生産工場技術職 GSK今市工場にて、生産工場技術職として幅広く生産、品質保証、その他生産にかかわる業務を担当いただきます。入社後3か月から6か月は生産部にて、生産工程の基礎的な理解や工場組織について学んで頂いたうえで、工場内の部門に本配属します。具体的な業務としては、医薬品の製造業務、包装業務、機械類の修理・保全業務、工程設計、品質管理他、多岐にわたり、活躍の機会があります。 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 必要な条件Basic Qualification 高等専門学校/大学/大学院を2025年3月までに卒業(修了)見込みの方 または、既卒の方で新規卒業予定者と同じ枠組みによる採用を希望される方 望ましい条件 Preferred Qualification 原則として理系学部以上を対象とし致しますが、ダイバシティの観点から多くの皆さんとお会いしたいと考えています。 薬学部 医療系学部 機械 電子 情報学部 他理系学部 Why GSK? Uniting science, technology and talent to get ahead of disease together. GSK is a global biopharma company with
Job Purpose As part of Japan Vaccine marketing team, consumer engagement manager (consumer focus/offline) leads the development and implementation of disease awareness campaign for consumers. Actions should be in line with overall non-promotional marketing strategy and be
We are seeking Digital & Tech Partner for Japan Commercial and Medical who will contribute to the success of our Japanese business by leveraging global strategies while focusing on the unique needs of the local market.
HRオペレーションの一員として、チームメンバー(派遣社員含む)と共に以下の業務を行う 1.給与関連オペレーション 勤怠管理、申請ワークフローの管理運営 給与、賞与、退職金計算と支払 年末調整と後処理 仕訳、給与関連伝票作成、決算関連データ作成 定期的に実施される内部/外部監査対応 2.Workday及び各種社内システムを用いたEmployee life cycle管理 入退社・異動、休業者管理 契約社員、定年後再雇用社員の契約管理、契約書作成・締結 グローバルチームと連携したWorkday、ServiceNow及び各種社内システムの管理運営 3.社員データの管理・活用 ビジネスに貢献するHR分析データの維持・管理 4.HRサービスセンター ServiceNowを活用したセルフサービスの促進 社員問い合わせ対応 上記1-4に関連するグローバル・リージョンとの連携、ローカルベンダーマネジメント ローカル及びグローバルプロジェクトへの参画 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 給与計算、給与ベンダーマネジメントを行う上で必須となる知識を備えていること(特に税金、社会保険、会計等) 労働関連法規全般に関する知識 データマネジメント・分析スキル(Excelは中級~上級) 課題に対して問題点を分析し、周囲と協力して仮説と検証をもって最適と思われる解を導き出す力 緻密な正確性とステークホルダーと良い関係性を作りながら問題を解決できるコミュニケーション能力を併せ持っていること 新しいことに対して興味をもって対応する柔軟性・発想力 経験 Experience 社員数500名前後の規模で 給与及び福利厚生業務の実務経験3年以上 アウトソースベンダーを利用した給与計算経験3年以上 学位/資格/語学力
Job Purpose To be the interface between the LOC stakeholders or Hubs (collection of countries) and the Global Procurement community to • Ensure continuity of business • Direct to the appropriate Regional Category Manager depending on
Job Purpose Senior consumer digital engagement lead is responsible for developing and implementing of Disease Awareness Campaign in digital and its governance & internal approval process. This should be done through close collaboration with Japan medical, communication
医療従事者との製品および疾患領域に関する科学的なディスカッション 医療従事者のmedical insightの収集 医療従事者からの高度な科学的質問への訪問・オンラインによる対応 学会等における学術情報収集 講演会(GSK主催/共催)の質を高めるための演者へのデータ理解の促進 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 公平かつバランスを持って医療従事者とディスカッションするマインドセット 医薬品に関する知識 コミュニケーション能力および対人調整力 高い倫理観およびガバナンスマインドセットを持って業務に臨めること 能力開発を自ら行えること 経験 Experience 製薬企業で3年以上の勤務経験もしくは自然科学系で3年以上の業務経験 メディカル、医薬品開発業務、またはこれに相当する業務での3年以上の経験 MSLとしての勤務経験 学位/資格/語学力 Education/certification/Language 理工・医薬・看護系学部の大学卒業以上 英語論文を判読できる程度の英語力(辞書の利用可)、英語でのトレーニングに参加し内容を理解できる程度の英語力 望ましい条件 Preferred Qualification スキル Skill メディカルアフェアーズ業務に精通している 呼吸器分野の疾患及び医薬品に関する知識 経験 Experience 呼吸器領域での勤務経験 Why GSK?
