リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Tcp Ipの求人-kawachi District Kaminokawa - 55 Job Positions Available

上位都市:
55 / 1 - 20 求人

【職種】運用管理・保守 ネットワークに関する知識を深めたい方、大歓迎! データセンターと呼ばれる様々なシステムが24h稼働する施設にて、システムが正常に動いているかのチェックをお願いします! ▼夜勤がある分、出勤は平均月15日と少なめ。 深夜手当支給で深夜バイトよりも効率よく稼げちゃいます オトクに将来の幅が広がる《 ITの仕事 》はジョブチェンジ成功の鍵*さらに!次は《 IT職経験者 》としてお仕事を選べるから、大幅な収入アップに直結しますよ! ▼設備が問題なく動いているか【 画面を確認 】→エラーが出たらマニュアルに沿って【 コマンドを入力 】するだけ!手順を覚えてしまえば、ラクラク取り組める* 知識や技術は働いているうちに自然と身に付くので、未経験からでもバリバリ活躍できるお仕事です!あなたもぜひご応募ください! JR八尾駅より徒歩10分(八尾市/最寄り駅:八尾駅、近鉄八尾駅、久宝寺駅) [日勤] 9:30〜17:45(休憩1h) [夜勤]17:30〜翌10:00(休憩2h) 基本パターン:日勤→夜勤→夜勤明け→休み 残業:月10h以内と少なめです! 【派遣先について】 《八尾市》 大手企業 深夜手当で手取りUP ネットワーク知識身につく かんたんルーティン 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇(結婚休暇、産休育休、慶弔休暇

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  13時間前
Microsoft 求人

Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365

Microsoft  1日前
Microsoft 求人

日本マイクロソフトでは、AIソリューションの1つである、Copilot for Microsoft 365や、Microsoft 365/Teamsを中心としたハイブリッドワークソリューションにて、テクニカルの観点からお客様に提案を行う、テクニカルセールスロールのメンバーを募集しています。 いつでもどこでも働くことのできるリモートワーク環境の提案はもちろん、現場従業員を始めとする、オフィスワーカーのAI活用に伴うデジタル変革提案や、お客様内における組織横断でのデータ活用提案など、幅広いシナリオを訴求します。 Microsoft 365 やTeamsの経験があり、ハイブリッドワークソリューションにて、お客様のDX推進のご提案を行うことにモチベーションを感じて頂ける方のご応募心からお待ちしております。 Microsoft Teams is the most innovative cloud platform in computing today and Microsoft is hiring Teams Technical Specialist (TS). Microsoft TSs main goal is to win the

Microsoft  1日前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいるシニアな担当者であるSenior Technical Account Manager(Sr. TAM)を募集しています。 Senior Technical Account Manager(Sr. TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援、お客様の AWS 環境を運用上健全な状態に保つための戦略的な技術ガイダンスを提供します。 お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせSr. TAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのSr. TAMは、情報通信、メディア、エンターテイメント、ゲーム、デジタルビジネス(コングロマリット企業含む)業界をご担当いただきます。 Sr. TAMは、お客様が抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供し、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。技術的な能力と卓越した顧客折衝力により、AWSがお客様の環境において効果的に利用されることを促進し、インシデントやリスク管理に関するシニアリーダーシップとのディスカッションをリードします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち 1 つ以上の分野に習熟しています。AWS を使った経験がなくても、オンプレミスでの大規模システムの構築や運用の経験、お客様と信頼関係を構築してきた経験、多くの新しい技術知識を自分のものにしてきた経験をベースに、クラウドでのベストプラクティス、技術スキルとコミュニケーションスキルをキャッチアップし、仲間とともに助け合いながらAWS Enterprise Support の代表として活躍されています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。 フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。

