(ビジネスレベル以上) 歓迎するスキル デバイス・通信・クラウドコンピューティングなど幅広いIT知識 外資系IT企業での営業経験 セミナーや公の場での登壇経験 新規事業や新規プロジェクトの立案及び推進経験 サブスクリプションモデルの商材の営業経験 英語(ビジネスレベル) MEDDIC, BANT,SPIN,TASなどの営業フレームワーク知見と実践経験 こんな方に来てほしい! 私たちはテクノロジースタートアップです。最先端テクノロジーの力をバックにトップスピードで走り続け、自らも急成長しながら世の中に大きなうねりを生み出したいと考えています。メンバーには卓越したプロフェッショナルであることはもちろんのこと、以下のような方に来ていただきたいと思っています。 常にセルフモチベートされ自律的でエネルギッシュである方 新しい物事への適応が早く、柔軟な考えをお持ちの方 誠実で好感度が高く、他人へのリスペクトがある方 ITやテクノロジーへの高い知識獲得意欲と、自身が担当する部分以外にも積極的にアドバイスしてチームとして最高の結果を出すことに貢献できる方 グローバルカンパニーとしての展開への意欲がある方 Benefits 雇用形態・福利厚生などの詳細はこちら https://open.talentio.com/r/1/c/soracom/pages/16990...
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
(Vision Care) 法人営業部 アシスタントマネ-ジャ- General Summary / 職務 概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で 顧客戦略の立案,実行,フォロ-アップを行う。 顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的に連携し,顧客に対して企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリ-ダ-シップを発揮する。 担当顧客に関して,FSと積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリ-ドする。 上長および会社のマネジメントを巻き込みながら,取引先マネジメント及びキ-パ-ソンと良好なビジネス関係を構築,維持する。 市場•チャネル•顧客状況を常に正確に把握し,タイムリ-に上長に報告する。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 売上目標の達成 顧客毎の売上目標を達成させ,売上目標 ( NtS) を達成する。 売上目標達成のため,上長のサポ-トを得ながら,顧客に対する拡販戦略を立案,実行,フォロ-アップする。 顧客対応 顧客の各部門と直接関係を築き,維持する。 顧客ビジネスの状況を洞察し,課題•機会に合った戦略を提案•交渉•合意する。 Planning部門に顧客の課題•機会を共有し,効果的な戦略•戦術立案と実施を協働する。 上長の承認を得た上で,顧客に対する拡販支援を提案•交渉•管理する。 VCJが提供する製品やサ-ビスに対する問題や苦情を本部レベルで解決する。必要に応じて,上長へのリスクコ-ルを行う。
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援 └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理 └現場トレーニング └マニュアル作成 └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 学習塾、専門学校、大学など教育機関を開拓し、manabieの導入支援を行う。プロダクトの導入支援に留まらず、各教育機関の戦略や課題を理解し、戦略策定や改善策の提案を行い、ひいては、教育業界全体の成長に繋がる支援を行う。 【主な業務内容】 ・リード獲得 ・学習塾、学校等の法人顧客の課題ヒアリング ・教育機関の課題に沿ったコンサルティング提案 ・課題に対し、manabieを活⽤した解決策の提案→クロージングまでの一連の業務 ・顧客折衝で得た情報をPdMやCustomer Successチーム等と共有し、事業開発の推進及びプロダクトの改善に努める 必須条件 ・法人営業経験提案営業/コンサルティング営業/課題解決型営業 ・コンサルティング経験 -5年以上Seniorの場合 -2年以上Juniorの場合 歓迎条件 ・SaaS領域での営業経験 ・事業立ち上げの経験 ・教育業界への興味 ・マーケティング経験 ・スタートアップやベンチャー企業、新規事業部での就業経験 ・ビジネスレベルの英語社内資料で一部英語表記あり フィットする人材像 教育に対する迸るほとばしるパッションがある人 ・High Intelligence ・High Energy ・High Integrity 選考プロセス 書類選考→面接複数回予定→オファー *面接は基本Onlineで実施となります *基本full-timeの採用を基準にしておりますが、その他の雇用形態も想定しておりますので
職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 -
