職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 このポジションでは、東京都千代田区に位置する、弊社クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスの弊社メンバーと共に常駐し、クライアントオフィス内施設でのフードサービス及びケータリングサービス等、弊社が受託している飲食提供サービス業務を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 飲食店やレストランなどでのご経験 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的なパソコンスキル(書式への入力、メール) 【歓迎するスキルや経験】 - 日常英会話 - ホテル内レストランや宴会場、個室でのサービスのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐している弊社メンバーと共に、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等、クライアントから委託を受けている飲食提供サービスに携わって頂きます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食、宴席等の準備・運営 ・イベント時のケータリング準備、会場設営補助 ・メンバーサポート 等 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月 (同条件)
企業概要 Swissôtel Nankai, Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to
企業概要 米軍横須賀基地に隣接し、鎌倉へも至近の立地。横須賀芸術劇場に隣接し、横須賀のランドマーク的な存在。Close to the US Naval Base, Kamakura area. Part of striking Bay Square Complex, which includes the Yokosuka Arts Theatre, Mercure Yokosuka is prominent feature in the city skyline. 求人内容 レストラン、又は宴会料理の調理全般 メニュー作成 コスト管理 労務管理 Create
企業概要 アコーは世界で約5500軒以上のホテルを展開し、ホスピタリティー産業においてヨーロッパではリーダー的存在です。現在日本国内では、Mギャラリーコレクション、プルマン、スイスホテル、グランドメルキュール、ノボテル、グランドメルキュール、メルキュール、イビス、イビススタイルズ、イビスバジェットの各ブランド計43軒を展開しております。 Accor operates over 5,500 hotels worldwide and is a leader in the hospitality industry in Europe. Currently, in Japan, Accor operates a total of 43 hotels under the following brands: MGallery Collection, Pullman, Swissotel, Grand
企業概要 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当や他部門と連携しプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 業務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他Qualifications 求める資格・経験: <必須> プロジェクトマネジメントまたはコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎>
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他Qualifications <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 一級建築施工管理技士
NISADE are seeking Shuttle Bus Drivers for Niseko! NISADEでは、ニセコでシャトルバスの運転手を募集しています。 2023‐24冬期のバス/シャトルドライバーを募集しております。主な仕事は、ゴンドラやその他のピックアップポイントへ宿泊施設の送迎サービスに記載されている通りにお客様を送り届けることです。 主な業務内容 宿泊施設からゴンドラ、ウェルカムセンター、ヒラフ周辺のピックアップポイントへのゲストの送迎 フロントデスクスタッフおよびホテルマネージャーと綿密に連携し、すべての送迎スケジュールを実施、また、特別なドライブのリクエストがあれば即時実行 車両のメンテナンスや修理が必要な場合は、ホテルマネージャーやメンテナンスチームに報告 バスの内外を清潔に保ち、機械やエンジンの状態を確認し、配車前に最高の状態にする 送迎に遅れが生じた場合、フロントデスクチームとホテルマネージャーに場所や道路状況を連絡 除雪作業 その他、上司からの指示による業務 Job Summary: The Shuttle Bus Driver’s main responsibility is to drive guests to and from the gondola, and other pick up
職種 正社員 職務明細 KODO Travelは、日本の自然や文化を活かしたアドベンチャートラベル&ラグジュアリーツアーを企画・提供する旅行会社です。 主に欧米やオーストラリアのBtoBクライアント(旅行代理店・企業)を対象に、訪日旅行のプランニングおよび運営を行っています。 従業員12名の小規模な会社ながら、地方自治体や観光協会のインバウンド推進事業も数多く受託。 日本のアドベンチャートラベル業界で30年以上の経験を持つマイクと、ニュージーランド政府観光局でマーケティングの実績を積んだシャノンが設立し、日本のアドベンチャートラベルを牽引するリーディングカンパニーとして実績を重ねています。 現在、当社では 旅行商品企画・手配担当者(ツアープランナー) を募集しています! 旅行業界での経験を活かし、グローバルな環境で活躍しませんか? 仕事内容 ・ 旅行商品の企画・造成(訪日インバウンド向けアドベンチャーツアー) ・ ツアー手配・運営管理(宿泊・交通・アクティビティのコーディネート) ・ BtoB向け旅行プランの提案(欧米・オーストラリアの旅行会社や法人顧客) ・ 旅行客の現地サポート この仕事の魅力 ・ フルリモート勤務OK(月1回、小田原市または東京駅周辺での対面ミーティングあり) ・ 国際色豊かでフラットなチーム環境 — 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協力しながら働くことができます ・ クリエイティブな旅行企画 — オーダーメイドの特別な旅を創り上げる仕事です ・ 柔軟な働き方—成果を重視し、自分に合ったワークスタイルを実現可能 日本の魅力を世界に発信する ツアープランナーとして、新たなキャリアを築きませんか?
職種 正社員 職務明細 国内外の人事採用やサポートなど ■職務内容: ◎国内外の外国人を採用しサポートするポジションです。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語、中国語のいずれかがビジネスまたはネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務) 研修期間の報酬は19.6万円となります。 年齢不問 男、女、トランスジェンダー、性別は問いません! 健康診断証明書の提出が必要となります 犯罪履歴無し...
アソシエイトマネージャーとして、採用業務を中心に、労務管理や管理業務も担当します。多国籍なチームでの協力や、成長をサポートする職場環境が魅力です。人事経験が浅くても、オープンマインドで学ぶ意欲のある方を積極的に採用いたします。 Client Details 洗練されたサービスを提供する高級ホテルブランドです。ニセコという土地柄、豊富な自然環境に囲まれ、季節を通じて楽しむことができます。社員一人一人の成長を大切にし、多文化共生の職場環境を提供しています。 Description * 採用活動 * 労務管理 * 各種管理業務 Profile * 人事労務の経験がある方歓迎 * 日本語の会話力(学び続ける意欲も歓迎) * ホテル業界経験、オペレーション経験 * オープンマインドで人間関係に優れた方 Job Offer * 住宅手当(光熱費支給) * シャトルバス有 * 英語を使える * 施設のアクティビティの提供 * ホテルの宿泊の割引 * キャリアアップの機会 * 冬はスキーやスノーボーディングがやり放題 To apply online
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 飲食店やレストランなどでの飲食物ご提供のご経験(年数不問) - 日本語力(流暢) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランや高級ラウンジ等での接客実務経験者 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、オフィス内にてバーティやイベントを実施する際は、ケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配 ・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等) ・外部飲食業者とのやり取り、管理 ・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務 等 その他 雇用契約: 正社員
Description for Internal Candidates セールス&マーケティング ディレクター:ザ・リッツ・カールトン沖縄 ポジション概要 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、経験豊富で戦略的なセースル&マーケティングディレクター(DOS&M)を募集しています。このリーダーシップの役割では、沖縄のラグジュアリーなデスティネーションとしての地位を維持するために、全体的なセールス・マーケティング戦略を推進することが求められます。 応募者の基本要件 •ラグジュアリーホテルでのシニアセールス&マーケティングリーダーの経験が必須です。 •グローバルホテル企業での経験が望ましいですが、関連する豊富な経験を持つすべてのラグジュアリーホテル経験者も歓迎いたします。 •日本市場での経験が強く望まれます。また、ラグジュアリーホテルの開業や改装、ポジショニングの経験があることが望ましいです。 •日本人および外国人の応募を歓迎しますが、日本語スキルは必須です。 主な職務 戦略的プランニング: (20%) • 各分野および営業セグメントごとに、透明性が高く、詳細で明確な3年間の戦略計画を策定します。 • これらの計画の実行責任を持ちます。 コラボレーション: (20%) • プロパティおよびエリアレベルでマーケティング・オペレーションと深く関わります。 • 戦略的な営業・マーケティング計画を実行するために、プロパティの運営パートナーと協力します。 チームマネジメント: (15%) • チームの効果的な配置、迅速な採用、入社手続き、トレーニング、育成、評価、コーチングされ、パフォーマンス管理を行います。 営業・マーケティングの効果: (25%) • マリオットインターナショナルおよび関連パートナーツール、プログラム、プロセスをセールス&マーケティングの分野でチームが十分に活用し、遵守するようにします。 マーケットエンゲージメント: (20%) • シニアリーダーの関与が必要な場合、戦術レベルで業界や市場関連の活動に参加します。 この役職は、沖縄のラグジュアリーホテルの成功を導くエキサイティングな機会を提供します。戦略的リーダーシップに情熱を持ち、ラグジュアリーホスピタリティ市場で実績のある方のご応募をお待ちしています。 Director
