The opportunity Unity is recruiting an experienced Solutions Engineer to partner with our APAC Industry CSOps team to drive technical support for pre-sales and post-sales activities within our Industrial business sectors, such as Automotive, Manufacturing, Architecture, and
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
JOB Responsibilities: The organization as part of its transformation strategy, has re-positioned its Information Technology function. The Chief Technology Officer (CTO) as the driver of emerging technologies and digital solutions will provide technical and strategic leadership
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
世界中で楽しまれるゲームアプリのディレクターとして、ゲーム企画、開発、マーケティングをリードし、さらなる成長を担う人材を募集しています。社内外のエンジニア、プロデューサー、データアナリストと連携し、将来的には事業責任者を目指せるポジションです。 業務概要 ハイパーカジュアルゲームの企画・開発ディレクション グローバル市場向けのプロモーション施策の立案・実行 データアナリストと協力しての改善策抽出と施策推進 海外チームと協力したマネタイズ戦略の策定・運用 チーム拡大に伴う採用や組織運営 必須要件 モバイルゲーム業界での3年以上のディレクション経験 グローバル視点で競争力のあるタイトルを生み出す意欲 プロジェクト推進のための適切な関係者連携スキル 歓迎要件 モバイルゲーム業界でのプランナー、エンジニア、またはマーケティング経験 広告ネットワークの運用やマネタイズ経験 Unityでの開発やPhotoshopでのクリエイティブ作成経験 データ分析の知見(SQL、Python、Tableau) 海外のゲーム事業者とのビジネスを可能にする英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金 、雇用保険 、労災保険 勤務時間:10:00 - 19:00 勤務地:六本木ヒルズ31F...
Are you passionate about deep-learning, computer vision and generative AI? NVIDIA is offering an opportunity for outstanding deep-learning engineers with experience in image reconstruction and neural rendering technologies. Our team is building solutions for the next
Company Description Swiss Delivery Excellence: Transforming Life Science Consulting Worldwide. Fusion Consulting is a globally leading Business and IT boutique consultancy specialized in the Life Sciences industry, partnering with leading companies in pharma, healthcare, and animal
Company Description Swiss Delivery Excellence: Transforming Life Science Consulting Worldwide. Fusion Consulting is a globally leading Business and IT boutique consultancy specialized in the Life Sciences industry, partnering with leading companies in pharma, healthcare, and animal
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
As a frontend software engineer, you will work on the software development of our robot and store operation platform. You will work on 4 major components in our system: 1. Robot User Applications: Applications for store
Job Description: Business Overview Rakuten is an EC company that owns Japans largest platform called Rakuten Ichiba. The business model of Rakuten Ichiba is BtoBtoC, and Client Stores, Society and Rakuten Group work together as a
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてロジスティクスロボティクスチームは、ナビゲーション、制御、遠隔操作といった機能を開発し、それらを配送ロボットシステムに統合することを担当しています。このシステムは2025年にトヨタの「Woven City」に展開される予定です。私たちのアプローチは、データ駆動型手法と分析手法、つまり機械学習と従来型アプローチを組み合わせ、都市での実際の課題を解決することを目指しています。また、デジタルツインツールを積極的に活用し、ソフトウェア開発、ハードウェア設計のプロトタイピング、品質保証を加速させています。ハードウェア、クラウド、ビジネス、UXチームと密接に連携し、迅速にPoC(概念実証)を繰り返し進めています。 Woven Cityの詳細については、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/jpn/ 求める人材このポジションでは、ロジスティクスロボットのシミュレータおよび関連システムの設計と実装を担当していただきます。シミュレーション機能だけでなく、シミュレータを活用したテストおよびクラウドフレームワークの開発にも携わります。またシステム全体の品質を保証するために、すべてのソフトウェアスタックとの統合をリードしていただきます。 このポジションのレポートラインはファンクションマネージャーとなり、勤務形態はハイブリット(オフィス、もしくはリモート)となります。 業務内容 シミュレータとすべてのソフトウェアスタック(ロボット、ファシリティ、バックエンド、フロントエンド)との統合をチーム横断的に推進 クラウドプラットフォーム上でCI/CDパイプラインを構築し、さまざまなシーンやシナリオでソフトウェアスタックを検証 品質保証(QA)およびリスク評価(RA)のためのテストフレームワーク(シナリオ記述、ランダム化、パラメータスイープなど)の設計と実装 シミュレータのコアコンポーネント(物理・センサシミュレーション、同期/非同期通信、ロボット・シーンモデル、動的障害物など)の開発 外部開発者向けの汎用的なロボティクスシミュレータ・テスト基盤の開発とサポート 必須条件 ロボティクスまたは関連分野の修士号以上 5年以上の関連業務経験 ROS2(C++/Python)を用いたLinux上でのロボットシステム開発経験 クラウドプラットフォーム(AWS/Docker/GitHub Actions)でのシミュレーションテストフレームワーク開発経験 Unity(C#)を用いた物理・センサシミュレーションでのロボットシミュレーション開発経験 ビジネスレベルの英語力 歓迎条件 汎用的なロボティクスシミュレータ・テスト基盤の開発経験 動的障害物を伴うナビゲーションシナリオの検証経験 ロボットアルゴリズム全般の理解 バックエンドおよびフロントエンドを含むシステム全体の理解 同期/非同期通信の知識 センサシミュレーションおよびUI向け3Dコンピュータグラフィックスの経験 ロボット・シーンモデル向けCADおよびBIM変換経験
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてHuman System Integrationチームは、高度運転支援システムをドライバに安全・安心にご使用頂くのに重要な役割を果たすHiman Machine Interface(以下、HMI)を開発しています。運転支援レベルが高まるに連れて認知・判断・操作の一部をシステムが代行する範囲が拡大しているため、クルマとヒトの相互理解を促し、HMIを通して安全・安心な移動の自由を提供することを目指しています。HMI開発はドライバ―との接点が非常に多くクルマの商品力向上に直結するため、クルマづくりに大きく貢献できます。 求める人材高度運転支援システムのHMI制御アプリケーションを開発して頂きます。本アプリケーションは、車両制御や認識アプリケーションから多くの情報を受け取り、HMI要求を生成してメータやヘッドアップディスプレイやマルチメディアシステムなどへインタラクディブな通知を出力するため、他のハードウェアやソフトウェア・エンジニアとの協力関係を構築することが不可欠です。さらに、企画・構想フェーズから製品開発フェーズまで幅広く携わるため、確かなコーディングスキル、ソフトウェア開発に関する幅広い知識、最適解を導き出す論理的思考力を持ち、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、自立性を持って業務を最後までやり切り、チームを牽引できるエンジニアを求めています。また、HMIアプリケーション開発担当マネージャーの直属となります。 業務内容 HMI制御アプリケーションの要件定義、ECU間の通信仕様含めた機能設計、ソフトウェアの実装と検証でチームを主導する 実車両やドライビングシミュレータを用いたHMI評価を行い、チームメンバーや関係アプリケーションチームと協力して、仕様変更に迅速に対応する 量産開発のソフトウェア品質を担保できるよう、レビューを実施してアドバイスを行う トヨタ自動車やその他のパートナーと折衝して、開発項目、スケジュール、予算を策定する ハイブリッドワーク方針に基づき、週に少なくとも3日はオフィスに出社する 必須条件 3年以上の量産車向けHMI開発経験もしくはメータ・ヘッドアップディスプレイ・マルチメディアシステムのコックピットECU向け制御ソフトウェアの開発経験 3年以上の量産開発におけるC言語でのプログラミング経験 業務において、文章や口頭を含む、日本語でのコミュニケーション能力と経験 HMI要件の必要性をステークホルダーに示すことのできる論理的思考力と説明能力 歓迎条件 組込みソフトウェア、もしくは、ECU向けソフトウェア開発経験(ソフトウェアアーキテクチャ設計・ソフトウェア実装・検証・評価の実務経験) MATLAB、Simulinkなどの技術を使ったモデルベース開発(MBD)経験 Python、Flutter、Unity、Blenderなどを用いたモバイル/ウェブ/デスクトップアプリケーションの開発経験 機能安全(ISO 26262)、SOTIFなどの自動車業界標準の知識および実務経験 アジャイル/スクラム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ドライビングシミュレータ開発経験 UX企画とインタラクディブ・デザインの実務経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてコアADASアドバンストUXチームは、レベル2からレベル4の自動運転技術に取り組んでいます。これには、レベル2の高度な運転支援インタラクションデザイン(運転および駐車支援)、レベル4の自動運転モビリティ向けUXデザイン、そしてこれらの製品に関連するUXリサーチが含まれます。私たちのチームは、プロジェクトマネージャー、インタラクションデザイナー、UIデザイナー、3Dデザイナー、3Dエンジニア、UXリサーチャーで構成されており、コックピット体験をより安全かつ快適にすることをミッションとしています。これは、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス、照明などのスクリーン以外の運転体験も含みます。私たちは、チームワーク、透明性、そしてオープンマインドなコミュニケーションを重視しており、日々、多地域・多様な背景を持つ同僚やパートナーと協力しています。 求める人材あなたは車両コックピット向けの高度運転支援システム(ADAS)のデザインに携わります。私たちのミッションは、コックピット体験をより安全かつ快適にすることです。これには、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス(触覚フィードバック)、照明などのスクリーン以外のドライバー体験も含まれます。このポジションは非常に魅力的で、UXリサーチャー、ドライブシミュレーターエンジニア、そしてトヨタ自動車株式会社のチームメンバーと協力し、企画段階から量産までのプロセスに関与する機会があります。 業務内容 ICやIVIなどのデジタルスクリーン、照明、サウンド、ハプティクスを含む包括的なADASコックピット体験コンセプトを開発し、ユーザージャーニーやユーザーインタラクションフローなどのドキュメントを作成してコックピット体験を可視化する ワイヤーフレームやUIデザインを使用して、ICおよびIVIのデザインをパートナーに提案する UXリサーチャーと協力して、ユーザーテスト用のプロトタイプを開発する 外部デザイン会社の業務を管理し、アウトプットの品質に責任を持つ 会議、ワークショップ、デザインレビューを主導し、トヨタのエンジニアや他のパートナーと協力する ハイブリッド勤務ポリシーに基づき、週に3日はオフィスに出社し、Advanced ADAS UX開発担当のマネージャーに報告する 必須条件 3年以上の自動車デジタルコックピットUXデザイン経験 デザインした製品を量産および市場に導入した経験 デジタルコックピットプロジェクトをリードし、さまざまなチームメンバーの前でプレゼンテーションを行った経験 複数のパートナーからの要件を調整し、合意に達するためのディスカッションを促進した経験 ビジネスレベルの英語力(TOEICスコア860以上) Adobe CC、Figma、G Suiteの熟練度 歓迎条件 バイリンガル(日本語・英語、JLPT N2レベル以上) 普通自動車運転免許 Protopieのスキル UnityやBlenderなどの3Dツールの経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてAreneのミッションは、車両ソフトウェア開発を簡素化し、安全性とセキュリティを損なうことなくデプロイメントの頻度を増やすことで、車両プログラミングを誰でも行えるようにすることです。これにより、ソフトウェアを通じて車両を日常生活に新しい方法で統合する、全く新しい車両アプリケーション開発者市場が生まれます。Areneは車両の設計と開発方法を大幅に改善することを目指しており、トヨタと密接に協力してこの目標を次世代車両で実現しようとしています。 Arene Reactorは、Tools Engineering 内の機能で、開発者が実際の車両にアクセスする必要なく、開発サイクルのできるだけ早い段階でアプリケーションをテストできるようにすることを目的としています。これにより、コストを削減し、より安全なソフトウェアを提供します。このために、テスト対象の車両とその周囲の仮想環境の両方に対して、センサーと真値データをシミュレートする高度にカスタマイズ可能なシミュレーションコアエンジンを提供しています。 求める人材より強力な自動運転ソフトウェアを安全に市場に投入できるシミュレーション技術の開発に情熱を持っている、または学ぶ意欲のある経験豊富な開発者を求めています。AD/ADASシステムのような複雑なソフトウェアをテストするには、画期的なシミュレーション技術を含む慎重に設計された自動化されたワークフローが必要です。 強いオーナーシップマインドセットと優れた技術的コミュニケーションスキルを持つ経験豊富な開発者を探しています。候補者はソフトウェア開発の実践的な知識を持ち、チーム間での効果的なコミュニケーション能力を持っている必要があります。 業務内容 他のチームメンバーやAreneチームと協力し、シミュレーション関連のソフトウェアコンポーネントやツールを開発する シミュレーションアプリケーション開発者である顧客と密接に連携し、ニーズを満たすソリューションを設計・提供する 完全に自動化された方法でビルド・デプロイできる自己完結型のソリューションを作成する チームのコミュニケーション、ワークフロー、コーディング規約などの規範を遵守し、段階的に改善する シミュレーションとテストのためのユーザーワークフローについて学び、理解する 必須条件 オブジェクト指向プログラミング(最新のC++、Pythonなど)の経験 UnrealやUnityなどのゲームエンジンの経験 最新の開発ツール(Git、Docker、Jira、Confluenceなど)の経験 本番環境のコードのメンテナンスとデプロイメントの経験 ユニットテストとエンドツーエンドテストの実装経験 英語での口頭および文書によるコミュニケーションスキルと実務能力 歓迎条件 STEM分野の大学学位 グラフィックスプログラミング(OpenGL、Vulkan、OptiX)の経験 CI/CDツール(Github Actions)との統合経験 サーバークライアント技術(RPC)の経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll