Job Description 開発段階のものからから業務上必要不可欠な生産システムまで、多数の製品ライフサイクル環境を通してデータベースを管理する。 ハイレベルのパフォーマンス、有効性、安全性を確保するために、システムの健全性とパフォーマンスの監視を含め、データベースサーバーとプロセスの設定と保守を行う。 自律的に問題をリアルタイムで分析、解決、修正し、問題解決をエンドツーエンドで提供する。 最小限の監督のもと、単独かつ時にはチームとして効果的に行動する。 データベース自体およびデータベースが動作する環境のデータベース構成を管理するプロセスを設計し、実装する。 弊社のデータベース環境を一元管理するため、他のチームメンバーが使用するプロセスや手順を設計し、文書化する。 Oracle Cloud上のOracleデータベースインフラストラクチャを効果的に管理するための自動化技術やプロセスの導入に貢献する。 慎重な判断力とトラブルシューティング能力を発揮し、問題を調査して解決策を提示し、それを簡潔に伝える。自らの仕事量を管理し、自立して業務を遂行する。 企業全体に影響を与えるテクノロジーの導入経験がある データレプリケーション、SQLチューニング、アプリケーションチューニング、データベースオブジェクトの作成、データモデリングなどの日常的なデータベース管理者業務を行う。 技術リーダーとしての経験があり、技術の最新情報やトレンドを指導する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。Qualifications ビジネスレベルの日本語力と英語力(必須) 5年以上のOracle database administration経験(必須) *Oracle database administration(企業向け)のエキスパートとして以下の経験があること Oracle Databaseソフトウェアのインストール、パッチ適用、アップグレード Oracle RAC上でのOracle Databaseの作成、導入、管理 ユーザー、テーブルスペース、インデックス、ロール、スペース管理、サイズ変更、テーブルスペースの分割や縮小など、データベース管理の経験。関連する権限やロールを付与してユーザーを制限することによるデータベースの安全性管理 データベースのパフォーマンスチューニングとトラブルシューティング Oracle RAC、Oracle ASM、Oracle Data Guardに関する実務経験 RMANを使用したデータベースプラットフォームの移行 RMANベースのリカバリ、クローニング、移行、複製、バックアップ Oracle
At Elanco (NYSE: ELAN) – it all starts with animals! As a global leader in animal health, we are dedicated to innovation and delivering products and services to prevent and treat disease in farm animals and
企業概要 ボッシュの歴史は自動車の進化の歴史です。トップクラスの自動車用機器サプライヤーとして、ボッシュ株式会社は国内外での市場拡大を支援しています。ボッシュは、エコロジー、経済、安全性の新世代技術や次世代エネルギー技術など、先進的な技術を追求し、自動車を社会や世界の一部として維持していきます。革新的な技術を持つボッシュ株式会社は、消費財や建築技術など、さまざまな分野に展開しています。すべての顧客にとって重要なパートナーとなるために。ボッシュは、さらなる期待に応えるために努力を続けます。 求人内容 [仕事内容] 弊社の生産システム(BPS)の導入を推進し、全工場の生産を効率化 BPSに関連する研修の運営で、製造技能員や技術員のスキル向上をサポート 国内のBPSの活動を海外に発信することで、日本の強みを世界に展開 製造DX(デジタルトランスフォーメーション)推進のサポート 製造技能員や技術員向けの研修プロジェクトを主導し、研修の最適化 [募集背景] 現職担当者の退職による交代募集 BPSのさらなる推進と、海外展開強化に向けた体制強化のため [ポジションの魅力・得られるスキル] 製造部門を横断して多くの部署と連携し、幅広い人脈が築ける 全体を見渡すポジションのため、製造現場を俯瞰的に理解する力がつく 日本の活動を海外に発信する機会が多く、国際的な視野や英語力が向上 トヨタ生産方式(TPS)を深く学べる希少な経験が得られる [期待される役割] TPSとBPSの専門知識を駆使し、システム導入をサポート 国内外にわたり、BPSの価値を発信しながら、組織の強化に貢献 [チーム構成] ベテランを中心とした、30代~60代の合計9名のチームです 資格 [必須の経験・スキル] 高いコミュニケーション能力と、チームや他部署との円滑な協働力 新しいことに挑戦し、成長を楽しむ意欲 [歓迎する経験・スキル] 3年以上の製造業務の実務経験 [求める具体的な英語力] ビジネスレベルの英語力が必要(TOEIC600点以上) 会話やメールで自分の意見を明確に伝え、相手の意図を正確に理解できる力 [英語の使用頻度] 現在は週数時間程度ですが、今後増加の可能性あり [求める人物像] 柔軟な思考を持ちながらも、一貫した判断ができる方 心身の自己管理ができ、困難にも前向きに取り組める方 チームと協力しながら、新しい挑戦に意欲的に取り組む姿勢を持つ方 その他の情報
このポジションにおけるミッションは、Eコマースおよび店舗におけるデビット・クレジットカードの不正利用対策の実施、調整、運営です。日本市場のニーズに応じて、グループの戦略とガイドラインに沿った詐欺対策の実施と運用を確保することです。 この役割は、各メゾンとの関係を維持し、不正防止ソリューションの開発と運用管理を担当します。これはビジネス全体の不正防止機能を強化し、クライアントのエクスペリエンスを向上させるというグループの戦略の重要な部分を担っています。不正利用管理業務には、対面決済に加えて非対面決済である電話およびWeb注文のレビュー、デビット/クレジットカードの処理、不正利用者・不正リスクの分析、調査、回収が含まれます。 クライアントリレーションセンターおよび店舗スタッフ、内部統制、法務、ITなどの専門家と密接に連携し、ファイナンスチーム内だけでなく、他部署と協力し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、Eコマース部署・店舗のニーズを実現するための強い実行力を持つチーム・プレイヤーになることが期待されます。 リシュモンジャパンは国内で17のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用しています。このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 Eコーマスにおいては、グループ全体の売上高が1,212百万ユーロあり、今後も成長を続けていくセグメントとなります。その発展を支え、新チームの一員として一緒に成長していただける方を募集いたします。不正防止業務が未経験でもトレーニングが充実しているため入社後に必要な知識を吸収いただけます。また、ファイナンス部門の一員として経理経験を積み、将来的には社内でのジョブローテーションにも繋がる有望なポジションです。 主な職務 不正防止業務の運用管理 - KPIの達成に向けて、不正使用/チャージバック率と、システムによるオートメーション率が目標値を上回るように管理する - 非対面販売の支払取引を詐欺対策ツールを利用し最前線で制御する - クライアントリレーションセンター・店舗の日々の不正利用検知と対応 - 不正防止業務の標準作業手順の確立と維持 - クレジットカード会社や決済代行会社からの依頼に迅速に対応、必要なドキュメントの収集と提出 - 戦略的なチャージバックレポートの作成と提出 ステークホルダーとの協力・コンプライアンスの管理 - 不正利用リスク管理プロセスの透明性を提供する分析と報告を定期的に実施 - 不正利用防止のため、クライアントリレーションセンター・店舗向けの詐欺防止トレーニングを企画、実施 - Eコマース・店舗の詐欺利用に関連する法令及びグループ指針への対応 - アクワイアラーとリシュモンの良好な関係の維持 システム改修・自動化プロジェクト - プロセスの簡素化と生産性の向上 - システムの統合・高度化 - マシーンラーニングやリスクルールによるオートメーション化の推進 - Eコマース・店舗への新しい不正利用リスク管理ソリューションの導入
Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired
業務内容 人事部のミッションは、組織の成長を支える戦略的パートナーであることです。 HRディレクターと共にチームメンバーをリードし、成長のための環境を整えてい ただきます。 また、HRBP として担当ブランドの従業員のエンゲージメント向上や生産性・パ フォーマンス管理、コンプライアンス遵守などのサポートを行っていただきます。 具体的職務: 採用活動のリード 担当ブランドの HRBP 業務 チームメンバーのマネジメント グローバルプロジェクトへの参加 応募資格 5 年以上の中途採用を主とした HR 実務経験 ピープルマネジメント経験 (ない場合はマネージャー候補として選考) MS オフィスの実務経験(Excel, Word, PowerPoint) ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語 出張を厭わない...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