Description for Internal Candidates 職務概要(JOB SUMMARY) この役割は、特定の個人旅行セグメント(例:卸売、法人契約、旅行代理店など)における収益を向上させることを目的としています。営業窓口として、顧客との関係を構築・強化し、収益目標を達成するための機会を見つけ出し、積極的かつ計画的にアプローチを行います。また、トランジェント向けの施策を開発・実施し、生産性とエンゲージメントを高めます。 さらに、エリアセールスやグローバルセールスオフィス(GSO)などの上位営業リーダーと連携し、既存の顧客アカウントからのビジネスを引き込みます。顧客の期待に応えるため、現地視察や旅行アドバイザーとの調査を実施し、オペレーションやイベントチームと協力して、質の高いサービス提供を確保します。 また、取引ごとにアップセルを行い、収益の最大化を目指します。ブランドのサービス戦略を実行し、卓越した顧客体験を提供することで顧客満足度を向上させ、顧客ロイヤルティの促進に寄与します。 候補者要件(CANDIDATE PROFILE) 学歴と経験(Education and Experience) 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の2年制学位を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で3年以上の実務経験がある方。 または 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の4年制学士号を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で1年以上の実務経験がある方。 主な業務活動(CORE WORK ACTIVITIES) 営業機会を生む成功する関係の構築(Building Successful Relationships that Generate Sales Opportunities) 営業活動が調整され、補完的で重複しないよう、施設外の営業チャネルと協力して取り組む。 既存および新規顧客との関係を構築し、将来の予約を可能にする。主な活動には、営業訪問、接待、視察旅行(FAMトリップ)、展示会などが含まれる。 地域社会との関係を発展させ、顧客基盤を強化・拡大し、営業機会を増やす。 内外の主要な利害関係者との関係を管理し、発展させる。 正確で完全かつ効果的な引き継ぎをイベント管理に提供する。 営業活動の管理(Managing Sales Activities) 営業チームメンバーと営業訪問に参加し、新規ビジネスの獲得や契約の締結を支援する。 契約書の作成、顧客との連絡対応など、予約されたビジネスの運用面を実行・サポートする。 市場動向と顧客情報を活用した収益最大化(Using
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or
【仕事内容】 担当顧客(モダン・オン・トレード業態と関わりの深い業務用酒販店)および担当顧客セグメント(ホテル内料飲店、及び購買部、レストラン、オーセンティックバー、ナイトクラブ等の飲食店を含むモダン・オン・トレード料飲店)に対し営業活動を実行し、PRJブランド・商品の啓蒙・認知拡大・イメージ向上をはかりつつ、様々な企画提案活動を通じて商品の配荷拡大と、店内消費喚起を行い、年間目標を達成することで収益の拡大を担います。(主要顧客管理における計画策定→実行→レヴュー型営業の徹底) 【主な職務】 1. 活動計画の策定と実行 担当主要顧客(または重要ターゲット顧客)に対して、営業戦術・各種KPIを落とし込んだ上でPDCAサイクルを実行します。日頃から顧客ニーズを把握し、社内の関連ポリシーを十分考慮の上、ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかりつつ、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行し、継続的な配荷拡大、販売数量増を担います。 2. 商品/市場知識、競合分析 自社ポートフォリオ全般にわたる商品知識習得や、商品価値理解に努める一方、競合他社商品についても知識習得し、自社の商品差別化・競争優位を担当顧客に伝えます。同時に自社・他社を問わず、常に業界内全般(商品情報だけでなく)における最新情報を顧客へ提供します。担当顧客や顧客セグメントの営業データ(出荷量、販売量、販売コストなど)をモニターし、既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえます。 3. 関係構築 担当する主要顧客(業務用酒販店、ホテル内料飲店、及び購買部、レストラン、オーセンティックバー、ナイトクラブを中心とした料飲店のキーマン等)との良好なコミュニケーション・関係性構築・維持・強化を行い、商品配荷、店内ビジビリティ、アクティベーションを向上させ販売を促進させる。 【担当地域】 京阪神 *転勤の可能性があります。 【経験、スキルおよび求める人材】 ・営業経験 通算5年以上 ・酒類・食品・飲料・消費財・ホスピタリティ業界の営業経験があれば、尚可 ・自動車普通免許 Job Posting End Date: Target Hire Date:2025-04-01 Target End Date:...
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル 韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容 ・清掃スタッフの育成や指導、サポート ・シフト作成、労務・業務管理 ・お部屋の清掃、チェッカー ・フロントスタッフと連絡のやり取り ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認 ・アメニティーの在庫管理、発注管理など ▼やりがい
職種 正社員 職務明細 ヴランケンポメリー (Vranken Pommery)は、世界第二位に位置するシャンパーニュの生産者として、本国フランスはもとより世界のマーケットでポートフォリオのブランディング及び販売活動を行っております。現在はシャンパーニュのみならず、南仏のロゼを中心としたスティルワイン、ポルトガルのポートワイン、近年ではカリフォルニアと英国のイングランドでシャンパーニュ製法のスパークリングを生産しています。 本国メゾンのポメリー地下セラーは立体芸術を中心とした展示を行う美術館としても親しまれています。 日本を含め例年10万人程がメゾンに来場され世界遺産にも登録されている地下セラーを見学されます。ポメリーは世界で初めて辛口のシャンパーニュを造ったメゾンです。その革新者としての精神は今の製品造りにも受け継がれています。 現在、本求人の採用活動は一時的に終了しておりますが、今後再開の際にはご連絡を差し上げます。ご興味をお持ちいただける方は、ぜひご応募をご検討ください。 スキル・資格 【必須要件】 ・高級商材を扱ったご経験(シャンパン、高級ワイン、ラグジュアリーファッションブランドなど) *上記業界での販売、営業ご経験者歓迎です。 【歓迎要件】 ・酒類業界経験(3年以上)、酒類業界の物流、商流知識のある方、語学(英語力)のある方歓迎、新規開拓への取り組みに長けた方、粘り強く一日の訪問件数を伸ばせる方 業務内容 世界のマーケットで成長しているヴランケンポメリーグループの日本法人スタッフとしてチームに参加して力を発揮していただきます。 今回は東京と大阪にて営業ポジション社員を募集しています。ヴランケンポメリージャパンの営業部隊は現在8名ですが、主要な、ホテル、結婚式場、クラブ、バー、レストラングループ、高級百貨店等を抑え、全国の卸、及び酒販店と連携を図ることで、少人数でも効果的な営業活動を推進しています。既存クライアントのフォロー及び、新規開拓、新商品の拡販、又今回の採用に伴い新規チャネルの開拓にも力を入れていく方針です。 大阪スタッフ:各チャネルをバランスよく担当、既存フォローと新規開拓 その他 給与に関しては、前職給考慮 + 個人達成ボーナス 選考方法:2-3回程度 (リモート・対面で行います) 試用期間:3カ月 副業:届けなく副業をすることは不可...
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは日本で研修をしていただき、管理者としての経験を積んでいただきます。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は英語日常会話レベル 英語ネイティブの方は日本語日常会話レベル ※スペイン語ができれば尚可 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容 ・清掃スタッフの育成や指導、サポート ・シフト作成、労務・業務管理 ・お部屋の清掃、チェッカー ・フロントスタッフと連絡のやり取り ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認 ・アメニティーの在庫管理、発注管理など
外資系ラグジュアリーホテルにて役員秘書を募集中! Client Details 外資系ラグジュアリーホテルの運営会社で多数の開発プロジェクトや外資ホテルの誘致を行う成長中の企業です。ホテル経営・運営及び企画開発の専門チームにより、ホテルを含むホスピタリティー事業全般に対し、「コンセプト志向型」のアプローチでブランド・デザイン・オペレーションを構築しています。国内外のホテルを運営しており日本の自然、伝統、文化や美しさに触れる旅の提案で人を繋いでいます。 Description ・ホテル総支配人のアポイントメントおよび会議のアレンジ、スケジュール記録、各会議における必要書類の準備 ・書類、スピーチの翻訳/通訳 ※ホテルアライアンス役員が外国籍の為、英語の使用があります。 ・ファイル、報告書、通信文書、ビジネス文書等の準備、お客様の対応 Profile * ホスピタリティ業界経験 * ホテルコンシェルジュ経験 * 役員秘書経験者優遇 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 新規ポジションのためお早めにご応募いただくほどに通過率が高まります * 秘書未経験から挑戦できる大変珍しいホテル総支配人付き秘書ポジションでキャリアアップ * 外国籍役員と日常的な英語でのコミュニケーション * 社内施設利用割引、社員食堂あり等充実の福利厚生 * 急募のためお早めにオファーが出やすいです * 面接一回のみ * 人柄採用 To apply online please click the