MAIN PURPOSE The position is a key element of the local Retail Office and a warrant of a maintained focus, consistency and excellence in all boutique operations. He/she drives the actions, initiatives, and solutions to constantly
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
このポジションにおけるミッションは、Eコマースおよび店舗におけるデビット・クレジットカードの不正利用対策の実施、調整、運営です。日本市場のニーズに応じて、グループの戦略とガイドラインに沿った詐欺対策の実施と運用を確保することです。 この役割は、各メゾンとの関係を維持し、不正防止ソリューションの開発と運用管理を担当します。これはビジネス全体の不正防止機能を強化し、クライアントのエクスペリエンスを向上させるというグループの戦略の重要な部分を担っています。不正利用管理業務には、対面決済に加えて非対面決済である電話およびWeb注文のレビュー、デビット/クレジットカードの処理、不正利用者・不正リスクの分析、調査、回収が含まれます。 クライアントリレーションセンターおよび店舗スタッフ、内部統制、法務、ITなどの専門家と密接に連携し、ファイナンスチーム内だけでなく、他部署と協力し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、Eコマース部署・店舗のニーズを実現するための強い実行力を持つチーム・プレイヤーになることが期待されます。 リシュモンジャパンは国内で17のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用しています。このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 Eコーマスにおいては、グループ全体の売上高が1,212百万ユーロあり、今後も成長を続けていくセグメントとなります。その発展を支え、新チームの一員として一緒に成長していただける方を募集いたします。不正防止業務が未経験でもトレーニングが充実しているため入社後に必要な知識を吸収いただけます。また、ファイナンス部門の一員として経理経験を積み、将来的には社内でのジョブローテーションにも繋がる有望なポジションです。 主な職務 不正防止業務の運用管理 - KPIの達成に向けて、不正使用/チャージバック率と、システムによるオートメーション率が目標値を上回るように管理する - 非対面販売の支払取引を詐欺対策ツールを利用し最前線で制御する - クライアントリレーションセンター・店舗の日々の不正利用検知と対応 - 不正防止業務の標準作業手順の確立と維持 - クレジットカード会社や決済代行会社からの依頼に迅速に対応、必要なドキュメントの収集と提出 - 戦略的なチャージバックレポートの作成と提出 ステークホルダーとの協力・コンプライアンスの管理 - 不正利用リスク管理プロセスの透明性を提供する分析と報告を定期的に実施 - 不正利用防止のため、クライアントリレーションセンター・店舗向けの詐欺防止トレーニングを企画、実施 - Eコマース・店舗の詐欺利用に関連する法令及びグループ指針への対応 - アクワイアラーとリシュモンの良好な関係の維持 システム改修・自動化プロジェクト - プロセスの簡素化と生産性の向上 - システムの統合・高度化 - マシーンラーニングやリスクルールによるオートメーション化の推進 -
SUMMARY Manage the CRM and Retail Marketing activities and working closely with Senior Marketing Manager of A. Lang & Söhne Japan, plan and drive integrated sales and CRM marketing campaigns for the Japan market that deliver
MAIN PURPOSE To build excellent journey for Delvaux employees and customers planning and implementing overall training programs. To develop all of employees in selling skill, technical skill, and also helping employees convey Delvaux brand history in
MAIN PURPOSE Under the direct supervision of the Supply Chain Director, the Jewelry Supply Chain Manager overlooks at the full scope of operation and Supply Chain, related to Jewelry categories. As a core mission, the Manager
