■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 法人営業の経験(年数不問)
Company Description We take care of our employees, and they take care of our customers! Become a member of a global community! The international logistics industry is an integral piece of the global trade puzzle; we
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Position Name: Digital Camera Engineer Shinagawa Job Annual Salary: 5 Million yen and above Job Descriptions: Digital imaging products are becoming more and more high-performance and highly functional, and the importance of image quality design for
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description 貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理を担当 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告 システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること ペースの早い環境で働くことに対応できる方 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間:
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 プロダクションスペシャリスト ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 小売店のレジに設置してあるクーポン発券用プリンターから、ターゲットした消費者にクーポンを発券するマーケティングソリューションのオペレーション(主にキャンペーン情報設定/入力)を担う部署です。 営業部門からの依頼に基づき、クーポンの発券/利用条件「どの商品購入時/どのカード利用時にどういうクーポンを発券する」等について詳細な指示を受け取り、弊社独自のツールにキャンペーンを設定するのがチームのメインの業務です。営業部門やキャンペーン設計を行う他部署と連携しながら進めます。また部署内の派遣社員達のトレーニング・Wチェック・業務割り振り・各種調整等も行っていただきます。 正社員には設定業務だけでなく、派遣社員含むチーム全体の業務割り振り・進捗管理・他部門との調整・チェック・トレーニング・ドキュメント作成等幅広く担っていただくのですが、より効果的なセールス活動をサポートすることを目的として、社内のシステムや各部署の役割・プロセス・各種ルールを理解の上で業務を行っていただきます。 一般の専門知識は不要ですので、未経験者歓迎です。 ■魅力/ATTRACTION • システム導入/機能強化/プロセス改善などプロジェクトに携わる機会が多く様々な学びを得る事ができる • 効率化のアイデアを具現化する事で達成感が得られる • 自身が関わったクーポンが店頭で使用される様子を見たりすることで、クライアントの売り上げ増に貢献できている実感が得られる ■部内構成/OUR TEAM 8名の正社員と7名の派遣社員及び4名の業務委託の方々と共に業務を行っています。正社員を増員するために採用活動しています。現在はテレワーク中心ですが、状況に応じてオフィス出社により円滑なコミュニケーションをはかりOJT体制でしっかりサポートしていきます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 下記のようなご経験を2つ以上お持ちの方 -メンバーニーズをヒアリングし、うまくくみ取る仕組みを作ったことがある方 -トラブルシューティングの対応経験をお持ちの方 -同時に複数の業務を進行した経験をお持ちの方 -ミスが起きないよう意識して仕事の品質を高めてきた経験のある方 • 基本的なPCスキル、Excel中級(Vlook, if)
Human Resources Assistant // Japan Only Japanese Speakers About BLR WORLD BLR WORLD is an award-winning, energetic, passionate, and creative Human Capital Solutions company dedicated to supporting and empowering the cultural and creative industries. Our cutting-edge
職種 フルタイム(契約) 職務明細 / 好条件な大手企業でのお仕事! \ 大手通信会社のスマホ補償サービス利用者から端末交換依頼を受けた際に端末交換可否を判断する業務 コールセンターのSV、LDから上記判断を仰ぐエスカレーションを受ける業務(エンドユーザ対応なし) ・対象の端末がオークション出品などの不正がされていないかなどの確認業務 ・端末配送に関わる配送会社との連絡や手配における事務作業など \ここがおススメ/ ①ビジネスカジュアルでOK ②昇格チャンスあり!最大時給1,800円! ③研修中も時給変わらず! ④web選考で完結! ⑤職場見学もOK! ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・コールセンターの管理者経験必須(LD以上) excelの入力、フィルタなどの操作が難なく出来る(グラフ、関数、VBAレベルは不要) <歓迎> 過去にコールセンターの経験があり、コミュニケーション力がある方 単的な作業をするより、考える仕事をする方が好きな方 マルチタスクが可能な方 業務内容 大手通信会社のスマホ補償サービス利用者から端末交換依頼を受けた際に端末交換可否を判断する業務 コールセンターのSV、LDから上記判断を仰ぐエスカレーションを受ける業務(エンドユーザ対応なし) ・対象の端末がオークション出品などの不正がされていないかなどの確認業務 ・端末配送に関わる配送会社との連絡や手配における事務作業など <ここがポイント!> ・座学研修があるので事前に基礎知識が学べてロールプレイングもあるので安心です。 ・研修中も時給は変わりません。業界大手企業のお仕事! ・Web面接実施中(Meet)就業まですべてWebで完結できて便利! ・SVに昇格したメンバーも多数!キャリアアップしたい方にもおすすめ! ・正社員登用あり!学歴は問いません! ・さまざまな経歴のスタッフが活躍しています!
企業概要 Since its establishment in Japan in 1979, GfK Japan, a world-leading research company, has built a solid reputation and track record in the market trend analysis of consumer electronics, cameras, IT, and telecommunications equipment. Specializing
This position is for an attentive and diligent Risk Manager who will be responsible for localizing the risk department in an effort to onshore the risk operations form overseas to the Tokyo Office. The successful candidate,
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
City Tokyo Job Type Full Time Country / State Japan Function Category Operations Join us At UBS, we embrace flexible ways of working when the role permits. We offer different working arrangements like part-time, job-sharing and
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ・貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。 ・損益計算書、貸借対照表を含む月次財務報告資料の作成 ・グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告 Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) ペースの早い環境で働くことに対応できる方 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日)
A great opportunity for an experienced risk management professional to join a leading insurance firm. This role involves overseeing investment risk, ensuring regulatory compliance, and enhancing financial risk management frameworks. Client Details Our client is a
An exciting opportunity to join a newly formed digital innovation team specializing in risk analytics. This role offers the chance to develop and validate risk models, work on advanced financial analytics, and contribute to the transformation
The Opportunity Manulife is a leading international financial services provider for financial advice, insurance as well as wealth and asset management, established since 1887. Our strong investment management expertise and capability has been developed over the
Job Description: Business Overview Rakutens philosophy is to Empower people and society through innovation”. As a global innovation company, our goal is to create innovative services that can be used in the global market. FinTech Group
At J.P. Morgan, we empower you to grow your career in a global leader in banking and financial services. Join us to leverage your skills in a collaborative environment where your contributions make a difference. Experience
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers in Japan and 1 billion customers around the world, and provides more than 70 services such as e-commerce, payment services, financial services, mobile, media, sports,