<職務内容/Main Tasks> 日産の車の運動性能=走りの性能を司ります。運動性能の中には、動力性能・操縦安定性能、乗り心地性能・自動運転など多岐に渡り、垣根なく運動性能を開発している部署です。まだ指標のない新たな価値の目標設定、それを実現するためのパワートレイン、サスペンション、ステアリング、またはそれぞれを統合して動かす制御開発に加え、シミュレーションや実車検証を行い、お客様に日産ならではの、日産にしかない価値を提供することが職務です。 ・車両を用いた新たな価値の創出 ・新たな価値に対する、目標設定、および目標達成方策の検討(性能計画) ・シミュレーションによる達成方策の検証~解析だけでなく、ドライビングシミュレータなど、新たな実験設備を積極的に活用しています ・実際の車両による性能達成の検証、課題ある場合の対策検討 ・各検証のフェーズで常に車に触れながら新型車両の開発ができます。 テストコースや時には海外評価コースでの達成度を自らハンドルを握って検証することもあり、「自動車を開発している」と思える非常にやりがいがある業務です。 ・実験、関連するサスペンション、ステアリング、タイヤ、車体、パワートレインおよびシャシー制御の制駆動制御等の部品・システム設計、音振等の他の性能設計、解析、研究、計測・・・多くの人たちと一緒に仕事をします。ダイバーシティや働き方の選択肢も、もちろん大事にしています。 ・北米・欧州・中国その他海外開発拠点とも仕事ができます。 ・経験豊かな各分野のエキスパートのサポートを得ながら、幅広い知識を得ると共に、仕事を進めて頂きます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ドライビングプレジャーや快適な乗心地に代表される“走りの性能”は、クルマを運転する上で、誰もがその価値を体感出来る最も重要かつ基本的な性能の一つです。その分野において日産自動車はGTRやスカイライン等に代表される運動性能や電動化のe-Power技術等、常に業界をリードしてきており、今後さらにそのプレゼンスを高めるため、一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。 具体的には、世界一の運動性能を目標に、クルマに乗っている時に感じる人間の感覚を数値目標に置き換え、それを実現するサスペンション、ステアリング、車体などの技術を、ドライビングシミュレーターや解析ソフトを使って考え、実際にテストコースや海外公道でハンドルを握りながら仕上げる、つまり、運動性能開発に関わるほぼ全てに携わって頂きます。さらには、仕上げた車をジャーナリストを通じて広報していく活動もしており、雑誌・WEB等のメディアの取材を受けることもあります。 大変ではありますが、エキスパートの手厚い指導のもと進めて頂きますので、皆さんにとっても、やりがいと自己の成長を感じて頂ける業務になるかと思います。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・機械工学、制御工学いずれかの知識 ・メカトロ製品開発、制御システム開発いずれかの経験 ・自動車運転免許 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■WANT ・サスペンション・ステアリング・タイヤの開発・設計経験 ・電動車両制御・車両運動制御等の開発・設計経験
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション【1】新車向けタイヤ性能開発(性能設計、車両適合開発)【2】自動運転などの新機能や次世代車両向けのタイヤ先行開発②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション<新車向けタイヤ性能開発>【1】車両コンセプト等からその車両にあったタイヤ仕様(サイズ、ラフ性能など)の検討【2】関連部署と連携し、タイヤ目標性能の検討、立案【3】専門メーカー(タイヤメーカー)と共同でタイヤの試作、事前評価【4】日産実験部、タイヤメーカー合同で目標性能の達成度を確認<タイヤ先行開発>【1】車両性能、タイヤ性能へのNeeds、Seedsの発掘(先行開発テーマ選定)【2】取り組み計画の立案【3】日産実験部、タイヤメーカー合同で達成度の確認③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)様々な技術スキルを持ったエンジニアが集まったグループです。