このポジションは、社内のフィールドセールスや各プロダクトメンバーと連携を通じて、主に展示会等のオフラインイベントやオンラインウェビナー、オウンドメディアやSNS等から取得されたリードに対して的確にアプローチし、弊社のソリューションで解決可能な課題を持つお客様を上流で選定するための重要な役割を担います。 現在ラピュタロボティクスでは、30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 【役割】 インサイドセールスとして、顧客とのコミュニケーションを通じてリードの獲得や育成を行い、ラピュタロボティクスの成長に貢献する重要なポジションです。 協力会社と連携し、主に電話やメールを通じて潜在顧客と接触し、商談の機会を創出します。また、オウンドメディア等の自社コンテンツからのインバウンド流入を向上させる施策を通じてリードを育成し、フィールドセールスの売上目標達成を支援します。 ※キャリア志向や経験に応じて、配属後ジョブローテーションの可能性もあります。 【業務内容】 リードの発掘と管理 イベント等で接点のあった顧客に対して電話やメールを通じたアプローチを行い、興味を引き出して商談の機会を創出します。CRMシステムを活用してリードの管理を行います。 顧客ニーズのヒアリング 顧客への製品紹介を行い、課題やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを提案する準備をします。 商談設定 発掘したリードをフィールドセールスチームに連携し、商談(デモンストレーションの招待等)のアポイントメントを設定します。 セールスレポート作成 営業活動の進捗や結果を報告するレポートを作成し、チーム内での情報共有を行います。 Requirements 【必須要件(MUST)】 インサイドセールスまたは関連分野で3年以上の経験がある方 KPIマネジメントの経験がある方 優れたコミュニケーション能力および対人スキル 基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint,Slack) 自発的に行動できる方で、他者へのリスペクトを前提にチームプレイヤーとして働ける方 CRMシステムの使用経験がある方(現状社内のCRMツールはHubspotを採用中) 【歓迎要件(WANT)】 B2B営業の経験がある方(SaaS商材、その他ソフトウェア等の無形商材) 物流業界、ロボティクス業界に興味のある方 テレマーケティングの経験がある方 基本的なマーケティング知識 英語などの語学スキルがある方 Benefits 最先端のテクノロジーによる自社開発の製品 先進的なツールを使用した効率的な業務環境 多様な国籍(25ヶ国以上)の社員で構成されるグローバルな就労環境...
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など 当社が提供するもの
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【だれでも働きやすい環境】 未経験者も大歓迎!当社では完全内勤で、自分のペースで楽に働ける環境が整っています。お客様に対するフォロー業務を通じて、安心して継続利用いただけるサポートを提供します そして、最大のポイントは売り込みやノルマのプレッシャーが一切ありません! 【業務内容☆】 お客様からの電話を通じて最適なサポートを提供します! さらにウォーターサーバーのお得なキャンペーンも積極的に提案します 【フォロー体制】 トークスクリプトの提供や、経験豊富な先輩からのサポートが充実しています! 入社後は座学研修を受け、商品知識からスキルをしっかり磨くことができます 【高時給☆】 未経験でも時給1600円スタート!しっかり稼げます! 【駅チカ・好立地☆】 JR山手線 原宿駅から徒歩わずか4分の駅チカに勤務できるので通勤も便利です。 ◎一緒に成長し、お客様に喜ばれるサポートを提供しましょう 神宮前 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【派遣会社】株式会社Delight...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! WEBでの操作画面に関する案内するオシゴト! 画面の進め方や操作方法・エラーなどが発生した場合のお問合せ対応をお願します。 【職種名】 WEBの画面操作サポート 【勤務時間】 8:50~20:00のシフト制 ※実働5時間~の相談OK※1年単位の変形労働制※研修は8:50~17:00(5~7日間) 【アクセス】 新潟駅から徒歩5分、東新潟駅から車15分、越後石山駅から車20分 ※主要路線(JR信越本線/JR白新線/JR越後線) 【応募資格】 ◆未経験/ブランクOK! ◆PC基本操作できる方 幅広い世代が活躍中のオシャレな職場! 職場は女性が多いですが、 男女は問いません! 冷暖房完備で快適に働けます! 近くの駅からは徒歩圏内と電車での通勤OK! また、 郵便局やコンビニが近くにあるのも便利ですね☆ 【2025年3月中旬までのお仕事】 ≪専門的な知識は必要なし≫ 未経験の方でも始められる人気のオシゴト! コールの経験はなくてもパソコンの基本操作ができれば即カツヤクできます! ブランクさんもモチロンOK! シッカリした研修あり・社員の方や仲間からのフォロー体制バッチリ・わからなことも聞きやすい職場と環境も整っているので安心ですね☆ 研修期間を終えたら週3日~の勤務や短時間の相談もできるのもウレシイ 休日は土日祝休みで残業も基本的にはないのでプライベートも充実しそう! ※繁忙期に変動あり ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1916-N 8:50~20:00のシフト制 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! 