職種 正社員 職務明細 現在私達CXGは、ラグジュアリーブランドを主なお客様としたカスタマーサクセスマネージャー (営業・キーアカウント職)を募集しています。 CXGは2006年、2人の起業家から生まれたラグジュアリーリテール業界に特化したグローバル企業です。 (CXGはカスタマー エクスペリエンス グループの略称) 上海からパリまで12のオフィスを構え、4大陸70カ国で事業を展開しています。世界中から220名以上のプロフェッショナルが集まり、200社以上のラグジュアリークライアントにサービスを提供しています。 CXGは、クライアントのブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。私たちは、世界で最も有名で代表的なプレミアムブランドやラグジュアリーブランドの業績にインパクトを与え、顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 私たちは成長中の企業です! 東京オフィスで勤務するカスタマーサクセスマネージャーを募集しています! スキル・資格 この職務には、ラグジュアリー業界とカスタマー・エクスペリエンスに対する情熱が必要です。また、強力な連帯力、顧客対応業務の経験も必要です。また、以下のような経験も必要です: ・小売業、またはクライアント対応業務(法人営業B2B)での実務経験があることが望ましい。 ・口頭および書面でのコミュニケーションスキル(プレゼンテーションや提案書の作成経験があり、説得力と外交的なコミュニケーションスキル) ・日本語と英語が堪能(口頭および書面)。 ・分析能力 - データを検討して有意義な推論と分析を行う能力 ・リーダーシップ能力(社外では会議をリードする能力、社内ではプロジェクトを主導する能力)。 ・コンサルティングスキル - クライアントのブリーフに対して挑戦し、有意義な質問をする能力。 ・優れた対人能力 ・タイムマネジメント - 締切が厳しい環境で時間とリソースを効率的に管理する能力。 業務内容 ダイナミックでスピード感のある環境の中で、グローバルチームと密接に連携してクライアントとの強固で長期的な関係を築き、社内各部署との調整、経営陣や役員レベルのステークホルダーに対して、知見・分析に富み、インパクトのあるクライアント・プレゼンテーションを提供します。CXGでは、情熱、誠実さ、そして「やる気」常に重視されます。 日々の業務には以下が含まれます - ラグジュアリーブランドやプレミアムブランドと協力し、顧客がブランドと接するあらゆるポイントでの体験の向上やビジネスプロセスの最適化を行い、売上や顧客満足度を向上させるための支援 - 細部にまで気を配り、個別対応するなどの高水準なサービス(ホワイトグローブサービス)や、単なるサービス提供にとどまない、独自のアドバイスや専門的知識などの追加価値を提供することで、クライアントポートフォリオ(顧客リストや顧客基盤など)を維持し、さらに成長させる -
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る金融機関向けプロモーションマネージャー(ホールセラー)、または、Web活用によるプロモーション(リモートホールセラー)を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: <ホールセラー> 金融機関(銀行、証券会社)向け営業推進 ・金融機関代理店の担い手への個別・集合による研修。 (商品研修に限らずニーズ喚起からクロージングまでのセールスプロセス、ロールプレイング研修等) ・マネジメント層、キーマンとの折衝による支店の保険推進戦略の提案やサポート。 ・顧客セミナー、支店担当者との同行サポート。 求めるスキル・経験: (経験) 金融機関(銀行、証券会社)での営業経験・経験年数不問 (スキル) AFPレベルの金融知識があれば尚可 プレゼンテーションスキル コミュニケーションスキル 基本的なパソコンスキル 語学力:日本語必須。英語は必須ではない その他: 月に2~3回の国内出張あり 求める人物像: 明朗快活、社交的、セルフモチベーター、女性歓迎 社外勤務についてのガイドライン:オンライン研修を実施する場合は在宅勤務も可。国内出張あり 残業について: 残業は月20時間程度を想定 給与:経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間。フレックス制度あり) 福利厚生:社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地:東京(他に名古屋、大阪、福岡でも募集あり) About Manulife