年齢層も広く、中途入社の方も数名おります。タイヤと言う専門性の高い部品を扱っている事から、エンジニア同志での適宜相談などコミュニケーションが良く、アットホームな職場です。また、タイヤは多くの性能に関わる部品として、それらの性能を自らが考え、提案し、時には開発したタイヤを開車両につけて自ら性能を確かめながら車両開発をしていけるとてもやりがいのある環境です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいタイヤは多くの車両性能に影響する部品である為、様々な関連部署とのやり取りがあります。それらを通して、人と人のコミュニケーション、助け合い精神が醸成されるだけでなく、自らが提案したタイヤ性能を自らが確認し、車両性能に貢献している姿はまさにやりがいそのものです。これから、更に車両性能への貢献を果たしていく上で、関連部署からの要求も更に高まっていく事になると思いますが、このタイヤ開発を通じて、タイヤ性能に関わる知識だけでなく、車両運動性能、音振性能などに対する知識向上と合わせて、自信の成長を実感できる職務です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション・担当するプロジェクト、先行開発、グループ全体を牽引するタイヤ開発チームリーダー・日産のタイヤ開発、戦略に責任を持つマネージャー<MUST>・タイヤ開発、基盤開発(タイヤ構造や材料)の経験あり・タイヤ性能に関わる車両性能開発(操縦安定性、音振性能)の経験あり・海外サプライヤ、海外拠点とのやり取りに対応できる英語コニュニケーションスキルを有する自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>・車両性能実験経験・海外拠点での業務、コミュニケーション経験自動車業界経験:TOEIC:730<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・高い目標を掲げて、困難な開発でもやり遂げる強い意志があり、約束したことは必ず守る強い心を意識されている方・自分の考えを積極的に発信し、周囲を巻き込んで課題解決の最良手段を見出せる力・リーダーシップと円滑な人間関係を両立出来る方・”商品はクルマ”を強く意識し、新しいことにチャレンジし、 お客様の価値につながる機能・性能の開発に意欲がある方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site電子電装・シャシーシステム開発...
<職務内容>自動車の高性能化や自動運転の流れに伴い、TPMSも進化させる必要があり、次期型車向けに搭載する新規TPMSを、システムから構成部品までのすべての開発を通貫して行います。1.TPMS機能について、社内他部署と協力して、機能・性能の目標を達成する車両を作りこみます。2.ハードウエアも開発対象なので海外を含むサプライヤ工場や日産工場に赴いて品質確保のための取り組みを実施します。3.グローバルTier1サプライヤと共同で会社の枠を超えてフラットなコミュニケーションを取りながら業務を進めています。4.無線通信を司るシステムであるため、実験の現場にも頻繁に出向き、実際に車に乗って測定し、設計に反映させています。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいタイヤ空気圧警報システム開発を通して、電子、ソフトウェア、半導体、無線、材料等の技術スキル、マネージメントスキルを身に付けることで、さらにグローバルに活躍できる場が広がっていきます。②将来的に目指せるキャリア、ポジション無線システムの第一人者、システム開発リーダー<MUST>メカトロシステム開発、電子ユニット開発、シャシー部品開発のいずれかの経験を有すること海外拠点や海外サプライヤとのやり取りにも積極的に取り組む意欲があること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>・車両開発、または、シャシー部品としての業務経験TOEIC:730<求める人物像>お客様の立場に立って、車両システムの性能を最適化する意欲があること。複雑なシステム課題に対して、社内外の関係者と協力して課題解決していくこと。・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site電子電装・シャシーシステム開発...
