Company Description Third Bridge is a market-leading investment research firm. We provide integrated solutions for the world’s top investors and business leaders to help them make smarter and faster decisions. No other company in the world
Want to be a part of Asia Pacific & Japan’s (APJ) largest, most innovative, and rapidly growing data centre company? AirTrunk is a technology company with a powerful purpose - to scale and sustain the relentless
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Job’s mission Under the direct supervision and guidance of the Global Head of Information Security, the job holder is part of the Global Information Security (Digital & IT Division), responsible for leading the
Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our sectors, we
Company Description Third Bridge is a market-leading investment research firm. We provide integrated solutions for the world’s top investors and business leaders to help them make smarter and faster decisions. No other company in the world
Job Requisition ID # 24WD80634 This is NOT an open position. Please submit your CV here for future consideration. 【職務概要】 大規模アカウントに直接対応する技術営業職です。他役割のメンバーと共に担当アカウントのビジネスを成長させ、財務およびビジネス上の目標を達成し上回ることを職責とします。 【職務内容】 エグゼクティブを含むお客様の担当者と有意義かつ効果的な関係を築きます。また、お客様の課題や機会をビジネスバリューに変換し、私共がその価値を提供できるようにオートデスクのテクニカルソリューションに落とし込みます。お客様のために効果的なビジネスプランを策定し、担当アカウントのオポチュニティパイプラインを作成、維持、成長させてビジネスの成果を上げ、信頼できるテクニカルアドバイザーとして継続的に提案を行います。 新規顧客や機会を見出すために、適切なリソースを調整/リードし、グローバルを含むバーチャルチーム(セールス、サポート、コンサルティング)を構築し技術的観点からビジネスを推進します。 コアチームに参加したり、新しいアイデアをビジネスに持ち込んだり、セールスツールや新しいアプローチを開発したりするなど、自分の担当以外のお客様や地域であっても会社全体に貢献できるように働きかけます。 • 担当アカウントの技術戦略の策定と管理: アカウントセールスと協力して、アカウント計画を開発し、ビジネスを締結するための戦略を実施 • ソリューションの適合: 営業機会に対する要件の定義、スコープドキュメント、ユーザーのニーズ調査、プロセスの評価、およびプロジェクトの評価の策定にガイダンスを提供。Autodeskのソフトウェアとサービスを他のリソースと組み合わせて使用し、お客様のビジネス内での技術的・財政的、およびスケジュールの制約を満たすソリューションを開発 【経験・スキル】 • 建設業における少なくとも10年の実務経験(またはIT企業として建設業を深く担当してきた経験)。エンジニアリング/デザインの経験もあれば尚可 • 建設業界企業の目標を理解し、将来のトレンドについての知識を維持する能力
Job Requisition ID # 24WD82049 Position Overview: Autodesk is looking for a Customer Financial Services (CFS) Analyst based in Japan. Reporting to the Senior Manager of APAC Customer Financial Services based in Singapore, you will be
FARFETCH exists for the love of fashion. We believe in empowering individuality. Our mission is to be the global technology platform for luxury fashion, connecting creators, curators, and consumers.We’re a diverse and global community made up
Job Requisition ID #24WD83641 Position Overview Do you have the passion to spread DX in the Japanese manufacturing industry? Are you always on the lookout for ways to do things better? Do you love to help
Job Requisition ID # 24WD82295 Position Overview Reporting to the Marketing Director Japan, the Account-based Marketing (ABM) Manager will work in a hybrid role to drive our Account-based marketing activities across the selected accounts. You will
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Job Requisition ID #25WD85966 Position Overview The Autodesk Enterprise Customer Success (ECS) organization is seeking a talented, accomplished and enthusiastic individual to join our APAC Consulting Services team as a Senior Project Manager for construction. As
Job Requisition ID # 23WD70427 ※This is NOT an open position. Please submit your CV here for future consideration. Position Overview The Technical Solutions Sales Executive partners with our Named Accounts Sales Executive to increase incremental
Job Requisition ID # 24WD82539 Position Overview Assists in the development and success of the regional reseller channel through consultation, business planning and market development activities. You will report to a Channel Sales Japan Director, based
Job Requisition ID # 24WD84356 職務概要 Autodesk Enterprise Customer Successでは、APAC コンサルティングチームに建設部門のシニア インプリメンテーション コンサルタントとして参加していただける、実力と実績と熱意のある方を募集します。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、建設業界とテクノロジーの知識を活かして、顧客が革新的な設計、エンジニアリング、建設ソリューションを実際に運用する支援をします。 Autodeskはハイブリッドな働き方をサポートする一方で、顧客先への出張や出社が必要な場合があります。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、顧客と連携し、プロセス改善、実装および展開戦略、ソフトウェアトレーニング、環境構築、メンタリング、技術的ガイダンス等のコンサルティングサービスを提供します。これらのサービスを提供することで、顧客のAutodeskテクノロジーへの投資効果を最大化し、ビジネス変革の成功に導くことができます。また、提供したサービス及びソリューションの価値が充分有効であるかを確認する責任も負います。 主な責任 オートデスクの顧客と協力しドキュメント管理、データ管理、現場ワークフロー、引渡し/引継ぎに関連する建設ソリューション(ただし、これらに限定されない)を実装する。 プロセスとワークフローを分析、改善、導入する。 顧客と共にコンサルティングの取組みを主導し、コンサルティングを通して提供した価値を文書化する。 オートデスク製品を詳細な業界要件やワークフローに適用する。 製品の機能および顧客要件に基づくソリューションを構築する。 オートデスク製品の最適な適用方法を顧客に伝え、詳細なユースケースを定義し文書化する。 顧客のデータと規格をAutodesk製品に移行するアプローチを定義する。 顧客、外部パートナー、オートデスク関係者と協力してソリューションを提供し、技術的な問題を解決する。 社内関係部門に対して、顧客の経験に基づく製品およびプロセスの改善フィードバックを提供する。 オートデスクのアカウントチームと協力し、カスタマーサクセスプランと顧客エンゲージメントを定義する。 顧客に対してコーチングとメンタリングを行い、アダプションを促進する。 関連サービスのスケーラブルな提供を可能にするため、パートナーへのコーチングとメンタリングを行う。 顧客とのスコープの明確化を含む、タスクの見積もりとスコーピングに貢献する。 必要な経験・知識・スキル 建築、施工管理、またはエンジニアリングの学士号(または同等の経験)。 建設業界の施工段階において5年以上の実務経験を有し、事業会社全体におけるデジタルソリューションの開発、管理、および/または提供に焦点を当てた経験。 以下の建築施工段階のプロセスに関する豊富な知識と経験: 施工計画/文書管理/プロジェクト管理/品質管理/安全管理/引渡し/ワークパッケージ ワークショップの実施、会議の進行、チームや顧客への効果的なプレゼンテーションの経験を含む優れた文書および口頭でのコミュニケーションスキル。
Job Requisition ID #24WD84536 Position Overview Autodesk is looking for a Customer Financial Services (CFS) Analyst based in Japan. Reporting to the Senior Manager of APAC Customer Financial Services, you will be involved in the quote-to-collect
Job Requisition ID # 24WD84415 職務概要 テクノロジーに対する情熱を持ち、顧客のビジネス目標を技術的ソリューションやワークフローに変換するスキルを持つ方を募集します。この役職では、特にBIM for Buildings分野におけるオートデスク製品および関連分野の深い知識が求められます。 日本の建築ビジネスにフォーカスし、実践的なスキル、革新的な思考、技術的なビジョンを活かしながら、プリセールスの立場でオートデスクの営業チームやチャネルパートナーと協力します。顧客のビジネス目標達成を支援するとともに、信頼されるアドバイザーおよび技術エキスパートとしての地位を確立します。この役割では、顧客とのプリセールス対話における技術的側面を管理し、チャネルパートナーの販売活動や学習プロセスをサポートします。 本ポジションはテクニカルセールスマネージャーの直属となり、ハイブリッド勤務も可能です。 応募資格 [テクノロジースキル] テクノロジーに興味があり、入社後3か月以内にオートデスクソリューション(主にRevitやAutodesk Construction Cloud)の基本的なデモンストレーションを実施できる自信がある方(社内の専門家のサポートを活用可能)。その後、建築関連ソリューション全般への習熟を目指せる方。 オートデスク製品または類似ソリューションの使用経験がある方歓迎。 BIM、クラウドプラットフォーム、データベース、AIの知識を有する方、もしくはこれらに強い興味を持つ方。 [ドメイン知識] 建築業界(意匠設計、生産計画、施工管理など)で目安として3年以上の実務経験があり、業界の課題を理解している方。 [変革者マインド] オートデスクのテクノロジーを活用し、建設業界の変革を推進する意欲がある方。 自ら考え行動し、現状を打破する変化を実現した経験がある方。また、試行錯誤しながら改善を続けられる方。 営業マインドを有する方(営業経験や営業補助経験があれば尚良し)。 [その他スキル] 優れたコミュニケーション能力とリーダーシップスキルを持つ方。 英語は読み書きができれば可(話せる方は尚良し)。 顧客向けプレゼンテーションやセミナーの実施に意欲的な方。 Position Overview As a Senior Technical Program Manager,
Job Requisition ID # 24WD83871 募集職種の概要 オートデスクのカスタマーテクニカルサクセスでは、エンタープライズおよびプレミアムプランのお客様が製品への投資を最大限に活用し、目に見えるビジネス成果を達成できるよう支援する、意欲的で信頼のおけるアドバイザーを募集しています。 エンタープライズシステムズ - テクニカルアカウントスペシャリストとして、お客様に最高レベルの技術的専門知識を提供していただきます。 デスクトップおよびクラウドインフラストラクチャ、シングルサインオン設定、SCIM設定、ネットワークインフラストラクチャ、展開パッケージング、ライセンス管理およびメータリング、仮想化およびハードウェアテクノロジーなど、幅広いテクノロジーに関する幅広い知識が必要です。 エンタープライズシステム技術アカウントスペシャリストチームは、オートデスクの最大顧客と緊密に連携しています。これらの顧客の多くは、包括的なITインフラストラクチャと大規模なグローバルチームを擁しています。そのため、この役割には、ITディレクター、エンドユーザー、およびその中間のあらゆる人々を含む、さまざまな経営幹部と自信を持って円滑にやりとりできる経験豊富なITプロフェッショナルが求められます。 あなたは、1500人以上の社員が所属するカスタマーサクセス組織内のテクニカルアカウントマネジメントグループの一員として加わっていただきます。このチームは、専門能力の開発を重視し、高い業績をあげた社員を評価します。 テクニカルアカウントマネジメントグループは、当社の戦略的顧客の成功と投資収益率を最大化する役割を担っています。 当社のソリューションを最大限に活用し、導入しながら、お客様のビジネス目標の達成を支援する専門的かつカスタマイズされたプロアクティブなサポートサービスを提供することで、これを実現しています。 募集要項 コンピュータサイエンスまたは関連分野における学士号または同等の経験、および大規模な企業環境における情報技術のサポート経験、または大規模な企業顧客との直接的な業務経験を最低5年以上有すること。 企業環境におけるSSO(SAML)ソリューションの実装、設定、およびトラブルシューティングの経験。 クラウドID管理サービス(Okta、Azure、Google Cloudなど)の経験。 Microsoft Serverおよびデスクトップインフラストラクチャに関する包括的な知識(Active Directory、グループポリシー、一般的なOSおよびネットワークのトラブルシューティング等)。 クラウドサービスインフラストラクチャのセットアップに関する十分な理解と、クラウド/インターネットベースのアプリケーション(Webサーバー、ネットワークセキュリティ、IIS、パケットトラフィック、ファイアウォールなど)のパフォーマンスおよびアクセスに関する問題のトラブルシューティング経験。 SCCM、Intune、Altiris、またはその他の展開テクノロジーを使用したソフトウェア展開の管理およびトラブルシューティング経験。 最新の仮想化技術(Citrix、VMwareなど)に関する実務知識があれば尚可。 VB、PowerShell、.NET、Python、C、C++を使用したスクリプト作成経験があれば尚可。 FlexNetライセンシング、使用量計測、FlexNet Managerの経験があれば尚可。 優れた口頭および書面によるコミュニケーションスキル。複雑な技術的詳細を首尾一貫して伝える能力、およびライブまたはバーチャルな聴衆に対して技術情報を提示し文書化する能力。 優れたチームプレーヤーであり、責任を共有するチームの他のメンバーと快くサポートし、交流ができること。 韓国語スキルがあれば尚可。 Position Overview Autodesk Customer