■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険商品比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
アルフレッド・ダンヒルの東京オフィスで、エキサイティングで充実した学部生向けインターンシップの機会に参加しませんか?情熱的なチームメンバーに囲まれて、ラグジュアリー業界での第一歩を踏み出すことができます。 会社概要: 1893年にロンドンにて、アルフレッド・ダンヒルによって創業。以来、上質な素材とクラフツマンシップ、洗練されたブリティッシュスタイルで世界16ヵ国、90以上の店舗で愛され、支持されているメンズ ラグジュアリーブランド。クラシックでタイムレスな装いを提案し続けています。 応募条件 : 大学2年生または3年生 日本のオフィスに週1-3日、1日3~5時間(10:00-18:00の間)実際に勤務できる方 日本での就労許可を持っている方。 各種ツールの使い方を覚えるまでの間は、週2日以上勤務できる方が望ましい。 エクセルができれば尚可。 適任者の特徴: ラグジュアリーマーケットへの興味 デジタルマーケティング/CRMへの興味 責任感があり、チームワークの重要性を理解している 積極的で組織的、オープンマインドで学ぶ意欲がある 期待される役割: デジタルマーケティングチームのCRM(顧客)管理業務やプロジェクトをサポートします。 業務内容詳細: 顧客情報管理のサポート(メイン業務) プレゼンテーションやビジネスレポートの準備サポート 事務作業のサポート メールマガジン、WEBコンテンツなどの翻訳サポート(英語から日本語、またはその逆) ※英語力がある場合のみ。 採用プロセス: オンラインで履歴書を添えて応募してください。 応募内容が当社の要件に合致する場合、HRチームから面接のご連絡を差し上げます。そうでない場合は、応募が不採用となった旨をお知らせするメールをお送りします。 HRおよびマーケティングプロダクトマネージャーと面接を行います。 この機会は役割以上の機会に繋がります。すなわちラグジュアリー業界におけるキャリアへのファーストステップです! アルフレッド・ダンヒルの成長に貢献し、妥協を許さず、成功への意欲を持っているなら、ぜひ参加してください。私たちのチームの一員となることで、卓越した成果と成長を目指すことができます。...
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
SEOのコンサルティング並びにデジタル広告の運用をし、クライアントメディアのグロースハックやアプリのプロモーションに携わっていただきます。データ分析やWebだけでなくAppのマーケティングに関する知識、課題解決能力が身につくポジションです。また、海外展開や、インバウンド支援に伴うグローバルなプロジェクトに携わる機会があります。 業務内容 顧客とのミーティング、提案 顧客サイトのユーザー行動分析 流入数増加、エンゲージメント最大化に向けた施策の実施、改善 GA4やSearch Console、その他Analyticsツールの利活用 Google広告やAppsFlyerなどを用いたアプリプロモーション ウェブサイト内部構造分析、実装支援 必須要件 Web、App業界での実務経験2年以上 内部構造を改善しSEOを改善してきた経験のある方 歓迎要件 クライアント対応の経験がある方 チームリーダーやプロジェクトリーダーもしくはそれに類似する経験 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 -
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
職種 正社員 職務明細 私たち(Latelier by apc)のお店はアートと音楽に関わる3つのスタイルを運営しているアトリエです。 - ヴァイオリンショップ - 弦楽器工房 - 楽器レンタル 私たちのお店の魅力はオープンスタイルの工房で、職人が作業しているところを間近でご覧いただくことができるクリエイティブな空間です。ヨーロッパを中心に様々な楽器や弓、アクセサリーを入荷しており、お客様のご希望や、プレイスタイルに沿った楽器や弓をじっくりお試しいただきながらご提案させていただいております。お客様にアットホームな雰囲気だね!とよく言われます。人と人の繋がりやコミュニケーションを大切にして、プロ、アマチュアの区別なくお客様に寄り添い、心の通う交流と信頼関係を築くことを心がけております。 弦楽器店・工房としてのヒストリーはフランス人で弦楽器職人のOlivier PAOLI オリヴィエ パオリがパリで工房をスタートした1997年に遡ります。日本で音楽に溢れたお店を作りたい!という夢を叶えるために、14年続けていたパリの工房を閉めて2009年に単身来日しました。渋谷で小さな弦楽器工房からスタートし、おかげさまで2019年は日本での会社設立10周年を迎えることができました。「今のお店があるのは、多くのアーティストや音楽家と音楽に関わる方々に支えていただいているから」だと、 お客様への恩返しの気持ちを忘れずに、スタッフもお客様との関係をいつも大切に考えております。 少人数でアットホームな職場ですので、積極的に動けば動くほど能力が発揮できる環境です。変化に柔軟に対応し、チームメンバーと助け合い業務を行うことができる方を希望します。弦楽器演奏の有無は問いません。音楽に関わったことのない方でも働いていただけるお仕事内容です。 スキル・資格 事務・会計の職務経験がある方 英語でのコミュニケーションが取れる方、日常会話ができる方 業務内容 仕事概要 このポジションは主に、ショップにおける総合的な管理およびプロセス、会計サポートが適切に処理されるようにする責任があります。 販売およびレンタル楽器のための事務書類管理、在庫表管理、支払い処理などをサポートする担当です。 また、マーケティング活動として、オンラインショップのための写真撮影、Webサイトの更新をサポート、店内でのカスタマーエクスペリエンス、お客様対応を改善していくためのサポートを担当します。 仕事内容 1.カスタマーエクスペリエンス (お客様対応) 2.セールス&マーケティング 3.レンタル楽器管理のサポート 4.総務 5.顧客情報管理 学歴 学歴不問 その他 <特記事項>
職種 正社員 職務明細 Media.Monksは、 2018 年に WPP の創業者であったマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された S4 Capital (ロンドン証券取引所:SFOR.L)の事業ブランドであり、次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社です。本ロールは、その中で特にデジタル広告やデータ関連サービスにおけるクライアントアカウントマネージャーが対象となります。 スキル・資格 以下の経験や要素があるとプラスですが、必須ではありません。 - WEB広告の経験、広告代理店・メディアエージェンシー経験 - データ分析能力 - クライアントに対峙してサービスした経験 - 新しいアイディアを創造する力、試行錯誤する力、新しいことをどんどん吸収していく力、環境への適用力 - ハイペース、ハイプレッシャーのスタートアップ環境で働く意欲 - スタートアップで企業文化を構築していきたいという意志 - ビジネス英語 業務内容 デジタルマーケティング分野でプログラマティックメディアやそのパフォーマンス分析などに置いてクライアントサービスができる(アソシエイト)アカウントマネージャーを募集しています。例として下記の仕事内容が想定されます。 - Google Marketing Platform 、また取り扱いのあるマーケティング/データ/分析プラットフォームに関するオンボーディングや利活用に関するクライアントサポート - プリセールスやマーケティング活動におけるセールスチームのサポート -
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
AnyMind GroupのPublisher Growth事業部では、ロールアップ型M&Aにより、メディア買収後の成長戦略策定から実行まで一気通貫で行っており、運営メディアを拡大しています。PMIを通して買収後の事業成長を実行するだけではなく、メディア事業者としてのノウハウを蓄積し、自社開発のSaaSプロダクトへの反映やクライアント事業への還元を進め、さらなる価値創出を目指しています。 業務内容 各ジャンルごとのメディアの特性を活かしたコンテンツ企画・制作 買収メディアの特性に基づいた成長戦略の策定・実施 コンテンツ制作における社内外ライターとの連携・制作進行管理 コンテンツの品質管理・パフォーマンス測定・効果検証・改善提案 Google AnalyticsやSearch Consoleなどを用いたデータ分析 各メディアの特性に応じたSEO施策・流入数増加・エンゲージメント最大化施策の実施 BIツールを活用したパフォーマンス最適化と改善施策 必須要件 Webメディアにおけるコンテンツディレクションまたは制作進行管理の経験(2年以上) Google AnalyticsやSearch Consoleなどを活用したデータ分析と改善提案の経験 歓迎要件 SEOやキーワードマーケティングの知識・経験 複数のプロジェクトを同時に管理した経験 SQLやPythonを用いた簡易的なデータ分析の経験 アフィリエイトメディアの運営・ディレクション経験 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
AnyMindの社内人事プラットフォームの成長を推進するプロジェクトマネジャーを募集しています。日本および海外拠点の人事チームやテックメンバーと連携し、システムの管理・開発を通じて会社と従業員の成長を支えていただきます。また、ソフトウェアエンジニアやUX/UIデザイナーなどのテック人材採用も担当し、事業成長を後押しする役割も担っていただきます。このポジションでは、Product DevelopmentチームおよびRegional HRチームに所属し、世界15ヵ国22拠点での採用戦略やブランディングを推進します。事業成長に直接貢献できる、やりがいと影響力の大きい役割です。 職務内容 プロジェクトマネジメント 人事プラットフォームに関するプロジェクトの企画、設計、開発進行、運営管理 各リージョンの従業員ニーズに応じたシステムの紹介と導入 利用状況を把握するための海外オフィス(タイ・台湾・インドネシア・マレーシアなど)の人事チームとの連携 テック採用 採用マーケティングの企画立案及び推進(求人メディア、SNS、イベントなど) 採用要件のすり合わせ及び求人票作成 採用のフルサイクル(ソーシングからクロージングまで) ATS(greenhouse)を使った候補者パイプライン管理と分析 近い将来に採用だけでなくオンボーディング、入社面談、パフォーマンスレビューなど レポートライン Managing Director, Product Development 及び Regional Head of People 応募要件 変化する環境においても、ポジティブなコミュニケーションを維持する能力 インターナショナルな環境で働く意欲 日本語:ネイティブレベル(スピーキング及びライティング) 英語:日常会話レベル 歓迎要件 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトの管理経験 B2Bプロダクトマネジャーの経験 スクラム開発の経験 PythonやJavaScriptでのアプリケーション構築経験(コーディング経験) EC領域の知識 インフルエンサーマーケティングやWeb広告の知識 エンジニアやプロダクトマネジャーの採用経験 勤務地
EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するプロダクトマネジャー職を募集します。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 業務内容 プロダクトの企画、設計、開発進行、運営管理 プラットフォームの仕様・ワイヤーフレームの作成 タイ・日本・インド・ベトナムにいる開発チーム(エンジニア、デザイナーなど)と折衝 定性的な活用状況の把握のための営業チームや運用チームとの連携 関連サービスの市場調査 必須要件 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトの管理経験。 変化する環境においても、ポジティブなコミュニケーションを維持する能力。 中級レベルの英語スキル。 製品の仕組みを理解し、それに貢献することに熱意を持っている。 歓迎要件 B2Bプロダクトマネジャーの経験 スクラム開発の経験 PythonやJavaScriptでのアプリケーション構築経験(コーディング経験) EC領域の知識がある方 インフルエンサーマーケティングやWeb広告の知識がある方 勤務地 東京オフィス 福利厚生 査定(年2回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給(初年度15日) 慶長休暇、産休、育休 社会保険、雇用保険、健康保険完備 就業時間:10:00-19:00 オフィス:六本木ヒルズ31F...
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: MKT & Consumer Experience Development Department ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●Organization / Mission (組織 / ミッション): Since being founding
当社は、「Industrial Robots for Everyone」というスローガンのもと、知能ロボットソフトウェアを搭載した「Mujinコントローラ」の開発により、ロボットの導⼊障壁を解消し日本の物流・製造現場の労働力減少という大きな社会課題に貢献することを目指しています。「ロボット」「Deep Tech」という難易度の高い領域でベンチャー企業がビジネスを拡大するためには、多くの課題があります。そのひとつがコミュニケーションです。 私たちは、知能化技術がロボットの可能性を広げ、単純作業や過酷な労働に費やされている時間を、生活や社会を豊かにするための時間に変えられると確信しています。そんな創業当初からの変わらないパーパスドリブンな事業や技術的なコアコンピタンス、お客様に提供できる新しい価値を伝えるためのコミュニケーションが、まだまだ不足しています。今回は、当社の価値を掘り起こして形にして求めている人に届ける、マーケティングコミュニケーションの設計から推進、実行までを共に挑戦していただける仲間を募集します。 本ポジションでは、マーケティングコミュニケーション部の一員として、コンテンツのディレクション・制作を中心に、Mujinの価値をステークホルダーに広く届けるためのあらゆるコミュニケーション施策の企画から推進、実行までを担当していただきます。 職務内容 新規リード獲得に向けた課題に対する施策立案・実行(コンテンツ企画、プロモーション施策の企画・実行) 当社ソリューションを導入している顧客事例に関するコンテンツ(動画、パンフレット、ホワイトペーパーなど)の企画や制作ディレクション Webサイトの運用・改修ディレクション(SEO含む) 展示会、自社セミナー、自社ショーケース等の企画・運営 必須要件 3年ほど動画制作やコンテンツ企画・ディレクションの実務経験 ロジカルに物事や施策の進め方を考え、自走できる方 歓迎要件 B2B業界におけるWebマーケティングコミュニケーション企画・開拓の経験 広告代理店、もしくはインハウスにおけるコンテンツの企画・ディレクションの経験 各種制作ツールに関する知識や経験(Illustrator/Photoshop/PremrePro/Fusion360 等) Webサイト管理・運用の実務経験(HTML/CSS/PHP等) Google Analyticsを活用した分析経験やSEOの知見 MA/CRMの管理・運用経験 ポジション魅力/キャリアパス 特定の施策に基づくコンテンツディレクションだけでなく、Mujin Japan全社のブランディング戦略にも携わっていただきます。 経営層直下の組織の一員として、事業戦略や成長に直接影響を与える施策に取り組むことができます。 ご希望や適性に応じて、メディア対応や採用広報など幅広い業務にも関わることが可能です。 Mujinグループについて 独自のロボット制御技術(Mujin MI)によって産業用オートメーション分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットプラットフォームの開発に成功し、物流・製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現してきました。今では、地域密着型の企業から世界を代表する大手企業まで、多くの企業が弊社の「ロボットを中心とした次世代の自動化」構想に共感し、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 数多くの産業オートメーション実績を通じて、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面する物流業や製造業のお客様から、中長期的な物流構想・戦略に関するご相談をいただくようになりました。こうしたニーズに応えるため、2023年にお客様の物流・生産戦略から実行支援までをサポートするコンサルティングチームを立ち上げました。 採用企業 株式会社Mujin Japan 勤務地〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分
Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアントに対し、自社SaaSプロダクト×コンサルティング力を武器にした収益最大化及びブランド成長に向けた戦略コンサルティングサービスを提供しております。 今回は海外市場開拓担当として、特に北米や中南米、ヨーロッパの市場開拓をミッションとしていただきます。市場調査から、営業戦略の立案〜実行、分析や提案まで一気通貫で担当をいただきます。 業務内容 各市場の分析、新規クライアント獲得のための戦略立案から実行 オペレーション体制の構築や現地メンバーの採用 リード、アポイント獲得、ナーチャリングを目的としたマーケティング活動 顧客課題、事業戦略をヒアリングした上でのオーダーメイドでの提案・フォローアップ 必須要件 法人営業の経験3年以上 新規営業経験1年以上 営業戦略の立案~実行経験 ビジネスレベル以上の英語力 歓迎要件 Saaaプロダクトの営業経験 インターネット広告、メディア業界での実務経験 チームマネジメントの経験 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部は、国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長を実現する総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。 本ポジションでは、クライアントおよび自社ブランドの成長を促進し、利益の最大化を目指してブランド運営を担当します。