<職務内容/Main Tasks>新型車向けブレーキユニット/システム開発における、さまざまなブレーキ音振現象に対する設計検討として、CAE解析技術を使っての固有値配列設計を行ったり、実機を使っての振動特性データによる分析や検証を行っています。部品設計、解析Gr、実験部、サプライヤと連携し、多様な技術課題を解決することが求められ、ブレーキ音振開発およびシステム開発を主導していく役割が期待されています。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>新型車開発において、ブレーキ音振設計担当者として開発初期のデジタルでの検討からフィジカル(実機)の検証まで一貫して担当することで、ものづくりの最前線を経験できます。またブレーキユニットだけではなくサスペンション、アクスル、タイヤ、ホイール等多くの部品を含めたシステム開発となるため、シャシーエンジニアリングの幅広い知見を得ると共に、解析Gr/ブレーキ実験との技術論議の中で音振現象に対する知見を深めることができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST振動工学、機械工学、材料工学、統計学の学位自動車部品開発(ブレーキ設計、音振設計/実験)の経験自動車運転免許自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredMustTOEIC:600点WantTOEIC:730点<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自ら考え新しい技術を作っていくことに魅力を感じる方・異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・粘り強くプロジェクトを遂行し、最後まで完遂しようと努力する方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 電子電装・シャシーシステム開発...
<職務内容/Main Tasks>自動車の高性能化や自動運転、電動化の流れに伴い、その走りを支えるサスペンションも大きく進化させる必要があります。5~10年先を見据えた、サスペンションシステム新技術、構成部品新技術の開発をご担当頂きます。-次世代サスペンションシステム及び構成部品の開発新サスペンションジオメトリの構築と最適化サスペンション部品新技術開発(技術調査、仕様検討、試作部品発注、検証)台上実験、実車実験調整、結果の検証、分析社内外の関連チームとの協業機械系のバックグラウンドを持つエンジニアが多いサスペンション開発グループですが、電気系、化学系など様々なバックグラウンドを持ったメンバーがともに働いています。また、若手からベテランまで、多様な意見、スキルを持った個人個人が、同じ目標に向けて、一体感を持ったチャレンジをしながら業務を推進しています。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>サスペンションは自動車の走る、曲がる、止まるの機能を支える非常に重要な機能を担っており、そのシステムの良し悪しで、お客様に安全で楽しい運転を提供できるかが決まってきます。電動車の滑らかな乗心地と気持ちのいいハンドリングを目指し、新しい技術をサスペンションシステムから部品レベルまで一貫して設計、開発を進めることで、モノづくりの楽しさを実感することができます。また、自分で設計したサスペンションを搭載した開発車を自らハンドルを握って評価し、性能向上を確認する機会が多くあるので、自分のアイディアによる車両の進化を確認でき、大きな達成感ややりがいを感じることができます。海外の設計拠点やサプライヤと連携して仕事を進めることも多いため、グローバルに活躍できるスキルも身に付けることができます。サスペンション及び車両運動性能開発のエキスパート、さらにシャシー全体を取りまとめる立場となるチャンスもあります。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST工学系の基礎知識自動車の構造に関する基礎知識他部署・協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT機械力学、機構力学、材料工学等を使った設計経験があることシャシー部品(ステアリング、サスペンション、ブレーキ、タイヤ等)の開発経験■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・データに基づいたロジカルな会話、文章作成、プレゼンが出来る・海外を含む、多様なメンバーと分け隔てなくオープンにコミニケーションができる・規定の技術や仕事のやり方を尊重しつつ、自ら問題を発見し、改善を推進していくマインドを持っている・幅広い視野を持ち、全体最適を意識したポジティブな提案を積極的にしていくマインドを持っている・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 電子電装・シャシーシステム開発...
