募集要項: 店長へのレポート。 個人の販売目標の達成とIWCの方針および手順にのっとりブランドの一員として上質な顧客サービスの提供を行う。 業務内容: -店長により設定される毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、IWCの歴史、宝飾業界における競合の情報を顧客へ伝えられるようにする -研修への参加 -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 -イベント時の副店長のアシスタント -本社からのVMDの指示に従って店舗内の商品陳列を維持する -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする -店長からの依頼によるその他職務の遂行 求めている人材: -一般教養及びエチケットのある方 -ラグジュアリーサービスの感覚を持ち合わせている方 -結果志向の方 -想像力があり好奇心が強い方 -チームプレイヤーで対人関係能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方...
職種 正社員 職務明細 JOB TITLE: RETAIL DESIGN MANAGER COMPANY: LVMH FRAGRANCE BRANDS K.K. LOCATION: TOKYO MISSION STATEMENT: Identify needs and opportunities for each door and implement a trade strategy (events, media and specific trade actions) that
職種 正社員 職務明細 販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) ・ブルガリがある全国各地の店舗で勤務可能 <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI 銀座ブティック/セールススタッフ ・直営店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 2. お客様重視 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク チームでの自分の立場を理解し、自分の役割を果たすことでチーム全体に対する責任を果たすことができる。
職種 正社員 職務明細 BVLGARI /ブルガリの販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI クライアントアドバイザー/販売 ・店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 - ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 - ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 - 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 - フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 - 外販担当のご経験 2. お客様重視 - 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 - 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 - 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 - 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 - プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク
職種 正社員 職務明細 JOB TITLE: Product Marketing Specialist COMPANY: Perfumes & Cosmetics Brand LOCATION: TOKYO MISSION STATEMENT: Product Management Plan / execute / review all new / existing product management Plan / execute / review national
SummaryJob Family Group Description - Merchandising: Includes all jobs responsible for selection, availability and visibility of brands’ collections and products within a given territory or for a given sales channel. Job Family Description -Merchandising Management /
職種 正社員 職務明細 Job Summary: The Retail Operations & Performance Manager will be responsible for effectively managing the day-to-day operations and improving KPIs of the retail stores in Japan. This role will interact with various departments
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
Position Overview: VMD is responsible for leveraging and adapting VM initiatives to drive business results in Japan Market while enhancing the brand story through a cohesive blend of creativity and commerciality. Assist on all projects related to
GV - Versace Gotemba Outlet アウトレット御殿場店ストアマネージャー Position: Store Manager Report to Retail Manager Job Responsibilities: ブランドの世界観や顧客重視の考え方を大切に、リーダーシップを発揮し、チームをまとめ、チームのそれぞれが成長できるように働きかけ、店舗の売上目標を一緒に達成する 加えて、他店や本社と連携し、ブランド全体の売上向上と率先して実行していく Job Details ・売上管理 ・接客販売 ・顧客管理 ・スタッフ教育 ・百貨店/モール対応 ・商品在庫管理、備品管理 ・店舗VMD ・クレーム対応 ・マーケティング施策との連携 ・法令順守 ・ビジター対応 ・他店との連携 など Job Requirements: ・2-3人前後のマネジメント経験(路面店の場合は10人前後) ・ラグジュアリーブランドでの経験 ・セルフスターター
