リファイン すべてリセット
ソート
所在地
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

次の条件で絞り込み:

契約

Adobe Analyticsの求人 - 3 Job Positions Available

上位都市:
3 / 1 - 3 求人
Bjak 求人

ビジャックについて Bjakは、ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供することに注力しています。マレーシアに本社を置くBjakは、東南アジア最大の保険ポータルサイトです。私たちのメインポータルであるBjak.comは、何百万もの人々が自分にとって最もお得で高い保障内容の保険契約を見つけるお手伝いをします。カスタムAPI、取引システム、データサイエンスなどのテクノロジーへの投資は、以前はアクセスできなかったり、理解するのが難しかった金融サービスへの容易なアクセスを可能にするものです。マレーシアでの事業拡大に向けて、私たちと一緒にエキサイティングな旅に出かけませんか。私たちのビジョンを共有し、ビジャックの成功の次の章に貢献したいダイナミックな人材を求めています。 仕事内容 才能豊かで革新的なYouTubeやTikTokなどの動画コンテンツクリエイターを募集しています。理想的な人材は、魅力的なビデオコンテンツの作成に情熱を持ち、YouTubeやTikTokのプラットフォームを深く理解し、ストーリーテリングとビデオ編集のスキルを備えた方です。動画コンテンツクリエイターとして、視聴者を増やし、エンゲージメントを高め、チャンネルへのトラフィックを増やすための高品質な動画コンテンツの開発、制作、最適化を担当していただきます。 主な職務 コンテンツ制作: ターゲットとする視聴者の共感を呼び、当社のブランド・アイデンティティと目的に沿ったYouTube向けの魅力的な動画コンテンツの構想、脚本、撮影、編集。 視聴者とのエンゲージメント コメント、コミュニティへの投稿、ソーシャルメディアを通じて視聴者と関わり、コミュニティ意識を醸成し、視聴者とのつながりを強化する。 SEO最適化: 検索エンジン最適化(SEO)のベストプラクティスを実施し、YouTubeやTikTokその他の検索プラットフォームにおける私たちの動画の発見性とランキングを向上させます。 コラボレーション 他のYouTuber、インフルエンサー、ブランドとのコラボレーションを行い、リーチを広げ、新しい購読者を獲得し、コンテンツのクロスプロモーションを行います。 分析と最適化 チャンネルのパフォーマンス指標を監視し、視聴者のインサイトを分析し、データ主導のインサイトを活用してコンテンツ戦略を最適化し、視聴者のリテンションを向上させ、購読者数を増やす。 ブランドの表現: すべてのYouTubeやTikTokコンテンツにおいて一貫したブランドボイスとイメージを維持し、ブランドバリュー、メッセージング、ビジュアルアイデンティティとの整合性を確保する。 About Bjak Bjak is focused on providing affordable and sustainable financial services to people in ASEAN. Based in Malaysia,

Bjak  23日前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン EC事業部 Job level: 担当 Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 【データ分析業務】 ECビジネスに関連する様々な分析案件において、 分析業務の全プロセス(課題整理、仮説立案、分析要件定義&設計、データ分析、インサイト抽出)を実行 分析案件の例) ・ロイヤル顧客の成長フロー分析 ・キャンペーン(施策)の効果分析 ・トライアル商品購入者の本品引上げ率分析 など 【レポート環境構築】 ECビジネスに関連する数値を様々な軸で確認・分析できるレポート環境を構築 ・レポーティングのKPI設計 ・レポートやダッシュボードの要件定義 ・データ可視化ツール(Tableau)によるレポート実装 Basic Requirements 【職経歴】 ・ECビジネスを事業会社もしくはコンサルティングファーム/リサーチファームでデータ分析業務/案件を担当した経験(2年以上) ・分析業務の一連の流れ(課題ヒアリング、要件定義、仮説立案、分析手法の選定、データ収集&分析、結果報告、アクション提案)をすべて経験 【スキル】

Shiseido  14日前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレミアムブランド事業本部 Job level: アシスタントブランドマネージャー Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 「dプログラム」、「IHADA」、「リバイタル」のECプラットフォームにおけるブランド醸成及び売上最大化 自社ECサイト(資生堂オンラインストア)、外部ECサイト(amazon、楽天)を中心に、店頭とも連携しオムニチャネルで売上最大化、ブランド価値向上を目指していただきます。 自社ECサイトの運用及び外部ECサイトとの対応窓口は別チームで担当していますので、主にブランド視点で「dプログラム」、「IHADA」、「リバイタル」のIMC全体を俯瞰したオムニチャネル戦略設計や各チームへのディレクションがメインミッションとなります。 ・ブランド醸成、売上最大化に向けた自社ECサイト(資生堂オンラインストア)・外部ECサイト(amazon、楽天)における戦略立案と実務推進 ・ブランドサイトやSNSアカウント、店頭とも有機的に連携し、IMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC戦略設計 ・ECサイト内の広告運用、サイト外からの広告やSNSを活用した誘因策立案 ・ファンダメンタル強化のための、ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画構築 ・売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進 ・メルマガやLINEを活用したCRM設計 Basic Requirements ・ECを主要チャネルにしているブランドの獲得~CRMを含むマーケティング施策立案から実行までの一連の業務経験 ・カスタマージャーニーを踏まえた適切なメディア選定と、最適な広告運用の業務経験 ・KPI設計・管理/効果の可視化/PDCAサイクル構築経験 Desired Qualifications ■クライアント、ブランドホルダーに近い立場の代理店、ECプラットフォーマーにてEC売上・LTV最大化に向けた運用支援をしてきた経験 ■D2Cサイト運営を自身で行った経験 ・LP単体のみならず、サイト構成自体へのディレクション、UI、UX改善

Shiseido  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

adobe analytics

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
職種
雇用主/採用担当者