自社の感染症薬(開発品を含む)とその疾患領域に関する医学的知識を持ち、ノンプロモーション活動として、医療関係者との科学的なコミュニケーションを行う。 医療関係者からの質問や要望に対応し、適切な医学的情報を提供する。例えば、感染症薬や薬剤耐性状況および耐性菌の疫学情報等の質問に対して、科学的な根拠をもとに回答する。 科学的なコミュニケーションを通じたUnmet Medical Needs, Data Gap等のInsight収集や、担当領域に関わる論文、学会等での最新情報について収集を行う。 社内の関係部門と連携・情報交換し、メディカルの立場から必要な関連情報を提供し、薬剤耐性菌問題の解決や公衆衛生の向上を推進、サポートする。 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 感染症薬に関する理解:各感染症薬の適正使用と耐性化状況に加え、国内外の薬剤耐性対策や創薬支援状況などの周辺知識を必要に応じて説明できる。 コミュニケーション能力と対人スキル:担当領域の医療関係者と公平かつ科学的にディスカッションし、信頼関係と持続的なコミュニケーションを維持できる。 自己管理とチームワーク:個人のEngagement planを策定し、それを実行し、成果を明確に示すことができる。さらに各ステークホルダーの役割や立場を理解し、周囲を巻き込みながら業務を進めることができる。 英語のリテラシー:英語の医学論文・社内スライドを理解し、医療関係者とのコミュニケーションで説明できる。 経験 Experience 医薬品・ヘルスケア業界における、2年以上のMSL経験。 学位/資格/語学力 Education/certification/Language 学士号以上 英語の読解力、簡単な記述力 望ましい条件 Preferred Qualification スキル Skill 感染症薬の適正使用と薬剤耐性に関する医学的な知識やその関連情報を理解し伝えることができる。 ビジネスレベルの英語力があれば尚可。必須ではないが、英語コミュニケーションの機会はある。 経験 Experience 感染症領域でのご経験 臨床検査会社のご経験、学会関連活動において重要な役職者とサイエンティフィック・コミュニケーションを行ったご経験。
*スペシャリティ・ジェネラルメディスン領域での開発薬事業務及びスペシャリティ・ジェネラルメディスン薬事部(SGMRA)/オンコロジー・ワクチン薬事部(OVRA)の両部横断的な活動業務及び人財育成をリードする役割を担当していただきます。 新薬の承認取得を通して、日本の患者さんにイノベイティブな治療を提供することに貢献できる業務です。 新薬開発及びライフサイクルマネジメントにおいて、薬事戦略を立案/実行する。 薬事関連規制や関連する事例等を考慮した薬事戦略を立案し、チームメンバーと協働して実行する。 承認申請や対面助言等、薬事関連業務をリードし、規制当局との交渉戦略を立案/実行する。 薬事的課題を分析し、適切な解決策を提案/実行する。 海外チームと良好な信頼関係を築き、薬事関連規制や薬事戦略の提供を実行する。 海外薬事規制等を踏まえた国内薬事規制の問題点を提示する。 規制当局と良好な信頼関係を築き、適切なコミュニケーションと薬事的交渉を実行する。 規制当局との交渉の場において議論内容をリードする。 上記業務のほか、SGMRA及びOVRA両部横断的な活動業務及び人財育成をリードする(例:Hyper acceleration, GRA Japan/China Focus Group, Japanese Regulations Training for GRA等)。 SGMRA及びOVRA両部横断的な活動において、戦略構築における各担当者に対するアドバイスを含む、担当プロジェクトを成功させるために必要な支援を提供する。 Line Managerと共に他のSGMRA及びOVRA担当者の業務に関するアドバイス及びメンタリングなどによりSGMRA及びOVRA各担当者の成長を支援する。 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 薬機法の体系、開発・承認審査の概略に関する知識 プロジェクトチームや規制当局で開発薬事戦略を説明するコミュニケーション力 グローバルコミュニケーション力(英語での理論構築、読み・書き・会話力) 難易度の高いプロジェクトや国内外ともにステークホルダーが多いプロジェクトであっても、プロジェクトチーム内外のステークホルダーとの調整を遂行するスキル 高難度のプロジェクトにおいても薬事が主担当となる業務を超えて担当プロジェクトチームをリード/サポートすることができる高度な、リーダーシップスキル 経験 Experience
Job Purpose The Japan Medicine Development Lead (J-MDL) is accountable for medicine development in Japan to ensure delivery of differentiated medicines of value for patients, stakeholders and markets in Japan. The J-MDL serves as the asset
Job Purpose & Key Responsibilities • Be accountable for provisioning of IT support services for a portfolio of IT applications or services in R&D Digital& Tech Business Operations & Finance area and for managing the staff
Job Purpose MSL Manager is accountable for leading and driving performance of MSL department in corresponding therapeutic area. MSL Manager drives MSL department by setting the right business objectives and priorities aligned with global counterpart to
Job Purpose: Support driving commercial success in Japan LOC by bringing local environment understanding and insights into the shaping of global strategy, pull through into local tactics, and co-creation of materials Support Development and implementation of
ワクチン、オンコロジー領域での新薬の承認取得を通して、日本の患者さんにイノベイティブな治療を提供することに貢献できる業務です。 新薬開発及びライフサイクルマネジメントにおいて、薬事戦略を立案/実行する。 薬事関連規制や関連する事例等を考慮した薬事戦略を立案し、チームメンバーと協働して実行する。 承認申請や対面助言等、薬事関連業務をリードし、規制当局との交渉戦略を立案/実行する。 薬事的課題を分析し、適切な解決策を提案/実行する。 海外チームと良好な信頼関係を築き、薬事関連規制や薬事戦略の提供を実行する。 海外薬事規制等を踏まえた国内薬事規制の問題点を提示する。 規制当局と良好な信頼関係を築き、適切なコミュニケーションと薬事的交渉を実行する。 規制当局との交渉の場において議論内容をリードする。 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 必要な条件 Basic Qualification スキル Skill 薬機法の体系、開発・承認審査の概略に関する知識 プロジェクトチームや規制当局で開発薬事戦略を説明するコミュニケーション力 グローバルコミュニケーション力(英語での理論構築、読み・書き・会話力) 経験 Experience 医薬品等の開発関連業務に合計3年以上携わった経験 学位/資格/語学力 Education/Certification/Language 医学、薬学、生物学、科学等での学士もしくはそれと同等以上 望ましい条件 Preferred Qualification スキル Skill ロジカルシンキング 既成概念にとらわれない思考 変化を積極的に受け入れ、挑戦し、実行する姿勢 経験 Experience 医薬品等の承認申請・対面助言関連業務 学位/資格/語学力
Job Purpose: The Japan Commercial and Medical Tech Business Partner will serve as the primary liaison between the commercial and medical business units and the technology organization at GSK Japan. This role is pivotal in shaping
Job purpose Responsible for implementing the Medical Affairs Plan of asthma and COPD inhaled medicine strategies, driving a consistent approach to carrying out scientific engagement activities internally and in the field; ensuring compliance with all relevant
Job Purpose: The CPMS Asia/Japan Manager will provide technical therapeutic, and product development support for GlaxoSmithKline projects. Individuals will ensure the optimal application of Clinical Pharmacokinetic (PK), Pharmacodynamic (PD), and will have a proficiency in practice
職務の目的 Job Purpose To collect and analyze business data, providing insights and recommendations to management and stakeholders to support decision-making. To facilitate data-driven decision-making, aiding in the growth and efficiency of the business. ビジネスのデータを収集、分析し、経営陣や関係者に対して意思決定をサポートするための洞察と推奨を提供する。 データドリブンな意思決定を促進し、ビジネスの成長と効率化を支援する。 主な業務内容
We are seeking CRM Tech Lead for Japan Commercial and Medical who will contribute to the success of our Japanese business by leveraging global strategies while focusing on the unique needs of the local market. This
職務の目的および主な業務内容 Job Purpose & Key Responsibilities Job Purpose & Key Responsibilities Provides medical and scientific support to the Therapeutic Area (TA) Business Units of Rx, most notably, sales and marketing. Ensures that all company scientific, promotional