職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Currie & Brownは、建設のコンサルティングを行う世界有数企業の1社です。有形資産の管理と活用についてお客様にアドバイスすることを専門にしており、イノベーション、専門性、経験の面で差別化を図っています。 Currie & Brownは、日本オフィスに勤務するQuantity Surveyor を募集しています。採用合格者は、Currie & Brownの能力を高め、プロジェクトの成功を通じて世界市場シェアを更に広げると共に、日本市場における取り組みにおいても支援することになります。 The tasks of Quantity Surveyor (QS) will vary significantly according to the client and the nature of the construction project. Typically, the role
職種 インターンシップ 職務明細 We are looking for Fulltime intern required by school curriculum! Days/ Hours Monday-Friday 9:30-18:00 As an intern on E-Commerce Digital Marketing Team you will gain a hand on experience managing one or more digital
職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてFP&A Business Administration Managerを探しています。 ユニットマネジャーとして、実務をこなしながらスタッフ1名のチームを率いていただきます。 - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 *事業計画策定(経費、投資計画等)と予実績管理 *本社・地域本社への業務レポート(定期・不定期) *各種契約書管理(国内・海外) *内部統制 *その他ビジネス管理業務 (ビジネスフローの改善・デジタル化等) スキル・資格 - 外資系企業FP&A管理職経験3年以上 - 外資系企業での経理業務経験3年以上 - TOEIC800点以上 ※英文メール, 英語会議 必須 - エクセル上級:PivotTable, VLOOKUP経験必須 - 四年制大学卒以上 - Power BI, Power Automate経験尚可 - MBA尚可 -
[ Your Future Company ] Bokksu is a venture-backed, trailblazing direct-to-consumer brand that delivers artisanal Japanese snacks to happy snackers in 100+ countries. Were proud to partner directly with centuries-old family snack makers in Japan to
職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてアカウンティングマネジャーを探しています。 プレイングマネジャーとして、経理Accounting全般を上司(経理部長)やスタッフ4名のチームを率いていただきます。 Aramco Asia Japan K.K. - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 スキル・資格 - 外資系企業経理マネジメント経験7年以上 - 簿記資格2級以上、BATIC Advanced Level, IFRS Certificate, CPA資格尚可 - SAP使用での英文経理決算業務経験必須 - SAPのMM (購買管理)モジュール使用経験尚可 - グループ会社間国際取引(代行購買等)経験必須 - 税務関連業務経験 - 法人税申告、消費税、国際税務等 (源泉税、トランスファープライシング・BEPs含む)必須 - 輸出関連業務の基本知識あれば尚可 -
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
企業概要 世界トップクラスの調査会社であるGfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKのグループ力を活かし、日本のみならず世界の市場動向情報を共通のプラットフォームで提供しています。2023年、GfKはNIQと合併し、比類なきグローバルリーチを持つ業界リーダーとなりました。 この度当社は、グローバルの組織の下で統合された中野坂上の日本オフィスにて総務を中心とした管理業務を担う人材を募集いたします。 求人内容 ・ Facilities運用:フロア管理、什器・備品管理、全社イベント運営、出張手配管理 等 ・ Procurement および ベンダー管理:ガイドラインの社内展開、購買システム運用管 等 ・ リスク管理:オフィスでの安全・衛生の管理、防火・防災 等 ・ 各種レポート:日本国内およびグローバル・リージョン向けレポート類の対応 ・ チーム運営:チームメンバーの管理・監督、HR・Finance等のバックオフィスチームとの連携 等 資格 必須要件 ・ Microsoft Word/Excel/PowerPointでのファイル作成の経験、特にExcelはvlookup関数・ピボットテーブル等が使えること ・ 日本語・英語でメールやチャットを用いて業務上のコミュニケーションを行えること ・ 日本語はネイティブまたはビジネスレベル(TOEIC 700点以上目安) ・ 社会人経験6年以上、このうち3年以上は日本国内企業で勤務していること ・ 4年以上の総務分野での実務経験 ・ 高いコミュニケーション能力、対人折衝能力 あれば望ましいスキル・経験
Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,
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Last Mile Delivery Experience (LMDX) チームは、複雑かつ大規模なデータの分析やオペレーションとの密接な連携を通じてスケーラブルな改善施策の提案を行い配送品質の改善を担うプログラムマネージャー職を募集しています。 我々LMDXはAmazonのラストワンマイルの配送品質の改善活動をリードしています。一例として、お届け予定日以内の配達率や再配達率などを重要な指標としています。日々新規イニシアチブのローンチや配送ステーションの開設がある中で日本全国の配送ステーションを対象に改善活動を進めてゆくために、我々は拠点固有の課題とビジネス全体への影響を考慮した上での適切な優先順位づけやデータドリブンな意思決定を何よりも重視しています。 このポジションのミッションは、アサインされた担当リージョン (関東・関西等の粒度を想定) のオペレーション・エクセレンス確立と品質指標の改善になります。誰もが標準作業を当たり前に行える状態が最高の品質に繋がります。これらを実現するのは簡単なことではありません。しかし、あなたがチームに加わった際は課題のチャレンジングさやビジネスインパクトの大きさにワクワクしていただけると考えています。このポジションでは、担当リージョンの現場責任者との密な連携に必要なコミュニケーション能力、現場の状況を数値化し課題を発見するための分析力、提案する施策をスムーズに実行に移すために必要なロジカルな説明力、ビジネスレベルの日本語・英語力が求められます。配送ステーション毎に異なる課題に向き合う必要があるため、現場主義であることも期待されます。 Last Mile Delivery Experience (LMDX) team is looking for a program managers who are responsible for improving delivery quality by proposing scalable improvement measures through complex
Prime Video (PV) is a digital video streaming and download service that offers Amazon customers the ability to rent, purchase or subscribe to a huge catalog of content. Movies range from new releases to classic favorites,
ポジション概要 業績好調なダイレクトマーケティング部において新規代理店、法人開拓、代理店管理、営業推進業務に従事いただきます。 主にクレジットカード会社、銀行、通販会社など、会員を擁する会社への営業活動を行います。弊社の医療傷害保険をそれらのパートナー会社の会員様に向けて販売する新規企画、販売キャンペーンの立案など、販売促進をお任せします。 具体的な業務 財務:トップラインプランとボトムラインプランを管理・達成する。 ディープスポンサー情報:ビジネスチャンスを見出すためにスポンサーの詳細情報を収集する。スポンサーのインサイト、総カードベース、アクティブベース、毎月の新規カード発行枚数、休息ルール、保険パートナー番号、利用可能なリード番号、抽出されたリード番号、リードの選択基準など。 販売計画:事業戦略に基づき、計画達成のための販売計画を策定する。 キャンペーン実行管理:キャンペーンを実行し、キャンペーンの結果を日次、週次、月次で追跡する。結果を評価し、レポーティングを行う。計画達成のためのイニシアチブをチームと共に迅速に開発する。 ビジネス開発:既存のスポンサービジネスを拡大し、新規スポンサーを開拓する。 マネジメント:部内スタッフ等との連携。 リレーションシップ:「スポンサーのカウンターパート」とのリレーションシップを維持・強化し、新たなビジネスを進めるための提案を行う。 チームワーク:オペレーション、コールセンター、その他社内スタッフと連携し、効果的なキャンペーンを進める。 業務の可視化:スポンサーのインフォメーションシート、キャンペーンフロー、キャンペーン関連情報の作成。 コンプライアンス・ガバナンス: IBA及び社内規定に基づき、適切な勧誘を管理し、最適なガバナンスを保つ。 レポーティング: 業務状況をタイムリーに報告する。 業務の魅力 毎年好調に売り上げが伸びているダイレクトマーケティング部。あなたのアイデア次第で様々な施策を形にすることができます。成果が数字で見え、結果に結びつく面白さが実感できるでしょう。どんどん新しいチャレンジをしていってください。 キャリアパス チーム内でのリーダー、マネージャー職を目指していただくことも可能ですし、部門内の他ポジション、他の保険ラインの営業職にチャレンジいただくことも可能です。社内公募制度もございますので、ご本人の意欲次第で、様々な可能性が開けます。 組織について ダイレクトマーケティング本部 営業部は、各アカウントマネージャーが幅広い責任を持ち、同本部のサービス推進部、コンタクトセンター(コールセンター)とも連携して、担当アカウント(パートナー企業)との施策や新規開拓を進めています。営業部は4名体制でそれぞれが担当アカウントを数社ずつ担当します。 必須要件 データ分析力: マーケティングデータや市場データを分析し、ターゲット市場を特定し、競合情報を把握する能力 マーケティング経験: マーケティング戦略を理解し、新しい取引先を獲得するための計画を策定できる プロジェクトマネジメント力: 取引先開拓プロジェクトを効果的に計画し、実行する能力 PCスキル:Outlook、Excel(Vlookup、ピボット程度)、PPT(一から作成) コミュニケーションスキル: 顧客やチームメンバーと関係構築し、情報を共有する能力 チームプレイヤー: チーム内で協力し、他の部門とも連携しながら進める姿勢 ネットワーキング:
