At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as a
RWE Renewables Japan G.K. To start as soon as possible, full time, permanent RWE Renewables develops and constructs renewable energy projects around the world, and owns and operates offshore wind farm projects throughout Europe representing a
Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not
Who We Are: 2K is headquartered in Novato, California and is a wholly owned label of Take-Two Interactive Software, Inc. (NASDAQ: TTWO). Founded in 2005, 2K Games is a global video game company, publishing titles developed
<職務内容/Main Tasks>いずれかの業務をご担当いただきます・ 各Regionのカウンターパートと連携し、担当部門の組織・人財を強化する・ 各部門の人財ニーズの把握、キーポスト サクセッションプラン検討・ タレント・アセスメント、採用・育成プログラムの企画・実行・ 異動・評価、労務管理、リソースマネジメント・ 組織活性化・マネジメント品質向上、従業員エンゲージメント向上に向けた施策の実行<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>会社全体でダイバーシティ、人財育成、働き方改革に注力しています。特に人事部門はダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と「これからの時代に即した人事」スペシャリストとしての経験を積むことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・ 人事業務の実務経験(人事コンサルタントは応相談)・ 対人理解力、高いコミュニケーション能力、実行力、ロジカルシンキング、マルチタスク・ ビジネスレベルの英語力(読み書き、スピーキング、リスニング)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。一定スコアを満たさない場合はお見送りになります。■WANT・HRビジネスパートナー関連領域における経験(タレントマネジメント、異動、評価、就業管理、労務、採用等)・業務での英語使用経験(読み書き、スピーキング、リスニング) ・事業会社でのHR経験(3年以上)・社員1000名以上の企業での人事経験<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークをお持ちの方・年収レンジ:月次給( 参考値
・日産社内の主にSCM部門と密に連携し、物流に関するソーシング戦略策定、サプライヤー・価格決定(海上輸送、陸上輸送サプライヤー等)、取引先管理が主な業務です。国内だけでなく、輸出入に関わるGlobalな物流網がスコープです。 ・具体的や役割としては、現行取引先のパフォーマンス評価や日産の将来生産計画、市場同行などから、チームメンバー、SCM部門と協業しながらソーシング戦略をまとめあげ、サプライヤー選定までを実行する役目を担って頂きます。 ・比較的少人数のチームの一員として、戦略や発注先選定の内容に主導的に関わってして頂くことになります。 ①仕事の魅力:日産の生産戦略とリンクし、GlobalにSCMと連携、サプライヤーと交渉を行うダイナミックな業務です ②職場の魅力:年齢・国籍ともに多様な人材が働いています。また、育児中の方も多くいる中で、多様な働き方を許容しながら、活き活きと業務に取り組んでいます ③将来のキャリアアップで、車両部品、エンジン部品の調達やプロジェクト購買を担当することができます。 ■MUST: ・物流/調達業務経験(SCM、調達など) ・管理職経験あり ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:700以上 ・自分で考え行動できるだけでなく、チームのメンバー、他部門やサプライヤーの意見を聞いて、業務の企画・遂行ができる ・問題点を深く理解し、解決すべき課題設定をするために、様々な情報・データを収集するだけでなく、現場におもむき、現場の声を吸い上げることを基本行動としている 想定年収(参考値) 約600万円~780万円 ・月次給×12か月分+ 賞与(目安値) ・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。 ・残業手当等、従業員賃金規則に基づき別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site物流と購買...
・日産社内の主にSCM部門と密に連携し、物流に関するソーシング戦略策定、サプライヤー・価格決定(海上輸送、陸上輸送サプライヤー等)、取引先管理が主な業務です。国内だけでなく、輸出入に関わるGlobalな物流網がスコープです。 ・具体的や役割としては、現行取引先のパフォーマンス評価や日産の将来生産計画、市場同行などから、チームメンバー、SCM部門と協業しながらソーシング戦略をまとめあげ、サプライヤー選定までを実行する役目を担って頂きます。 ・比較的少人数のチームであり、課長代理として、戦略や発注先選定の内容に主導的に関わって頂くことになります。 ①仕事の魅力:日産の生産戦略とリンクし、GlobalにSCMと連携、サプライヤーと交渉を行うダイナミックな業務です ②職場の魅力:年齢・国籍ともに多様な人材が働いています。また、育児中の方も多くいる中で、多様な働き方を許容しながら、活き活きと業務に取り組んでいます ③将来のキャリアアップで、車両部品、エンジン部品の調達やプロジェクト購買を担当することができます。 ■MUST: ・物流/調達業務経験(SCM、調達など) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:700以上 ・自分で考え行動できるだけでなく、チームのメンバー、他部門やサプライヤーの意見を聞いて、業務の企画・遂行ができる ・問題点を深く理解し、解決すべき課題設定をするために、様々な情報・データを収集するだけでなく、現場におもむき、現場の声を吸い上げることを基本行動としている 想定年収(参考値) 約900万円~1,060万円 ・固定残業30H/月含む ・月次給×12か月分+ 賞与(目安値) ・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。 ・残業手当等、従業員賃金規則に基づき別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site物流と購買...