全世界で17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。CE&Sに参加して、テクノロジーを活用して顧客がビジネス成果をより早く達成できる未来を共に築きましょう。 Customer Successチームでは、顧客の成功を提供することに情熱を持った人材を求めています。Cloud Solution Architect - Azure Infrastructureとして、Microsoftテクノロジーへの投資に基づいて顧客が成果を達成できるよう支援します。あなたの卓越した技術的専門知識を活用して、顧客がMicrosoftの投資から価値を得られるようにします。Microsoftは、顧客がCloud Adoption Framework (CAF)とWell-Architected Framework (WAF)を適用して、スケーラブルなベストプラクティスをクラウドで実現し、AIに対応できる一流のクラウドインフラソリューションをAzureに構築・展開するのを支援することを目指しています。Azureは、今日最も包括的で革新的かつ柔軟なクラウドプラットフォームであり、Microsoftは市場で最も重要な企業において顧客のクラウド導入を推進するプロフェッショナルを採用しています。この役割は、最大50%の在宅勤務が可能です。 Microsoftの使命は、地球上のすべての人と組織がより多くを達成できるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットを持ち、他者をエンパワーメントするために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感の価値観に基づいて、誰もが職場やその先で成功できる包括的な文化を創造しています。 [Copilotを使用しています] With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to
お客様の技術的な問題を解決するのは好きですか?近年、多くの大企業がAmazon Web Services(AWS)をビジネスのために活用しています。そのニーズは日を追うごとに増しており、AWSのクラウドコンピューティング技術は、ビジネス拡大のために欠かせないツールとなってきています。最新のテクノロジーを使ったアプリケーションアーキテクチャの改善やインテグレーションの方法をお客様に理解して頂き、企業を成功へと導くソリューションアーキテクト(SA)として活躍することは、非常にエキサイティングです。あなたもソリューションアーキテクトチームの一員になりませんか? 日本におけるAWSのソリューションアーキテクトとして、あなたはAmazonのクラウドテクノロジーの考え方と幅広い利用を通して、エンタープライズのお客様に対して洗練されたソリューション提供をリードし、お客様と一緒に世の中に革新を引き起こすチャンスがあります。ヘルスケア・ライフサイエンス業界担当ソリューションアーキテクトの幅広い責任範囲には下記のようなものがあります: ヘルスケア・ライフサイエンス業界のお客様を中心に、アカウントチームにおける技術面のリーダーとして、AWSの価値訴求及び、最適なアーキテクチャの提案・技術支援を提供 AWSテクノロジーへの深い理解に基づき、AWSプラットフォームを使ったアプリケーションやサービス構築に関する幅広い知識を提供し、お客様のGlobalなビジネスに変革と成功をもたらす。 先進のクラウドテクノロジーを駆使して、製薬(探索/臨床/製造/コマーシャル/市販後調査)のバリューチェーンのモダナイズ、医療機器データの標準化を支えるプラットフォーム、Smart Factory、Smart Labなどのエリアでヘルスケア・ライフサイエンス業界のお客様のデジタルトランスフォーメーションの成功に貢献する。 ソリューションアーキテクトの理想的な候補者は、お客様訪問先でAmazonを語るに相応しい人材であり、お客様のシニアクラスな方々(CxOレベルも含まれる)と議論した上で、お客様のクラウドストラテジーにインパクトを与え、クラウド戦略・クラウドジャーニーをリードします。一方で、技術的に確固たるバックグラウンドを持ち、お客様のソフトウェア開発者及びアーキテクトの方々と技術的な議論を交わし、ハンズオンやProof of Concept(PoC)によりフィージビリティを取りながら、クラウドを利用した既存の移行および新しいイノベーションをリードできる必要があります。ソリューションアーキテクトはビジネス、製品、及び技術的なチャレンジに対して戦略的に考える確固たる能力が求められます。 Key job responsibilities * ヘルスケア・ライフサイエンス業界を中心としたエンタープライズのお客様に対して、アカウントチームにおける技術面のリーダーとしてAWSの価値訴求及び、アーキテクティング・技術支援を行う。 * 上級SAの支援を受けて、お客様のビジネス成功に向けた技術戦略を策定する * 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する * お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSサービスの改善に貢献する * セミナー講演やブログの執筆などを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する A day in the life 私たちはアカウントチームの技術リードとして営業担当と連携しながら、お客様のIT課題から業務部門の新規ビジネス検討、そして経営上の課題に至るまで、お客様を起点に考えソリューションの提案を行っています。具体的には、お客様の技術キーパーソンと対話しながら真の目的を掴んだ正しい要件の設定、それを実現するためのアーキテクティング、デモ実装、プロトタイピング支援といった活動により、お客様のプロジェクトを技術面から支援します。またマネージャーや上級SAの支援を受けながら経営層とも対話します。ビジネスインパクトをもたらす技術戦略を議論し、実現に向けた提案を行います。より質の高い提案を行うため、世界中にいる同僚と議論したり、AWS上でソリューションを展開するパートナーと共に活動することもあります。お客様が抱える幅広い課題を、自身の知識や経験、同僚やパートナーの力を総動員して解決に導くのは、やりがいのある仕事です。 お客様向けの活動以外には、自身の専門性を用いて社外イベントでの登壇やブログ記事の執筆、他のソリューションアーキテクトの活動を支援することもあります。 勤務時間やスタイルは柔軟で、状況に応じた働き方を自ら選ぶことができます。お客様と深い議論をするために対面でホワイトボーディングをすることもあれば、効率的な情報交換のためにオンラインで打ち合わせをすることもあります。 About the team
Digital Transformation ConsultantDepartment: Field Chief Technology Officer(FCTO)Team: Digital TransformationTOKYO –FULL-TIME WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in today’s overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement,
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 東海エリアの製造業のお客様との案件増加に伴い、今回、岡崎事業所を新規で立ち上げることになり、営業リーダーとして事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 東海・関西圏のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 愛知県へのUターン こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 ■Mujinの愛知拠点で働く魅力・組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム・少人数での立ち上げ組織のため、裁量が大きくマーケティング、営業企画に挑戦可能・会社の傘に頼らず、不確定な社会を生き抜くスキル、経験を習得可能・完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある・人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 岡崎営業所は立ち上げ組織のため、各メンバーの裁量も大きく、ご志向性次第で、幅広い業務に挑戦いただけます。 3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点のメンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点のメンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。 ・営業マネージャー、拠点責任者、拠点立ち上げ2年前に名古屋拠点立ち上げ、今後も拠点拡大を予定しています。