MISSION シャネル 香水・化粧品本部のマーケティングビューティチームのマーケティング活動のアシスタント業務 LENGTH OF INTERNSHIP 2025年3月-2025年12月(活動期間は、面接時に応相談) REQUIREMENTS -現在日本に在住しており、都内オフィスでの勤務および主要百貨店やイベント会場での調査が可能なこと -Holding an appropriate Working Visa in case of non-Japanese nationality. KEY COMPETENCIES/TECHNICAL SKILLS -エクセル・パワーポイントを使った資料作成スキル -グラフ機能を使ったデータ可視化 -関数(SUM/IF/VLOOKUP等)を用いた計算/データ加工 -日本語ネイティブ、英語が堪能であること -外国籍の場合は、然るべき在留資格を有していること -ビューティプロダクトやマーケティングへのご興味がある方 -変わりゆくマーケット環境の中で、素早く適応したり学んだりする意欲がある方 -チームで協力しながら働くことに興味のある方...
Job Description: Business Overview The Rakuten Groups mission is to empower people and society through innovation. The Rakuten Group offers over 70 services in various fields both domestically and internationally, including internet services such as e-commerce,
Job Description Summary The focus of this role is forecasting, analysis, and reporting all aspect of financial performance for GEHC Japan and participation in LEAN efforts globally and locally. He or she is reporting directly to
Job Position Corporate Controller Key Job Accountabilities 主要職務 • Monitor business performance with business reporting and financial analysis • Take part in regional budgeting, forecasting and strategic planning • Participate in finance projects and play key
当社は自動化エンジニアリング事業を始めてから10年の節目を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速させています。 大規模な自動化プロジェクトの成功を受け、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面している物流業や製造業のお客様に対し、中長期的な物流構想や戦略の立案から、労働力不足が進む中での倉庫新設や工場再編といったビジネス変革まで、お客様の物流・生産戦略を支援しています。 ■就業型インターンシップについてアナリスト業務の一部に従事していただきます。先輩コンサルタントのサポートを行い、各種業務分析、マーケティング調査、ベンチマークなどを担当し、顧客の生産・製造現場における課題特定までの業務に従事します。 Mujinのコンサルタントの特徴・ユニークポイントについて、是非下記記事を一読みください。 指数関数的な成長速度!Mujinコンサルの躍進と魅力 インターンシップ内容 データ収集と分析: 物流や製造業のクライアントの現場で、製品情報、生産情報、業務フローなどのデータを収集し、分析を行い、課題特定する。 リサーチ業務: クライアントの業界や競合他社に関する情報を調査し、市場のトレンドやベストプラクティスをまとめる。 資料作成: プレゼンテーションやレポートを作成し、クライアントにとって分かりやすい資料を提供する。 プロジェクトサポート: 先輩コンサルタントの指示のもと、プロジェクトの進行をサポートし、会議の準備や議事録の作成も行う。 こんな方にオススメ エクセル関数(Vlookup/SumIF等)やPPTでの資料作成コツをキャッチアップしたい方 ビジネスマインド × 技術の両方を取得したい方 早期に社会人として独り立ちしたい方 インターンシップを通して、正社員登用を希望する方 勤務要件 条件①②のいずれかに満たしている方 条件①【3か月以上】×【週2日以上】×【5時間実働/日】で勤務可能な方 条件②【夏休みor冬休みの2ヶ月】がフルタイム(週40時間実働)で勤務可能な方 対象者 大学在籍中の方。卒業年度問いません。 選考プロセス 書類選考→人事面談→部長面談→エクセル作業→最終面接→内定 応募書類:フォーマット指定はございません。 時給 面接を通して決定します。 その他 インターンシップ修了証明書はご要望に応じて、発行可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan