職種 正社員 職務明細 C&SI統括本部は新たにユニットヘッドを迎え、TCS Japanのさらなる成長をけん引するチームとして再始動します。お客様の経営課題解決に向けて、テクノロジーを活用したトランスフォーメーションの企画・実行管理について、TCS Global/Japanの営業・ソリューションチームと連携しながら提案の初期段階からデリバリーまで一貫してリードします。 以下の5つの領域のトランスフォーメーションの企画・実行の経験のあるプロフェッショナルを募集します。 (1) CX Transformation: デジタルを活用したマーケティング、顧客接点・チャネル、顧客体験の高度化 (2) Data Analytics Transformation: データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般の改革 (3) Machine-First Ops Transformation: テクノロジーを活用したオペレーションの抜本的な効率化・高度化 (4a) Legacy System Modernization: システム老朽化やM&Aに伴う基幹システムの抜本的改革・統合 (4b) IT Cost Optimization: ITコスト削減オポチュニティの診断と施策ロードマップの策定・実行 (5) Cyber Security Transformation: セキュリティガバナンスの企画・構築、CSIRT高度化に向けたロードマップの策定と実行、クラウドセキュリティなど 以下の環境にご興味がある方はぜひまずはカジュアル面談からお話できればと思います。ご応募お待ちしています。
Description 【職務ポジションの概要】 担当する得意先に対して Kenvueの代表としてリーダーシップを発揮し、会社 対 会社の戦略的かつ強固な協働関係を構築し、戦略立案・実行し、継続的に競合よりも優れた店頭展開を実現する。 1. 中長期のストレッチなゴールを達成するために毎年売上を成長させる:担当得意先のセルアウトに責任を持つ 2. 毎年インストアシェアを増やしリーダーシップの地位を守るもしくは獲得することに貢献する 3. KPIを達成する : 利益額および率、トレードファンドのROI、配荷・ディスプレイなどのセールスファンダメンタルズ 4. 毎月のセールスエスティメイト(セルアウト予測)の精度を±2%以内にする(Commitした数字をDeliverする) 【役割と責任】 担当得意先のキーアカウントおよび主要卸店との戦略的パートナーシップの構築 : (アドバンテージで上位3分の1を目標) 1. 得意先の戦略や価値を置くポイント(Customer Value)を明確に理解し、Win-Win関係を構築するためのSweet Spotを見つける 2. 得意先のDecision Mappingを理解し、Sweet SpotのDriveをベースにした協働関係構築のための戦略を策定する 3. 具体的に「いつ・誰と・どのような内容で」コンタクトを取るのかを含めた詳細な年間プランを作成する 質の高いジョイント•ビジネス•プランニング(JBP)の継続的実施 1. 個々の得意先にフィットし、その得意先が価値を置くものを中心に据えたセリングストーリー(バリュー・ドリブン・セリング)作成する 2. 中長期目標と戦略をベースにした継続したアプローチにするためPDCAサイクルを実行する 3.
Summary会社概要 キーリン ファインジュエリー - 中国の象徴と現代性の遊び心溢れる融合。2004年の創業以来、キーリンのジュエリーはすべてのアイテムが豊かな文化的な意味合いを持ち、伝統的なシンボルを日常的に着用できるスタイリッシュなデザインに再解釈し、中国の伝統に新たな息吹と現代的な意味を吹き込んでいます。 ブランド名のキーリン(Qeelin)は、中国の神話に登場する幸運と愛を象徴する伝説上の霊獣「麒麟(きりん)」にちなんで名付けられました。あふれるような創造性と卓越したクラフトマンシップを融合し、遊び心と驚きに満ちたファインジュエリーを生み出しています。ブランドを代表するWuluコレクションは、中国で古くから縁起物とされている瓢箪(ひょうたん)をモチーフにしています。 キーリンは世界的なラグジュアリーグループであるケリングの一員です。 ビジネスの成長に対応するため、現在キーリンでは、成長を続けるリテールチームにセールスアソシエイトとして加わっていただける、クリエイティブな考え方を備えた優秀な人材を探しています。 職務概要 当ポジションでは、ブティックマネージャーの直属として、卓越したラグジュアリー商品の類を見ない基準を通じて良好な販売実績を達成し、新規の忠実な顧客を開拓の開拓と、既存顧客の維持を担当していただきます。 Job Description 職務内容 顧客関係とポートフォリオ開発 ラグジュアリーな顧客対応(クライアンテリング)と思いやりのある顧客サービスの実践、顧客関係と忠誠心の構築 新規顧客と常連客プールの育成と拡大 顧客からの問い合わせや苦情を処理し、顧客と会社が満足するように問題を解決 VIPイベントのコーディネート 販売とKPIパフォーマンス 営業成績を最大化し、割り当てられたブティックチームの目標とKPIを達成 高付加価値創造的な販売実績を上げる ブティックの運営と管理 ブティックの運営と管理のサポート、あらゆる面での最高品質の保証 会社のコンプライアンスにしたがった、定期的な在庫確認および年次棚卸の支援 互いの支援 スキル・経験・資格 高級宝飾品小売店または高級宝飾品・時計ブランドでの経験があれば尚可 KPI実績、店舗開設経験あれば尚可 優れたコミュニケーションスキル、カスタマーサービスと対人関係スキル 熱心なチームプレーヤー、友好的な性格、やる気のある人 少なくとも日本語能力試験(JLPT)N2レベルを有し、英語・標準中国語での会話ができれば尚可 Job TypeRegular Start Date2025-02-28 ScheduleFull time OrganizationQeelin
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
CURRENT EMPLOYEES, CONSULTANTS, AND AGENCY PARTNERS: If you currently work for Brown-Forman, please apply by clicking the Careers icon on the Workday portal. For best results, use Google Chrome to view this page. Location : Tokyo
グローバルTOP2000にランクされる日本を代表する大手小売・消費財メーカーのお客様と戦略的な関係を築き、Amazonのクラウドテクノロジー(AWS)を駆使してお客様に貢献する事で、お客様の重要なビジネスパートナーとしての地位を築く事に興味はありますか? 私達は「一人の最終消費者としてお客様が目指す世界を共に考え、消費者の生活を楽しく豊かにする」をモットーに活動しています、そんなチームで働く事に魅力を感じませんか? 日本を代表するグローバル企業のデジタル変革をAWSで支援して世の中にインパクトのある変革を お客様と一緒に実現しましょう。 Key job responsibilities このポジションでは、大手小売、消費財のお客様を担当いただき、計画的に顧客企業のエグゼクティブやビジネスリーダーとのリレーションを構築し、ビジネス/IT両面の課題に対してAWSの魅力、価値をお届けすることで、ビジネス規模の拡大を狙っていただきます。 - 担当企業グループにおけるグローバルでのビジネス規模拡大と顧客満足度の向上 - アカウントプランの策定、遂行、継続的な評価・ブラッシュアップ - 効率的な案件発掘やクロージングを行うためのビジネススキームの企画 - 担当企業グループの主要ステークホルダーとのリレーション開拓・維持 - お客様のビジネスモデルや想定課題を意識したAWSの価値訴求、案件創出 - 案件パイプラインの維持、管理 - AWSの早期採用に向けた案件ドライブ(エンジニアやパートナー企業との連携含む) About the team AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-sales-ap #AWSJAPAN Basic Qualifications- 10年以上のIT関連営業またはビジネス開発の経験 - エンタープライズのお客様への直販経験 - CxOとのエンゲージメント経験
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