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製造業・輸送業における慢性的な労働者不足を皮切りに国交省・経産省リードで始まっている物流総合大綱の個々のアイテム実現、グローバルに注視されているカーボンニュートラルへの取り組みなど、一民間企業では解決できない課題を、業界内外と連携して新しいアイデアを提案、実現できる人財の体制づくりが急務。 時代のニーズに合わせた物流体制強化のため、主に構内物流や調達物流においてご活躍頂ける人財を募集します。 日本国内車両・エンジン生産工場で安定生産・安定供給を目指し、部品調達輸送における物流ネットワークの新規プロセスの提案・導入、及び 生産ラインへの供給(マテリアルハンドリング)管理・改善の物流担当職を担っていただきます。 (調達物流 Inbound (IB) 及び 構内物流 Material handling (MH)) 部品物流の本社機能軸(神奈川県 横浜市/厚木市)での経験を経て適正に応じて各工場(神奈川県横須賀市/横浜市、栃木県河内郡、福岡県京都郡)への配属を検討します。 以下を行うチームのマネージャーとして部署をまとめリードしていただきます。 ・工場物流における安定した生産活動のQCT目標を達成すべく、物流現場の改善活動をリードする。 ・物流の将来構想に向けた実証実験。輸送会社や他企業と共同で検討する新物流スキームの検討。 ・物流コストの最適化を目的とする改善や生産工場の部品調達リスクを低減する物流プロセスの構築。 ・サプライチェーンの視点から、社会貢献(カーボンニュートラル)につながるSCM部品調達業務全般への改善提案・企画 ・生産部品取引先から生産ライン供給まで、一気通貫で輸送・供給を行っているのは、製造業でも当社が先駆者です。 荷主が一気通貫で担当していることで、課題をよく把握しており、新規物流ネットワーク・DXを導入する上で活動しやすい環境にあります。 ・日本国内の拠点は車両生産4か所、エンジン・モーター等の主要ユニット生産5か所、主な部品輸出入基地2か所と多数の生産拠点を繋ぐネットワーク構築が求められており、様々な環境下での経験スキルを身に付けることができます。 ・当社内でもSCM部門はダイバーシティが進んでおり、様々な国籍の方、他業種を経験された方など、多様な意見・考え方で論議できる職場です。将来は海外生産拠点との業務にローテーションする可能性もあり、より多様な環境下で知見・スキルを磨くことができます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> <MUST> ・マネジメントのご経験をお持ちの方 ・調達物流や構内物流などの物流に関するご経験をお持ちの方 自動車業界経験: 必須/required ■TOEIC: 600点以上 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> <WANT>
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
募集背景/Reason for hiring Global企業として、日本のみならず海外拠点の新型車の立上げ準備に関連するマネジメント向上の為にメンバーを募集いたします。 新車の試作は、最新技術やデザインを形にするプロセスです。自分が未来の車づくりに貢献しているという実感を得られます。また会社の未来においても非常に重要な仕事であり、 今後の新車投入計画が発表され、更に試作における生産管理の強化が必要になります。是非、我々と一緒に課題を乗り越え、試作を成功させて、数々の新車を市場に出していきましょう。新車が市場に出ることで、多くの人々の生活に影響を与えます。自分の仕事が社会に貢献しているという意義を感じてもらえるやりがいのある仕事です。 職務内容/Main Tasks 新型車と既存車種のフルモデルチェンジにおける試作車の生産に向けて、R&Dや開発部門、社外のお取引先様と連携しながら業務を進めていただきます。試作計画に基づき仕様の決まった部品のQCDを確実に管理しその後の量産化に繋げていく非常に重要なポジションです。 ■ご入社後は①の業務からからスタートし、段階的に業務を習得いただいたのち①~④までをお一人でご担当いただきます。 ①試作計画を踏まえたお取引先に対する試作部品の準備状況の確認や納期調整 ②新型車準備に関する体制構築、管理、プロセス改善 ③試作に関する生産部門/開発/購買部門との各種連携調整 ④国内外生産拠点の新型車準備に関する各種KPIの集約、管理 など 世界中の日産の新型車プロジェクトの一番最初の試作車生産フェーズ(実車を生産)の仕事に携わる事が出来ます。新車プロジェクトに興味のある方は是非ご検討ください。 アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position ①新型車準備業務において、各試作を成功させ、Global本社機能として日本のみならず世界中の拠点で製造される新型車量産開始に貢献できる。 ②アライアンスにおいても、全体最適な視点での業務プロセスの構築等、Creativeな業務が出来る。 ③上記①、②の達成にあたり、海外拠点やお取引先様への出張等、直接コミュニケーションをとり、部品準備に関わる課題解決をリードすることができる。 世界中の新型車試作管理や、課題解決のリーダーとして一人前になるように育成していきます。能力と希望に応じてチャレンジングな車種をお任せします。 モノづくりのプロセスを改善するために、他部署を巻き込んだ業務改革に意欲的に取り組める人財として育てていきます。 試作時には様々な課題が出てくるのも事実ですが、それを一つ一つ関係者とチームで乗り越え、新車が無事立ち上がり、テレビでCMが流れ、街で自分の携わった車を見かけるようになった時、深い達成感を味わう事ができます。 また、中長期的にNTCでグローバル新車準備における試作業務を支え、活躍頂ける人財を求めています。 登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required<MUST> ◆下記2点すべてに該当する方 ①製造業における生産管理もしくは物流の実務経験 ②実務でメール・口頭でのコミュニケーションを実行できるレベルの英語力(TOEIC600点程度) 自動車業界経験:/Experience of the car industry
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
At Dow, we believe in putting people first and we’re passionate about delivering integrity, respect and safety to our customers, our employees and the planet. Our people are at the heart of our solutions. They reflect
Job LocationTAKASAKI PLANT Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社製品(主に洗濯用液体洗剤)の製造設備の電気、制御エンジニアリング業務を担当いただくポジションです。新規生産設備導入および既設生産設備改造を電気、制御の観点からリードし、新製品生産、生産能力増強ができる設備能力を、早く、安く導入することがミッションです。 製造機器の設計段階からプロジェクトにかかわり、設計後は評価テストの実施、工場での据え付け・立ち上げ確認を実施し、製造部門に設備の引き渡しを行うまでの領域を担当します。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 <1>新規設備導入、既存設備改造、改善業務 ・新しい製造設備の設計・仕様が弊社の基準を満たすように社内関連部署、および機械メーカー(海外メーカー含む)と打ち合わせ実施 ・新規製造設備の設計・仕様のデザインレビューの実施 ・生産設備のメーカーからの出荷判定テストの項目作成および実施 ・新規設備の工場への導入工事計画の立案と、設計、工事協力会社との打ち合わせ ・導入工事の工程管理 ・新規設備の立ち上げ確認計画の立案と実施 <2>デジタル化、アプリケーションの開発、導入業務 ・現状のワークプロセスの分析を行い、デジタル化により簡素化できるエリアの選定 ・デジタル化を実現するための計画立案および実施 ・デジタル化実施後のワークプロセス簡素化の検証 ・弊社他工場や本社開発チームにより開発されたアプリケーションの弊社工場への導入計画作成 ・弊社工場用にアプリケーションの仕様調整・変更 ・アプリケーションの導入および効果の検証 また、電気、制御設備の資産化、資産廃棄も担当いただきます。 この仕事を通して、工場の生産設備の電気、制御関連、また、生産をサポートするアプリケーションのエキスパートになることが期待されています。 海外の他生産拠点、テクニカルセンター、協力会社と情報共有しながら、最新のテクノロジーに触れ、学び、展開していくことができる環境です。 【働き方】 担当いただくプロジェクトは、プロジェクトマネージャー、液体洗剤を作る工程の化学系エンジニア、液体洗剤を包装、出荷できるようにするところまで担当する機械系エンジニア、製造部門の担当者、品質管理担当者などと一緒にプロジェクトを進めていきます。 海外のテクニカルセンターや生産拠点、テクニカルサプライヤーと協働して仕様を決定したり、生産設備の導入、立ち上げを進めていきます。 【入社後のキャリア】 入社後は、技術革新の早い電気、制御系を極めていくキャリアや、一通り学んだ後、他のテクノロジー(液体のプロセシングや包装機器など)を経験するキャリア、プロジェクトマネージメントに進むキャリアなど様々なキャリアの可能性があります。 【勤務地】 高崎 *将来的に転勤の可能性あり。(国内他工場、東京、神戸、海外など) 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.
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