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カスタマーサポートスペシャリストとして、HubSpotのお客様のビジネスの成長をサポートいただくお仕事を担っていただきます。当社のサポートチームはお客様のニーズに迅速に対応し、クリエイティブな問題解決力とHubSpotの仕組みに関する深い知識で、お客様お一人お一人にパーソナライズされた相談しやすいサポートを提供します。 HubSpot JAPACのカスタマーサポートスペシャリストの実際のお仕事の詳細は、以下のビデオでご覧ください。 カスタマーサポートの役割: チャット、メール、電話などの方法でお客様と連携し、効果的に問題を解決に導きます HubSpot内のさまざまなツールについて、使い方の質問に回答し、お客様をサポートします。(この業務によりHubSpotのソフトウェアに関する深い知識を身につけることができます) ソフトウェアの問題を診断し、確立されたプロセスを用いて製品チームやエンジニアリングチームと連携します HubSpotソフトウェアを使用するマーケティング担当者、営業担当者、サービス担当者へのサポートとガイダンスの提供をします お客様がビジネスを前進させ、成長させるために役立つ、パーソナライズされたソリューションのご提案をします カスタマーサクセスや営業チームなどの社内チームと協力し、既存のお客様が当社のプラットフォームやサービスをさらに利用する機会を特定する お客様のニーズが変化し、案件の量が増えても、冷静さ、回復力、柔軟性を発揮できることを求めます 応募条件: ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力 クリエイティブな問題解決にやりがいを感じられる方 自発的で学習意欲のある方 ダイナミックな環境で成長し、スピードの速い変化に柔軟に対応できる方 優先順位や顧客ニーズの変化に迅速に対応できる方 顧客と一緒に仕事をし、顧客の目標を実現するためのソリューションを見つけることに情熱を持っている方 優れたコミュニケーション能力、明確な表現力、流暢な会話力 HTML、CSS、APIなどの技術的なスキルを身につけることに興味がある方 このポジションで働くメリット: 無制限の休暇制度とリモートワーク制度 HubSpotの株式(RSU)と従業員株式購入プラン (ESPP) 包括的な新入社員のオンボーディング&トレーニングプログラム 無料図書プログラム 育児休業:最低16週間のプライマリーケアギバー休暇と6週間のセカンダリーケアギバー休暇 勤続5年でのサバティカル(長期有給休暇制度) 年間フィットネス補助金プログラム HubSpot の文化は、当社のミッションと指標に対する共通の情熱によって支えられています。適切な判断を下し、顧客のために解決することを価値観とする、成長意欲のある素晴らしい人々が集まる文化です。HubSpotで働く社員は、HEART: Humble, Empathetic, Adaptable, Remarkable, Transparent(謙虚さ、共感性、適応性、卓越性、透明性)を持っています。
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Company Description Nexthink is the leader in digital employee experience management software. The company provides IT leaders with unprecedented insight allowing them to see, diagnose and fix issues at scale impacting employees anywhere, with any application
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Scaled Customer Success チーム は、新たなCustomer Success Managerを募集しています。 Scaled CS(CST)は、HubSpotのカスタマーサクセスビジネスの中でも重要な役割を担い、数百万の顧客の成長をサポートしています。このチームは、幅広い顧客層(中小企業から成長著しいスタートアップまで)に対し、タッチレスの自動化から1対1のコンサルティングまで、さまざまなコミュニケーション方法を用いて価値を提供しています。 新しいメンバーは、HubSpotのソフトウェアを通じて信頼を築き、顧客に価値を提供しながら、長期的な満足度向上と契約更新を目指します。 このポジションでの役割: HubSpotツールの利用を通じて、日本のHubSpot顧客の成功を支援します。 インバウンドセールスとマーケティングのエキスパートになり、HubSpotの製品とマーケティング手法について高い知識を持った顧客窓口となります。 電話やメールを通じて、迅速かつ的確なコミュニケーションで顧客にグローバル基準のサービスを提供します。 様々なタスクを自己管理し、顧客の課題やエスカレーションを解決します。 オンラインプレゼンテーションやデモを通じて、HubSpotの製品導入とアカウントの継続利用を促進します。 グローバルな関係者と協力して、ツールの利用促進と顧客維持を目的としたプログラムを提供し、顧客体験をシームレスにするために日本語での顧客コミュニケーションの作成や翻訳を行います。 あらゆる会話の中で価値を提供し、営業チームに適したリードを紹介します。 チーム内の他のカスタマーサクセスマネージャーと共に成長し、他国のマーケットでの顧客対応を学びます。 求める人物像: カスタマーサクセスと顧客体験に情熱を持っている方 好奇心と創造性、論理的な考えで問題を解決できる方 変化を楽しみ、スピード感のある環境に適応できる方 顧客との困難な会話も前向きに対応し、彼らの課題を克服する手助けができる方 複数のプロジェクトを管理しながら、細部にも注意を払える方 顧客や同僚との関係を大切にし、チームの雰囲気を良くすることに貢献できる方 ソフトウェアの習得に意欲があり、優れた組織力を持っている方 クライアント対応やアカウントマネジメントの経験がある方 成長志向を持ち、フィードバックを積極的に受け入れて成長を目指せる方 英語が堪能かつビジネスレベル以上の日本語でのコミュニケーションが可能な方 自信がなくて応募を迷っている方へ:HubSpotには「完璧な候補者」というものはいません。どんなバックグラウンドを持っていても、成長できる場所です。この仕事に少しでも興味があるなら、ぜひご応募ください。 - (English) Scaled Customer Success