【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期第1四半期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【組織/チーム】 当社の事業のお客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。採用チームは、海外からのエンジニア採用を行うチーム、国内の中途採用を行うチーム、国内の新卒採用を行うチームの3つに分かれており、本ポジションは国内の中途採用を行うチームに所属しています。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。現在組織が急拡大しており、採用数が大幅に増加しているため、採用活動に非連続的な成長を起こせる方を募集いたします。 【業務内容】 中途採用リクルーター/HRBPとして、採用面から事業出力の向上に貢献いただきつつ、多様性をベースとした「変化に強い組織づくり」を牽引いただきます。当社の採用活動は人員計画の策定から面接プロセスに至るまで、部門毎に異なっており、部門毎にリクルーターが分かれています。ご入社後は担当部門のHiring Managerと密に連携しながら、事業の成長につながるような人員計画の策定や人材要件定義、各部門の採用活動を一気通貫でリードいただきます。また、事業出力への寄与と中長期の組織作りの橋渡し役として、英語要件の高さに起因する採用難易度の高さや、事業活動の変化に由来する不確実性の高さ等、様々な制約や困難が発生する中においても、目線を下げずに理想の組織づくりを推進いただくことがミッションとなります。 経営層や部門長と連携した上での部門の戦略実現に向けた人員計画策定、及び進捗管理 担当部門の採用戦略の策定やエージェント開拓およびリレーション構築 ダイレクトリクルーティングや採用広報の実行 人材要件定義、及び適切な選考プロセスの設計 母集団形成〜クロージング〜入社準備手続きといった採用オペレーション(日程調整等をサポートするアシスタントが在籍しています) ATSのデータ活用方法の設計と、定量的なレポーティング 担当部門の組織エンゲージメント向上に向けたサポート 担当部門における人事ニーズの発掘と、人事内における議論・連携リード(制度立案含む) 【応募資格:必須】 候補者との面談や面接を行えるレベルの日本語力 ビジネスで英語の読み書きが発生しても抵抗の無い方(目安:TOEIC600点以上) 上記に加え、以下いずれかのスキル・ご経験を合計3年以上お持ちの方 自社の中途採用リクルーター、もしくは採用広報経験 HRBPもしくは、組織マネジメント領域でのコンサルティング経験 人材紹介会社での法人営業(RA)経験 採用コンサルや採用アウトソーサーとしての中途採用業務に従事された経験 事業会社における営業やCS等、ビジネスフロントサイドのご経験 現場面接官として採用に関わられたご経験 【応募資格:歓迎】 事業計画の策定や採用計画の策定をリードした経験 候補者ジャーニーや選考プロセスの設計から入社決定までの採用実務に携わった経験 ITスタートアップでの就業経験 Webサイトや記事のディレクションをリードした経験 TOEIC950点以上の英語力 GASや各種プログラミング言語を用いて業務の自動化の為の簡単なコーディングができる方
Job Description Summary イメージング・セールス・スペシャリスト(ISS: Imaging Sales Specialist)として、担当のお客さま(病院/医療研究機関)に対し、大型医療機器(CT/MRIなど)を主軸にしたソリューションの提案営業を担当いただきます。 法人営業の経験を活かし、医療業界のお客さまと患者さんのために、共に貢献いただける方をお待ちしています。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas
【求人詳細】 ◆企業名:大手輸入販売メーカーのファイナンス会社 ◆雇用形態:正社員 ◆ポジション:エリアマネージャー/法人営業 ◆給与:800~1,000万円 (賞与、諸手当含む。昇給あり) ※前職での年収やこれまでの経験・スキルをもとに選考の中で決定 ※賞与:年1回支給(上記想定年収の15%を賞与として支給) ◆手当:住居補助手当、営業手当、単身赴任手当(単身赴任の場合のみ) ◆本社:東京都品川区 勤務地最寄駅:京急本線/北品川駅 ◆転勤:あり・全国 ※目安として3-4年程度。転居費用会社負担 ◆業務内容 金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上最大化のための 提案営業や販売促進活動を行うことがミッションです。 正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供するため、販売に関する施策の 企画~提案~実施まで一連の流れを作る金融スペシャリストとしてご活躍いただけます。 ■具体的には ・金融商品の販売向上をめざした仕掛けを提案(例:インセンティブキャンペーンの企画・実行) ・正規販売店向けの育成支援 ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ・本社に対する新商品開発に関しての提案 ■営業スタイル 1つのエリアを1人で担当いただきます。 月に1回、東京本社での営業会議にご参加頂く以外は、同社ブランドの営業車で 担当販売店を訪問、直行直帰が基本スタイルとなっています。 裁量と自由度の高い働き方が可能です。 ■フォロー体制について ・東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います →異業界からのチャレンジでも安心してご入社いただけます ・月に1回、東京本社での営業会議で情報共有と戦略の立案を行います ・月間スケジュール・日報提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります ・転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前に相談の上、配属先を決定します ※転勤先例: 札幌・仙台・⾦沢・東京・名古屋・⼤阪・広島・福岡 ◆応募要件
