With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回 就業時間
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客の技術サポートをすると伴に、新規顧客の開拓、販売機会の最大化するこ とが主な業務となります。常にお客様のニーズをヒアリングしながらサポートする役割を担います。 ■ 大学/官公庁/企業に対する技術営業 ■ 潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ■ ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ■ 商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 【商材について】 ■有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体等)と無形商材(シーケンス解析) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】 ・ 生物学、分子生物学の知識および実験経験(学部卒以上) 【優遇】 ・バイオ業界でのビジネス経験 ・バイオインフォマティクスに関する知識・研究経験 ■学歴・知識 ・大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ
Job Description: 組織説明 ネットワークインプリメンテーション部のRoles & Responsibilitiesは以下4つです。 フィールドトライアルからOnAir作業のHubマネジメントであり基地局建設現場とリモートインテグレーションをつなぐシステムインテグレーション業務です。 適性を見て、 オペレーション課 / サポート課 / 技術企画課 へ配属します。 システムインテグレーション作業の建付、事前準備と技術支援 新規製品及び構成のフィールドトライアル システムインテグレーション作業のネットワーク側装置群の設定 システムインテグレーション作業の地域作業リードのサポート 監視部門、保全部門への引き継ぎ システムインテグレーション作業時のテクニカルサポート 現地作業の発注検収業務 業務内容 プロセスの構築と標準化:TI作業の効率化と品質向上を目指したプロセスの構築および標準化 技術ドキュメント作成と管理:TI作業に関するオペレーションや障害等の技術ドキュメントの作成、更新、および管理 フィールドトライアルサポート:新規導入製品や構成のフィールドトライアルの計画、実施、およびサポート RCA(Root Cause Analysis)促進の実行と管理:基地局のシステム障害に対するRCAの実行および管理 他、オペレーションやテクニカルのマネジメント:TI作業全般に関するオペレーションおよび技術的なマネジメント 必須要件 1年以上の通信インフラエンジニアの実務経験 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) TOEIC600点と同等の英語力 歓迎要件 3年以上の通信インフラエンジニアの実務経験
Job Description Summary本シニアソリューション・コンサルタントは顧客成果を定義して、深い洞察力から有効性ある示唆と適切なソリューション・デザインや提案を行い受注獲得へつなげます。顧客課題の包括的な理解や関連する業務フローの定義化、有効的な顧客対話を構築しながら本質的な成果をデザインして、課題解決するための効果的なソリューション提供することで、GEヘルスケア・ジャパンにおける新規ビジネスの成長と顧客体験の向上の両立を目指します。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
業務内容 福岡営業所を拠点として福岡、熊本、長崎県をご担当頂く予定です。担当製品はinvitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になりますが、ベンチャー、中小企業、病院のお客様も含まれます。契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。その為、取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要があります。同じ営業チームには同僚となる試薬営業員だけでなく、大型機器専任の営業員も在籍しています。試薬と機器の協同活動も必要に応じて取って頂くことになります。 日常業務としては現場やWebミーティングでのお客様との商談が主になります。新製品の導入や競合からの切り替え活動を初めとした日売り(ランレート)の活動や、小型機器のデモンストレーション、納品作業を実施いただきます。必要に応じて社内のテクニカルサポートから学術的なフォローをもらえる体制もあります。その他、営業フォーキャストの提出や定期的な会議、新製品トレーニングなども業務の一部としてあります。 居住地にもよりますが、宿泊込みの出張が発生することもあります。定期的に大阪営業所や東京本社へ出社頂くこともあります。 入社後の流れ まずは同時期入社の方全員を対象とした会社オリエンテーションからスタートします。その後は事業部内でTraining Planに即し、スキル・経験に合わせた数か月ほどのOJTを実施します。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 ある程度の業務レベルに達してから担当エリアへの配属となりますが、継続的にサポートをもらえる環境はあります。また、上長やチームメンバーとの定期ミーティングも実施しますので不安、不明点を相談できる場があります。 必要要件 ・口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 ・電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 ・社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 ・指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 ・自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 ・失敗を恐れないチャレンジ精神 ・顧客を第一にできる思考と行動力 ・基本的なPCスキル(メール、Office、BI解析ソフト) ・自動車運転免許資格 あると好ましい経験 ・科学/技術分野における学士号または同等の経験...