Amazon.com  1日前
Novartis 求人

Job Description Summary 役割の目的 患者アウトカムを改善するために、エリアペイシェントジャーニーに着目して付加価値を与えられる活動計画を立案、実行する。 Job Description 主要なアカウンタビリティ 患者サポート計画及びナビゲーション 看護師、薬剤師、医師等と連携し、個々の患者さんのより良い治療が受けられるようにする。 患者さんが直面しているpivotal pointsを分析、特定する。医学的エビデンスに基づき Objective Key Results(OKRs)に関連するソリューションをActivity ownerとして設計、実行する。 潜在的なリスク、課題、機会を特定しながら包括的にソリューションを改善、根付かせる。 ペイシェントフロー/ 医療システムマネジメント 政府や病院が患者さんに提供している医療制度やサービスを理解する。 特定地域におけるペイシェントフローを加速する。 インサイト収集 効果的な質問と観察を通じて患者さんのインサイトを自律的に収集して、コマーシャルソリューションデザインチームに対して、ペイシェントジャーニーやカスタマージャーニーのマッピングに対してフィードバッグができるようにする。 学位: 学士号(修士号が望ましい) 言語: 日本語 (ビジネス) 経験/専門的要件: 社外ステークホルダーとのエンゲージメント(2年以上) プロジェクト管理 コンピテンシー: 戦略的思考 現状分析 Objective Key

Novartis  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 企業の情報システム部門のポジションで、社内PCのサポートをお願いしますねー 概要: ・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システム など) ・キッティング業務(WindowsOS) ・アカウント管理(Active Directory、Google Apps など) ・ベンダーとの調整業務 ・社内ポータルサイトの更新 ※羽田、成田拠点への出張の可能性有りますよー スキル・経験: ・コミュニケーション力 ・情報システム部門での業務経験 ・社内ヘルプデスクの業務経験(1次切り分けが出来る方) ・PCキッティング経験(1人称で作業できる方) ・WindowsOS基本操作知識 ・ネットワーク基礎知識 1.TCP/IPの知識 2.IPアドレッシング(IPv4) ・ベンダーとの折衝経験 推奨スキル・経験: ・GoogleAppsの運用経験 ・HTML、CSSでのコーティング経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!

株式会社ストリートベンチャー  1日前

【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・MDM製品(MobiControl)のサポート業務 ・お客様からの電話/メール対応 ・開発元へのエスカレーション ・機能検証 ・端末管理 ・マニュアル作成 ・Windowsサーバ構築 ・基本設計書の作成 ・運用設計 期間: 長期 勤務地: 八丁堀 ※最初1カ月は八丁堀に常駐(応相談) ◇スキル 【必須】 (レイヤーポジション) ・課題解決能力 ・顧客対応経験 ・コミュニケーション能力 ・Windowsサーバ構築経験1年以上 ・運用保守経験3年以上 ・TCP/IPネットワークに関する知識 ・サポートデスク、もしくは情報システム運用経験 (メンバーポジション) ・運用保守経験1年 ・課題解決能力 ・顧客対応経験 ・コミュニケーション能力 【尚可】 ・MacOS運用経験 ・MDM製品の使用経験 ・SQLサーバ構築、運用経験 ・Windowsクライアントなどのキッティング経験

株式会社ストリートベンチャー  1日前

【職種】ネットワークエンジニア ・業務内容:データセンター、証券の支店のネットワークの保守開発。 ・既存ネットワークへの変更作業、それに付随する申請作業や現地立ち会い ・パラメータシート、ネットワーク構成図、各種一覧資料等のドキュメント作成 ・障害対応、ログ調査、運用に関するレポート作成等 ・職種:ネットワーク関連 ・期間:即日~ ・スキル要件:ネットワークに関する基礎知識(TCP/IP) ネットワーク機器の設計、設定に関する知識、経験(Cisco、Fortigate、NEC等) ファイアウォール、ダイナミックルーティングの知識、経験 ・資格:ネットワークスペシャリスト、Cisco認定資格等のネットワーク関連資格の 保有が望ましい。 ・経験:ネットワークの設計・構築作業。 ネットワークの要件定義に関する経験があればなお可。 ・マネージメント:社内、顧客、関連ベンダーと適切にコミュニケーションが取れること。 電話でのコミュニケーションに問題がないこと。 ・その他要望事項 休日出勤による作業があるため、対応が可能であること 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  1日前
Computer Futures 求人