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
【事業について】 〜国内シェアNo.1 のセキュリティSaaSサービス「HENNGE One」を始めとした、各種ITサービスの自社開発・提供〜 HENNGEは、「テクノロジーの解放で世の中を変えていく」ことを経営理念に掲げています。 ITテクノロジーは驚くべきスピードで発展し続ける一方で、構造が複雑なビジネス環境ではその活用をしきれないことが多いです。 私たちは、ビジネスにおけるテクノロジーの理想とギャップを埋めるピースとして、誰もがテクノロジーの恩恵を享受できるよう、世界の発展に貢献していきます。 その中で、2011年に発表した「HENNGE One」は、「企業のSaaS化を加速する」ためのセキュリティSaaSとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。 近年、企業においてSaaSやクラウドサービスの導入が必要不可欠になってきましたが、セキュリティの観点からこの導入を見送ることも多いのが現状です。 「HENNGE One」は、みなさまが安心して新しい働き方にチャレンジできるよう、SaaS時代のセキュリティオールインワンサービスとして様々な機能を提供し続けています。 【募集背景】 弊社は「テクノロジーの解放」というビジョンを掲げ、私たち独自の技術や、時代の先端をいく技術を広くお客様に届け、世の中を変えていくことを目指してこれまで事業を展開してきました。 その中で2019年に東証マザーズ(現:東証グロース)へ上場し、主力サービスの「HENNGE One」は契約企業数が2,000社を超え、国内SaaSの中でも上位に入る時価総額・売上となりましたが、今後もさらに成長を続け、World-class IT Companyになることを目指しています。 その達成の鍵である人材採用を強化するために、新卒採用リクルーターを増員することになりました。 【業務内容】 新卒採用は、将来的にHENNGEのビジネス組織を牽引してくれるリーダー候補を採用するという役割を担っており、今後のHENNGEの事業成長において重要な位置付けとなっています。現在は約5名体制で新卒採用に向き合っていますが、今後の目標採用人数の達成に向けて、新しい採用施策の打ち出しや、新卒採用チームとしてのさらなる成長が必要です。そのために、前例にとらわれず、ゼロからHENNGEの新しい新卒採用を形にしていただくことがミッションとなります。 新卒採用戦略・計画の策定 候補者フォロー(初回の面談から採用決定、そして入社に至るまでのフォロー) 新卒採用エージェントとの連携および、KPI設計と運用 ダイレクトリクルーティング媒体のKPI設計と運用 採用イベントへの登壇 新規採用チャネルの開拓 採用施策の企画および推進 【応募資格:必須】 候補者との面談や面接を行えるレベルの日本語力 ビジネスで英語の読み書きが発生しても抵抗の無い方(目安:TOEIC600点以上) 上記に加えて、以下いずれかにおいて2年以上の経験がある方 事業会社での新卒採用経験 無形商材の法人営業経験 【応募資格:歓迎】 ITベンチャーでの業務経験 新卒採用の戦略・計画の策定経験
Job Summary Client Executiveとして、関西エリアの既存および新規顧客の拡大をご担当いただきます。顧客・パートナーと円滑なコミュニケーションを取り、良好な関係を維持し、販売機会を創出します。 ご担当いただく顧客:Enterprise Account Job Requirements ・10年以上のIT業界での法人営業経験 ・エンタープライズ顧客へのダイレクト、ハイタッチ営業経験 ・柔軟で質の高いコミュニケーション力 ・お客様の課題に応じた価値訴求が出来るシナリオ構成力 ・目標達成に向けたアカウントプラニングと実行力、および問題解決能力 ・自ら目標を設定し、社内外のステークホルダーと協調してビジネスをドライブする強い主体性 ・ネットワーク、ハードウエア、ミドルウエアを含む幅広いITインフラ知識 ・大手企業エグゼクティブレベルとのビジネスリレーション構築経験があれば尚可 ・英語力があれば尚可 求人要項 雇用形態:正社員・期間の定め無 試⽤期間:3か月(試用期間中の勤務条件に変更はありません) 就業時間:9:00-17:30 休⽇:完全週休2日制(土・日)、有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/3)、ボランティア休暇(5日間)、私傷病・ファミリー休暇、Global Wellness Day 通勤交通費、社会保険完備 ・確定拠出型年金、総合福祉団体保険、団体長期障害所得補償保険、団体医療保険、社員持ち株制度 勤務地: 大阪オフィス(大阪市北区) ※受動喫煙措置についての記載:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※Hybrid work modelを採用しております。...