急成長して東アジア・東南アジアにおける越境EC支援の領域において、営業としてクライアントやブランドの販路拡大をミッションとしていただきます。 業務内容 通販番組に対して商品売り込み、そのための資料作成 小売店舗に対して商品売り込み、そのための資料作成 通販番組及び小売店舗の新規開拓 <対象となる商品> コスメ、電化製品 他 必須要件 最低1年以上の通販番組及び小売店舗に対して商品売り込み 上記に伴う資料作成 歓迎要件 ビジネスレベルの英語力 輸入商品の取り扱い 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 プロダクションスペシャリスト ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 小売店のレジに設置してあるクーポン発券用プリンターから、ターゲットした消費者にクーポンを発券するマーケティングソリューションのオペレーション(主にキャンペーン情報設定/入力)を担う部署です。 営業部門からの依頼に基づき、クーポンの発券/利用条件「どの商品購入時/どのカード利用時にどういうクーポンを発券する」等について詳細な指示を受け取り、弊社独自のツールにキャンペーンを設定するのがチームのメインの業務です。営業部門やキャンペーン設計を行う他部署と連携しながら進めます。また部署内の派遣社員達のトレーニング・Wチェック・業務割り振り・各種調整等も行っていただきます。 正社員には設定業務だけでなく、派遣社員含むチーム全体の業務割り振り・進捗管理・他部門との調整・チェック・トレーニング・ドキュメント作成等幅広く担っていただくのですが、より効果的なセールス活動をサポートすることを目的として、社内のシステムや各部署の役割・プロセス・各種ルールを理解の上で業務を行っていただきます。 一般の専門知識は不要ですので、未経験者歓迎です。 ■魅力/ATTRACTION • システム導入/機能強化/プロセス改善などプロジェクトに携わる機会が多く様々な学びを得る事ができる • 効率化のアイデアを具現化する事で達成感が得られる • 自身が関わったクーポンが店頭で使用される様子を見たりすることで、クライアントの売り上げ増に貢献できている実感が得られる ■部内構成/OUR TEAM 8名の正社員と7名の派遣社員及び4名の業務委託の方々と共に業務を行っています。正社員を増員するために採用活動しています。現在はテレワーク中心ですが、状況に応じてオフィス出社により円滑なコミュニケーションをはかりOJT体制でしっかりサポートしていきます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 下記のようなご経験を2つ以上お持ちの方 -メンバーニーズをヒアリングし、うまくくみ取る仕組みを作ったことがある方 -トラブルシューティングの対応経験をお持ちの方 -同時に複数の業務を進行した経験をお持ちの方 -ミスが起きないよう意識して仕事の品質を高めてきた経験のある方 • 基本的なPCスキル、Excel中級(Vlook, if) • 英語(初級*基礎会話レベル:通常業務は日本語ですが、英語表記のツールを使用かつ不具合の問い合わせ先がインドのため英語を使用)
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Job Description Your Career 戦略アカウント営業第二部では、日本の大手エンタープライズ企業の中で金融業界ならびにメディア・流通小売サービス業界の日本のトップ50に対し、新規開拓とアカウントマネジメントを担っております。担当する顧客の問題解決のための包括的な提案を行います。テクニカルなアドバイザーとして顧客と信頼関係を築き営業活動を支援します。当社の幅広い製品ポートフォリオを理解しそれらを組み合わせて最適なソリューションを提案するプリセールスエンジニア、アカウントSEの役割を担っていただきます。 Your Impact 既存の顧客や見込み客に対して、当社のセキュリティ製品の技術的メリットを提示し、説得力のある製品デモを提供し、技術的な疑問に対してソリューションを提供 主要なユーザーアカウントに対する設計、実装、プラットフォーム移行に関する概要設計サポートを含むコンサルティングとベストプラクティス ガイダンスを提供 顧客のPoC検証の設計試験支援、及び検証のサポートを提供 顧客の課題に対しての技術アドバイザリの提供や解決プロセスをリード Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 プリセールスSEの経験必須。プリセールス提案活動経験(顧客分析、課題提起、ソリューション提案) パブリッククラウドを中心とした顧客システムへの深い理解と経験。もしくは周辺技術への深い知識と応用力 クラウド環境におけるシステム開発運用経験(DevOps、DevSecOpsなど) AWS、Azure、GCPなどのクラウドネイティブ基盤における包括的な知識(IaC、コンテナ、GitHubなど) 論理的な思考およびコミュニケーション能力。問題解決能力 日本語能力 (流暢もしくはネイティブレベル、日本語検定1級レベル) 英語力(読み書きレベル) 【歓迎(WANT)】 グローバル企業への提案経験。セキュリティ製品のプリセールス経験。ルータースイッチ製品の経験。高い分析力と問題解決能力。前向きで高いモチベーションを持った方歓迎 英語力(会話レベル) クラウドセキュリティに関する知識または業務経験 ファイアウォール、UTM、IPS、Proxy、SASE、CASBなどのセキュリティプロダクト経験 ネットワークデザイン経験(LAN/WAN、BGP、OSPFなどのルーティング) グローバル企業や大規模ユーザへの提案活動経験 【求める人物像】 スピード感を持ってマルチタスクをこなしていくこと、既成概念にとらわれず、新しいことに積極的にチャレンジをし、自ら学び続ける姿勢がある方。自立して仕事をする一方で、仲間を信頼しチームプレイを大切にする方 Additional Information The Team
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・初任勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)、転勤有り 必須経験 ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験3年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方...
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 新しい技術、サービスが台頭することにより、 これまでのオペレーティングモデルを抜本的に変革する機運が高まっています。 その中で、弊社はグローバルナレッジの活用と弊社の持つ最新テクノロジーを駆使した経営課題の解決、 新たなイノベーションによる新ビジネスの創設を実現すべく、 製造・流通業界の経営戦略・テクノロジー戦略に日々チャレンジしています。 複雑化した業務システムの高度化や効率化だけにとどまらず、 最先端テクノロジーでクリエイティブに未来を創造するコンサルティングを目指しています。 具体的には、経営戦略に基づくIT戦略の立案から、 ITシステムを活用した変革実現における上流から下流に至る 各プロセス(業務設計/システム設計/開発/テスト)の企画やマネジメントを担当していただきます。 <<業務内容>> 本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、 各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるコンサルタントを募集いたします。 対象となる顧客は、自動車、機械、総合電機、重工業、工場、航空、物流、倉庫、旅行業界など 日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。 <<具体的には>> ・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、 クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 必要なスキル・経験 <全てが必須ではございません。以下のようなご経験を活かして頂けるポジションです> ・コンサルファームにおける製造・流通領域のコンサルティング・プロジェクト経験 ・SIerやITベンダーでの製造・流通領域のプロジェクト経験 ・製造・流通業界の事業会社における情報システム・IT企画部門経験 ・製造・流通業界向けソリューションの企画および営業経験 ・製造・流通業界の業務知識があり、システムの開発・設計の経験 (PLM、GOM、MES、SCM、CRM、SAP、FSI、Oracle等) など
企業概要 背景 世界トップクラスの調査会社ニールセンIQグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、グループ企業の力を活かし、日本のみならず世界の市場動向情報を共通のプラットフォームで提供しています。 リテイルサービス部門は、大手小売企業やEコマース事業者といったパートナー企業から販売データを提供いただく際、またはパートナー企業にグループのマーケティングプロダクト、ソリューション営業の場面において、会社の代表としてフロントに立ちます。当部門では、チームをリードし、GfKを代表して大手家電量販店やEコマース事業者との良好なパートナーシップを築ける人材を必要としています。 求人内容 ミッション パートナー企業とのデータ交換を通じて、当社が保有する市場データとインサイトを提供し、パートナー企業の市場理解を深め、日々のマーケティング活動をサポートする グループのソリューションやノウハウを用いてパートナー企業の課題解決に貢献する 売上予算の達成 主な業務内容 グループのソリューション、サービスの営業 新規パートナー企業の開拓 大手小売企業から、高頻度かつ粒度の高いデータを提供していただくための折衝 パートナーシップを長期にわたって継続するための大手小売企業との信頼関係の構築 パートナー企業向けソリューションサービスの開発及び提案 グローバルおよびGfKジャパン全社方針に沿った部門戦略の立案 目標達成に向けチームを先導する チームメンバーが効果的かつ効率的に業務を進められるよう支援を行う 資格 必要経験・スキル 家電/IT業界でのBtoB営業の経験(5年以上) データ分析、マーケティングの基礎知識 基礎ITスキル(パワーポイント、EXCEL、WORD) クライアントへのプレゼンテーションおよび交渉・提案 英語力:一般的な文章の読み書きができる、日常会話ができるレベル(TOEIC600点以上目安) <尚可> 家電・モバイル・IT機器のメーカーの本部営業、もしくは小売企業の本部にて勤務経験のある方 大手Eコマース企業における勤務経験、もしくは大手Eコマース企業との取引、ビジネス経験 チームマネジメント経験 プロジェクトマネジメント経験 その他の情報 Our Benefits Flexible working environment Volunteer time off LinkedIn Learning Employee-Assistance-Program
