As a member of the Support organization, your focus is to deliver post-sales support and solutions to the Oracle customer base while serving as an advocate for customer needs. This involves resolving post-sales non-technical customer inquiries via
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Responsible for the operation of production environments, including systems and databases, supporting critical business operations. Will perform administration and analysis for multiple production environments and recommend new and novel solutions to improve availability, performance, and supportability.
At Oracle Cloud Infrastructure (OCI), we build the more intelligent future of cloud. OCI Sovereign Cloud is a team of smart, motivated, and diverse people that are focused on bringing the worlds most important work to OCI.
Supports day to day hardware maintenance and readily implements repairs for known failure modes in servers and network equipment. Learns proper techniques in supporting the infrastructure deployed in the cages. Understands when to escalate support issues.
Responsible for the operation of production environments, including systems and databases, supporting critical business operations. Will perform administration and analysis for multiple production environments and recommend new and novel solutions to improve availability, performance, and supportability.
Basic Qualifications: · Bachelor of Science degree in Computer Science, Information Systems or equivalent work experience. · 2-4 years of experience in IT Infrastructure support and server administration in a mid-sized environment (200 - 1000+ server
At Yugabyte, we are on a mission to become the default transactional database for enterprises building cloud-native applications. YugabyteDB is our PostgreSQL-compatible distributed database for cloud-native apps. Resilient, scalable, and flexible, it runs on any cloud
As a member of the Support organization, your focus is to deliver post-sales support and solutions to the Oracle customer base while serving as an advocate for customer needs. This involves resolving post-sales non-technical customer inquiries via
This is a gaint technology company with multiple services, is a leader in e-commerce, fintech, banking and many more. With a mission to empower individuals and businesses through technology, this company fosters a culture of collaboration,
At first glance, you’ll see that for more than 80 years we’ve been dedicated to advancing and optimizing the laboratory to move science and healthcare forward. Join a team where you can be heard, be supported,
Job Description Manage databases through multiple product lifecycle environments, from development to mission-critical production systems Configure and maintain database servers and processes, including monitoring of system health and performance, to ensure high levels of performance, availability,
Job Summary: The Manager Business Systems Support acts as a working line manager role for the ERP solution support team assigned to support the CooperVision Japan business. The primary responsibility centers around production support of the
求人内容 様々なビジネスアプリケーションチームと連携してインフラ要件を収集し、チーム内およびプロジェクト内のベストプラクティスを推進する ルネサスの文化であるTransparent、Agile、Global、Innovative、Entrepreneurialを体現し、グローバルなビジネスアプリケーションシステム統合プロジェクトや効率的なオペレーション展開のためのビジネスアプリケーションインフラストラクチャの設計・管理者として活躍する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・ 3年以上のチームリーダーまたはマネージャ経験 ・ システムOS(Linux & Windows)のインストール、ネットワーク、アプリケーションのトラブルシューティングの経験 ・ Oracle、SQLといったビジネスアプリケーションのミドルウェアの運用経験 ・ ジョブオートメーションのためのソリューション設計、構築、運用の経験 ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・ JP1 AJSのシステム管理経験、ジョブコントロールの設定・運用経験 ・ PowerCenter、NISMAIL、HULFT、e-Parcel、ACMSなどのEAI/ETLの使用経験 ・ SAP-BASIS、Kubernetes/CI/CD、Twilio、Citrix XenApp、SVF/e-Imageの使用経験 ・ データセンター、HW、IaaSのチーム管理 ・ ITGC/SOX(J-SOX)監査受審経験者 ・ 社内IT運用におけるサードパーティベンダーの管理経験 その他の情報 当社はグローバルな組織への移行に伴い、システムのグローバル統合やアウトソーシングからインハウス運用への移行を進めており、日本語と英語でコニュニケーションのできるアーキテクトが必要になっています。
As a Sr. Support Engineer, you will be the technical interface to customers, Original Equipment Manufacturers (OEMs) and Value-Added Resellers (VARs) for resolution of problems related to the installation, recommended maintenance and use of Oracle products. Have
Job Description: 【業務内容】 DXCの国内/国外のリソースと一緒にプライムベンダーとして、課題解決に向けたソリューションの選定、要件定義、基本設計から稼働まで一貫したサービスの提供に携わっていただきます。 【採用コンセプト】 システムインテグレーション分野におけるビジネスの加速度的伸張を目指し、アプリケーションビジネスのプロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダーを採用します。 当社の自由で挑戦を重んじる風土をベースに、技術および業務知識・人格・ビジネスセンスのバランスが取れ、マーケティングバリューの高い人材を育成していきます。 【職務内容と職務を通じて得られるもの】 DXCでは年間多くのプロジェクトをデリバリしています。プロジェクトマネージャーとして更なる活躍を目指している方、プロジェクトマネージャとしてのキャリアアップを目指している方、その活躍の場をDXCが提供します。中国、ベトナム、フィリピンといったグローバルの人材とプロジェクトを協業。他国の優秀なエンジニアと共に成長していく場所、グローバルで戦えるスキルを身につける場所がDXCにはあります。 ●プロジェクトマネージャー 【必須(MUST)】 50人月以上、もしくは10人以上のプロジェクトチームでのプロジェクトマネージメント経験 提案、見積、ならびにスコープ、予算等のプロジェクトベースラインに関するお客様との折衝経験 業界は問わないが、公共性の高いシステム、基幹業務システムでのプロジェクトマネージメント経験 顧客、社内外の関連組織と円滑なコミュニケーションが図れること 【歓迎(Want)】 大規模プロジェクトでは、プロジェクトリーダーとしての経験 AWS・Azureでのプロジェクト経験があると尚可 オフショアを利用したプロジェクト経験があると尚可 ●プロジェクトリーダー 【必須(MUST)】 5名以上のプロジェクトチームのリーダー経験 業界は問わないが、公共性の高いシステム、基幹業務システムでのプロジェクトリーダー経験 【歓迎(Want)】 4年以上の開発経験があること 以下のいずれかの技術要素 ‐設計スキル:基本設計~内部設計およびテスト仕様書の作成経験 ‐プログラム開発経験:Java ,C# , .NET Frameworkでの開発および、システムテスト ‐データベース:OracleまたはSQL Serverでの正規化、論理設計、物理設計、SQL作成の経験 ‐顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること ‐オフショアを利用したプロジェクト経験があると尚可 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
This role is responsible for managing and leading a team to deliver effective Distribution & Logistics Operations in areas for Warehousing, Planning, Inventory Control, Logistics, Transportation, 3PL Management , Imports / Exports, Operations Compliance, Project Management,