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション自動車の高性能化や自動運転、電動化の流れに伴い、その走りを支えるサスペンションも常に進化させる必要があります。このような要求に応えられるよう、新型車に搭載するサスペンションをシステムから構成部品まで、すべての開発を一貫して行っています。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション-次期型車向けサスペンションシステムの開発サスペンションジオメトリの構築と最適化サスペンションシステムを構築する部品の仕様検討、部品発注台上実験、実車実験結果の検証、分析及び、部品レベル、システムレベルへのフィードバックサスペンションシステムの工場での生産立ち上げこれらの社内外の関連チームとの協業、プロジェクトマネージメント③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)機械系のバックグラウンドを持つエンジニアが多いサスペンション開発グループですが、電気系、化学系など様々なバックグラウンドを持ったメンバーがともに働いています。また、若手からベテランまで、多様な意見、スキルを持った個人個人が、同じ目標に向けて、一体感を持ったチャレンジをしながら業務を推進しています。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいサスペンションは自動車の走る、曲がる、止まるの機能を支える重要な非常に重要な機能を任されており、そのシステムの良し悪しで、お客様に安全で楽しい運転を提供できるかが決まってきます。そのサスペンションをシステムレベルから部品レベルまで通しで設計、開発することで、モノづくりの楽しさを実感することができます。また、自分で設計したサスペンションを搭載した開発車を自らハンドルを握って評価する機会が多くあるので、達成感ややりがいを感じることができます。海外向けの車種も開発しており、海外の設計拠点やサプライヤと連携して仕事を進めることも多いため、グローバルに活躍できるスキルを身に付けることができます。②将来的に目指せるキャリア、ポジションサスペンション及び車両運動性能開発のエキスパート、さらにシャシー全体を取りまとめる立場となるチャンスもあります。<MUST>工学系の基礎知識自動車の構造に関する基礎知識他部署・協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>機械力学、機構力学、材料工学等を使った設計経験があることシャシー部品(ステアリング、サスペンション、ブレーキ、タイヤ等)の開発経験TOEIC:730<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・データに基づいたロジカルな会話、文章作成、プレゼンが出来る・海外を含む、多様なメンバーと分け隔てなくオープンにコミニケーションができる・規定の技術や仕事のやり方を尊重しつつ、自ら問題を発見し、改善を推進していくマインドを持っている・幅広い視野を持ち、全体最適を意識したポジティブな提案を積極的にしていくマインドを持っている・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 電子電装・シャシーシステム開発...
<職務内容/Main Tasks>当部署では電費性能の競争力確保に向けた車両走行抵抗の性能開発を担っています。具体的には、次世代EV新型車開発における車両の空気抵抗、転がり抵抗、加速抵抗、登坂抵抗などの走行抵抗に関する目標性能を設計・予測し、実測結果と照らし合わせ最終的な値を決定すると共に、技術課題が発生した時のメカニズム分析と対策検討を行います。車両走行抵抗にはタイヤ、ブレーキ、空力、パワートレインなど多くのシステム・部品が関連する為、関連部署と協力しながら目標達成を実現していく中心的ポジションです。・各設計部署から設計仕様を入手し、抵抗値の差異を割り出し、規定車両に積み上げてトータルバランスを設計・フィジカルフェーズで実験結果を分析し、改善点を検討、各部へ展開する・走行抵抗計測に関する各国法規の妥当性確認・プロジェクト管理(納期、コスト、性能など)<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>車両走行抵抗はお客様の目に直接触れる電費/燃費に大きな影響があり、世界中で売られている日産車のカタログ燃費・電費に直結するため、社内での注目度も高く、重要なポジションです。車そのものに携わるだけではなく、構成部品の特性も分析するので、車両構造全体の知識が身に付きます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・機械工学の専攻・工業製品・部品の設計開発、実験評価、品質管理、品質保証いずれかの経験・データ計測・分析の経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:応相談■WANT・自動車業界での設計開発、実験評価、品質管理、品質保証いずれかの経験・タイヤ、ブレーキ、ドライブトレイン、空力の知見をお持ちの方・実務における英語でのコミュニケーション経験の有る方自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:550点<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・課題に対し根気強く向き合い、解決に向けて着実にやり遂げる意思を持っている方。