募集概要: Imperva は、アプリケーション、データ、ネットワークセキュリティのマーケットリーダーです。当社では、日本におけるグローバルセールスエンジニアリングチームとして経験豊富なシニアセールスエンジニアを募集しています。Impervaは、データセンター内の重要なアプリケーションや価値の高いデータに対する、新しいカテゴリのセキュリティ分野のパイオニアであり、市場を牽引しています。 サイバーセキュリティは大きな課題です。ニュースでも取り上げられ、急速に成長している分野です。あらゆる企業にとって重要なツールであり、私たちの専門領域です。 当社の顧客には、大手企業、公共機関、中小企業、サービスプロバイダなどが含まれます。 Impervaについて: 私たちは以下の成果を成し遂げました: グローバルで5900以上の顧客へ販売 世界100ヵ国以上で500のパートナー Impervaは、WebアプリケーションとAPI保護において、8年連続Gartner Magic Quadrantでリーダーポジションに選出 Impervaは、2021年のForrester Wave for DDoS Mitigation Solutionsのリーダーであり、「current offering」カテゴリで最高のスコアを獲得 Impervaは、データベースおよびビッグデータセキュリティにおいて、2021年のKuppingerColeリーダーシップコンパスの総合リーダーに選出 シニアセールスエンジニア: Impervaでは、グローバルセールスエンジニアリングチームの一員として、高いモチベーションと顧客志向を持ったシニアセールスエンジニア(SE)を募集しています。 エンタープライズセールスチームをサポートします。このチームは常に営業目標を達成しており、営業成績が優秀な社員が表彰されるプレジデントクラブに参加しています。そのため、チームに最高のパフォーマンスをもたらす、意欲的なシニアセールスエンジニアを求めています。 現在、データベースセキュリティに注力しているため、アプリケーションセキュリティまたはネットワークセキュリティのいずれかに技術的強みを持っている方を求めています。 Imperva は、データセンター内の重要なアプリケーションや価値の高いデータのためのビジネスセキュリティソリューションのパイオニアかつリーダーです。何千ものグローバル企業、官公庁、サービスプロバイダが、データ侵害からの保護、コンプライアンスの遵守、データリスク管理のためにImpervaのソリューションを活用しています。 シニアセールスエンジニア(SE)は、グローバルセールスチームの一員として、日本の営業担当と共に、担当エリアの既存および見込み客に対して Imperva の SecureSphere Web Application および Database Security/Compliance 製品の販売支援をします。
システムやデータベースを含む本番環境の運用を担当し、重要な業務をサポートします。 複数の本番環境に対して管理および分析を実行し、可用性、パフォーマンスおよびサポート可能性を向上させるための新しいソリューションおよび新しいソリューションを推奨します。これは、深い技術的知識とOracleのクラウド・インフラストラクチャの管理/分析に関する知識を組み合せて、膨大な成長、スケーリング、クラウドの活用、きわめて高いパフォーマンスおよび高可用性要件に関連する複雑な本番環境の問題を幅広くサポートする機会です。 キャリアレベル - IC2 Career Level - IC2 すべての本番サーバー・ハードウェアおよびソフトウェアをインストール、監視、保守、サポートおよび最適化します。一流の問題管理ケースおよび管理ステータスの提供など、複雑な技術問題に対するエスカレーション型のテクニカル・サポートを提供すること。エスカレーションされたサポート・ケースを調整し、適切な内部技術リソースやサード・パーティ・ベンダーをリードして、Oracleシステムとデータベース・アプライアンスのストレージ・インフラストラクチャの解決と調整を行います。Oracle本番環境を担当し、サーバー・オペレーティング・システムおよびアプリケーションのアップグレード、バグ修正およびパッチ適用を支援し、Oracleテクノロジ・スタックのハードウェアとソフトウェアの両方の標準化プロジェクトで作業しながら、クラウド環境で想定どおりに一貫したシステム稼働時間を提供します。回転ベースでオンコール・サポートを提供します。 要件: 日本語能力: ネイティブレベル コンピュータサイエンスまたは同等の職歴の学士号 Linuxシステム管理、ネットワーキング、ストレージ、コンピュートおよび仮想化の経験 インシデント・ブリッジへの参加または実行の経験 顧客重視、顧客満足への情熱 クラウド・テクニカル・サポート、運用、NOCなどの経験が優先されますが、必須ではありません 新しい技術分野を迅速に学習し、他の分野をトレーニングする能力を実証します。 As a world leader in cloud solutions, Oracle uses tomorrow’s technology to tackle today’s problems. True innovation starts with diverse
システムやデータベースを含む本番環境の運用を担当し、重要な業務をサポートします。複数の本番環境に対して管理および分析を実行し、可用性、パフォーマンスおよびサポート可能性を向上させるための新しいソリューションおよび新しいソリューションを推奨します。これは、深い技術的知識とOracleのクラウド・インフラストラクチャの管理/分析に関する知識を組み合せて、膨大な成長、スケーリング、クラウドの活用、きわめて高いパフォーマンスおよび高可用性要件に関連する複雑な本番環境の問題を幅広くサポートする機会です。 キャリア・レベル- IC4 Career Level - IC4 すべての本番サーバー・ハードウェアおよびソフトウェアをインストール、監視、保守、サポートおよび最適化します。 一流の問題管理ケースおよび管理ステータスの提供など、複雑な技術問題に対するエスカレーション型のテクニカル・サポートを提供すること。 エスカレーションされたサポート・ケースを調整し、適切な内部技術リソースやサード・パーティ・ベンダーをリードして、Oracleシステムとデータベース・アプライアンスのストレージ・インフラストラクチャの解決と調整を行います。 Oracle本番環境を担当し、サーバー・オペレーティング・システムおよびアプリケーションのアップグレード、バグ修正およびパッチ適用を支援し、Oracleテクノロジ・スタックのハードウェアとソフトウェアの両方の標準化プロジェクトで作業しながら、クラウド環境で想定どおりに一貫したシステム稼働時間を提供します。 回転ベースでオンコール・サポートを提供します。 As a world leader in cloud solutions, Oracle uses tomorrow’s technology to tackle today’s problems. True innovation starts with diverse perspectives and various abilities and backgrounds. When everyone’s
Oracle Cloud Infrastructure(OCI)では、よりインテリジェントなクラウドの未来を構築しています。OCI Sovereign Cloudは、世界で最も重要な業務をOCIに持ち込むことに注力する、スマートでモチベーションが高く、多様な人材のチームです。オラクルは、パブリック・クラウドと同様に、信頼性が高く高いパフォーマンスを実現するために、政府、機密、ソブリン・クラウド・リージョンを構築および運用しています。お客様とその使命は、私たちの活動の中心です。オラクルは、お客様が直面する課題に関する知識を向上させ、クラウド機能を強化し、連携してミッションを実現するよう努めています。 本番環境(システムやデータベースなど)の運用を担当するシニア・テクニカル・オペレーション・エンジニアを募集しています。複数の本番環境に対して管理および分析を実行し、可用性、パフォーマンスおよびサポート可能性を向上させるための新しいソリューションおよび新しいソリューションを推奨します。これは、深い技術的知識とOracleのクラウド・インフラストラクチャの管理/分析に関する知識を組み合せて、膨大な成長、スケーリング、クラウドの活用、きわめて高いパフォーマンスおよび高可用性要件に関連する複雑な本番環境の問題を幅広くサポートする機会です。 キャリア・レベル- IC3 Career Level - IC3 すべての本番サーバー・ハードウェアおよびソフトウェアをインストール、監視、保守、サポートおよび最適化します。一流の問題管理ケースおよび管理ステータスの提供など、複雑な技術問題に対するエスカレーション型のテクニカル・サポートを提供すること。エスカレーションされたサポート・ケースを調整し、適切な内部技術リソースやサード・パーティ・ベンダーをリードして、Oracleシステムとデータベース・アプライアンスのストレージ・インフラストラクチャの解決と調整を行います。Oracle本番環境を担当し、サーバー・オペレーティング・システムおよびアプリケーションのアップグレード、バグ修正およびパッチ適用を支援し、Oracleテクノロジ・スタックのハードウェアとソフトウェアの両方の標準化プロジェクトで作業しながら、クラウド環境で想定どおりに一貫したシステム稼働時間を提供します。オンコールサポートをローテーションベースで提供します。 要件: 日本語能力: ネイティブレベル コンピュータサイエンスまたは同等の職歴の学士号 Linuxシステム管理、ネットワーキング、ストレージ、コンピュートおよび仮想化の経験 インシデント・ブリッジへの参加または実行の経験 顧客重視、顧客満足への情熱 クラウド・テクニカル・サポート、運用、NOCなどの経験が優先されますが、必須ではありません 新しい技術分野を迅速に学習し、他の分野をトレーニングする能力を実証します。 As a world leader in cloud solutions, Oracle uses tomorrow’s technology to tackle today’s problems. True innovation starts
About Boomi and What Makes Us Special Are you ready to work at a fast-growing company where you can make a difference? Boomi aims to make the world a better place by connecting everyone to everything,
As a member of the Consulting organization, you are responsible for ensuring that a quality, integrated software solution is delivered in a timely manner, at budget, and to our clients satisfaction. This involves working closely with
An experienced consulting professional who has an understanding of solutions, industry best practices, multiple business processes or technology designs within a product/technology family. Operates independently to provide quality work products to an engagement. Performs varied and