リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Mbdの求人-久世郡久御山町 - 9 Job Positions Available

上位都市:
9 / 1 - 9 求人

職種 正社員 職務明細 NI DRIVE K.K. is a Tokyo based Artificial Intelligence (AI) and Machine Learning (ML) consulting company. We have deep relationship with India and provide new technologies to support our customers’ Digital Transformation (DX).

N I DRIVE K.K.  27日前
Woven by Toyota 求人

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてHuman System Integrationチームは、高度運転支援システムをドライバに安全・安心にご使用頂くのに重要な役割を果たすHiman Machine Interface(以下、HMI)を開発しています。運転支援レベルが高まるに連れて認知・判断・操作の一部をシステムが代行する範囲が拡大しているため、クルマとヒトの相互理解を促し、HMIを通して安全・安心な移動の自由を提供することを目指しています。HMI開発はドライバ―との接点が非常に多くクルマの商品力向上に直結するため、クルマづくりに大きく貢献できます。 求める人材高度運転支援システムのHMI制御アプリケーションを開発して頂きます。本アプリケーションは、車両制御や認識アプリケーションから多くの情報を受け取り、HMI要求を生成してメータやヘッドアップディスプレイやマルチメディアシステムなどへインタラクディブな通知を出力するため、他のハードウェアやソフトウェア・エンジニアとの協力関係を構築することが不可欠です。さらに、企画・構想フェーズから製品開発フェーズまで幅広く携わるため、確かなコーディングスキル、ソフトウェア開発に関する幅広い知識、最適解を導き出す論理的思考力を持ち、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、自立性を持って業務を最後までやり切り、チームを牽引できるエンジニアを求めています。また、HMIアプリケーション開発担当マネージャーの直属となります。 業務内容 HMI制御アプリケーションの要件定義、ECU間の通信仕様含めた機能設計、ソフトウェアの実装と検証でチームを主導する 実車両やドライビングシミュレータを用いたHMI評価を行い、チームメンバーや関係アプリケーションチームと協力して、仕様変更に迅速に対応する 量産開発のソフトウェア品質を担保できるよう、レビューを実施してアドバイスを行う トヨタ自動車やその他のパートナーと折衝して、開発項目、スケジュール、予算を策定する ハイブリッドワーク方針に基づき、週に少なくとも3日はオフィスに出社する 必須条件 3年以上の量産車向けHMI開発経験もしくはメータ・ヘッドアップディスプレイ・マルチメディアシステムのコックピットECU向け制御ソフトウェアの開発経験 3年以上の量産開発におけるC言語でのプログラミング経験 業務において、文章や口頭を含む、日本語でのコミュニケーション能力と経験 HMI要件の必要性をステークホルダーに示すことのできる論理的思考力と説明能力 歓迎条件 組込みソフトウェア、もしくは、ECU向けソフトウェア開発経験(ソフトウェアアーキテクチャ設計・ソフトウェア実装・検証・評価の実務経験) MATLAB、Simulinkなどの技術を使ったモデルベース開発(MBD)経験 Python、Flutter、Unity、Blenderなどを用いたモバイル/ウェブ/デスクトップアプリケーションの開発経験 機能安全(ISO 26262)、SOTIFなどの自動車業界標準の知識および実務経験 アジャイル/スクラム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ドライビングシミュレータ開発経験 UX企画とインタラクディブ・デザインの実務経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle

Woven By Toyota  20日前
Arrow Electronics 求人

Position: Automotive Software Architect Job Description: We are seeking a skilled Automotive Software Architect to join our team in Japan. This role involves working on-site with our customer in Atsugi, Kanagawa. The successful candidate will be

Arrow Electronics  2日前
Arrow Electronics 求人

Position: Automotive Software Project Lead Job Description: We are seeking a skilled Automotive Software Project Leader to join our team in Japan. This role involves working on-site with our customer in Atsugi, Kanagawa. The successful candidate

Arrow Electronics  2日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションシミュレーションによる性能設計,エンジンや車両を用いた実験・解析*を通じてエンジン・電動パワートレインの性能を最大限に引き出す性能 適合開発を行って頂きます。*RPAを活用したBig Data解析を含む 出力・燃費・排気・OBDなど③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)チームは、課長、チームリーダ、担当層の構成になっており、日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。難課題に対しては、エキスパートのサポートやアドバイスをもらいながら解いていきます。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・エンジンや電動パワートレイン開発を通じ、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。・開発の段階においては、実際にエンジンやクルマにふれながら業務を進めることができ、仕事の成果をより実感することができます。・性能開発業務は、業務の守備範囲が広く、エンジニアの価値を上げるさまざまな経験をすることで、エンジニアとしての視野が広がり、他の分野でも応用できる力を身に着けることができます。・担当業務によっては、日産の海外開発拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、技術力だけでなく英語での交渉力なども身に着け、グローバルに活躍することができるようになります。・複雑なシステムを扱う業務であるため、昨今ではさまざまな分野に取り入れられている”システムズエンジニアリング”の知見を多く取り入れており、「体系的な考え方」の思考を持ったエンジニアに成長できます。・本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。<MUST>エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>自動車業界、自動車関連業界において、・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること・制御開発や適合業務の経験を有すること・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツールの使用経験を有すること・MBD(*1)、MBC(*2)、MBSE(*3)の実務経験を有すること・RPA(*4)/AIを活用したBig Data解析の実務経験を有すること*1:Model Based Development*2:Model Based Calibration*3:Model Based Systems Engineering*4:Robotic Process AutomationTOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進められる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site パワートレイン開発(EV/ePower)...