電気の引越に関する電話受付をお願いします 引越の手続が中心なのでクレームは少なく、 困ったら管理者のフォローがありますので、 未経験でも安心して始められます! 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 08:50~17:00 【アクセス】 新潟駅からバス8分 【応募資格】 ◆未経験OK! 女性が多い職場ですが男女は問いません! 応募お待ちしております! 明るすぎたり奇抜過ぎなければヘアカラーOK! ≪20代の方が多数活躍中の職場≫ ≪自分に向いてる扶養内のお仕事≫ 扶養内OKなので、 主婦&主夫さんも気軽にご応募くださいね ≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫ 丁寧な事前研修あり☆ ≪残業基本なし≫ 自分の時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪髪色自由で自分らしく働く≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由! (規定有)≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1944-N 08:50~17:00
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! コールセンター(延滞が2ヶ月を超えているお客様に架電し入金約束等を行う) 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 09:00~17:30 11:45~20:15 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場! ≪NO残業≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1811-N 09:00~17:3011:45~20:15 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! 家電修理受付業務(電話対応後に、 業者に修理手配する。 ) 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 08:00~17:00 09:00~18:00 【応募資格】 ◆未経験OK! しっかり休める休憩室あり! オンオフの切替もできちゃう! 職場にはロッカー完備! 私物の置きすぎには注意が必要ですね ≪定時で帰ろう≫ 自分の時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 ≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1791-N 08:00~17:0009:00~18:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! ≪問い合わせ対応・データ入力≫ コインパーキングの利用者からの電話(料金について、 利用方法・精算機の操作方法、 道案内など)に対応します。 対応内容を受付報告書に入力します。 マニュアルあり、 座学研修2週間、 OJT2週間あり、 先輩のOKが出たら独り立ちで安心! 6ヶ月後に正社員移行予定です。 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 07:00~16:00 13:00~22:00 【アクセス】 福井城址大名町駅から徒歩6分 【応募資格】 ◆未経験OK! 休憩室でホッと一息リフレッシュ! 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 残業はほとんどありません! ≪社員登用へキャリアアップ≫ 紹介予定派遣だから、 自分に職場が合うかお試しできるのがウレシイですね☆ ≪時間にメリハリを≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪未経験でも活躍できる≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! ≪空気清浄機の修理受付≫ 空気清浄機の修理を希望するお客様にお電話をして、 必要事項を確認し、 お客様の氏名や住所、 症状を専用システムに入力します。 技術的な対応はありません。 1日6時間から働けるので、 無理なく始められますよ 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~18:00 11:00~18:00 【アクセス】 福井城址大名町駅から徒歩10分 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性が多い職場ですが男女は問いません! 応募お待ちしております! 少人数の職場でこじんまり。 職場の仲間との交流もできちゃうかも? 休憩室でホッと一息リフレッシュ! ≪女性も仕事をしやすい職場≫ もちろん男性の応募も歓迎! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由 (規定有)≪未経験OKの仕事≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! ≪夜間のみの問い合わせ・データ入力≫ コインパーキングの利用者様から、 料金について・利用方法・精算機の操作方法などのお問い合わせに対してお電話で対応します。 対応後に内容を受付報告書に入力します。 座学研修・OJTあり、 先輩のOKが出たら独り立ちなので安心です。 