世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる自動化や、生産ライン内のバラ積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界中で拡大させているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。 設計部は、物流やFA(ファクトリーオートメーション)の設備設計を担当し、顧客に直接納入する製品の設計を行う部署です。安全設計の考え方や設備運用を考慮した総合的な設計能力を持つ方を求めています。設計アシスタントとして、上記の設計業務をサポートしていただきます。具体的には、製造生産設備やロボット周辺機器の設計や図面の作成を行います。設計レビュー後には、詳細図や設計ドキュメントの作成も担当していただきます。私たちと一緒に、未来の工場を変革する革新的な設備設計に取り組みましょう。 職務内容 ロボット周辺設備の設計、図面作成 ロボットセルのレイアウト設計 治工具の設計 部品リストの整備及び管理 設計書類の整備及び管理 ロボットハンドの試作・評価業務サポート 品質関連業務 必須要件 3D CAD(Inventor、Solidworks、SolidEdge等)または同等のツールを使用した業務経験 3年以上の産業設備設計の実務経験 詳細設計、図面バラシ作業の実務経験がある方 ビジネスレベル同等以上の日本語会話力、文書力 歓迎要件 電気設計の基本知識 ロボット関連技術の開発業務経験 PDM(Product Data Management)の運用・構築経験 サーボモータや空気圧機器を使用した装置の開発経験 コンベアやシャトルなどの倉庫自動化機器の設計開発経験 設計計算に必要な基本的な4力学やメカトロ・ロボティクスに関する知識 ポジションの魅力 能力次第で、自ら考案したり評価したものを製品とすることもできます。今後標準化していくシステムのソリューションのハードウェア設計に携われることから、物流システム・FA業界でのデファクトスタンダードを設計に関わることができます。 単純なSier企業で働くことと比べ、標準化した設備自ら設計し提案していくことも可能です。 キャリアパスとしては、設計アシスタントから設計エンジニアへのキャリア構築が可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan勤務地:東京本社 就業時間・裁量労働制:始業8時45分、終業17時45分・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ・フロントデスクデューティーマネージャー ・フロントデスク業務全般 ・ホテル全体のオペレーションの監督/時間帯責任者 ・ホテル館内での事故、緊急時対応 ・夜間時間帯の総支配人代行業務 ・VIPゲストの対応資格 ・3年以上のフロントオフィスでのアシスタントマネージャーまたはナイトマネージャー経験者または同様のフロントデスクでのポジション経験者 ・コンプレインハンドリング、危機管理能力(日本語で公共機関とコミュニケーションが取れる) ・ビジネスレベルの英語力 ・日本語でビジネスレベルのコミュニケーションが取れる方(苦情処理、メール、役所、警察、消防なども含む) ・外国籍であれば、レストランでの就労ビザをお持ちの方(またはホテルの就労ビザを発行できる職歴、学歴のかた)その他の情報 アシスタントマネージャー/正社員 月給 32万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...
マーケティングやEC領域の独自データから、クライアントにとって価値のあるインサイトの提供と意思決定の支援を実現し、ビジネス加速と市場優位性構築に貢献することをミッションとしたチーム「AI App Studio」の一員として、プロンプトエンジニアを募集しています。プラットフォームを通じた顧客への提供価値向上、社内生産性の向上、革新的なAIアシスタントとソリューションを開発する挑戦的なプロジェクトに携わっていただきます。 業務内容 具体的には、GPT-4o、GeminiやClaudeなどの大規模言語モデル(LLM)を活用するプラットフォーム機能のためのプロンプト作成・LLMOpsの構築・運用、Agent-Orientedなデータ分析機能の開発などを行います。 プラットフォームで使用するプロンプトの設計・開発 各機能や業務に合わせて精度と安定性を最大化するプロンプト開発をLLMOpsの中で実施 LLMによって生成された出力の品質を評価し、プロンプトを調整することで出力の品質の改善・向上 Agentic Architectureなど先進的なAIエージェントフレームワークの実装を仮説ベースで行い、効果測定の実施 APIやスクリプトを使用してプロンプト運用効率の改善 LLMを活用したデータ分析機能の開発を行い、データベースとの連携やクエリの最適化の実施 プロジェクト事例 インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」における、インフルエンサーへのタグ付けやデモグラ予測などを通した検索性の向上や、効果最大化のための起用インフルエンサーサジェスト機能の改善・実装。インフルエンサー施策によってもたらされた効果の構造的把握による効果の可視化 経営管理ダッシュボードの企画、構築。自然言語による問い合わせによって柔軟な条件指定や分析をアプリケーション上で可能にする大規模言語モデル統合のアプリケーション開発 Google Cloudの各種サービスを用いた、アプリケーションの要件と分析・機械学習機能の要件を両立する機械学習・データ基盤の開発 多言語に対応可能な生成AIライブコマースプラットフォーム 「AnyLive」 の開発 応募要件・求める人物像 プロンプトエンジニアリングに関する基本的な理解 Generative AI に関する基本的な理解と興味関心 チームでの開発を円滑に進められるコミュニケーション能力 完成度の高いプロダクトを作り上げる情熱 AIや機械学習、LLMに強い興味を持ち、最新技術のキャッチアップを楽しめる方 顧客のニーズを理解し、技術的な解決策を提案できる方 高い自己学習力 ネイティブまたはバイリンガルレベルの日本語力(スピーキング・読み・書き) 英語力(ドキュメントやテキストなど一部の非同期的なコミュニケーション) 歓迎要件 機械学習・統計学に関する専門知識 自然言語処理や機械学習モデルの実装経験 複雑な要件を言語化し、相手に合わせて適切に伝達できるコミュニケーション能力 LLMに関する情報をアップデートし続けるための読解力と推察力
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るAssistant Manager Business Analyst を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ビジネスアナリスト 顧客/ビジネスのニーズを特定し、営業部門、お客さまサービス部門(新契約部、保険金部、お客様サービス部、お客様コールセンター)およびすべての利害関係者の要件を集約し、質の高いソリューションの提案・開発 幅広くさまざまなプロジェクト(契約管理システムの刷新、商品開発プロジェクト、業務改善プロジェクト等)に参加(分析、テスト等) 職務内容: ビジネスおよびISのステークホルダーとの関係構築および維持 ビジネスのニーズを分析および業務要件の作成、ユーザー視点のテストプラン作成・実行 アシスタントマネージャーとしてスタッフをリードし、チームが高いパフォーマンスを発揮できるようにマネージャーと共に業務を遂行する 求める経験: 生命保険業界に関わる職務経験が少なくとも3年はある(保険金・給付金業務または保全業務を経験していれば望ましい) 生命保険契約管理システムのビジネス要件作成・ユーザーテストまたはシステム開発経験 業務改善プロジェクトや顧客サービス向上プロジェクトでのビジネスアナリストとしての参画経験 チームリーダーとしてプロジェクトのゴールを目指し遂行した経験 スキルおよび能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 高い問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば望ましい 英語力あれば尚可。(Businessレベルの英語力は必要ないが、システム開発担当者と英語でのメール対応、簡単な会話ができれば望ましい) 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッドになります。必要に応じて出社要。会社のガイドラインに準じます 残業について: 残業は月20~40時間程度を想定します
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る保険金部 保険金・給付金支払査定者(アシスタントマネージャー) / Claims Dept. Claims Adjudicator (Senior Staff) を求めています。あなたを必要としています。 職務内容: 保険金・給付金請求案件に関し専門知識と技能に基づき支払査定を行う。 保険金・給付金に関する顧客、セールス部門からの照会等に適切に対応し解決する。 顧客視点での差別化サービス、利便性の高いサービスやテクノロジーの導入・開発検討、業務環境の課題改善を目的とした企画に積極的に関与する。 経験: 保険金・給付金等支払査定部門での3年以上の実務経験。 これに準ずる保険会社での保険業務部門での実務経験。 スキルおよび能力: 業界スタンダードな支払査定に関する高い専門知識、またはこれに準ずる知識を有している。 法制(保険法・FSAガイドライン等)・約款・基礎書類等に関する知識を有している。 支払事由に対し、事実関係を分析し、書面・口頭で論理的に説明する能力を有している。 顧客(セールス部門含めた)に寄り添った思考(常に利便性や付帯サービスの改善意識を持った)に基づく柔軟な対応能力を有している 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月20~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生:
Responsibilities: ショップ売上予算達成の為の販売戦略立案と実行および進捗・業績管理 チームマネジメント(管理・育成・評価) ブランドアンバサダーとして、DNAを体現したサービスを実施し、侵透させる スタッフの販売スキル向上 高いレベルでのサービスの提供 ショップの効率的・効果的な運営 店頭・後方業務の管理・改善 ステークホルダーとの協働のための、良好なリレーション構築 百貨店・各種取引先との連携、交渉、対応窓口 社内各部署との適切な連携(情報提供、提案/進言) Requirements: 経験: 5年以上のアパレル業界経験 百貨店での経験が望ましい(百貨店内のインショップ) その他: ファッションへの情熱があること クロエのブランドイメージを体現できること 売上予算達成の為の手段を自ら考え実行できること Attributes: Fast learner Target Oriented Able to think logically and strategically Good Communicator Excellent in selling skill...
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time)
職務明細 インターナショナル保育園/幼稚園の保育士 勤務開始日: 2025年2月 または2025年4月 学校について 2019年に設立されたEIFJは、定員150名の保育園から中学校までの多様な生徒を受け入れています。当学園は、AEFEの認定プロセスの支援を受けており、東京都が発行する指導監督基準を満たす旨の証明書の恩恵を受け、幼児教育無償化の補助金を受給することができます。国際バカロレア初等教育プログラム(IB PYP)の認定候補校として、EIFJは国際的なIB基準に沿った刺激的な授業や厳格な評価を提供し、教育理念をさらに強化しています。 必須スキル 保育園/幼稚園での指導経験、ベビーシッター、学童、家庭教師の経験。バイリンガルまたはトリリンガルの学校環境で働く能力。日本語と英語またはフランス語の会話ができれば尚可ですが、日本語のみでもご応募いただけます。 求められる人材像 組織力、対人能力、適応力、周りへの思いやり、柔軟性とチームワーク能力、傾聴力、指導力、オープンマインド、業務での協調性。当校のチームは、フランス人が1/3、日本人が1/3、その他の外国籍が1/3のメンバーでで構成されています。 業務内容 保育士および(または)アシスタントは、他の保育士及びアシスタントと協働して、午前8時30分から午後3時30分(パートタイムの場合)または午後5時30分(フルタイムの場合)まで、1歳から6歳までの子どもを預かり、定められた業務、その他の業務(子どもの衛生管理、お昼寝、授業のカリキュラム、プロジェクトの実施など)を行います。 給与・その他待遇 給与は資格と経験に応じます。自宅から学校、学校から自宅までの交通費は証明書類の提出に基づき支給されます。 応募はメールにて下記にご送付ください: (direction @ eifj.org)、人事、管理、教育における学校運営の調整者 添付書類: - 志望動機書 - 履歴書(最近撮影した写真付き) - 卒業証書のコピー - 資格のコピー、あれば推薦状のコピー 応募はすべてメールにて受け付け、受信確認等の返事はございません。書類選考で選ばれた方のみにご連絡させていただきます。...
ポジション:Import Export Operations(税関業務) グレード4:Assistant Manager 主な仕事内容: 税関対応: 自社製品の輸入に伴う日本の税関手続きや必要書類の準備、税関との連絡・調整を行います。 資料作成: 確約書向けの関連資料の作成や整理を行い、正確かつタイムリーに提出できるようにします。 事業部門との調整業務: 輸入業務に関連する各部門との調整業務を行い、必要な情報を収集し、円滑なコミュニケーションを図ります。 海外拠点との英語でのコミュニケーション:他の税関関連業務(税分類、税率の更新など)について、海外に拠点を持つグループ会社がサポートしているため、 日常的に英語でのメールやチャットでのコミュニケーションをとることが必要となります。 求めるスキル・経験: 製造業での勤務経験があり、日本における税関関連業務の経験者 輸入業務に関する理解 アシスタントマネージャーとして自立して自身の業務を遂行できるだけの社会人経験 書類作成能力(ExcelやPPTを使った資料作成経験) 主にメールやチャットを用いた英語でのコミュニケーションがスムーズにできるだけの英語力 このポジションは、当社の製品輸入プロセスを支える重要な役割を果たします...
NIKE, Inc.チームの 一員になる NIKE, Inc.の仕事は、世界トップクラスのアスリートたちにウェアやシューズを提供することだけではありません。ここは自分の潜在力を探求し、限界を取り払って、可能性を大きく広げることができる職場です。Nikeが求めているのは、意欲を持って成長し、自分の頭で考え、夢を思い描き、新しく創造できる人材。多様性を武器に創意工夫を奨励することで、企業文化を発展させています。Nikeブランドは、成功に向かって努力を続ける人や、チームを率いるリーダーや、大きな目標を思い描ける人材を求めています。常に進化し続ける仕事にはやりがいがあり、NIKE, Inc.では従業員一人ひとりが各々のスキルと情熱を日々の業務に注いでいます。 リテールで働くということ。それはNIKE, Inc.の顔になるということです。Nikeのリテールチームは、商品知識とカスタマーサービスを重視し、毎日消費者に価値の高い体験を提供しています。上海からサンフランシスコまで、私たちは世界中のストアでユニークな視点を提示し、スポーツとファッションを愛する人々のコミュニティにインスピレーションを与えています。Nikeのリテール部門で働く人には、創造性と熱意が求められます。世界トップクラスのアスリート、チームメイト、パートナー企業と一緒に働く機会もますます増えています。 ■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 フルタイム(契約) 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスの南、エクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在、NAOS JAPANは「ビオデルマ」と「エステダム」の2ブランドを展開しており、2025年に向けてさらなる成長を目指しています。この成長を支えるため、営業本部長のエグゼクティブアシスタントを募集しております。 セールスメンバーの一員とし、営業チームやトレーナー、ビューティコンサルタント、各部署とのブリッジ役を担い、協働し、ビジネスの更なる発展へと一緒に貢献していただきたく思います。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 必要な経験・スキル - 営業戦略の立案やデータ分析に関わった経験 - Salesforce導入や運用経験 - スキンケア、コンシューマーヘルスケア(OTC)、FMCGの業界知識、バラエティショップやドラッグストア等の小売・代理店経験があれば尚可 - 日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語(英語での会議参加) - PCスキル(PowerPoint, Excel, Word, Outlook) -セールスフォース認定アドビミニストレーター等お持ちの場合優遇 NAOS の社員として下記に関しても重要になります。 NAOS VALUES(NAOS価値観の受入れ): 成長思考(Growth Mindset)を実生活で実現させるため、そのための条件を整えなければならない。 適応能力:ご存知のように、市場は急速に変化しています。ビジネスにおけるすべてのポジションがそうであるように、このポジションもまた進化していくため、適応能力、セルフトレーニング、最新のトレンドを常に意識することは必須条件です。 PROACTIVITY:実現させる!オープンマインドで、新しいアイデアを積極的に取り入れ、リスクを恐れず、大胆でいる。 業務内容
職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスの南、エクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在、ビオデルマのブランドマネージャーを募集しております。 マーケティングチームのキーパーソンとして、営業チームやビューティコンサルタント、デジタル&ECチーム、トレーナー、PR&コミュニケーションなど幅広い部署のメンバーと協働し、更なる発展へと貢献していただきたく思います。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 必要な経験・スキル マーケティング、ブランド計画・戦略の立案、実施に3年以上携わる。 ピープルマネジメント経験尚可。 スキンケア、コンシューマーヘルスケア(OTC)、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)の経験優遇、 美容室、百貨店、ドラッグストアなど代理店との経験尚可 日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語 プレゼンや分析、説明、メールのやりとりやスケジュールに必要なPCスキル( Power Point, Excel, Word, Outlook) 周りを巻き込むコミュニケーション能力 業務フローをデジタル化し、生産性を向上した事例などあれば尚可 NAOS VALUES(NAOS価値観の受入れ): 成長思考(Growth Mindset)を実生活で実現させるため、そのための条件を整えなければならない。 適応能力:ご存知のように、市場は急速に変化しています。ビジネスにおけるすべてのポジションがそうであるように、このポジションもまた進化していく。適応能力、セルフトレーニング、最新のトレンドを常に意識することは必須条件です。 PROACTIVITY:実現させる!オープンマインドで、新しいアイデアを積極的に取り入れ、リスクを恐れず、大胆でいる。 業務内容