MAIN PURPOSE 非対面チャネルを通して、お客様へ寄り添い、情熱と誇りを持って感動を与え、唯一無二の特別な体験を提供し、安定的なセールス成果を上げる 全社の方針やCRCの応対方針・目標を理解し、自身で担当Clientを持ち、積極的に担当Clientと良好な関係を維持・構築し、安定的にSales成果を上げる。(THINK / DO) 効率的・効果的な業務を心がけ応対に係るSLAを遵守し、応対品質の向上に務める(THINK / DO) 周囲と協力しながら、上位者の指導の元でイレギュラーな対応も行いつつ、CartierとClientとの長期的信頼関係を築くClientelingを実践し、唯一無二の特別な体験を提供する。(LEAD / FEEL) 自身の強みや弱みを把握し、スキル・能力向上に取り組む。互いのFB等を通じて、周囲のメンバーの成長に貢献する。(BE) KEY RESPONSIBILITIES 売上貢献 CRC全体の売上向上に繋がる個人の売上・チーム売上・顧客数の目標を達成する 顧客満足度向上 Clientelingを実践して顧客満足度を向上させることで、CartierとClientとの長期的な関係を構築する ・情熱と誇りを持ち感動を与え、唯一無二の特別な体験をすることでを顧客満足度目標を達成する Key KPIs CRC全体:CRC年間売上 / 顧客満足度(Japan Base基準の達成) 個人:年間売上 / Medalliaを使った満足度調査結果 / SLA(Call, Email, Live Chat) / 顧客数
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
MAIN PURPOSE カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部スタッフとして、修理に関わる業務に携わっていただきます。コミュニケーションスタッフとして、マルチブランド環境で、複数ブランドを担当いただき、主にお客様(リテール/ホールセール/非特約店)・半蔵門オフィス・ヨーロッパオフィスの電話やメールでの問い合わせ対応、見積り回答処理などのSAP処理も行っていただきます。 KEY RESPONSIBILITIES コミュニケーションスタッフのポジションを募集します。ただし、部内バックアップ体制強化のために、互いに他のチームの業務、または、ジュエリー・アクセサリーなど別カテゴリーの修理業務にも携わることがあります。 【カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部】 Key responsibility 1 問い合わせ応対 ・ BTQスタッフ、W/S取引先、その他顧客との電話・メール応対 - 修理内容に関する問い合わせへの対応、調整、調査 - 納期問い合わせや納期短縮依頼に関する対応 ・ 見積もり関連業務 ・ ヨーロッパ本社スタッフとのコミュニケーション (修理内容や納期の問い合わせ・見積り作成・承認連絡等) Key responsibility 2 納期管理 ・ ステータスチェックによる納期管理 ・ 海外工房修理品の納期管理 Key responsibility 3 トレーニング、半蔵門スタッフ対応 ・ ブランドブティックスタッフ等に対する修理関連知識トレーニング実施
主な責務 仕事内容 「アライア」のブティックマネージャーとして、ブランドを体現し、全てのお客様へ最高のサービスを提供して頂きます。チームメンバーに対して効果的な人材育成および目標管理を行い、チームを強化し、店舗予算の達成およびKPIに責任を持ち、オペレーション業務(売上管理、入金管理、在庫管理等)を会社の方針に従い遅延なく確実に実施するよう管理、監督して頂きます。 具体的には ・チームメンバー全員がブランドを理解し、お客様一人ひとりへ最高のサービスを提供できるよう責任を持つ ・商品やブランド知識、KPIを向上させるため、明確なターゲットを設置し、チームメンバーをアシストする ・会社の方針に従い店舗運営を行う ・店内ディスプレイや商品配置の提案および実行 ・その他接客販売、店舗運営に付随する業務 応募条件 【求めている人材】 ・3年以上のアパレルやレザーグッツブランドでの販売経験およびマネジメント経験 ・チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ・チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ・目標達成に向けて自ら考え、行動できる方およびチームメンバーに分かりやすく伝えることができる方 ・英語でメールのやり取り、ヒアリングが出来る方(日常会話も出来れば尚可)...
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」のアシスタントブティックマネージャーとして、ブランドを体現し、全てのお客様へ最高のサービスを提供して頂きます。ブティックマネージャーとともにチームを強化し、店舗予算の達成およびKPIに責任を持ち、オペレーション業務(売上管理、入金管理、在庫管理等)を会社の方針に従い遅延なく確実に実施するよう管理、監督して頂きます。 【具体的には】 チームメンバー全員がブランドを理解し、お客様一人ひとりへ最高のサービスを提供できるようサポートをする 商品やブランド知識、KPIを向上させるため、明確なターゲットを設置し、チームメンバーをアシストする 会社の方針に従い店舗運営を行う 店内ディスプレイや商品配置の提案および実行 その他接客販売、店舗運営に付随する業務 応募条件 【求めている人材】 3年以上のアパレルやレザーグッツブランドでの販売経験 チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ‐ チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ‐ 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方およびチームメンバーに分かりやすく伝えることができる方 【雇用形態】:正社員 【休日休暇】:シフト制 実働7.5時間...