Trade Marketing Analyst Location: Tokyo About the job このポジションでは、データ分析を通じた営業支援を行い、カテゴリーおよび得意先(ドラックストアを中心としたキーアカウント)の成長を促進する役割を担います。販促プロモーション、店頭売場、POSM、競合分析を活用し、営業部門と協力しながら市場での成功を支援することが求められます。 At Sanofi Consumer Healthcare, we build trusted and loved brands that connect with hundreds of millions of consumers worldwide. Our mission is to enable better self-care for individuals
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 以下のいずれかに当てはまるような経験をお持ちの方 【必須経験・スキル】 ・SierやITコンサルティング企業にて、プロジェクトマネージャー/プログラムマ ネージャー/デリバリーマネージャーなどの経験をお持ちの方 ・日常会話レベルの英語力 【歓迎要件】 ・ビジネスレベルの英語力(オフショア経験がある方は尚可) ・製造業、ハイテク業、小売業、流通業、ヘルスケア業界のいずれかの業界に向け たプロジェクト経験者 業務内容 <ポジション・プロジェクト概要> 製造、ハイテク業界向けのチームにて、注力アカウントのデリバリー責任者を採用いたします!当該クライアントへは、当社デリバリー部門から複数部門がプロジェクトに入っており、それぞれのデリバリー部門メンバーがプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを推進しております。 デリバリーパートナーは、それら複数のプロジェクトを統括していただきつつ、アカウントデリバリー責任者として、営業責任者(クライアントパートナー)と共に、アカウント戦略の策定や実行なども行っていただきます。 【仕事内容】 *クライアント先の複数デリバリープロジェクト全体の統括責任 *営業責任者と共に担当クライアントのアカウントプランニングを実施 (売上向上やアカウント戦略の策定等) *プロジェクトレビューならびにプロジェクトマネージャーの育成・指導 *社内外のステークホルダーとのコミュニケーション(プレゼンテーション、提案や進捗アップデートなど) *顧客シニアリーダーシップ層との関係性構築 など...
渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています; 私たちは、常にレベルを上げるための新しい方法を探しています。そのため、客室を満室にし、飲食収入を増やすために、売上を伸ばし、目標を達成した実績のあるセールスマネージャーを探しています。 役割と責任 ホテルの売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 稼働率の増加、平均レートの上昇、ボリュームの増加、イベントの売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界での営業経験が5年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(10日~)、私傷病休暇、従業員割引制度、食事手当など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled explorers have been waiting
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
職種 正社員 職務明細 現在私達CXGは、ラグジュアリーブランドを主なお客様としたカスタマーサクセスマネージャー(営業・キーアカウント職)を募集しています。 CXGは2006年、2人の起業家から生まれたラグジュアリーリテール業界に特化したグローバル企業です。 (CXGはカスタマーエクスペリエンスグループの略称) 上海からパリまで12のオフィスを構え、4大陸70カ国で事業を展開しています。世界中から160名以上のプロフェッショナルが集まり、200社以上のラグジュアリークライアントにサービスを提供しています。 CXGは、クライアントのブランド・プロミスに命を吹き込みながら、エクスペリエンスを進化、向上、変革させることを大切にしています。私たちは、世界で最もアイコニックなプレミアムブランドやラグジュアリーブランドの業績にインパクトを与え、顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 We are growing! We are currently looking to hire an Account Manager for our office in Tokyo, Japan where you will be based. Founded in 2006, our story started