Description Kenvue is currently recruiting for: Communications Manager - Japan This position reports to Head of Corporate Affairs Japan and is based at Tokyo. Who we are At Kenvue , we realize the extraordinary power of
POSITION SUMMARY A Personal Host is a dedicated service expert who personifies the Reserve service for each guest. Personal Hosts play the role of mission controller throughout a guest’s stay, hand crafting their experience. Through this
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が、ITC マネージャー(ファイナンス職)を求めております。 職務概要: - チームをリードし、効率的、コンプライアンス、タイムリーな顧客請求書からキャッシュイン、キャッシュアウトプロセスを管理し、プロセス改善に常に注力する - キャッシュの最適化に貢献し、支払条件の適切な実行を確保する - 毎月のARとTTMの顧客決算プロセスの適時性と品質を確保する - 請求書発行の正確性を確保し、請求書発行およびクレジットノートプロセスを監督し、クレーム管理のための重要なインターフェースをタイムリーに提供する 主な職務: - 個人およびチームのパフォーマンス向上を推進:チームのコーチングと育成、目標の設定、指導とフィードバックの提供、自己啓発の機会の特定 - 顧客請求書処理、顧客支払い、照会解決、控除など、必要に応じてAR、キャッシュコレクター、TTMクラークをサポートする。彼らの業務を監督し、適切なレビューとコンプライアンスを確保する - 顧客からの入金を期日通りに管理する:請求書と一緒に清算し、正しい根本原因と共にクレームを計上する。未払い請求書の定期的かつ積極的な督促を行う - 顧客との信用リスクを効果的に管理する。支払能力のチェックと、必要であれば信用保険を管理する - TTM管理:顧客からの請求書処理および顧客からの支払処理 - 請求書発行の正確性、完全性、適時性、品質を確保する - クレーム管理:顧客からのクレームをタイムリーに記録し、第一線のクレーム解決を行う - KPI追跡メカニズムがI2C機能内にあることを確認する - 請求書から現金化までのプロセスの効率を監視・改善するための KPI を設定し、フォローアップする。クレームの根本的な解決に焦点を当て、解決プロセスにおいて、正しくクリーンな AR 残高を確保する - キャッシュフォーキャストにおいてCBUをサポートし、オーガニックキャッシュの創出、リスクと機会の評価を行う
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Company Description Who we are Wise was founded in 2011 with a clear mission: Money without borders so people and businesses can send, spend and get paid in any currency, whenever, wherever. Sure, the heart of
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 SMBのファネル改善 カスタマーマーケティングによる、SMBのアクティブ化率・有料化率・アップセル/クロスセル/リテンション率の改善 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 問い合わせを分析した、リリースノート・ご利用ガイドの企画・作成し、プロダクト活用度向上に寄与 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出し、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 歓迎条件 コンテンツ作成経験 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
Company Description We are PrimeVigilance (part of Ergomed PLC), a specialised mid-size pharmacovigilance service provider initially established in 2008. We are proud to have achieved global organic growth year after year, with staff based across Europe, North
Figma is growing our team of passionate people on a mission to make design accessible to all. Born on the Web, Figma helps entire product teams brainstorm, design and build better products — from start to
Responsibilities - Responsible for recruiting activities for assigned roles in TX and its subsidiaries, with a focus on direct sourcing. - Execute recruitment strategies that balance speed, quality, and cost. - Accountable for OKRs (Objectives &
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Job description Context of the position We are looking for a skilled and motivated person in the area of Content creation and SEO. You will be the first member of the Australian content team (supervised by
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Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: Creative Department Job level: Group Manager Reports to: Vice President Contract type: Permanent / Contract Organization / Mission (組織 / ミッション) The role of the Global Digital Director is
Role Summary: The Field Service Staff is responsible for overseeing industrial pumps and other inspection work at a nuclear power plant. This role involves providing on-site instructions to workers, managing work processes, coordinating with clients, and