Nissan Motor Corporation  19時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転システム・ボディ電装向けECUのソフトウェア実装開発。 先行・システム開発部隊からの仕様を基に量産ECU向けのソフトウェアを開発行う。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション システム要求を基に量産ソフトを設計、開発する業務を担当する。 安全機構の折込、要求分析、アーキテクチャ設計、モジュール設計、実装、テストといった一般的なソフト開発業務のみならず、ソフトウェアのバージョン管理やCI/CDを活用したリリース管理、委託管理(海外サブコントラクタ)等の管理業務も業務内容に含まれる。 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 様々な業界から中途採用で入社した多くのソフトウェアエンジニアが活躍しており、フラットに意見を言い合える環境です。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 進化・拡大する先進運転支援技術をソフトウェアという形に仕上げ、世に送り出すポジションです。自分が開発したソフトウェアが搭載されたクルマがグローバルに出荷されるスケール感、エンジニアにとって喜びを感じられる仕事です。ソフトウェアエンジニアとしてのスキル向上に加え、社内外の関係部署やグローバル拠点と関わりながら、エンジニアとしての総合力を身につけられる環境です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 先進運転支援機能のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション Bodyやシャシーなどを含めた車両全体のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション <MUST> -実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を3年以上有すること -ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること 自動車業界経験:不要 TOEIC:600 <WANT> ・開発リーダ/サブリーダ経験 ・車載ソフトウェア開発経験 ・車載ECU設計経験 ・Matlab/Simulinkによるモデルベース開発(MBD)経験 ・アジャイル開発、CI/CD環境構築・運用経験 ・マルチコアを活用した組込ソフトウェアアーキテクチャ設計経験 ・AUTOSAR, QNXなど車載ソフトウェアプラットフォームソフトウェア開発経験 TOEIC:730 <求める人物像> パーソナリティとそれに基づく行動・行為 ・ 海外を含む社外ステークホルダとコミュニケーションを取りながら進められる

Nissan Motor Corporation  19時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ミッション・今後の電動化を支えるバッテリマネジメントシステム開発を実施しています。・また、制御開発を支えるためのツールやプラットホームの開発など、自社としてだけでなく、サプライヤの技術を活かしながら実現設計を実施しています。・「他のやらぬことを、やる」というDNAのもと、10年以上にわたる電動車開発の経験を活かしながら、新しい電池材料や車両機能を実現するための新技術にも取り組み、電動車両の更なる拡大に向けて性能や安全を担保に寄与する開発を行っております。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション1)バッテリのエネルギーマネジメント制御開発による車両性能、魅力品質実現2)Matlab・Simulink等を用いたモデルベースでの今後の基幹制御開発3)制御開発を支えるMBD Tool Chain/プロセス開発③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)・チームは、課長、アシスタントマネージャー、チームリーダ、担当層の構成になっており、各担当はそれぞれ専門とする制御領域を持ちます。・日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら、時には最短で、時には個々のコンピテンシー向上を考慮し進めます。・制御仕様決定に当たっては関係部署、複数のチームと連携し、お互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を構築します。・難課題に対しては、エキスパートリーダーのサポート・アドバイスをもらいながら解いていくことで、知見拡大にもなります。・日常的にサプライヤとの共同作業やGlobalな環境での仕事も多く、主体的に動くことで様々なチャンスにも恵まれています。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・電動車両(e-POWER/EV)の制御開発を通し、車両開発の最先端の技術に携わることができます。・結果、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することで、製品への貢献、達成感を得ることができます。・開発段階では、様々なパワートレインやクルマにふれながら、自分の結果が反映されることを実感しながら業務を進めることができます。・海外開発拠点との共同開発もあり、グローバルに活躍することができます。<キーワード>EV/電気自動車/e-POWER/、駆動用バッテリシステム開発、パワートレイン制御/車両制御開発、Matlab/Simulink/モデルベース開発、プロジェクトリーダー②将来的に目指せるキャリア、ポジション・次世代の戦略立案・パワートレイン制御、高電圧バッテリシステム開発のスペシャリスト・電動化が進む中、電動車のインバーター、モーター、バッテリー、充電、駆動力コントロール、エネルギーマネージメント制御についてのスペシャリスト<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST駆動用バッテリやバッテリ制御に関する興味をお持ちの方。自動車, 電気電子, 制御工学, 電気化学のいずれかの基礎知識を有している方。自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・駆動用バッテリに関する知識をお持ちの方。・MatlabやSimulinkを用いたシステム開発または制御開発経験をお持ちの方。自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方。・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進めることができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate

Nissan Motor Corporation  19時間前
DXC Technology 求人

Job Description: 自動車業界のお客様に対してPLM(製品ライフサイクル管理)の観点から製品開発業務をサポートすることがミッションです。 自動車業界においても技術革新の進歩は目覚ましく、ものづくりとしての自動車の立ち位置は大きく変化しました。 自動車に対する付加価値の多くがコンピュータ制御の下で提供されていることから製品開発における複雑さがより増しています。 それに伴い製品開発段階から信頼できる大量のデジタルデータを即座に共有できる仕組みが必須です。 このような環境下で最善の製品開発をシステムでサポートするためのプロフェッショナルを求めています。 ポイント: ・プライムベンダーとしてお客様と直接やり取りしながらプロジェクトを進めることができます。 ・MBD/MBSEといったモデルを活用したエンジニアリング手法を用いて自動車設計開発のDXに取り組むことができます。 ・日本で標準となる仕組みを作り、それをグローバルに横展開するといったスケールの大きな仕事にチャレンジできます。 ・自動車の設計開発プロセスや生産技術プロセスを間近に感じながらPLM/CADシステムの導入及び運用に携わることができます。 【必須(MUST)】 ・PLM/CADの導入・運用経験 (要件定義・変更管理・ソリューション提案、問題課題管理等) ・PLM/CADシステムの設計書、設定書、テスト仕様書等の各種文書作成経験 【歓迎(WANT)】 ・英語力(グローバルとのディスカッション、現地へ出張して導入の指揮を執るようなケースもあります) ・新規要件に応じたスクリプト開発・テスト・運用経験 ・プログラミング言語経験(SQL、Korn Shell、PowerShell、 C、Java ) ・OS(Linux / Windows)やDB(Oracle Database)に関する知見やスキル DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...

DXC Technology  19時間前
Nissan Motor Corporation 求人

自動車業界はSDV ( = Software Defined Vehicle) 時代を迎え、自動車の価値は大きく変容しており、これからは自動車購入した後も、お客様の希望によって、機能やコンテンツをアップデート、カスタマイズし、所有期間のトータル価値であるライフタイムバリューを最大化していく事が可能になります。 SDVを実現するにあたり、オンボード・オフボード問わず自動車におけるソフトウェア開発は重要さを増しております。 本ポジションは、オンボード側の特にシャシー制御に関わる開発を行うポジションです。自動車の乗り心地や走行性能、安全性能など『走り』の根幹に関わる開発に携わって頂くことが出来ます。 (具体的には) ・シャシー制御システム向け車両統合ECUのソフトウェア実装開発。 ・先行・システム開発部隊からの仕様を基に量産ECU向けのソフトウェアを開発行う。 ・SDV(Software Defined Vehicle)/FoD(Feature On Demand)を実現するシャシー制御アーキテクチャの開発 ・シャシー制御システムの機能配置、物理配置の設計 ・Vehicle API(Application Programing Interface)の設計 e-4ORCE、インテリジェントトレースコントール、e-Pedal Step、オートブレーキホールドといったシャシー制御システムの開発を行なっており、タイムリーに競争力のあるシャシー制御システムを市場に出していくため、内製開発を行っています。SDVでのクルマのスマホ化を実現するためのシャシー制御システムソフトウェアプラットフォームの開発を行う。 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 ・SDV(Software Defined Vehicle)実現のための電子プラットフォーム開発に携わることができるポジションです。これからの自動車の価値と競争力を決定づける業務となります。 ・SDVにより実現する世界観「常に更新されていく最新の機能・コンテンツがクルマにインストールされ、クルマが魅力的で自分好みに成長していく。クルマのデータを活用したサービスにより、生活がより便利になる」、自分たちがこの世界を実現に貢献している事を実感することができます。 (将来目指せるポジション) ・ソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション。 ・車両電子プラットフォームの第一人者を目指せるとともに、シャシー制御システムのまとめ役としてマネジメントスキルを獲得していくことができる。

Nissan Motor Corporation  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

mbd 求人 全国 久世郡久御山町

次も興味があるかもしれません:

YouTube

Nissan

Embedded C

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者