※大阪エリアにて新店舗オープン※ PANERAI is a high-end status sports watch brand that operates in a nichesegment, fully exploiting its values of belonging that allow Paneraiowners to feel part of an exclusive club. The fundamental values of Panerai are
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
オフィチーネパネライは、1860年にジョヴァンニ・パネライによってイタリアのフレンツェに創設。精密機 器の販売をはじめ、機器の修理や製造を行っており、卓越した技術を磨き上げてきました。 1890年には、公 式納品業者として縁のあったイタリア海軍から依頼を受け、特殊潜水部隊用に設計した世界初のダイバーズ ウォッチの供給を開始しました。水中など特殊な状況下での正確性はもとより、操作性、視認性、耐久性などの点において、プロフェッショナルなダイバーから絶大な信頼を得ました。 1993年から一般向け時計の製造、販売を限定的に開始したパネライは、1997年にリシュモングループと経営 統合し国際的なデビューを果たしました。 ただし、パネライのDNAは時代の変化に流される事なく、今なお息づいています。たとえば、すべてのモデルが今でも『ルミノール』、『ラジオミール』、『ルミノール1950 』という3種のケースデザインをベースに開発が続けられています。 つまり、すべてのパネライウォッチはその歴史上に存在したモデルのDNAを頑なまでに引き継ぐものといえるのです。 日本においても、2008年にオープンした銀座ブティックをはじめ厳選された高級機械式時計店にて扱われて います。また歴史的価値を継承し、技術革新に取り組む姿勢がパネライの製品に息づいています。 『時計を楽しむとともに、豊かなライフデザインを描いて欲しい』そうした考え方をスタッフ全員が共有し、テクニ カルスポーツウォッチとしての真の価値を提供したいと考えています。 主な責務 【業務内容】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、パネライの歴史や魅力をお客様に伝える -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 応募条件 【求める人材】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 以下のような方も歓迎します -業界未経験でもPaneraiブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方
MAIN PURPOSE: ストックコントロール & ディストリビューションアシスタントマネージャー/マネージャー の使命は、分析データで販売チームとマネジメントチームをサポートし、適正な在庫状況を確保するための適切な処理を提案および実行し、販売目標を最大化して達成するため商品のアロケーションを追求することです。サプライチェーンマネージャーの責任の下、マーチャンダイザー、セールスマネージャーと緊密に連携し、公正かつ効果的なアロケーションを行います。またさまざまなレポートを作成し、BTQのニーズや顧客の要求に合わせて在庫を調整することが主な役割です。 KEY RESPONSIBILITIES 在庫管理と客注のハンドリング: ・定期的な在庫分析を実施し、商品のアロケーションや店舗間のリバランスに関するアクションを提案します(ブティックのリクエストやイベント/催事の計画に合わせて)。 ・マーチャンダイザー、サプライチェーンマネージャー、セールスチームと協力して新商品のアロケーションを決定します。 ・顧客からの注文をトラッキングし、売上が最大となるよう商品をハンドリングします。 ・週次MDミーティングといくつかの月次MD/VMD BTQミーティングに参加します。 ・マーチャンダイザー、セールスマネージャーと連携しながら新規出店の際に商品を準備し、実際に現場で開店支援を行います。 ・マーチャンダイザーの指示のもと、適切なモデルストックを管理維持する。 発送業務と店舗からの問い合わせ管理: ・商品の到着時、転送時のトラブル、不良品、不具合などをサプライチェーンマネージャーとIT&物流チーム と連携して適時対応します。 ・過去の限定品や法人の大量注文についてBTQから問い合わせがあった場合、MD&サプライチェーンMGR と連携して対応します。 ・Teamsによるあらゆる問い合わせ管理を行い、ブティックスタッフとのコミュニケーションをスムーズに行います。 ・物流チームと連携して出荷の計画・調整を行い、タイムリーな配送を確保します。. データ分析: ・BI / Power-BIを利用して、日次・週次・月次の自動レポートダッシュボードを作成開発します。 ・在庫分析や小売実績など、他部門に役立つレポートを作成開発します。 ・サプライチェーン、マーチャンダイジング、セールス、ホールセールチームと緊密に連携し、在庫と配分の観点から取るべき措置を提案し、実行します。 ・顧客からの新作の注文を集計し、MD&サプライチェーンMGRに報告します。 ・入荷する商品を考慮しながら、不足するであろう商品を予測しサプライチェーンMGRとMDにリクエストします。 Other: ・ファッションブランドまたはラグジュアリーブランドにおいてマーチャンダイジングまたはサプライチェーンの3~5年の経験。 ・ビジネスレベルの日本語と中級レベルの英語。 ・Microsoft Excel、Powerpoint、BI、Power-BIのスキル。
Vacheron Constantin Senior Marketing Manager Job Summery: Oversee Vacheron Constantin’s Marketing & Communication department (6 persons in total). Ensure we effectively promote our Maison/products & systematically target the right audience. Build & maintain positive interactions with
Vacheron Constantin Marketing Senior Manager Job Summery: Oversee Vacheron Constantin’s Marketing & Communication department (6 persons in total). Ensure we effectively promote our Maison/products & systematically target the right audience. Build & maintain positive interactions with
【業務内容】 モンブランブティックでの接客、販売、修理受付、オペレーション業務 店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動 顧客情報、在庫管理など販売関連業務 店内ディスプレイや商品配置の変更作業 【求める人物像】 高級消費財、宝飾・時計・レザー販売経験者 社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 チームで働く事が好きで、多様性に富んだ就労環境で思いやりをもって働くことができること お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 モンブランブランドに強い情熱をお持ちの方 百貨店等の外販経験者 英語での接客販売経験者 【勤務時間】 9:00-21:30のうち、実働7時間30分 シフト制 (休憩1時間30分) 【休日休暇】 年間休日110日(月9~10日) 有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇 【雇用形態】 正社員(試用期間3か月) 【その他】 通勤交通費(上限5万円) 残業手当支給対象 インセンティブ支給対象 社会保険完備 退職金制度...
Vacheron Constantin Marketing Director Job Summery: Oversee Vacheron Constantin’s Marketing & Communication department (6 persons in total). Ensure we effectively promote our Maison/products & systematically target the right audience. Build & maintain positive interactions with Swiss
Vacheron Constantin Senior Marketing Manager / Director Job Summery: Oversee Vacheron Constantin’s Marketing & Communication department (6 persons in total). Ensure we effectively promote our Maison/products & systematically target the right audience. Build & maintain positive