求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイーアスつくば店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上 20 時間未満
Company Description Third Bridgeは、コンサルティング会社や投資会社等の顧客に対して、専門家インタビューおよび投資機会創出に向けた情報サービスを提供しています。 専門家インタビューでは、顧客から専門家とのインタビュー依頼の獲得から、適切な専門家のソーシング、インタビューの設定までを行っています。また、業界の専門家(スペシャリスト)とのプライベートな会談のアレンジや、専門家と複数の投資家との対話のモデレーター、あまり文書化されていない業界のサプライチェーンにおけるインサイトの抽出など、クライアントの立場に立ち、投資機会のための様々なプロダクトを提供しています。 当社は1,000社を超える投資ファンドやコンサルティング会社にサービスを提供し、11のオフィスに配置された1,300人以上の従業員からなるチームを通じて、クライアントに24時間対応のサービスを提供しています。 日本事業部は現在、東京、上海、香港を拠点として合計30名弱のリサーチャーが在籍しています。東京オフィスは今年新設され、今後の弊社事業を拡大していく創業メンバーを募集しています。 Job Description 業務ペースが速く、常に期限内でのタスク完了が求められる、結果重視の仕事です。 ・クライアント(戦略系コンサルティング・ファーム、投資企業)の要求に基づき、社内外のツールを用いた業界専門家のリサーチを行う。 ・市場分析と業界研究により業界バリューチェーンの理解を深め、ターゲットとなるエキスパートを特定する ・クライアントへのリサーチ状況報告と専門家リストの提出と提案を行う ・プロジェクトマネージャーとして効率的な作業計画を作成し、案件全体の品質管理とスケジュール管理を行う ・チーム内及びグローバルチームと共同でプロジェクトを完了させる ・プロセスを継続的に見直し、必要があれば改善提案を実施する ・コンサルテーション実施前後にフィードバックを行い、品質向上に向けた全社報告を実施する ・クライアントとの関係性構築に向けた各種コンテンツのプロモーション業務など Qualifications ・日本語ネイティブもしくはビジネスレベル以上+英語一般会話以上(英語読み書き/メールやりとり/英語での検索やリサーチが可能) ・コミュニケーションスキル -(円滑な社内コミュニケーションおよびクライアント折衝ができる) ・論理的思考 -(戦略的なリサーチ/調査の立案および実行ができる) ・タスクマネジメント -(複数のタスクに優先順位を付けて効率的に実行ができる) ・タイムマネジメント -(綿密な時間管理によって期限内にタスク完了が実現できる) ・結果志向のマインドセット - (月次/四半期ごとの個人/チーム目標達成を継続的に実行できる) ・責任感と柔軟性 - (クライアント/専門家の状況によりフレキシブルな勤務時間に対応ができる) ・フィードバック、オープンなコミュニケーション、継続的な学習、チームとしての成功を重視する企業文化になじむことができる。 Additional Information 東京オフィスで働く魅力
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Job Description As a PR Supporter,Responsible for garment send-outs and keeping garment stock in order to guarantee product placement and credits for H&M. Works alongside the local Showroom team with the running and upkeep
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。 • すべての事務・経理上の責任を適切に管理します。 • ロロ・ピアーナ内部での手続きが遵守されていることを徹底します。 ストックルーム 在庫をモニタリングし、ストアの売上ポテンシャルに見合った在庫を確保します。 販売上可能な限り効率的に商品を保管するため、ストックルームの管理を最適化します。 ストック・マネージャーと協力し、ストックルーム内のすべての商品や資材の管理に携わります。 期末、部門別、商品カテゴリー別のローテーション棚卸に関連するすべての活動を監督・管理します。 学歴 必要なスキルと能力 ・フラッグシップ・ラグジュアリー・ブティックでの職務経験