具体的には、P/L管理やブランド戦略の立案をはじめ、販売チャネルの選定、在庫管理、クリエイティブ品質管理、キャンペーンの設計・実行など、ブランド運営に関わるすべての業務を担い、社内外の関係者を巻き込みながらブランドの成長を支えます。 業務内容 P/L管理、予算管理 ブランド戦略/マーケティング戦略の設計 販促施策の設計、販売計画の作成 キャンペーンの設計/実行 各販売チャネルの管理(ECメイン) 社内外のステークホルダーのディレクション 在庫/発注管理 その他ブランド運営にまつわる業務 <取り扱い媒体> 販売チャネル(オンライン):Amazon、楽天市場、Qoo10、Yahoo!Shopping、自社ECサイトなど 販売チャネル(オフライン):TV通販、問屋、小売 SNS/CRM:Instagram、X、LINE、YouTube、TikTokなど 広告媒体:webメディア、Google広告、Yahoo!広告、Criteo、Meta、LAPなど 必須要件 マーケティング実務の経験1年以上:PR、プランナー、広告運用、EC運用、SNS運用など 関係者を巻き込んでプロジェクト推進を行うための、高度なコミュニケーション能力 歓迎要件 SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングの経験 左脳的論理的思考力と右脳的クリエイティビティを元にした、戦略的思考力とプランニング能力 英語、中国語 ChatGPT, Claude, Perplexityなど、新しい技術/トレンドを自らキャッチアップして仕事に活かせる 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
AnyMind Groupでは、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 職種 プロダクトマネジャー マーケティングプランナー マーケティングセールス Webコンサルタント リクルーター(人事) 事業部 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。 英語を使った業務をご希望の方には海外のポジションの案件もお任せします。 勤務地 海外勤務ご希望の場合のみご案内します。入社後も本人の希望のない海外転勤はございません。 東京六本木オフィス(英語力不問) 海外拠点(日常会話レベルの英語力が必要です) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む)...
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでのデジタルプロデュース業務をご担当いただきます。 Web制作にとどまらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 CMSを利用したウェブサイト構築/運用、各種デジタルプラットフォーム/ツールを利用したマーケティングコミュニケーションの担当者として、クライアントおよび社内/社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム/メディアに精通していればより望ましいです。 プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理を実行していきます。 Qualifications 1. マネージメント能力 デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口としての調整・交渉 2. デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3. 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を、誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4. 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ/CRM施策の運用経験 5. 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでデジタル制作業務をリードしていただきます。 上長/チームメンバーと協力し、新規案件窓口、担当アサイン、外注業者の選定、業務フローの改善などをサポートするポジションとなります。 Web制作に留まらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 特にCMSを利用したウェブサイト構築 / 運用、各種デジタルプラットフォーム / ツールを利用したマーケティングコミュニケーションをご担当いただくことが多くなります。 業務受注量に応じてチームを拡大していきますが、その際の採用からメンバーの知見向上を目指したラーニング、人材評価などピープルマネージメント領域でも活躍して頂きます。 プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理が重要となります。 ヘルスケア業界でのご経験を重視します。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム / メディアに精通していればより望ましいです。 Qualifications 1. デジタル戦略 / コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連全般の知識 デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 2. マネージメント よりよいチーム作りに向けた、総合的かつ継続的な取り組みを行う姿勢を持っている デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口となり、プロジェクトの進行状況に応じた社内外の調整 / 交渉 採用からメンバーの知見向上を目指したラーニング、人材評価などピープルマネージメント全般の経験 3.