金融機関(銀行、証券会社)本部向け営業推進担当として下記の業務を担当していただきます ・新規提携先の拡大 ・新商品導入推進 ・各金融機関との長期的なリレーションの構築のための各種活動 ・金融機関本部に向けた各種営業推進施策の提案と実行 ・金融機関本部からの要望・問い合わせに関する対応業務 ・金融機関本部へのコンプライアンス関連の情報提供 求めるスキル・経験: •大学卒業以上 •金融機関における勤務経験 語学力:母国語レベルの日本語力 ※英語力あれば尚可 その他: 転勤可能であること (但し、相談の上決定) 求める人物像: マニュライフ社のミッションと価値観を理解し、長期的な視点で会社と共に成長していくチャレンジ精神と向上心のある方の応募をお待ちしています! 担当する代理店からの要望を的確に捉えるコミュニケーション能力、要望にスピーディーに応えられる行動力のある方を求めています! 【勤務地】 東京(初台オフィス) 【働き方、残業について】 社外勤務についてのガイドライン: ハイブリッド(詳細は会社と所属部門の方針にそってください) 残業: 残業は月20―30時間程度を想定 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇 通勤交通費支給(当社規定による) 賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間。フレックス制度あり) 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他
【事業について】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移*しており、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期第1四半期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 次のビジネスシードを見つけるための活動を行うPresident Officeメンバーの一員として、投資・M&A業務に関わっていただくポジションです。弊社の事業とのシナジーを持つようなスタートアップ企業やM&A対象となる企業様の発掘やアライアンスの構築、弊社既存事業責任者との連携による事業開発等を担当頂きます。 国内外で引き続き成長が見込まれるBtoB SaaS市場の変化を捉え、常に先の状況を予想しながら、HENNGEマネジメントメンバーを含む社内外の関係者と議論を重ね、HENNGEの成長を加速させる事業を共に模索していく仲間を求めています。 具体的な業務内容は以下のとおりです。 マーケット調査 投資・M&Aの検討・実行(ソーシングから条件交渉・デューデリジェンス、クロージングまで一連の投資実務を行って頂きます) 投資実行後の投資先モニタリング・バリューアップ支援 HENNGE内、既存事業責任者との連携による新規事業戦略の立案、実行、マネジメント業務 投資委員会など各種会議体への参加 その他経験・スキルに応じて幅を広げていただくことも可能です。 【チームについて】 執行役員1名と正社員2名、パートタイムアシスタント4名のチームです。 【応募資格:必須】 B2Bソフトウェア事業あるいはB2B SaaS事業における、事業企画・開発経験・法人営業・アライアンス営業いずれかのご経験お持ちの方 ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安) SaaS業界・事業に対する強い興味・関心 【応募資格:歓迎】 基本的な会計税務の知識がある方 投資またはM&Aなどに関する業務に関心をお持ちの方 【求める人物像】 自ら課題を見つけ、当事者意識をもって行動・調整し、解決に動くことのできる方 テクノロジーの力を心から信じている方 Learnaholic(猛勉強していないといられない)な方 挑戦する仲間を応援し、また自分自身も挑戦への強い意欲を持っている方 経営視点をもって誠実に業務が遂行できる方 【雇用条件など】 雇用形態
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 北海道エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
Job Description Summary イメージング・セールス・スペシャリスト(ISS: Imaging Sales Specialist)として、担当のお客さま(病院/医療研究機関)に対し、大型医療機器(CT/MRIなど)を主軸にしたソリューションの提案営業を担当いただきます。 法人営業の経験を活かし、医療業界のお客さまと患者さんのために、共に貢献いただける方をお待ちしています。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas