About the Expo Expo 2025 Osaka will continue Canadas proud tradition of engaging in Japan-hosted Expos by presenting an exceptional pavilion and program that embodies Canadas unique identity. Through welcoming spaces, captivating public presentation, vibrant cultural
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。 • すべての事務・経理上の責任を適切に管理します。
企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 当日の仕事報告書を準備する。その日の部屋状況報告書、トレースレポート、レイトチェックアウトレポート、到着詳細レポートに基づいて、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから提供される。 Operaによる部屋状況レポートとHSKオフィスのモニターに表示される部屋状況インジケーターとの間に不一致がある場合、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーに報告する。 HSKオフィスの朝のブリーフィングに出席する。VIP、グループ/パーティー、および特別な注意事項についてエグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから情報が共有される。 各階で、メイドとのブリーフィングを行い、HSKオフィスの朝のブリーフィングで与えられた情報を共有する。 メイドの身だしなみと健康状態を確認する。 メイドと部屋の清掃順序を共有する。 リネンルームにあるウェットアメニティとドライアメニティの在庫が十分であることを確認する。 エグゼクティブクラブラウンジからミニバーアイテムの在庫を補充するために在庫を回収する。補充された各ミニバーアイテムの賞味期限を記録し、勤務の最後にエグゼクティブクラブラウンジに報告する。補充が完了したら、ミニバーアイテムの在庫をエグゼクティブクラブラウンジに返却する。 メイドによって清掃された部屋を検査する。部屋がブランド基準に従って作成されていることを確認する。 ゲストルームや廊下に修理が必要な問題がある場合、HSKオーダーテイカーに報告する。 メイドがゲストが部屋に何かを置いていったと報告した場合、チェッカーはHSKに電話し、L&Fシーケンス番号を要求する。番号を特別なフォームに記入し、失われたアイテムとともにHSKに提出する。 資格 ハウスキーピングの実務経験 効率的に作業できる。 体力に自信を持っているとより良い。 整理整頓が好き。 ポジティブ思考で柔軟。 非常に協力的。 時間を守る人。 方法論的。 その他の情報 アコー・グローバルおよびホテルチームの一員となる。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...
Company Description Swissôtel Nankai, Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access
JOB SUMMARY The Director of Marketing Communications is responsible for the planning, direction, control, and coordination of all communication activities, with an emphasis on public relations. Promotes and maintains good communications in order to enhance the
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or
Be part of something altogether life-changing! Working at Cytiva means being at the forefront of providing new solutions to transform human health. Our incredible customers undertake life-saving activities ranging from fundamental biological research to developing innovative
業務内容 アシスタントフロントオフィスマネージャーに代わり、チームの日常業務を管理し、且つ、総支配人またはその代理人が不在の場合、夜間のホテル業務全般を調整•監督する責任を担っていただきます。 ゲストの安全とセキュリティを確保し、夜間の監査業務を正確かつタイムリーに対処いただきます。 具体的には、 ホテル館内の巡回(ハート•オブ•ハウス、駐車場を含む) VIP挨拶 すべての苦情処理 日報の作成 フロントオフィスの方針と手順がすべて遵守されていることを確認する。 夜間消防隊を組織し、監督し、指揮する。 フロントオフィス業務システムはもちろん、バックアップ手順やシステム復旧手順を理解する。 フロントデスク、ゲストエクスペリエンス、オペレーターの業務基準を理解し、フォローアップを行う。 IHG One Rewards基準の遵守 遺失物および拾得物の取り扱いおよび処分に関する監督•指示 勤務中に対応し解決した問題および未解決の問題を客室担当ディレクター/アシスタントフロントオフィスマネージャーへ報告する。 すべての客室タイプ、ホテルの指標、施設を熟知していること。 リスクのあるゲストの登録と管理 バッチ処理の監督(フロントオフィスでの毎日の売上取引を監査し、一致を確認し、すべてのレジの残高を照合し、不一致があれば担当者に報告する。) 応募資格 今回のポジションには必要な資格、技術スキル、および実績のあるホテルでの同様の役割での経験が必要であり、次のものが含まれます。 学歴不問 フロントオフィススーパーバイザーもしくは同等以上の実務経験 ビジネスレベル以上の日本語および英語のスキル チームをリードし、トレーニングを担当した経験 日本で就労可能な資格 理想的な人物像 チームメンバーをリスペクト出来る方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 120日、有給休暇(初年度は10日)、私傷病休暇(年間12日)、IHGグループ従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れらない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます。
Its fun to work in a company where people truly BELIEVE in what theyre doing! Job Description Strategic Planning: Develop and implement an operational strategy and business plan for delivering exceptional services to customers.
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
JOB SUMMARY **Must have Japanese citizenship or be an eligible work permit holder in Japan. Provides support to The Club by leading day-to-day operations. Responsibilities include addressing and responding to member concerns, attending member social events,
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについて当社の専任5名からなるオーディオビジュアル/エグゼクティブイベントサポートチームは、オーディオビジュアルイベントのサポートおよび会議室のAV機器サポートを主な業務としています。このチームの最大の役割は、当社の上級エグゼクティブメンバー向けイベントのサポートを担当することです。ユーザーと密接に連携し、エグゼクティブレベルのユーザーに対して「ホワイトグローブ」レベルのデスクトップサポートを提供しています。私たちは、継続的な改善を重要な理念として掲げており、ITオペレーションサポートチームと協力しながら、サポートプロセスの最適化やユーザーエクスペリエンスの向上にも取り組んでいます。 求める人材経験豊富なオーディオビジュアルおよびエグゼクティブサポートのリーダーとして、成功するイベント運営に必要な要素を深く理解している方。また、オーディオビジュアルイベントサポートに関連する専門的なスキルと実務経験を有している方。このポジションは、エグゼクティブのデスクトップサポートを担うハンズオン型のリード役であるため、Windows、MacOS、iOS、GWSに関するサポート経験が求められます。さらに、このリーダーシップの役割では、技術面およびサポート手順の改善を主導し、チーム全体が共通の価値観に基づいて業務を遂行できる環境を整えることが期待されます。 業務内容 チームリーダーおよびエグゼクティブサポート・AVおよびエグゼクティブサポートチームの日々の運営をリード・エグゼクティブメンバーのイベントおよびデスクトップサポート、エスカレーションのためのホワイトグローブサポートの主担当・日々のサポートの提供を監督し、チームのクロストレーニングを確実に実施・ITオペレーショングローバルチームと連携し、運用関連のプログラム(技術、プロセス関連、予算、非標準イベントサポート)を支援・提供・プロセス、サービス提供、機器の改善を継続的に推進 イベントサポートのコーディネーションおよび提供・ユーザーと協力して最高のイベント体験を提供・イベントオペレーションの計画、セットアップ、テスト、サポートチームの割り当てを含むハンズオンでの監督、イベント後のレビューを行い、継続的な改善を図る 一般業務・AVおよびイベント関連のユーザー向け技術ガイドやドキュメントの作成・AVベンダーと連携し、機器のメンテナンス、レンタル、新しいデバイスに関するアドバイスおよび調達を担当・AV録画/編集サービスの改善を促進・ハイブリッドワークポリシーに基づき、週3回オフィスに出勤し、ITオペレーションサポート部門長にレポート 必須条件 5年以上の企業環境でのイベントサポート経験 5年以上のエンタープライズデスクトップ環境(Windows、OSX、iOS、GWS)のサポート経験 リアルタイムでのオーディオビジュアル問題のトラブルシューティング経験(オーディエンスの前で) 企業のビデオ会議システム(固定およびデスクトップ)の経験 Ciscoビデオ会議コーデック、Logitech Rally-bar、Gmeet、MS Teams、Zoom 日本語/英語バイリンガル(読み書き・会話ができる) 歓迎条件 オーディオ/ビデオ制作のバックグラウンド ステージ、イベント、またはスタジオの制作経験 デジタルサイネージの経験 VIP/エグゼクティブサポートの経験 優れたユーザー対応スキル = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間 :フレキシブルな勤務時間・年次有給休暇:年間20日(初年度は入社月により日数が異なる)・私傷病休暇:年間6日(初年度は入社月により日数が異なる)・休日:土日、祝日、その他当社が定めた日・社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険・住宅手当・退職金制度・レンタカーサポート・社内研修制度(ソフトウェア学習・語学学習) 私たちのコミットメント・当社は機会均等な雇用を実現し、多様性を尊重しています。・お預かりした個人情報は、採用および入社手続きにのみ使用いたします。詳細については、個人情報規約をご覧ください。...
Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bulgari, our select Bulgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,
JOB SUMMARY Supervise, train, and inspect the performance of assigned Kitchen Staff, ensuring that all procedures are completed to the Bulgari Hotels & Resorts Standards, while working within the budgeted guidelines. Assist where necessary to ensure
企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ・フロントデスクデューティーマネージャー ・フロントデスク業務全般 ・ホテル全体のオペレーションの監督/時間帯責任者 ・ホテル館内での事故、緊急時対応 ・夜間時間帯の総支配人代行業務 ・VIPゲストの対応資格 ・3年以上のフロントオフィスでのアシスタントマネージャーまたはナイトマネージャー経験者または同様のフロントデスクでのポジション経験者 ・コンプレインハンドリング、危機管理能力(日本語で公共機関とコミュニケーションが取れる) ・ビジネスレベルの英語力 ・日本語でビジネスレベルのコミュニケーションが取れる方(苦情処理、メール、役所、警察、消防なども含む) ・外国籍であれば、レストランでの就労ビザをお持ちの方(またはホテルの就労ビザを発行できる職歴、学歴のかた)その他の情報 アシスタントマネージャー/正社員 月給 32万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...
企業概要 Swissôtel Nankai, Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to
JOB SUMMARY Supports the General Manager and his/her team by assisting on administrative responsibilities. Duties include organizing, composing and distributing correspondence to both employees and guests, initial response and follow up to inquiries and collecting and
POSITION SUMMARY Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or department (e.g., Bellperson, Front Desk, Housekeeping, Engineering, Security/Loss Prevention)
We Put the World on VacationTravel + Leisure Co. is the world’s leading vacation ownership and travel membership company, with a dynamic and growing portfolio of resort, travel club, and lifestyle travel brands. Our dedicated associates
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to