Company Description We take care of our employees, and they take care of our customers! Become a member of a global community! The international logistics industry is an integral piece of the global trade puzzle; we
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ・貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。 ・損益計算書、貸借対照表を含む月次財務報告資料の作成 ・グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) ペースの早い環境で働くことに対応できる方 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日‐1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与)
This position is for an attentive and diligent Risk Manager who will be responsible for localizing the risk department in an effort to onshore the risk operations form overseas to the Tokyo Office. The successful candidate,
A great opportunity for an experienced risk management professional to join a leading insurance firm. This role involves overseeing investment risk, ensuring regulatory compliance, and enhancing financial risk management frameworks. Client Details Our client is a
An exciting opportunity to join a newly formed digital innovation team specializing in risk analytics. This role offers the chance to develop and validate risk models, work on advanced financial analytics, and contribute to the transformation
職種 正社員 職務明細 The Analytics and Sales program is a unique opportunity to develop a comprehensive understanding of our Bloomberg products and clients in the wider context of the financial markets. Following our comprehensive training program,
Organization & Role The Teradyne Software Engineering team is looking for a highly-motivated, energetic, technically driven Software Engineer to focus on the development, verification and maintenance of software systems for products within the Semiconductor Test division.
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
職務要約: 新契約部リテールオペレーションズ FIチーム業務担当者 ・新契約業務全般(新契約の受付から点検、不備対応、成立まで)に関する知 識と事務スキルがあり、高いモチベーションをもって、新契約業務を担当する。 ・金融機関代理店に関する知識があり、高いモチベーションをもって、新契約に関する不備連絡を担当する。 ・業務改善に対して意欲的、かつ積極的にプロセスを分析し論理性をもって業務効率化を提案する。 職務詳細: ・新契約申込書類の点検および計上処理 ・FI代理店あての不備連絡票の作成および発信 ・FI代理店からの不備に関する照会対応 ・FI代理店から送付された不備回答書類の点検 ・デイリー業務に関する効率化策の作成・提案・実行 ・マニュアル類の作成および更新 経験: 生命保険業務の実務職務経験が少なくとも2年以上はあること、またはそれに準じた経験があること。 保険業務に関する事務取扱マニュアル等の作成、編集を行った経験があること。 スキル及び能力: ・ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション ・すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) ・保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 問題解決力と意思決定力 ・継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する ・PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば尚可 ・保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ・ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドラインに従って決定いたします。 残業について: ・月10~30時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間:
City Tokyo Job Type Full Time Country / State Japan Function Category Operations Join us At UBS, we embrace flexible ways of working when the role permits. We offer different working arrangements like part-time, job-sharing and
■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 社外との電話やメールによるコミュニケーション経験
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Job Description: Business Overview Let’s work together at Rakuten, the world’s leading e-commerce company! To continue being a global innovation company, our mission is to “empower people and society through innovation”. We provide more than 70
■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 法人営業の経験(年数不問)
At J.P. Morgan, we empower you to grow your career in a global leader in banking and financial services. Join us to leverage your skills in a collaborative environment where your contributions make a difference. Experience
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るAssistant Manager Business Analyst を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ビジネスアナリスト 顧客/ビジネスのニーズを特定し、営業部門、お客さまサービス部門(新契約部、保険金部、お客様サービス部、お客様コールセンター)およびすべての利害関係者の要件を集約し、質の高いソリューションの提案・開発 幅広くさまざまなプロジェクト(契約管理システムの刷新、商品開発プロジェクト、業務改善プロジェクト等)に参加(分析、テスト等) 職務内容: ビジネスおよびISのステークホルダーとの関係構築および維持 ビジネスのニーズを分析および業務要件の作成、ユーザー視点のテストプラン作成・実行 アシスタントマネージャーとしてスタッフをリードし、チームが高いパフォーマンスを発揮できるようにマネージャーと共に業務を遂行する 求める経験: 生命保険業界に関わる職務経験が少なくとも3年はある(保険金・給付金業務または保全業務を経験していれば望ましい) 生命保険契約管理システムのビジネス要件作成・ユーザーテストまたはシステム開発経験 業務改善プロジェクトや顧客サービス向上プロジェクトでのビジネスアナリストとしての参画経験 チームリーダーとしてプロジェクトのゴールを目指し遂行した経験 スキルおよび能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 高い問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば望ましい 英語力あれば尚可。(Businessレベルの英語力は必要ないが、システム開発担当者と英語でのメール対応、簡単な会話ができれば望ましい) 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッドになります。必要に応じて出社要。会社のガイドラインに準じます 残業について: 残業は月20~40時間程度を想定します 給与:
Specialist Sales - Junior Client Quant Developer (Excel & Python), Desktop Build Group - Tokyo Location Tokyo Business Area Sales and Client Service Ref # 10040845 Description & Requirements Bloomberg is a global leader in business and
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
企業概要: Domoはクラウドネイティブのデータエクスペリエンスイノベーターです。AI、データサイエンス、安全なデータ基盤に支えられた当社のプラットフォームは、ユーザーフレンドリーなダッシュボードとアプリでデータを実用的なものにします。Domoによって企業は直感的かつ機敏にデータエクスペリエンスを入手し、ビジネスに飛躍的なインパクトをもたらします。 職務概要: Domoのクライアントサービスチームの一員として、障害に強く拡張性の高いソリューションの実装に注力いただきます。データ関連の実務経験が3年以上ある方を求めています。ご入社後は、熱意がありテンポが速くダイナミックなDomoのチームに加わることになります。優れたパフォーマンス、革新性、創造性、洞察力、判断力を持続的に発揮できる方を求めています。 職務内容: お客様、エンドユーザー、テクニカルアナリスト、アプリケーション設計者と協力し、ビジネスインテリジェンス(BI)アプリケーションのデータ要件と構造の定義 データウェアハウスやデータマート(データ構造、ストレージ、統合)のモデル設計 チームと協力しDomoソリューションで使用する大規模なデータセットの集約 複雑な SQL クエリの開発、設計、最適化 データベース分析、設計、構築作業のリード データウェアハウスモデルへのソースシステムデータのマップ設計 データ取得の戦略を策定し新しいデータを Domo のデータエンジンに統合 応募資格: 3年以上のBIまたはETL開発者としてのBIシステムのサポート経験 SQLのエキスパートスキル WindowsおよびLinux環境に精通していること 以下のデータベース技術のうち少なくとも1つに精通し、その他の技術にも慣れ親しんでいること:リレーショナル、カラムナー、NoSQL(例:MySQL、Oracle、MSSQL、Vertica、mongodb) データモデリングスキル(概念モデル、論理モデル、物理モデルの設計 – 古典的な第三正規形とstarやsnowflakeのような次元モデルの両方を含む)を理解していること 大規模なデータセットを扱った経験 ピボットテーブルやVBA(Visual Basic for Applications)を含む高度なExcelスキル 目標達成志向が強く細部もこだわれる方 ビジネスチームと効果的にパートナーシップを組み目標や成果を達成した実績のある方 情報システム、統計、コンピュータサイエンス、または関連分野の学士号取得者優遇 勤務地: 東京(現在のところはハイブリットワーク) Domoは機会均等雇用主です。 #LI-JC1 #LI-Onsite...
About Polymer A market-neutral, multi-manager platform with a strong Asia focus, Polymer Capital combines established institutional support and deep knowledge of local financial markets with a dedication to discovering and developing the region’s best investment talent.