RWE Renewables Japan G.K. To start as soon as possible, full time, permanent Based at the RWE Renewables office in Tokyo, the role owner will undertake Stakeholder Management activities to support offshore wind projects from origination
Customer Success Lead - Japan Join a leading marketing technology company that specializes in contextual safety and performance for brands and agencies. We are looking for a passionate and results-driven Customer Success Lead to enhance video
Job Summary: Managing Director - Japan Company Overview: An award-winning marketing technology firm focused on enhancing YouTube advertising for global brands and agencies. They emphasize diversity and inclusion and aim to provide customized, contextually aware advertising solutions.
Whats the role? The technical pre-sales team helps and enables our direct and indirect sales teams on the technical aspects of bids and pursuits. This team takes primary responsibility for working on the technical aspects of
<職務内容> 【組織体制】 役員向けの報酬制度に関する業務を行う本組織は、4つのチームに分かれております。(報酬制度設計、役員への評価・昇給、報酬支給の担当など) その中で報酬支給に関する業務をご担当いただきます。報酬支給業務を担当するチームメンバーは2名です。上長(課長代理)1名-担当1名 【具体的な業務】 まずは下記の業務より担当していただきます。(ご経験や適性を考慮します) ・弊社役員への月次報酬支給業務 報酬支給の準備~報酬支給~明細発行までのプロセスをリードいただきます。 役員報酬の支給業務は、通常の従業員の給与支給業務よりも支給対象人数は少ないですが、細かな税法上の確認や対応が求められます。 チーム内外の給与担当、税理士、弁護士、会計士と連携をしながら業務を進めますので、税金や法律に関する幅広い知識を身に着けることができます。 また、チーム内でも入社後に業務を支援する体制を整えております。 <ゆくゆくは下記のような業務もお任せしていきます> ・給与支給や海外拠点費用の清算などのプロセスをリード ・役員報酬開示業務 ・基礎計算や資料作成などのサポート 役員報酬支給業務の中でも、海外出向者の役員報酬業務もご担当いただく想定をしております。 海外出向者の報酬制度の考え方や海外の税制も学ぶことができます。 【キャリアパス】 人事部では育成の為、積極的に人事内でのジョブローテーションを実施しています。複数の異なる業務を経験していただくことで多角的な視野を持ち、人事部の全体の流れを把握していただきます。進むべきキャリアの方向性を定め、その後はご自身のキャリアを叶えるための経験を積んでいただきます。 <アピールポイント(職務の魅力)> グローバルな環境で、役員報酬に関する幅広い業務に携わることができます。 社内規定、関連法規を理解したうえでの業務遂行が求められますが、給与・経理担当者、社外の税理士、弁護士、会計士と連携があるチームで、幅広い知識を身に着けていただくことができます。 <登録資格(経験/資格など)> ■Must 【いずれも必須】 ・エクセルを使用した、簡単な分析(割合や平均の算出)やデータ管理 ・パワーポイントを用いた、簡単な資料作成スキル ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 730 点以上、読み書きが中心) ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。一定スコアを満たさない場合はお見送りになります。 【上記に加えて、いずれか必須】 ・何かしらの人事経験3年以上(従業員数1000名以上の企業が望ましい、採用など給与に関する経験でなくても可) ・給与支給に関するアウトソーシング会社での経験3年以上 ■Want ・労務、特に給与支給に関する業務経験
Company Description We are a Digital Product Engineering company that is scaling in a big way! We build products, services, and experiences that inspire, excite, and delight. We work at scale — across all devices and
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
製造業・輸送業における慢性的な労働者不足を皮切りに国交省・経産省リードで始まっている物流総合大綱の個々のアイテム実現、グローバルに注視されているカーボンニュートラルへの取り組みなど、一民間企業では解決できない課題を、業界内外と連携して新しいアイデアを提案、実現できる人財の体制づくりが急務。 時代のニーズに合わせた物流体制強化のため、主に構内物流や調達物流においてご活躍頂ける人財を募集します。 日本国内車両・エンジン生産工場で安定生産・安定供給を目指し、部品調達輸送における物流ネットワークの新規プロセスの提案・導入、及び 生産ラインへの供給(マテリアルハンドリング)管理・改善の物流担当職を担っていただきます。 (調達物流 Inbound (IB) 及び 構内物流 Material handling (MH)) 部品物流の本社機能軸(神奈川県 横浜市/厚木市)での経験を経て適正に応じて各工場(神奈川県横須賀市/横浜市、栃木県河内郡、福岡県京都郡)への配属を検討します。 以下を行うチームのマネージャーとして部署をまとめリードしていただきます。 ・工場物流における安定した生産活動のQCT目標を達成すべく、物流現場の改善活動をリードする。 ・物流の将来構想に向けた実証実験。輸送会社や他企業と共同で検討する新物流スキームの検討。 ・物流コストの最適化を目的とする改善や生産工場の部品調達リスクを低減する物流プロセスの構築。 ・サプライチェーンの視点から、社会貢献(カーボンニュートラル)につながるSCM部品調達業務全般への改善提案・企画 ・生産部品取引先から生産ライン供給まで、一気通貫で輸送・供給を行っているのは、製造業でも当社が先駆者です。 荷主が一気通貫で担当していることで、課題をよく把握しており、新規物流ネットワーク・DXを導入する上で活動しやすい環境にあります。 ・日本国内の拠点は車両生産4か所、エンジン・モーター等の主要ユニット生産5か所、主な部品輸出入基地2か所と多数の生産拠点を繋ぐネットワーク構築が求められており、様々な環境下での経験スキルを身に付けることができます。 ・当社内でもSCM部門はダイバーシティが進んでおり、様々な国籍の方、他業種を経験された方など、多様な意見・考え方で論議できる職場です。将来は海外生産拠点との業務にローテーションする可能性もあり、より多様な環境下で知見・スキルを磨くことができます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> <MUST> ・マネジメントのご経験をお持ちの方 ・調達物流や構内物流などの物流に関するご経験をお持ちの方 自動車業界経験: 必須/required ■TOEIC: 600点以上
募集背景/Reason for hiring Global企業として、日本のみならず海外拠点の新型車の立上げ準備に関連するマネジメント向上の為にメンバーを募集いたします。 新車の試作は、最新技術やデザインを形にするプロセスです。自分が未来の車づくりに貢献しているという実感を得られます。また会社の未来においても非常に重要な仕事であり、 今後の新車投入計画が発表され、更に試作における生産管理の強化が必要になります。是非、我々と一緒に課題を乗り越え、試作を成功させて、数々の新車を市場に出していきましょう。新車が市場に出ることで、多くの人々の生活に影響を与えます。自分の仕事が社会に貢献しているという意義を感じてもらえるやりがいのある仕事です。 職務内容/Main Tasks 新型車と既存車種のフルモデルチェンジにおける試作車の生産に向けて、R&Dや開発部門、社外のお取引先様と連携しながら業務を進めていただきます。試作計画に基づき仕様の決まった部品のQCDを確実に管理しその後の量産化に繋げていく非常に重要なポジションです。 ■ご入社後は①の業務からからスタートし、段階的に業務を習得いただいたのち①~④までをお一人でご担当いただきます。 ①試作計画を踏まえたお取引先に対する試作部品の準備状況の確認や納期調整 ②新型車準備に関する体制構築、管理、プロセス改善 ③試作に関する生産部門/開発/購買部門との各種連携調整 ④国内外生産拠点の新型車準備に関する各種KPIの集約、管理 など 世界中の日産の新型車プロジェクトの一番最初の試作車生産フェーズ(実車を生産)の仕事に携わる事が出来ます。新車プロジェクトに興味のある方は是非ご検討ください。 アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position ①新型車準備業務において、各試作を成功させ、Global本社機能として日本のみならず世界中の拠点で製造される新型車量産開始に貢献できる。 ②アライアンスにおいても、全体最適な視点での業務プロセスの構築等、Creativeな業務が出来る。 ③上記①、②の達成にあたり、海外拠点やお取引先様への出張等、直接コミュニケーションをとり、部品準備に関わる課題解決をリードすることができる。 世界中の新型車試作管理や、課題解決のリーダーとして一人前になるように育成していきます。能力と希望に応じてチャレンジングな車種をお任せします。 モノづくりのプロセスを改善するために、他部署を巻き込んだ業務改革に意欲的に取り組める人財として育てていきます。 試作時には様々な課題が出てくるのも事実ですが、それを一つ一つ関係者とチームで乗り越え、新車が無事立ち上がり、テレビでCMが流れ、街で自分の携わった車を見かけるようになった時、深い達成感を味わう事ができます。 また、中長期的にNTCでグローバル新車準備における試作業務を支え、活躍頂ける人財を求めています。 登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required<MUST> ◆下記2点すべてに該当する方 ①製造業における生産管理もしくは物流の実務経験
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション交通事故による死亡重傷者数を実質ゼロにするというVision Zeroの実現に向けて、車体・エアバッグなどの拘束装置などの様々なコンポーネントへ性能割付を行い、前面衝突、側面衝突、後面衝突、歩行者保護等の車両の衝突安全性能計画および開発を行っていただきます。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション衝突安全性能の計画および開発(前面衝突、側面衝突、後面衝突、損傷性、歩行者保護など)①プロジェクト開発 ・車体、拘束装置等、各コンポーネントへの目標を割り付ける。 ・解析や試験を通じて関連部品設計とコンポーネント性能の評価を通じて車両開発を推進する。 ・織り込んだ技術の公開を解析で予測し、実車試験で確認する。 ・開発の振り返りと次期型車開発へのフィードバック②安全技術開発 ・現在の規制に対応する技術を進化・深化させる(開発効率の向上改善)。 ・将来の規制に対応する技術を開発する。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)幅広い年代のメンバー、中途入社の方もいて、フラットな組織で若手含めた誰でも積極的に意見を出せる職場です。また、関連部署である性能設計・部品設計だけでなく、海外拠点とも協力・連携しながら車両性能開発、技術開発を進めています。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい開発した衝突安全性能はNCAPと言う形で外部機関に評価され公表されます。また、自分で開発した衝突安全性能により、身近な家族・友知人などの大切な方々だけでなく、世界中の人々に安心して乗ってもらえるクルマ生活を提供できるという達成感を味わうことができます。事実、不幸にも事故に遭った世界各国のお客様から日産車の安全性能のおかげで無事だったという感謝の手紙をたくさん頂いており、自分の仕事の誇りとやりがいを実感できます。 また、関係する部品・コンポーネントが数多く、多岐に渡る分野で常に技術に向き合う必要があり、エンジニアとして大きなやりがいを感じることができます。 海外ポストもあり、チャレンジングなポジションであり、継続的な成長が出来る環境が整っています。②将来的に目指せるキャリア、ポジション衝突安全業界の主担(課長)、主管<MUST>[経験] ・自動車業界(サプライヤ含む)での安全性能部品または車両開発経験があると望ましい [スキル] ・構造力学・材料力学を理解し使いこなせる ・英語でのコミュニケーション能力(英文のメールの読み書き、海外との会議、海外出張)自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600点以上<WANT>[経験] ・海外での勤務経験 ・自動車会社での勤務経験 ・チームメンバをリーダとして率いた経験[スキル] ・強度解析モデルを理解し、適切なモデルとなっているか検討できる。TOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為私たち「技術の日産」はお客様の安全を第一と考え、 人・クルマ・社会の観点から安全対策を進め、事故のない安心できるクルマ社会の実現を目指しています。車両開発においては、究極の安全目標である”Vision Zero”(交通事故・死亡重傷者数=実質ゼロ)の実現に向けて、より安全なクルマ創りに取り組んでいます。情熱をもって”Vision Zero”の達成に取り組み、安全性能の開発をリードできる即戦力人財を求めています。●自分の考えを積極的に発信し、周囲を巻き込んで課題解決の最良手段を見出せる方●新しいことにチャレンジしたいという想いのある方●自発的に動き、自分のやりたいことを推し進められる方●高い目標を掲げてやりきるエネルギーのある方●自身の想いをわかりやすく理論的に相手に伝えることができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site実験・評価・認証開発...