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格 必須条件
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格 求めるスキル
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象拡大の流れは日々拡大しています。代表的な化学物質規制としては欧州 REACH 規則、欧州改正 RoHS 指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要であり、且つ対象物質が拡大している中で、一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは益々困難になっています。 SGS は化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、欧州改正 RoHS 指令、欧州 REACH 規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。2004 年 8 月の受託分析サービスの開始以降、組織の規模は小さいながらも環境負荷物質分析において業界に広く認知されています。 受託分析の社内窓口として営業部門との調整業務を担当していただきます。これまで得意としてきた電機業界だけでなく様々な産業にサービスを拡充するべく、新しい分析サービスの立ち上げにも関わっていただく機会があります。 化学分析において国内No1の実績を誇るSGSジャパンのケミカルラボラトリーの一員として、一緒に仕事をしてみませんか? ※化学分析テスティングオペレーターの1日の仕事の流れや社員インタビューは下記採用サイトも是非ご参照ください。 職種紹介:https://sgsjapan-career.jp/jobs/199 社員インタビュー:https://sgsjapan-career.jp/story/yoshimi/ 【担当業務例】 ・社内営業部門との分析依頼調整や分析報告書発行 ・SGS海外ラボへの分析の依頼や問合せ ・化学分析の補助業務(受付、サンプリングなど週6時間程度まで)
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
Senior Technical Support Technician At Dell Technologies, world-class service doesn’t end when a customer purchases our innovative products. Our Technical Support team is there for them whenever they need help – by phone or email, online
About the Role: Grade Level (for internal use):07 役割: Client Services Associate, Capital Markets S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・クライアント・サービス・アソシエイトのポジションは、急速に成長する企業に特別な企業文化を身につける機会を提供します。多様な学部機関の中から優秀な成績を収めた学生を集めることを目的としています。 財務知識、S&P製品の専門知識、問題解決スキル、及び専門的なコミュニケーションを開発するチームに参加します。クライアントサービスチームでは、お客様の問題解決、データの解釈、S&P Global Market Intelligence Platformの操作をお手伝いします。クライアントサービスで1年以上にわたる経験を経て、お客様と向き合う役割で成功を収めることができます。 クライアントサービスのメンバーとして、S&P Global Market Intelligence Platformのソリューションジェネラリストを務めます。この役割では、チームプレーヤーとして働くことが非常に重要です。クライアントサービスは、セールス、コンテンツ、製品、テクニカルサポートなど、多くの社内チームと連携しています。 あなたに何のメリットがありますか? このポジションは、キャピタル・マーケッツ、財務会計、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・オフィス・プラグインなどのさまざまな分野に焦点を当てた包括的なカリキュラムをカバーする実地学習と経験で構成されています。 入社後すぐ、約1~2か月間のトレーニングと指導を経て、電話、Eメールによるクライアントのサポートを開始します。お客様とのコミュニケーション方法を学ぶだけでなく、当社のデータ/コンテンツに関する詳細なトレーニングを受けたり、お客様のセグメントについて学習したり、その他のS&Pグローバルプラットフォームに触れたりすることもできます。参加者は、必要な認定試験と、あなたのスキルと能力をテストする厳格な評価プロセスを正常に完了する必要があります。 アジア太平洋地域でマーケティング・インテリジェンスのキャリアを成功に導くためのOJTとネットワークの機会を提供することを目的としています。 要件: 2025年にご入社できる 財務/経済/会計/関連専攻の最低学位 顧客からの質問を解決するための財務及び会計原則に関する確かな知識 優れたコミュニケーションとカスタマー・サービスのスキルにより、問題を解決できる 金融の専門家との関係構築に情熱を持ち、金融サービス業界で学び、仕事をすることに情熱を持っている 英語力と日本語ネイティブレベル 参加者はチーム内でうまく働くことが期待される
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