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン CPBブランド事業部 CPBブランドMKT部 Job level: 担当 Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 当マーケティンググループ、ブランドホルダー(以下BH)と連携していただきながら日本市場におけるプロモーションに合わせたVMDプランを構築いただきます <プロモーション全般> ・BHから発信されるグローバル共通のVMDツールを活用し、日本市場におけるプロモーションに合わせたVMDプランを構築いただきます これにより、マーケティングプロモーション(宣伝広告)や応対活動と連動したVMDプランを実行いただくことで売上の最大化およびブランドの価値を高める役割を担っていただきます ・多岐にわたるVMDパターンを把握し業務整理しながら進行していだきます ・プロモーションに応じてデパートや専門店の売場タイプに応じたプロノグラム(棚割)の作成やメンテナンス、コルトンやテスターの手配を行い、売場の魅力を最大化します ・新製品および既存品のVMD戦略やスケジューリング、進捗管理を行います ・コルトンの色校正やツール、商品情報の正誤確認を行い、細部にわたる管理を通じて、ブランドの信頼性を確保します <個別対応> ・日本独自の新たな什器やツール制作※ブランドマネージャーによるガイドと協業して推進 グローバル共通ツールが日本の市場にフィットしない場合に、チーム体制でディスカッションを行いブランドらしいVMDツールのプランを構築し、BMとともにBHへの提案やVMDツールのブリーフ制作を行います ・新店・改装店舗※ブランドマネージャーによるガイドと協業して推進 VMDツールの配置やコルトン配置を営業チームに提案することでさらに店舗の魅力とブランドのプレゼンスを高めていただきます ・特設売場については告知用のPOP作成やサイネージの管理・手配を行い、店舗での顧客体験を向上させる役割を果たします Basic Requirements ブランドホルダーのグローバルVMD戦略を理解し、日本の成長を目指し、チャネル別(デパート、専門店)VMD提案を推進するにあたり、以下を必須要件とします 1.関係部署とのコミュニケーションを丁寧に行える(BH、ストアデザイングループ、クリエイティブ、購買部) 2.店舗における展開イメージが湧き、見せ方を重要視した感性を持ちながら、展開におけるリスク(安全性、展開しやすさなど)の配慮 3.色校正(クリエイティブ人員立ち合いの元)、文字校正(読み合わせ、商品コピーの横並び感)などブランド演出にこだわることができる 4.ベンダー制作の取扱説明書を確認して受け取り手の立場に立ってフィードバックできる 5.コスト管理(エクセル初級レベルで費用管理を行う、または購買や協力会社と綿密に連携をとり予算を管理するできる力) Desired Qualifications ・業務整理しながら進行することが得意 ・英語(海外ベンダーとのやりとりに置いて翻訳機能を使用しながらメールでのコミュニケーションができる)
Time never stands still at Vacheron Constantin. Deep pride in our heritage fuels our passion to trailblaze an even brighter future. For us, excellence is both a given and a never-ending Quest. Our curiosity knows no
1755年に創業したヴァシュロン・コンスタンタンは、270年近く一度も途切れることなく時計製造を続ける世界最古のマニュファクチュールであり、卓越した時計製造と洗練されたスタイルを何世代にもわたり熟練の職人により継承し、輝かしい遺産を守り続けてきました。 ヴァシュロン・コンスタンタンのマーケティング部にて、幅広いマーケティング活動に関わる、事務的な業務全般をお任せします。幅広い業務に携わり、マーケティングの知識を深めたい方、細かい作業を正確に行うことが得意な方、チームの一員として、メゾンを盛り上げたい方のご応募お待ちしております。 コミュニケーション プレスリリース、広報資料や記事の校正を通したPRチームのサポート メディアエージェンシーとの関係のサポート。クリッピングとメディアアーカイブの管理 CRM クライアントリレーションセンターのサポート。顧客向けツールやギフトの送付と管理 CRMチームやリテールチームと連携し、VICへのトリートメント企画の補助 リテールマーケティング&イベント イベントの企画・運営補助、イベント資料作成 店舗デザインとVMDサポート:デザイン文書、資料作成 リテール、トレーニングチーム、ブティックのツールや備品のサポート マーケティング全体のサポート 管理業務(例:ベンダー登録、請求書処理、発送用品など) マーケティングチームによる本部への報告書作成のサポート 必要なスキル Outlook、Excel、PPT、Teamsなどの一般的なPCスキル 自律的に業務を遂行し、自ら問題解決に取り組むことができる。 事務作業が得意で、マルチタスクができ、細かい作業ができる方。 類似業務の経験者優遇 ビジネスレベルの英語力...
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的なフロアの商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)カスタマーエクスペリエンスマネージャー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週40時間シフト制-1日9時間以内・週40時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mアルパーク広島、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,800,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:(人事採用担当、エリアマネージャー)...
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
Responsible for developing the programs that will maximize the brands awareness and sales and drive retail opportunities for the consumer. the position mainly handles in-store communication and promotion, PR (Store limited collection, Store PR etc.) and
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
Job Description: Business Overview Rakuten Groups basic management philosophy is to empower people and society through innovation. The Group provides more than 70 services, including EC services such as the Rakuten Ichiba, financial services such as