職種 正社員 職務明細 LVMH Japan メティエ ダール部門では新たにプロジェクトマネージャーの募集を開始いたします。 職種経験は問わないので、ラグジュアリー、アート&カルチャーやデザイン業界でご経験があり、言語力 (日本語・英語)に自信があり数字が強い方にとって新たなポジションにチャレンジするいい機会です! スキル・資格 ◆学歴 4年制大学もしくはファッション・アート専門学校卒以上 ◆経験・スキル ラグジュアリー、デザイン、アート&カルチャー業界で5年以上の経験 数字やパソコンに強い方 - AIはじめ、ビジネスインテリジェンスのツール活用経験者歓迎 分析力が高く、具体的なデーターに基づいた発想力と考案力を持つ。優れた感性と直観力をお持ちの方 ◆語学力Languages 日本語 - 母国語もしくはバイリンガルレベル 英語 - ビジネスレベル (読み書き・スピーキング) ◆パーソナルスキル 日本の文化、日本気質への深い理解 プロダクトデザイン、伝統的工芸、工業、歴史的財産へ高い関心 謙虚さと思いやりがあり、敬意をもつ 自立心があり、自ら行動を起こし、積極的 対人関係を上手に築き上げられ、コミュニケーション能力が高い ポジティブ 様々なものごとへの興味関心をもつ 詳細に気を配り、明確、整理整頓を全う 論理的でありながらも、型にはまらず、柔軟的にものごとを考えられる
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、 その極上の着心地と肌触りは、他社には真似できない唯一のものです。 「The
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 日本IBMの購買部門のマネージャーとしてチームをまとめながら、自身も戦略バイヤーとして調達活動に携わります。困難な問題にも前向き、チャレンジ精神旺盛な、新しい風を吹き込んでくれる人材を求めています。社内の購入申請に基づき取引先への発注を行う業務にとどまらず、会社の事業戦略を元に将来の購入品目や購入量を予測し前もって必要な商品を提供できる取引先との契約を行ったり、市場を分析して適正な価格での取引関係の構築を行います。調達品目は人的役務サービス、ITハードウェア、ソフトウェア、広告宣伝、各種ビジネスサービス、施設管理サービス、什器・備品など広範囲に渡り担当します。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ ・チームをまとめるマネージャー業務 ・担当購買品目に関しての以下の業務 - 市場分析 - 社内需要調査 - 提案依頼書(RFP)作成 - 取引先選定 - 価格折衝 - 契約交渉 - 個別契約に関する見積・発注 - 取引先とのリレーションシップ・マネージメント ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆
アクセサリー製品に中心するマーケティング戦略策定および実行: • ビジネス成長を促進するための商品戦略の立案と実行 • 販促資材の作成と実施 • 市場のニーズ、競合情報の分析と戦略への反映 • 新製品の導入、製品/パッケージのアップグレード、発売中止を含む製品ライフサイクルの管理 • グローバルチームと密接に協働して製品管理や市場活動を行う • 営業チームと密接に協働し、営業活動の指導を行い、現状に挑戦して市場の変化を推進する • プロモーションプランや資料について、部門横断的なコミュニケーションと調整 • 社内研修をリードする • 在庫、サンプル、使用説明書の管理を行う 【担当領域】オストミーケア製品 【オストミーケア製品とは】 ストーマ(⼈⼯肛⾨・膀胱)⽤の装具、またQOL向上のためのアクセサリー製品です。⼤腸癌や腸閉塞等の⼿術により⼈⼯肛⾨・膀胱を造設した⽅が⼿術後から使⽤します。コロプラストは製品やサービスをご提供することによって、お客様の生活の質を高めることを目指しています。製品をお使いくださっている方々の声に耳を傾け、ともに開発を行い、個人的な健康上のニーズに即した解決方法を見つけ出しています。 【必須条件】 ・マーケティング業務経験(3年以上)マーケティングコミュニケーションとの業務連携の経験 ・ 外資系企業勤務経験 ・ 海外との折衝経験 ・ 言語: 日本語:母国語ネイティブレベルで、文書能力が高い方 英語力:デンマーク本社と正確かつスムーズに意思疎通を図ることのできるレベル ・ 電話会議(オンライン含)、国内出張、海外からのビジター同行、等 (2割程度の出張や外出があるため、その体力や意欲がおありの方) ・ TOEIC目安800点以上。デンマーク本社との電話会議や、海外ビジターとのKOL訪問等、実践的な英語スキル 【その他、必要な能力やスキル】 ・ チャレンジ精神と変化への適応力