・自分の考えを持ちながら、周囲の意見を尊重し、最善の解決策に導くことができる方。・チャレンジに対し、前向きに取り組むことができる方。・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する方。・海外を含む、多様なメンバーと分け隔てなくオープンにコミニケーションができる・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジションサスペンションメンバー、リンク、アクスル開発担当者として、以下の業務を担当頂きます。・5~10年先の技術を創る次世代サスペンション構造部品の先行開発・1~5年後に世の中を走出す新型車両開発プロジェクトへのサスペンション構造部品開発業務②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション・次世代サスペンションシステム構造部品開発運動性能・電動化・知能化及び軽量化の要求を実現する次世代サスペンション構造部品設計検討、これらに関する実車実験、台上実験結果の検証、分析に基づき、システム・部品レベルの新技術開発を担当いただきます。・新型車両開発プロジェクトへのサスペンション構造部品開発業務新型車車両に要求される性能・パッケージに基づき、先行開発にて開発されたサスペンションシ構造部品の製品化を担当いただきます。設計だけでなく、工程・生産立ち上げ品質管理、コスト、社内外の関連チームとの協業などの管理スキルを使った業務を担当いただきます。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)機械系のバックグラウンドを持つエンジニアが多いサスペンション開発グループですが、電気系、化学系、材料系など様々なバックグラウンドを持ったメンバーがともに働いています。社内のシャシー、性能、実験、信頼性などの多様な開発チームや、国内外のサプライヤと共同で開発を行います。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいサスペンションは自動車の走る、曲がる、止まるの機能を支える非常に重要な機能を担っており、そのシステムの良し悪しで、お客様に安全で楽しい運転を提供できるかが決まってきます。そのサスペンションシステムを支える構造部品は、走りの楽しさ、安心した走りを文字通り支える部品であり、走行性能の魅力に直結する一方、知能化する自動車においても運転支援機能をより自然に安心してお客様に活用いただくにあたって、狙い通りの車両の動きを実現する為の要の部品となります。システムレベルから部品レベルまでを通して設計、開発することで、モノづくりの楽しさを実感できるとともに、自らも自動車のハンドルを握ることで、その運転の楽しさを体感できます。また、自分が新設計したサスペンションを搭載した車両の走りの魅力だけでなく、地球規模の環境負荷低減を実現する軽量化、製造段階でのカーボンニュートラルの取り組みなど、お客様のクルマと共に過ごす時間を豊かにし、かつサスティナブルな社会作りにも貢献できる、非常にやりがいを感じる仕事です。サスペンション構造部品開発を通して、技術スキル、マネージメントスキル、グローバルコミュニケーションスキルを身に付けることで、世界に活躍の場が待っています。②将来的に目指せるキャリア、ポジションサスペンション構造部品開発のエキスパートプラットフォーム設計、車体設計との連携により、車両構造骨格を決める重要な役割を担う事ができます。<MUST>工学系の基礎知識自動車に関する基礎知識他部署・協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>以下、いずれか一つ以上の実務経験があることが望ましい。・機械力学、機構力学、材料工学等を使ったシステムまたは部品の設計経験・シャシー部品(ステアリング、サスペンション、ブレーキ、タイヤ等)の開発経験・CAD(NX等)、構造解析(NASTRAN等)を使った設計経験自動車業界経験:TOEIC:730<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為データに基づいたロジカルな会話、文章作成、プレゼンが出来る海外を含む、多様なメンバーと分け隔てなくオープンにコミュニケーションができる規定の技術や仕事のやり方を尊重しつつ、自ら問題を発見し、チームに提言し、改善を推進していくマインドを持っている幅広い視野を持ち、全体最適を意識したポジティブな提案を積極的にしていくマインドを持っている好奇心にあふれ、新しい事にチャレンジする意欲を持っている。・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 電子電装・シャシーシステム開発...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【未経験歓迎】車やバイクいじりが好きな方必見!大手自動車販売店で自動車整備のお仕事!日勤&週休2日残業ほぼナシ取得支援あり<青森県青森市> 【キャンペーン】 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで3万円分支給 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!規定あり 【仕事内容】 大手自動車販売店での整備のお仕事 車やバイクいじりが好きな方大歓迎 整備未経験OK! 先輩社員さんが丁寧に教えてくれるので安心です☆ 入社後、整備士資格も目指していけます! 具体的には… 主に自社ブランド車両整備点検を行います 定期点検 緊急修理対応 エンジンやミッション等の分解整備 電装の点検修理 タイヤオイル交換など 洗車作業 自動車を運転されるドライバーさんの安全を守る重要なお仕事です! カンタンなPC入力あり 職場環境 屋内作業ですが風通し良い環境です 整理整頓の行き届いたキレイな作業場 整備未経験歓迎!しっかり教えて貰えます オススメPOINT 大手自動車ディーラーで安定して働けます マイカー通勤OK!無料駐車場利用OK 週休2日&残業ほぼナシ!自分時間もしっかり確保! 資格取得支援あり!会社のお金でスキルUPできます 企業への転籍支援制度あり!頑張り次第で直接雇用のチャンス 【1日の流れ】 一例(シフトによる) 09:30朝礼 09:35就業開始 12:00昼休憩(60分) 13:00作業再開
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16003 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/15991 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16002 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16001 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/15992 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 ■店舗併設工場にて、納車前の車の整備業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・点検・車検(納車前点検がメイン) ※同社では納車前の車にも車検整備を行います。 ・個人顧客の車の定期点検・修理、ブレーキパッドやエンジンオイルの交換/カーナビやオーディオのパーツ取り付け 【設備】 ■整備士の働きやすさを重視して、各種最新設備を導入しております。 全自動の機械を導入できるものは基本的にすべて全自動の機能がついており、整備士の手間を省くとともに、ミスを減らせるようにしております。 整備士が働きやすい環境が整うことでサービスの質が上がるので、顧客サービスの質向上にも繋がると考えております。 例: ・リフト(マルチリフト・シリンダー式リフト)、洗車機(下部洗浄付)/冷暖房完備(北海道などの寒い地域はガスヒーターも有) ・オイルタンク(それぞれのピットでオイル交換ができるよう、天井に管が通っています)/ホイールバランサー/タイヤチェンジャー ・完成検査ライン(全自動、ロック機能付き) ※コンプライアンス重視するため/4輪アライメントテスター(全自動)/エアコンガスチェンジャー(全自動)/ATFチェンジャー(全自動) ※工具箱(基本的な整備できる道具一式)は会社完備 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/15988 【整備士】東証プライム上場・メカニック募集! 中古車販売をメインに事業展開しているガリバーは、日本全国に整備工場併設の大型店を出店! 現在の21店舗から、2025年には60店舗への拡大を計画しています。 全国のガリバー整備工場で整備士を増員!優秀な整備士を大募集! 地域最大級の展示台数と、洗練されたデザインの店舗で働こう。 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 自動車整備士として顧客の所有する車の定期点検やオイル交換、タイヤ交換、修理などを行って頂きます。資格を取得するまでは先輩に教わりながら、まずは洗車や車内清掃、ウォッシャー交換などできる業務を増やして頂き、資格取得後は更に業務の幅を広げて頂きます。 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16658 【整備士】メカニック募集!車好きなら資格不問&未経験歓迎!入社後に国家資格取得可!資格手当最大15万円! 1978年の設立から長きに渡り、私たちは確かな技術と営業で奈良県のお客様の快適なサーライフをサポート。 ITを駆使した独自の販売アイデアが支持され、業績は好調です。 新卒や異業種からの転職スタッフも多く、育成ノウハウに自信あり!先輩スタッフが丁寧にレクチャーします。 全国三菱の入社3年以内スタッフを対象にした新人優秀営業スタッフ賞を6年連続受賞しました。 整備士資格を持たないスタッフが入社後に一から勉強して整備士資格を取得した事例も多数あります。 ぜひ、一緒にお客様を笑顔にしましょう! 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)休憩時間:60分固定時間制 【派遣会社】株式会社HRリンク...