家電小売り業としての顧客・経営・現場視点と IT 知見を併せ持つ部隊が、「より豊かな生活を提案する進化し続けるこだわりの専門店の集合体」を実現。 大規模ネットワーク管理に興味がある人材をデジタル戦略部にて募集 ●グループ連結 8000 億事業会社においてデジタルを提供する唯一の組織の為、大規模なネットワ ーク構築、管理の経験を積む事が可能です! ●内製化に向けた採用/組織構築を推進中、アーキ選定など上流から携わることが可能です ●デジタル人材向けの新制度:昇給体系・マーケットに応じた報酬水準・休日日数などを新たに整備 ■業務の特徴 システムインフラのテックリードと共に全国店舗展開をしているグループのネット ワーク構築、管理を推進できます。 オンプレ、クラウド、基幹システム、店舗内ネットワークなど、 様々な経験を積むことが可能です。 現在は改革を始めたフェーズですのでスターティングメンバー として参画が出来、次世代ネットワークの設計構築、運用などに携わることが可能です。 ■具体的な業務内容 ・グループ全体のネットワークの設計、構築、運用管理 ・次世代ネットワークの設計、構築、運用管理 ・AWS を中心としたクラウド基盤へのリフト&シフト ・Salefoce、Azure、各種 Saas などのマルチクラウド環境のネットワーク設計、構築、運用管理 ・ビジネス要件に応じた導入インフラの目利き(構成、サイジング、見積り) ・店舗研修あり 応募要件 - 大規模ネットワークの構築もしくは運用経験 - 次世代ネットワークの知見、経験 - PM もしくは PL

Computer Futures  22時間前
Computer Futures 求人

職務概要と役割 * グローバル戦略と歩調を合わせたインフラ領域の運用・サービス提供と、IT-BCPなどの企画立案 & 遂行 (AWSを含む社内サーバや、外部向けWeb/Mailサーバ等・ネットワーク・ドメイン管理等) * SaaSソリューションやグループウェアを活用した、社内ユーザの業務効率化 & DX推進 * ITサービスデスクチームの運用プロセス管理と、ベンダーマネジメント 主な業務内容 * 各種ITプロジェクトに紐付くタスクの推進 & 進捗管理 * インフラに関係する各種システムの安定運用にむけたタスクの遂行 * 社内ユーザに対する効果的なグループウェアの選定と活用促進(MS Teams / Zoom / Zendesk 他) * グローバルITチーム、UMJ業務部門、UMJ-IT本部のチームメイトと連携した、円滑なタスク推進 * Webサーバ等、外部に接する重要なサービスの適切な管理と、日々発生する変更などの運用作業 * ITサービスデスクとの情報共有や協力を密に行い、UMJ IT全体としての視点を持った業務の遂行 求める人柄、経験、能力など *

Computer Futures  22時間前
Mercari, Inc. 求人

JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app

Mercari, Inc.  25日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT

Amazon.com  10日前
Amazon.com 求人

お客様からの様々な需要やニーズに対応するために、AWS では AWS パートナーネットワーク(APN)というグローバルコミュニティを通じ、多数のパートナー企業と協力してお客様の技術的課題の解決を行っています。お客様の AWS 利用に関する計画とその実現を成功に導くために、 AWS では、APN パートナー企業におけるビジネスの推進や活動を支援する Technical Account Manager を募集しています。 Technical Account Manager (Partner-led)は、APN パートナー企業がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でAPN パートナーが直面する様々な課題の解決の支援を行います。APN は、AWS のテクノロジー、プログラム、専門知識、ツールを活用してお客様向けのソリューションとサービスを構築するグローバルコミュニティです。AWS のお客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。これらのお客様に対し、パートナーと AWS は協力して革新的なソリューションを提供し、技術的課題を解決します。TAM (Partner-led) は複数のAPNパートナー企業を担当し、APN パートナーが抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じて技術的なガイダンスを提供し、そして、システムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。 それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様とAPN パートナーの代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、APNパートナーとの間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS

Amazon.com  3日前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Manager(TAM)を募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせTAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのTAMは、パブリックセクターをご担当いただきます。 TAMは、お客様が抱える技術的に難しい課題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューをします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities - AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して AWS の幅広いサービスの知識とテクニカルリソースを駆使してその課題の解決を支援する。また、重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導 -

Amazon.com  3日前
Zscaler 求人

About Zscaler Zscaler (NASDAQ: ZS) accelerates digital transformation so that customers can be more agile, efficient, resilient, and secure. The Zscaler Zero Trust Exchange is the company’s cloud-native platform that protects thousands of customers from cyberattacks

Zscaler  3日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【About Catalina Marketing Japan】 Catalina has influenced shopper behavior by delivering personalized ads. We help CPG Brands, Retailers, and Agencies optimize at every stage of planning, execution, and measurement based on insights extracted

Catalina Marketing Japan K.K.  14時間前

職種 正社員 職務明細 Midokura is seeking a Support/customer success engineer as a point of contact to guarantee the right level of customer success to satisfaction. We are looking for a highly motivated individual who is willing

MIDOKURA Japan  14時間前

職種 正社員 職務明細 現在、当社では大手外資系金融Newsメディア企業に常駐するエンジニアとともにPC・ネットワーク・金融情報専用端末のフィールドサポートを担当して頂ける方を募集しております。 こちらのチームでは、PCハードウェア、ソフトウェア、モニター、生体認証デバイス、ルーター、サーバーのサポートを提供します。 お客様先やデータセンターへ定期的に訪問していただきます。 As a Field Service Engineer, youll enjoy a dynamic role, combining office-based work with on-site technical support at financial industry customer sites in Tokyo. Embrace this opportunity to grow within

EIRE Systems K.K.  14時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK/週3-4日出社】情報処理サ−ビス会社にて負荷テストツール(GENEXシステム)の運用保守業務 【工程】問い合わせ対応、機能追加、保守 【環境】TCP/IP、API、プロトコル、C、C#、JMeter ⇒⇒ ◆負荷テストツール(GENEXシステム)の運用保守業務 ・提供している負荷テストツールの問合せ対応および懸案対応、Jmeterの機能追加作業を実施する ・システム概要:C/S型パッケージのカスタマイズ、アドオン ・開発経験の知見を活かして該当ツールの技術的支援を行う みなとみらい線 みなとみらい 徒歩5分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅) 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 情報処理サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  13時間前

【職種】運用管理・保守 *-* 在宅週3程度アリ*-* <*培ってきた経験活かせますよ*> ご応募お待ちしております! 【システム運用】 ・IT系企業様でのシステム運用・保守、顧客折衝し、作業を決定していきます 【対応】 ・ネットワーク(TCP/IP) ・H/W(IAサーバ) ・OS(Linux、Windows Server) ・ウィルス対策(サーバ向けウィルス対策製品) <ターゲットマシン>オープン系サーバ <OS>WINDOWS、LINUX <DB>Oracle 京急本線 神奈川新町 徒歩10分(神奈川区/最寄り駅:神奈川新町駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は20〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 IT系企業にて 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

tcp ip 求人 全国 kawachi district kaminokawa

次も興味があるかもしれません:

サポートエンジニア

Manager

テクニカルアカウントマネージャー

TCP/IP

Japanese

Virtualization

VPN

TOEIC

Pregnancy

Gateway

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり