【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク コール経験 → ITサポートへ《 ステップアップ 》しませんか? 今までのサポート経験を活かして「手に職つけたい!」という方へおすすめです* <働きやすい>と好評の大手IT企業にて、社内向けヘルプデスクのお仕事です! 「お疲れさまです!」から始まる電話対応で、最後には社員さんの「助かった、ありがとう!」を直接聞けるんです 駅スグの綺麗なオフィスで、働きやすさもばっちりです☆ お気軽にご応募ください! 《 問い合わせ例 》 「ネットワークに繋がらない」 「パスワードにロックがかかっってしまった」 「アクセス権限を付与してほしい」など 《 環境 》 WindowsPC、ネットワークなど 《 件数 》 1日15〜20件 【 梅田駅 】より徒歩5分/【 大阪駅 】より徒歩7分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪急線)、大阪梅田駅(阪神線)) 9:00〜17:45(休憩45分) 【派遣先について】 ≪ 駅近オフィス ≫ 大手IT企業