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションシミュレーションによる性能設計,エンジンや車両を用いた実験・解析*を通じてエンジン・電動パワートレインの性能を最大限に引き出す性能 適合開発を行って頂きます。*RPAを活用したBig Data解析を含む 出力・燃費・排気・OBDなど③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)チームは、課長、チームリーダ、担当層の構成になっており、日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。難課題に対しては、エキスパートのサポートやアドバイスをもらいながら解いていきます。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・エンジンや電動パワートレイン開発を通じ、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。・開発の段階においては、実際にエンジンやクルマにふれながら業務を進めることができ、仕事の成果をより実感することができます。・性能開発業務は、業務の守備範囲が広く、エンジニアの価値を上げるさまざまな経験をすることで、エンジニアとしての視野が広がり、他の分野でも応用できる力を身に着けることができます。・担当業務によっては、日産の海外開発拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、技術力だけでなく英語での交渉力なども身に着け、グローバルに活躍することができるようになります。・複雑なシステムを扱う業務であるため、昨今ではさまざまな分野に取り入れられている”システムズエンジニアリング”の知見を多く取り入れており、「体系的な考え方」の思考を持ったエンジニアに成長できます。・本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。<MUST>エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>自動車業界、自動車関連業界において、・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること・制御開発や適合業務の経験を有すること・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツールの使用経験を有すること・MBD(*1)、MBC(*2)、MBSE(*3)の実務経験を有すること・RPA(*4)/AIを活用したBig Data解析の実務経験を有すること*1:Model Based Development*2:Model Based Calibration*3:Model Based Systems Engineering*4:Robotic Process AutomationTOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進められる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career siteパワートレイン開発(EV/ePower)...
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション次世代主要技術=「コネクティッド」「自動運転」「電動化」実現に不可欠な電子電装システムの下記業務① 開発するシステムに必要な安全目標の定義付け ② システムの安全確保に必要な機能の検証 (例;フェールセーフ制御 設計内容の検証) ③ 「②で検証した機能」と「お客様にとっての使いやすさ」が両立しているかの検証/方策提案②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション<作業順に>1) 設計者から提案されたシステムのフェールセーフ/保護制御の検証・見極め ① 設計された制御が正しく作動するか ② 制御を作動させた結果、車両の挙動がどのようなものになるか2) 1)で検証したものが、お客様によるクルマの使われ方の視点で、よりよい動かし方にできないかの見極め3) 1)2)の結果を踏まえ、「安全・故障回避」と「お客様が使いやすさ」を両立できる方策を提案する③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)関わる専門領域が広い為、チーム内外の多くの領域のエンジニアと常に情報や意見の交換を重ね、システム・制御を作り上げています。チームのメンバーも社内の様々な技術領域・部署から集まっており、何か困り事があればすぐに集まり相談を重ねながら開発しています。また多岐にわたる人・部署との交流で得られる学びも豊富です。Work Lifeバランスの改善・向上も積極的に取り組み、有休やフレックスも自分のペースで取りやすい部署です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい1) お客様に安心して乗って頂けるものを提供できた時の達成感、満足感2) 関わる専門領域が非常に多岐に渡る → 多くの専門家との繋がり、様々な技術上の知識・知見を得るチャンスに恵まれることへの充実感3) 従来の設計法や主たる設計者だけでは解けない多くの課題を一緒に解き、サポートし感謝されることの喜び②将来的に目指せるキャリア、ポジション1) 各システム設計、品質・信頼性領域など、各部署の管理職、エキスパート(エキスパートリーダー)2) 上記領域における部次長級の管理職、更には開発役員<MUST>電気電子システム or メカトロニクスシステムの開発経験自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>1) MUST要件に加え、車両性能設計・評価(商品性・燃費動力性能・車両運動性能など)の経験 (WANT) 2) FMEA・FTA等を作成・駆使し、品質・信頼性確保の方策を設計した or 設計したものを審査した経験 (WANT)3) プロジェクト/チームをリードするリーダーシップ発揮の経験 (High WANT)TOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ 自ら課題を見つけて、自ら必要な行動を提案/実行できる積極性を持つ方・
Job Description Summary-Defines and drives scientifically sound and business driven project strategy. Reviews, manages, proactively challenges, and controls status of projects operations of the programs and budgets; manages schedules and may prepares status reports. Guides and