【職種】製造・組立・加工 自動車整備士として顧客の所有する車の定期点検やオイル交換、タイヤ交換、修理などを行って頂きます。資格を取得するまでは先輩に教わりながら、まずは洗車や車内清掃、ウォッシャー交換などできる業務を増やして頂き、資格取得後は更に業務の幅を広げて頂きます。 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16657 【整備士】メカニック募集!車好きなら資格不問&未経験歓迎!入社後に国家資格取得可!資格手当最大15万円! 1978年の設立から長きに渡り、私たちは確かな技術と営業で奈良県のお客様の快適なサーライフをサポート。 ITを駆使した独自の販売アイデアが支持され、業績は好調です。 新卒や異業種からの転職スタッフも多く、育成ノウハウに自信あり!先輩スタッフが丁寧にレクチャーします。 全国三菱の入社3年以内スタッフを対象にした新人優秀営業スタッフ賞を6年連続受賞しました。 整備士資格を持たないスタッフが入社後に一から勉強して整備士資格を取得した事例も多数あります。 ぜひ、一緒にお客様を笑顔にしましょう! 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)休憩時間:60分固定時間制 【派遣会社】株式会社HRリンク...
【職種】製造・組立・加工 自動車整備士として顧客の所有する車の定期点検やオイル交換、タイヤ交換、修理などを行って頂きます。資格を取得するまでは先輩に教わりながら、まずは洗車や車内清掃、ウォッシャー交換などできる業務を増やして頂き、資格取得後は更に業務の幅を広げて頂きます。 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 自動車整備士/週休2日/交通費支給/立川市/16656 【整備士】メカニック募集!車好きなら資格不問&未経験歓迎!入社後に国家資格取得可!資格手当最大15万円! 1978年の設立から長きに渡り、私たちは確かな技術と営業で奈良県のお客様の快適なサーライフをサポート。 ITを駆使した独自の販売アイデアが支持され、業績は好調です。 新卒や異業種からの転職スタッフも多く、育成ノウハウに自信あり!先輩スタッフが丁寧にレクチャーします。 全国三菱の入社3年以内スタッフを対象にした新人優秀営業スタッフ賞を6年連続受賞しました。 整備士資格を持たないスタッフが入社後に一から勉強して整備士資格を取得した事例も多数あります。 ぜひ、一緒にお客様を笑顔にしましょう! 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)休憩時間:60分固定時間制 【派遣会社】株式会社HRリンク...
【職種】製造・組立・加工 職務内容について: 自動車整備士をご担当いただきます。各種自動車、フォークリフト、 特種車両の整備、修理、鈑金塗装まで幅広くサービスを提供しております。詳しい仕事内容は下記となります ので、積極的なご応募お待ちしております。 ・車検対応: 点検項目通りに確認を行っていただき、安全性を保っていただきます。場合によっては修理対応を行う こともあります。 ・自動車の整備、修理: 何か問題が発生した車両への整備、修理業務。車種は普通自動車から大型トラック、フォークリフト、 時には高所作業車までの多様な車種の自動車整備や修理、鈑金塗装を行っていただきます。 ・定期点検: エンジンオイルの交換、タイヤの圧力チェックなどを行います。 ※上記に関連した幅広い業務をご担当いただきます。 働き方について: 平均残業は月10時間程となっており、緊急時は工場長をはじめとした責任者が対応しており、ワークライフ バランスを充実させることができます。 *20代~30代若手多数活躍中! 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 整備士 点検/急募/社会保険完備/交通費支給/立川市/8898 大手自動車グループでの自動車整備士 大手自動車グループでの乗用車・大型トラック・フォークリフトなどの修理・整備・定期点検業務!20~30代若手多数活躍中! 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20
【職種】製造・組立・加工 国産ディーラーでの自動車整備士業務(点検・修理・車検等) 【HRリンク経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 受動喫煙対策:屋内禁煙 整備 点検/急募/社会保険完備/交通費支給/立川市/8918 【立川市】自動車整備士(国産ディーラーメカニック)小型車が多い工場 国産ディーラーでの自動車整備士業務! 業務拡大につきメカニック増員! 軽自動車から普通車まで乗用車を中心の整備! 小型車の入庫が多く、タイヤは軽いです! 安定企業で長期勤務してみませんか? 勤務地: 東京都立川市 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 研修あり ゼロから学べる研修充実なので安心 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 高松町2-39-20 9:15~18:15(休憩1時間、実働8時間) 【派遣会社】株式会社HRリンク...