Company Description At Third Bridge, we’re a primary research business providing professional services to Private and Public Equity Investors, Investment Consultants, Investment Managers, and more. We help those investors understand companies and the issues they face.
Job Description 製薬業界に変革を起こすために!ビジネスプロセス、バックエンドを理解した上で、UXデザイン・開発工程をリードできるUX人財を募集! Digital & Data Enabler Unit(部門)のエクスペリエンスデザインストラテジストは、配属先のSquad(チーム)において、顧客(ユーザー)中心の考え方で、業務系システムデザイン・開発とプロジェクトの推進を担当していただきます。 顧客エンゲージモデルの創出、及び、既存サービス・チャネルを改善するために、あらゆるメディア(デジタル、オフライン、サービス)のすべてのフェーズに渡るデザインプロセス(リサーチ、アイディエーション、デザイン、プロトタイプ、開発、そして、検証)及び、顧客エンゲージメントに関わる全ユーザーのチェンジマネジメントに携わることができます。 また、デジタルエンゲージメント施策をCX、及び、UX/UI デザインの観点で取り組むプロジェクトが増えてきたこともあり、人間中心設計、サービスデザイン、そして、デジタルとデータを駆使したパーソナライズ化された顧客体験のデザイン経験、及び、それらを届ける社内ユーザーのUX/UI改善経験・スキルのあるエクスペリエンスデザインのスペシャリストを募集しています。 ※実際に関与する業務内容は、配属先のSquad、プロジェクトのその時の優先事項によって決まります。 ※以下の業務経験(5年以上)・スキルを持った方、学ぶ意欲のある方を歓迎します。 【主な業務内容】 プロジェクトベースでビジネス要件をシステム仕様へ噛み砕きつつ、多岐にわたる関係者を巻き込みながら要件定義、業務プロセス策定、及び、基本設計を固め、円滑な開発デザインをリード ユーザとビジネス両観点を満たす機能・非機能面の要件定義、要件を満たす業務フロー・運用フローを構築、複数のワイヤーフレーム・画面遷移図の論理的な設計、リスクの特定や開発難易度を見極めた上でのスコープ設定 グローバルのルールや標準プロセスを前提としたシステム要件、データ仕様を理解した上でのソリューションのローカライゼーションをグローバル側のカウンターパートと協力して検討すると同時に、顧客、及び、ユーザーにとって望ましい体験の設計 デジタル・データ、AIを駆使したパーソナライズ化された良質な顧客体験の構築 マーケティング、営業、デジタルテクノロジーチームなど社内メンバーと共創し、顧客体験の改善についての効果的なコミュニケーションを図る 社内外の最新事例や専門知識を把握し、デザインプロセスやサービス自体に組み込む 【求める経験、専門スキル】 ビジネスプロセスの設計、ITソリューションの企画・開発(要件定義~業務プロセス定義〜機能設計~開発~テスト)経験 ※必須 業務支援システム、CRM、エンジニアリングへの理解(フロントエンド・バックエンド・言語・フレームワーク問わず)※必須 システム導入プロジェクトの経験と、そうしたプロジェクトにおけるユーザーへのチェンジマネジメントの設計~実行の経験 ※必須 MuralやMiroなどのコラボレーション、ホワイトボードツールを使ったファシリテーションスキル デジタル・テクノロジー、AI領域に関する知識と好奇心、及び、価値ある顧客、及び、ユーザー体験設計に強い熱意のある方 人間中心設計(HCD)に関する知識と経験 仮説・コンセプトの具体化の経験、スキル(ストーリボード、サービスコンセプト、画面フロー、ワイヤーフレームデザインなど) エクスペリエンスデザイン設計の経験、スキル(ペルソナ、カスタマージャーニー、エクスペリエンスマップ、サービスブループリント、ロードマップなどの作成) 生成AIツールのデザインやビジネスプロセス活用やAI Experience Designへの興味 (オプショナル)Adobe Creative
Company Description At Third Bridge, we’re a primary research business providing professional services to Private and Public Equity Investors, Investment Consultants, Investment Managers, and more. We help those investors understand companies and the issues they face.
業務内容 The Job: 様々な業界における新規または既存顧客へのビジネス開拓およびセールス業務を担当。123RF.com が提供するSaaSツールの販売にあたり、以下の方法により新規ビジネスを拡大を図るP Responsible for business development and generating sales from new and existing customers in a variety of industries. The candidate will be responsible for selling a mixed suite of SaaS tools from
At Jamf, people are at the core of everything we do. We do what’s right for our customers, our employees, our communities and our world. We take pride in simplifying technology for tens of thousands of
概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s
Minimum qualifications: Bachelors degree or equivalent practical experience. 1 year experience in recruiting or related HR field. Ability to communicate in English and Japanese fluently in order to interact with internal and external stakeholders. Preferred qualifications:
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
About Index Exchange: Index Exchange is a global advertising supply-side platform enabling media owners to maximize the value of their content on any screen. As a trusted partner and ally, we connect leading experience makers with the
Support Engineer The End User Service Support Engineer is responsible for providing quality support services to the various groups in a fast pace financial company. This requires the ability to handle various problems with expertise and
Job Description 製薬業界に変革を起こすために。デジタルマーケティング、サービスデザインの戦略及び戦術的実装をリードするエクスペリエンスデザイナーを募集! Digital & Data Enabler Unit(部門)のエクスペリエンスデザイナーは、配属先のGroupにおいて、顧客中心の考え方で、あらゆる顧客接点をシームレスに繋ぐデジタルマーケティング分野の顧客体験構築、サービスデザインを担当していただきます。 新規顧客エンゲージモデルの創出、及び、既存サービス・チャネルの改善するために、あらゆるメディア(デジタル、オフライン、サービス)のすべてのフェーズに渡るデザインプロセス(リサーチ、アイディエーション、デザイン、プロトタイプ、開発、そして、検証)に携わることができます。 また、デジタルエンゲージメント施策をCX、及び、UX/UI デザインの観点で取り組むプロジェクトが増えてきたこともあり、人間中心設計、サービスデザイン、そして、デジタルとデータを駆使したパーソナライズ化された顧客体験のデザイン経験、及び、UX/UIのハンズオンスキルのあるエクスペリエンスデザイナーを募集しています。 ※実際に関与する業務内容は、配属先のSquad、プロジェクトのその時の優先事項によって決まります。 ※以下の業務経験(10年以上)・スキルを持った方、学ぶ意欲のある方を歓迎します。 【主な業務内容】 デジタル・データ、AIを駆使したパーソナライズ化された良質な顧客体験の構築 デザイン・ユーザーリサーチを設計・実施し、結果からインサイトを発見 ワークショップの設計、ファシリテートからの成果の統合 コンセプト策定から顧客体験・サービスフローなどをデザイン、CX戦略策定 CXデザインプロセスの中軸として、プロトタイプ制作、実証実験(テスト&ラーン)の推奨 アプリ、ウェブサイト、Eメールテンプレート、及び、その他デジタルプラットフォームの情報設計、UX・UIデザイン 一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを実現するためのデザイン原則、デザインガイドライン、デザインシステムの策定 マーケティング、営業、デジタルテクノロジーチームなど社内メンバーと共創し、顧客体験の改善についての効果的なコミュニケーションを図る 社内外の最新事例や専門知識を把握し、デザインプロセスやサービス自体に組み込む 【求める経験、専門スキル】 デジタルマーケティングの戦略、戦術設計、及び、実務レベルの経験 ※必須 Figmaを使ったワイヤーフレーム、プロトタイプ制作の経験、スキル エクスペリエンスデザイン設計の経験、スキル(ペルソナ、カスタマージャーニー、エクスペリエンスマップ、サービスブループリント、ロードマップなどの作成) 仮説・コンセプトの具体化の経験、スキル(ストーリボード、サービスコンセプト、画面フロー、ワイヤーフレームデザインなど) MuralやFigJamなどのコラボレーション、ホワイトボードツールを使ったファシリテーションスキル Adobe Creative Cloudを使ったデザインスキル ブランディングデザイン、スタイルガイド、デザインシステムなどデザインガイドラインの知識と理解 グローバルソリューションのローカライゼーション戦略と顧客(ユーザー)にとって望ましい体験設計 グローバルへ開発リクエストするための提案資料、デザイン要件の策定
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Employee Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the