対応マニュアルも参考にしながら徐々にお仕事に慣れていきましょう 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 00:00~09:00 【アクセス】 福井城址大名町駅から徒歩6分 【応募資格】 ◆未経験OK! 残業はほとんどなし! プライベートも謳歌できる☆ 未経験から始めた方もイッパイ! まずはチャレンジしてみませんか? ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪未経験でも活躍できる≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G2437-N 00:00~09:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! 学校関係のPCに関する修理受付、 ヘルプデスク生徒さん、 学校の先生からのお問い合わせ対応、 修理受付やパスワードのロック解除依頼があった際の対応等 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 【アクセス】 新潟駅から徒歩20分 【応募資格】 ◆未経験OK! 女性が多い職場ですが男女は問いません! 応募お待ちしております! ≪20代の方が多数活躍中の職場≫ 残業はほとんどなし! プライベートも謳歌できる☆ ≪女性も仕事をしやすい職場≫ もちろん男性の応募も歓迎! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1880-N 09:00~18:0010:00~19:0011:00~20:00
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! 携帯電話会社の契約や料金に関するお問い合わせの窓口です 同時スタートの仲間のいるので安心 ライフスタイルに合わせて時間帯選べます 【職種名】 契約や料金などのお問い合わせ対応 【勤務時間】 8:50~20:00のシフト制(実働7時間/休憩70分) ※6日間ほどの研修あり(9:00~17:00) 【アクセス】 新潟駅から徒歩2分 ※主要路線(JR越後線/JR白新線/JR信越本線) 【応募資格】 ◆未経験OK! ≪男女スタッフさん活躍中≫ 新潟駅から徒歩数分なので通勤ラクラク キバツ過ぎはNGですがピアス&ネイルOKです☆ うれしいオフィスカジュアル! \\お休みは「シフト制」// シフトの良いところは土日・平日関係なくお休みがあるところ! 平日だったら病院や銀行など「平日ならでは」の施設が利用できます☆ 土日ならご家族や友人との予定もたてやすい? \未経験の方大歓迎/ 同時スタートの仲間もいるので安心 ライフスタイルに合わせて時間帯選べます しっかりとした研修があるので未経験のかたも安心! もちろん経験のある方もさらなるスキルアップのChance! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1847-N 8:50~20:00のシフト制(実働7時間/休憩70分) 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター プリンター製造工場にて、ヘルプデスク業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・ユーザーからの問い合わせ対応 ・PCセットアップ ・資料作成 など 【未経験OK!】 ・あなたのやる気をしっかりサポートします◎ 【やりがい】 ◇PCスキルを活かせるお仕事 ・特に、Excelの関数(IF・VLOOK・SUBTOTALなど)を使用します。 ・スキルを活かして、大手企業のモノづくりを支え、大きな成果に貢献できます◎ 【研修制度】 ・業務の流れや進め方に関する充実した研修があるので、安心してご就業いただけます^^ ・知識を習得できる環境で、さらなるスキルアップを図れます 【職場の雰囲気】 ・事務職なので、比較的静かな環境です◎ 【年間休日121日&土日祝休み】 ・プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 ・ワークライフバランスを整えやすく、リフレッシュできる環境です! 【残業少なめ◎】 ・残業は月5時間程度と少なめで、無理なく働けます 【社内設備】 ・休憩室あり!ゆっくり休憩していただけます^^ ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ※あなたにお任せしたいことはコチラ 【コールセンターでの商品提案業務】 ■個人向けに商品提案をするお仕事です ■関心のある方へは、営業担当が訪問する日を決定します ■アポイント取得後は別の営業担当が訪問、商談、契約を行います ■青森駅から近い職場なので、電車やバスでの通勤に便利です 【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】 ■就業されている方の声 ・地元に密着した派遣会社なので、青森県内でのお仕事探しがスムーズでした(30代女性) ・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性) ・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性) ※是非最後まで読んでください あなたへのおすすめポイント: ■10時始業で朝はゆっくり準備ができる ■服装自由でオシャレを楽しめる職場 ■基礎研修があるので未経験者も安心 ■駅チカの職場でバスや電車での通勤も可能 ■各種社会保険完備 勤務地: 青森県青森市 青森駅より徒歩4分 青森市営バス「新町一丁目」 「県庁通り」から約1分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アソシオ...
【職種】運用管理・保守 ◆◆ テレマーケティングを行い営業活動の支援をしてもらいます! 具体的には・・ アウトバウンドコール、訪問による営業支援活動、見積/提案書作成、受注処理、社内の部門間調整などになります!! ターゲットとしては、過去取引企業、休眠顧客、新規顧客に対してテレアポを取ってもらいますよー アポイント後の商談は営業社員がいきますよー ただ、ノルマはありませんし、ガンガン電話していく、勧誘的なテレマとは全く異なりますので、安心してくださいねー 取扱いIT商材は、受託開発、クラウド商材、MSライセンス等のITソリューション系のサービスなどになります。 【スキル要求】 :必須条件 ☆:希望条件 1. 法人営業経験 2. マイクロソフトオフィスで顧客向けの資料作成 3. パワポの加工スキル(基本フォームはあり) 4.身だしなみがキチンとしている(社会人マナーの範囲内) ☆5. IT未経験者は可ですが、IT業界での仕事を希望し、勉強意欲が旺盛な人!! 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 未経験OK 週3日から勤務可 長期的に安心して就業いただけます 【仕事内容】 太陽光発電に関する、コールセンター内 でのアンケート調査をお任せ致します。 ~具体的には~ リストに基づいてお客様にお電話をして頂き、 太陽光発電に関するご興味の有無を確認します。 詳しくお話をお聞きしたいお客様を、 専属の営業担当に繋いで頂きます。 【アピールポイント】 丁寧な研修有り、未経験OK 学生バイト、インターンシップも大歓迎! 未経験、幅広い世代の方が活躍中 長期的に安心して働けます 【求める人材】 ※フルタイムでのお仕事が初めて方も是非ご応募下さい! 前職は事務職、製造業、営業、 携帯販売など、異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 未経験経験者共に活躍中です。 男性女性共に活躍中 【勤務時間】 ①10:00~19:30(実働:8時間) 実質休憩時間:140分 ※内50分は給与が発生する休憩です。 ②14:00~19:30(実働:5時間) 実質休憩時間:40分 ※①②からお選び頂けます。 【休暇休日】 水曜日~月曜日(定休日:火曜日) ※週3日から勤務可 ※土日の出勤率50パーセント以上必要
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 東証プライム上場企業でのお仕事!未経験OK/土日祝休み/時給1400円 セールス業務無し 法人様へのお電話 【仕事内容】 ※一から丁寧にお教え致します! ※テレマーケティング未経験の方もご応募ください! 法人用携帯に携わる企業本社で、 コールスタッフとして企業様へ、 簡単なご案内業務を行って頂きます。 未経験の方でも活躍できるマニュアルも 完備されていますのでご安心ください! 簡単なPC入力ができればOK!(入力はメモ程度) コールセンター未経験の方もぜひご応募ください。 ~お仕事内容の詳細~ 法人営業アシスタントとして、 携帯電話に関するお聞き取りをお任せします! ①自分の席で、お仕事をする準備をします。 ②リストに沿って、順番にお電話! ③マニュアル通りにお話すればOK! ④お聞き取りした内容を、営業担当に引継ぎ 【アピールポイント】 コールセンター未経験の方もぜひご応募ください! 法人様向け(BtoB)の簡単なヒアリング業務 高時給のコールセンター/月収22万円以上! ご案内はマニュアルを見ながらでOK 教育担当者が丁寧に研修を行います! 【求める人材】 ※フルタイムでのお仕事が初めて方も是非ご応募下さい! 前職は事務職、製造業、営業、 携帯販売など、異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 未経験経験者共に活躍中です。 男性女性共に活躍中! 【休暇休日】 土日祝休み
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【コールセンターでの問い合わせ対応スタッフ】 携帯会社のコールセンターでの問い合わせ対応スタッフ 大手携帯会社の インフォメーションセンターでのお仕事 お客様からの問い合わせ対応や、 契約手続きなどをお願いします。 問い合わせに対応するだけ! こちらから電話を掛けたり 勧誘したりすることは一切なし! 分からないことはすぐに聞ける環境です◎ 難しいことは「先輩にパス!」 ”後はお任せします”でもOK 【研修制度充実】 入職後、3ヵ月間サービスに対する 知識の充足や電話応対に関することなど しっかりとした研修が実務をするまでに あります。 ご不安の方、未経験の方も安心です彡 ◎女性活躍中◎ \ スキルが身に付きます / 敬語や電話対応のマナー、 説明力、コミュニケーション能力など 将来のステップアップに役立つ スキルが身に付きますよ◎ こんな経験のある方にも おススメです テレアポ/テレフォンアポインター/ テレオペ/テレフォンオペレーター/ アウトバウンド/インバウンド/ 受付/受付対応/事務/営業/接客/ 問合せ対応/電話対応/ お客様対応 【応募資格】 経験・資格・学歴・年齢不問