職務概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署概要 EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製品サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティング、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能 各 のた は び 10 技 専 2 ー Career Level - M2 必要なスキル Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge,
Client Solutions, Workspace Solutions Group - Product Sales and Solutions Specialist CSG Salesは、Client製品(CommPC、ワークステーション、Display、周辺機器といったエンドユーザーが使う端末製品)のビジネス拡大の責任を負うビジネスユニット(BU)です。 現在、CSG Salesではクライアント製品を担当する、営業スペシャリスト職を募集しています。エンタープライズアカウントの企業を担当し、既存顧客、新規顧客へハイタッチ営業を行い、強力な関係を築き、販売機会を創造します。 営業エリアは三大都市圏が中心となりますが、全国をカバーします。 【達成目標】 戦略的な販売計画を策定、実行し、販売目標を達成し、エンタープライズ アカウントの領域内で顧客ベースを拡大します。 調査、ネットワーキング、および様々な営業活動を通して新しいビジネス機会を特定・営業機会を創造。 当社のクライアントソリューションとITサービスの価値と強みを新規顧客に提案する。 担当顧客の重要な意思決定者および関係者と強力な関係を築き維持する。 営業、マーケティング、製品開発、および顧客サポートを含む社内チームと連携して、シームレスな顧客体験を実現する 顧客および会社にとって有利な条件を確保しながら販売契約を交渉・締結する。 ビジネス価値を創造し、アカウントの成長をさらに促進する財務的な正当化を提供する能力を示す。 PC業界のトレンド、競争環境、および新しい技術について最新情報を把握し、効果的に提供する。 エグゼクティブや技術評価者からの信頼を確保するために、技術的な適性と技術的な製品理解を備える。 直接販売およびチャンネルパートナーシップを通じて収益にプラスの影響を与える販売戦略を策定・実行する。 定期的な販売予測、レポート、および更新を経営陣に提供する。 【資格要件】 5年程度のIT業界マーケット、メーカー、またはSIerでのITハードウェアの営業経験またはプリセールス経験をお持ちの方 ネィティブレベルの日本語力話せる方 エンタープライズ顧客への営業経験、販売目標を達成した実績 エンタープライズIT環境およびその課題についての深い理解 優れたコミュニケーション、プレゼンテーション、交渉スキル ペースが速くダイナミックな環境で、独立して、またチームの一員として働く能力
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role Autifyは、ソフトウェアテストのプロセスを一貫して支援する、ソフトウェア自動化ツールやプロフェッショナルサービスを通じて、お客様の成功を支援するカスタマーサクセスエンジニアを募集しています。本ポジションでは、エンタープライズの顧客を担当いただきます。担当顧客に対して、技術的知識やソフトウェアテスト自動化の知見を活かして、お客様の課題解決と目標達成をサポートする重要な役割です。製品の導入から活用促進、長期的な価値の提供までをリードしていただきます。 Responsibilities 顧客オンボーディング: 顧客の目的や目標を理解し、導入プロセスを計画。技術要件に基づいた最適な設定や運用策の支援、成功事例やベストプラクティスの提供を通じ、顧客が自信を持って運用いただくための情報を提供する。 顧客活用支援と成果創出: 設定方法や利用内容のレビューを実施し、適切なプロダクト活用を推進。使用状況をモニタリングし、課題を早期発見・解決に向けて、営業を巻き込みながら対応を進め、ROIを定量的に分析し、納得感のある提案を実施。追加機能やオプション導入の提案でROI向上を支援。 技術的なサポートの提供: 製品の技術的仕様に関するアドバイスをおこない、技術的に解決が必要な問題が発生した際には、顧客の技術チーム等、ステークホルダーと連携し、問題解決をリードする 利用拡大時の提案支援: 複数部署での導入等の際には、製品の紹介や導入に向けてのQ&Aについて対応する フィードバック収集と製品改善: 顧客からのフィードバックを開発チームに共有し、製品改善を促進。 Required Qualifications いづれかの実務経験
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role - チャット(Intercom)を通じて受ける顧客からのテスト自動化に関する問い合わせ対応- テストの失敗原因を切り分け、優先度付けを行い開発チームに連携- 顧客からの要望のヒアリングとプロダクトチームへの展開- Javascriptを用いて活用支援- FAQ等のユーザー向けのドキュメント作成- サポート状況の分析 Required Qualifications カスタマーファーストの視点で、顧客の成功を第一に考えられること 他部署や顧客との連携や調整するために必要なコミュニケーション能力 カスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験 HTML, CSS, JavaScriptの基礎知識 ソフトウェアテストの基礎知識
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the