Company: MMC Corporate Description: Marsh McLennan is seeking candidates for the following position based in the Tokyo, Japan office. Accountant/アカウンタント [保険料会計業務担当 MMCグループ経理/MMC Controllership] - マーシュ マクレナン/Marsh McLennan - Tokyo, Japan What can you expect? MMC Controllershipは、Marsh
ジョブタイトル シニアアカウンタント/アシスタントマネージャー レポート先 不正利用対策マネージャー 主な目的 このポジションにおけるミッションは、Eコマースおよび店舗におけるデビット・クレジットカードの不正利用対策の実施、調整、運営です。日本市場のニーズに応じて、グループの戦略とガイドラインに沿った詐欺対策の実施と運用を確保します。 この役割は、各メゾンとの関係を維持し、不正防止ソリューションの開発と運用管理を担当します。これはビジネス全体の不正防止機能を強化し、クライアントのエクスペリエンスを向上させるというグループの戦略の重要な部分を担っています。不正利用管理業務には、対面決済に加えて非対面決済である電話およびWeb注文のレビュー、デビット/クレジットカードの処理、不正利用者・不正リスクの分析、調査、回収が含まれます。 クライアントリレーションセンターおよびBTQスタッフ、内部統制、ITなどの専門家と密接に連携し、ファイナンスチーム内だけでなく、他部署と協力し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、Eコマース部署・店舗のニーズを実現するための強い実行力を持つチーム・プレイヤーになることが期待されます。 リシュモンジャパンは国内で18のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用しています。このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 主な職務 重点責任1:不正防止業務の運用管理 KPIの達成に向けて、不正使用/チャージバック率と、システムによるオートメーション率が目標値を上回るように管理する 電話注文とウェブ注文の支払取引を詐欺対策ツールを利用し最前線で制御する クライアントリレーションセンター・店舗の日々の不正利用検知と対応 不正防止業務の標準作業手順の確立と維持 クレジットカード会社や決済代行会社からの依頼に迅速に対応、必要なドキュメントの収集と提出 戦略的なチャージバックレポートの作成と提出 重的責任2:ステークホルダーとの協力・コンプライアンスの管理 不正利用リスク管理プロセスの透明性を提供する分析と報告を定期的に実施 不正利用防止のため、クライアントリレーションセンター・店舗向けの詐欺防止トレーニングを企画、実施 Eコマース・店舗の詐欺利用に関連する法令及びグループ指針への対応 アクワイアラーとリシュモンの良好な関係の維持 重的責任3: グローバル/戦略的/不正利用検知自動化プロジェクト プロセスの簡素化と生産性 システムの統合・高度化 新規事業/プロセス開発/スキーム実施 マシーンラーニングやリスクルールによるオートメーション化の推進 Eコマース・BTQへの新しい不正利用リスク管理ソリューションの導入 プロフィール: 経験: 5年以上の経理および/またはコントロールの経験 3年以上のEコマースにおける不正防止管理の経験はプラス リテール業界またはEコマース業界の経験はプラス スキル: 細部への注意、積極的かつソリューション志向、タイムリーかつ定性的
当社は日本での存在感を拡大し続けるため、当社のダイナミックなチームに加わってくれる、高度なスキルと意欲を持つサイバーに精通したセールス エンジニアを求めています。 この役割では、受賞歴のある Rapid7 のすべてのソリューションにわたる新規および既存の顧客に対する技術的な連絡窓口として、当社の営業チームと緊密に連携していただきます。 ギアを切り替えて CIO とビジネス価値について話し合う前に、エンジニアと真っ向から技術的な議論をすることに抵抗がないのであれば、これはチャンスかもしれません。 チームについて 当社のセールス エンジニアリング チームは、プリセールスの役割においてアカウント エグゼクティブと緊密に連携して、Rapid7 のセキュリティ ソリューションを含むソリューションの開発と位置付けを行っています。 このチームは、お客様に適切なソリューションを作成し、優れた結果を提供することに重点を置いた、意欲的な同僚のグループで構成されています。 日本のSEチームでの在職期間も印象的です。 チームの規模が小さいため、大きな影響を与え、将来の成長において重要な役割を果たすことができます 役柄について セールス エンジニアは、対象分野の専門家として機能し、Rapid7 アカウント エグゼクティブおよびカスタマー サクセス マネージャーと連携して、適格性評価、ニーズ分析、製品デモンストレーション、ビジネスおよび技術的検証を通じて機会を発見し、共同販売サイクルを実行します。 シニア セールス エンジニアとして成功するには、当社の技術製品とサービスに関する深い知識があり、技術顧客と非技術顧客の両方に理解できる方法でこの知識を関連付けることができる必要があります。 高品質の顧客サービス スキルを発揮しながら、販売目標の達成に向けて意欲を持ち、強力なパートナー意識を持ち、販売サイクルをよく理解している必要があります。 この役割では、次のことを行います。 当社のソリューションの価値、Rapid7 のストーリーを理解し、明確に説明し、見込み客、同僚、パートナー、顧客、一般の人々に対して「なぜ Rapid7?」という質問に答えます。 販売アカウントエグゼクティブと緊密に連携して、対面およびリモートで製品デモンストレーションを実施し、技術的な価値提案を提示します。 販売前の評価サイクル全体を通して技術担当者として顧客と関わり、Rapid7