<職務内容> パワートレイン(エンジン・モーター 他)の品質保証・評価・調査・解析・分析業務 ・エンジンやモーターの各種品質確認作業 ・エンジンやモーターの耐久性や機能性の評価試験 ・エンジンやモーターの市場品質の調査や解析 ・エンジンやモーター、車体などの各種材料の成分や材質分析及び、強度や硬度測定、破面の調査解析(ミクロ~マクロの調査解析 他)など <アピールポイント(職務の魅力)> 車の「心臓部」と呼ばれるパワートレイン(エンジン・モーター 他)の品質保証を担う重要な仕事です。 量産している車はもちろん、新型車やお客様に購入頂いた車(市場)に関わるパワートレインの評価や調査、解析や分析など、幅広い業務を担います。 自身の業務が、製品の品質向上やコスト低減などに繋がる事もあり、日産の車づくりに貢献している事を実感できます。 <業務内容変更の範囲> 会社の定める業務 <MUST> ・自動車の整備や検査業務の経験をお持ちの方 ・電子顕微鏡での破面観察業務経験をお持ちの方 のどちらか(両方あれば尚可) 上記の経験が無くても、以下の知識や経験のある方も大歓迎です! ・エンジンやモーターの機能や構造に関する知識をお持ちの方 ・部品及び材料の組織試験業務の経験をお持ちの方 ・部品及び材料の硬さ試験業務の経験をお持ちの方 自動車業界経験:不要 <WANT> 高卒以上 以下の知識や経験・資格をお持ちの方 ・普通自動車免許 ・自動車整備士免許(三級以上) ・危険物取扱者(乙第4類) ・特化物作業主任者 ・金属材料試験(技能士) ・量産形内燃機関組立(技能士) ・電気系資格、経験 ・office(Excel)の基本操作) 自動車業界経験:あれば尚可 <求める人物像> ・異なった意⾒・考えを受け⼊れる多様性 ・あらゆる機会を通じて、学ぶことを前向きに実⾏できる ・原因の追究等根気強く⾏える ・仕事の成果が⾒えにくくても、⾃分を⿎舞できる
求人情報 大阪中央ディーラー 整備士募集 スカニア直営、大阪ディーラーで車両整備をお任せします。スカニアグローバルスタンダードに沿ったお客様重視のアフターサービスを支える仕事です。 【勤務地】 大阪市住之江区南港東 【主な職務】 【必要資格】 自動車整備士資格 2級以上(ディーゼルも含む) 普通自動車運転免許 フォークリフト免許 【望ましい経験・資格】 トラック整備 3年以上経験者(応相談) 大型トラック運転免許 【勤務時間】9:00~18:00 【休日】年間125日 【試用期間】3ヵ月 【給与】 昇給あり、インセンティブ(業績により年1回支給) 【その他】 各種社会保険完備 等級手当 確定拠出年金制度 有給入社時付与 療養休暇(年次有給休暇とは別に毎年5日付与) Education Post-Secondary Non-Tertiary Education Level 4...
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityの購買チームは、材料、コンポーネント、機器、サービスを手に入れ、見積書を集め、 入札内容を審査し、契約を締結する責任を有します。これらのチームは、商品のコスト分析と量産計画を実行し、ベンダーの信頼性を評価し、必要に応じて新しい供給元を開拓します。製造部門とエンジニアリング部門と購買活動の調整を行い、計画されたレベルに在庫を保ち、最良の価格で最高の品質が保証されるよう、指定された下請けのコスト、スケジュール、規模の監視を行います。また、自社製作と購入した場合の分析、供給元の変更、ベンダー評価基準を含む、コスト削減に向けた提案書を作成したり、助言し、新規契約依頼の詳細項目を策定します。 Japan/ASEANリージョンにおける⾃動⾞業界向けを中心とした電⼦部品製造において、部品・材料調達・原価低減活動の⼀連の流れを管轄し、製品技術、製造技術、品質、⽣産計画、社内⼯場等他部門と連携し、品質、技術、コスト、納期のバランスのとれた調達活動を通じて、収益確保と顧客へのサービスに貢献する業務です。 ・掛川工場での、生産整備、付帯設備、消耗品の調達業務。 ・ 中長期でのサプライヤー戦略、コモディティ戦略を立案/実行して、⽣産場所の最適化とサプライチェーンマネジメントの確⽴、収益改善に貢献する。 ・ 社内関連部門と連携し、原価改善活動の立案と推進/進捗管理を⾏う。 ・ グローバルチームとの情報共有と連携の強化により、グローバルレベルでの適正な調達活動を行う。 職責・資格
<職務内容/Main Tasks> ■業務内容 EVの電動パワートレイン開発のプロジェクトマネージメントを担当します。担当する電動パワートレイン開発の顔として、プロジェクトを運営するリーダーシップが期待されます。 【具体的には】 ・プロジェクトの企画とお客様の期待値に基づき、担当する電動パワートレイン開発の性能・品質・コスト・スケジュール目標を具体化 ・目標達成に必要なリスク・課題を明確化し、プロジェクトメンバーとの密なコミュニケーションを通して、目標達成 ・搭載車両全体のシステムを踏まえて、電動パワートレインを構成する個別のユニットの機能・性能がバランスよく組み合わさるように、プロジェクトメンバーとともに開発 ■チームについて パワートレイン開発のプロジェクトをマネージし、QCTを達成することをミッションとしています。パワートレイン企画、構想設計、性能計画、設計、試作、評価という一連の開発活動の推進に努めます。また、パワートレインを搭載する車両の関連メンバーと連携し、企画からお客様に車が届くまでの各活動に参画していくことも業務の一つとしています。同部署からは5~6名でそれぞれプロジェクトへ入り業務を行っております。 ■教育体制について テクニカルな教育体制が充実しており、パワートレイン講座など独自の研修プログラムがあり、各部品ごとの特性などを一から習得することが出来ます。また、基準書も整備されておりますので、学びながら業務を行うことが可能です。また、チーム単位で仕事を行うため、安心して業務を行っていただける環境があります。 ■キャリアについて 将来的にプロジェクトマネジメントの領域にてスキルアップし、チーフパワートレインエンジニアとして、開発の責任者を担うキャリアや車両側のプロジェクトマネジメントを担うなど、選択肢は様々ございます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ・電動パワートレインの開発を通じて、クルマ全体を見て・触れて・走らせて市場に投入するまでの仕事に関われるということがこのポジションの醍醐味 ・エンジニアリングだけではなく、企画・セールスなど幅広い分野と関わることができ、一つの部署にいながら得られる様々な業務経験を通して、エンジニアとしての視野を広げることができる ・最新のシステム・部品の技術や、お客様の行動、新しいビジネス形態に触れることができ、経験値を大きく伸ばすことができる ・マネジメント業務を通して関係者との密なコミュニケーションや、粘り強い交渉を経験することで、社内外でのコネクションが構築できるとともに、課題解決を提案・リードする力が鍛えられる <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 以下いずれかのご経験 ・自動車および自動車用部品業界での開発経験(電気電子、機械、制御、化学等領域や部品は問わず大歓迎) ・モーターを使用する製品開発経験(電機・家電など異業界の方も大歓迎) 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:600
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
外資系マーケティング企業におけるCGI DPT Operator職です。 学校と実務あわせて3年以上のMayaおよび類似3Dモデリングソフトウェア経験をお持ちの候補者を求めております。 3DCG用に自動車の設計データをMayaに変換するデジタルプロトタイプオペレーターを探しています。大手自動車会社のインタラクティブ・リアルタイムレンダリングソリューションのコンセプトづくりに携わっていただけるポジションです。複数の世界最大級の自動車メーカーの仕事に携わる機会が与えられ、トップクラスかつ最先端のソリューションを提供しながら、クライアントのインタラクティブマーケティングおよび販売体験を支えるエモーショナルなアセット制作業務に従事していただきます。 職務概要: - あらゆるCG業務においてベースとなるmayaデータのパーツ構造の理解およびテクニカルスキルの両方を常に発揮する- DPT制作業務を通じてUnity/Unrealエンジンを利用したリアルタイムレンダリングの発展を推進し、3DアーティストにとってインタラクティブソリューションをデザインしやすいDPT環境を整備する - 設定されたプロジェクトの目標および会社の高い品質基準を満たすようDPT制作を行う - 設計データのリダクション、Maya変換、モデリング、テクスチャリング、リギング制作業務を行う - 効率的に業務を行い、納期を遵守する。また、成果物の品質を管理し、効率化による効果を出す - 常に学ぶ姿勢を大切にし、深い知見を持つようにする (当社では、何か一人で出来ないことに直面した場合は、他から学べるよう主体的に動き、やり方を学ぶことを奨励しています) Requirements - (学校と実務あわせて3年以上の)Mayaおよび類似3Dモデリングソフトウェアの経験をお持ちの方 - 自動車部品製造プロセスの知識(自動車の設計経験、自動車整備士等の部品構造の理解など)があれば大変好ましい - 締め切りが迫る環境で円滑に職務が遂行出来る方 - 高いコミュニケーションスキルを有し、チームの一員として協業出来る方 - 積極的に問題解決出来る方。クライアントの指示通り修正が出来る方 - DPT制作に於ける精度の高いデータ構築技術の鑑識眼を有する方 - 日本語―母国語レベル必須、英語力―日常会話レベルを有する方、優遇 Benefits 想定年収 450万円~600万円 Flexible Working style...
・購買部門の法令遵守体制の整備・強化の企画 -具体的な施策の運用は購買管理部が担当 ・購買部門各部の法令担当管理職、購買部門員からの法令に関する質問を本社法務部と連携し対応 ・購買部門員への法令に関する教育の企画・実行 ・社内外の法令遵守体制に関する調査の対応 ・日産自動車の経営上の重要課題への挑戦 -法令遵守体制強化は日産自動車全社及び購買部門の最重要課題の1つ -最新の法令・解釈を常時フォローアップし、教育と業務プロセスのチェックを強化していく ・新業務・新組織の設計・立上げ -購買部門の法令遵守体制を0から設計し、立上げを主導 -段階的に補充されるメンバーとともに、新しい購買のコンプライアンス組織を立上げ -立上げに当たり、兄弟部署(購買管理部)が業務・知識面で支援 ・柔軟な勤務環境 -在宅中心の出勤可能(現任は週1日出社) -フレックス制度により、勤務時間でも柔軟な働き方が可能 -「今日中に対応要」という業務は少なく、自分で業務設計が可能 ・多様なキャリアパス -新組織と共に成長する -グローバルの法務・コンプライアンス部門で活躍する -購買の現場業務に従事する ■MUST ・経験:法務又はコンプライアンス業務の経験(5年以上) ・能力: ーコミュニケーション能力:多くの購買部門員からの相談を受ける環境 ー新しい業務の設計力:前例がない業務が大半 ・自動車業界経験:不要 ・TOEIC:730点 ■WANT ・経験: ー法務部又はコンプライアンス部の管理職の経験 ー独禁法・下請法に関するコンプライアンス業務の経験 ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:730点 ・法律初心者も含めた購買部門員が気楽に相談できる方 ・初心者の初歩的な質問も明るく指導できる方 ・新しいことに知的好奇心を持って取り組む方 -法令のアップロードのキャッチアップ -購買の業務プロセスをゼロから学ぶ必要 想定年収(参考値) ・月次給として年俸の1/12を支払います ・年俸
<職務内容/Main Tasks> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割 社内の”ねじ締結”の専門組織として、以下業務に取り組んでいます。 【1】”ねじ締結”に関する先行開発・基盤技術整備の推進 【2】ISO、JIS規格に基づいた社内規格を作成・管理 【3】締結技術講座の運営 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割 先行開発・基盤技術開発の担当として仕事について理解を深めて頂き、習熟度合に応じてチーム全体の業務に活躍の場を広げて頂くことを考えています。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①仕事の魅力 チーム全体の業務をとおして”ねじ締結”の専門知識を極めて頂き、将来的には社内の第一人者として技術開発・指導をリードして頂くことを考えています。 ②職場の魅力 突発対応が少なく、計画に基づいた技術開発を着実に進めて頂くことができる環境です。 部品設計にとどまらず多くの部署と関わることが多く、社内に多くのコネクションを築くことが出来ます。 長年車両開発に携わってきたベテランエンジニア集団で、皆気さくでオープンな雰囲気です。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・機械工学専攻 ・工業製品、部品の機械設計、生産技術、製造、実験評価などいずれかの経験 自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■WANT 下記いずれかを満たす方
<職務内容/Main Tasks> 診断機開発における評価・実験 ・車両の故障個所の特定や各ECUのソフトウェアのアップデート機能を持つ診断機の開発において、実験車での評価や市場フィードバックの検証実験を行います。 ⮚新機能の「故障診断機ソフトウェア開発」における実車検証の推進 ⮚整備士が使いやすく的確に故障診断が可能な「故障診断機/機能」の実車検証・市場展開 ⮚車両機種開発に連動し故障診断機能とECUとの仕様整合確認、診断機設計および開発ベンダーとの調整 ⮚開発チームとの合同実車検証、全世界市場展開 ⮚品質向上のための検証プロセス・手法(ツール・テストシナリオ)の検討および開発 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 機能分散された車両搭載部品の開発よりもクルマから独立した一つのパッケージ製品としての開発が経験できます。また診断機の直接のユーザーである販売会社からの要求やフィードバックにより開発に対する課題や改善点を明確に認識できるため、常に開発意欲が得られる仕事です。また新規業務のため、既存の手法を標準手順に沿って淡々とこなす仕事ではなく、自身の経験や実験に関する知識を活かして評価プロセスや評価項目を構築したり、改善・効率化を図るツールを開発したりすることができます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 下記いずれかのスキルを活かし、活躍できる職場です。 ・無線通信機器/通信デバイス開発または評価・実験経験 ・車両ネットワーク開発または評価・実験経験 ・電子システム・電子部品開発または評価・実験経験 ・自動車整備士(診断関連機器の使用経験)の経験 ・ITインフラ/アプリ開発または評価・デバック経験 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred TOEIC:550 ■WANT MUST要件に加えて、下記のいずれかを有する方。 ・自動車業界での就業経験 ・海外での業務経験 ・ソフトウェア開発スキル ・MUST要件に関する、開発リーダー経験
Job TitleField Service Engineer (関西) Job Description フィールドサービスエンジニア IGT(関西勤務): 医療機器(血管撮影装置(IGT) , MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! 技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) 運転免許必須 ネットワークの知識があればなお歓迎 チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) 能動的に動ける方 理系バックグラウンドをお持ちの方。特に
職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 【LD】高時給1800円/日払いOK/未経験OK/服装・髪色・ネイル自由/@みなとみらいのコールセンター スキル・資格 【応募資格】 ◆管理者未経験OK ◆基本的なPC操作 (歓迎) ・管理者経験 ・コールセンター経験 ・販売などのサービス経験 じっくり取り組みたい方、専門知識を身につけたい方にピッタリです 業務内容 【業務内容】 お任せするお仕事は… 自動車に関する各種問合せ対応を行うコールセンターでのSV業務 (具体的には…) 購入前の見積および試乗から契約、配送、購入後の保証および整備、 各種サービスに関する電話による受信・発信業務。 及び、内容確認等の入力業務。 お問合せ例: 納車の時期はいつ頃になりますか? 車の仕様について教えてほしい 試乗について(予約の仕方など)教えてほしい など 合わせて、 チームのメンバーが快適に働けるようにサポートをお願いします。 ・手上げ対応 ・新人の指導 ・オペレーターのシフトの管理 など 20〜40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まず基本的なことをお教えしてから徐々に慣れていただきます 【先輩オペレーターの生の声】
<職務内容/Main Tasks>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション次世代の車載ソフトウェア開発におけるクラウドネイティブシステムの構築およびデプロイメント推進。* CI/CDフローの最適化・整備・運用* ADシミュレータと連携したクラウドプラットフォーム・ワークフローの構築* クラウドプラットフォームの信頼性向上・セキュリティ設計* クラウドシステム上のアプリケーション開発②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション先進運転支援機能の制御ECUのソフトウェア開発部隊やコネクティッド開発部隊、クラウドパートナー等と連携し、クラウドネイティブなシステムのインフラ基盤の設計/構築や、クラウド上の開発/評価環境の構築やCI/CD推進などのDevOpsプラットフォーム開発を担う。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)様々な業界から中途採用で入社した多くのソフトウェアエンジニアが活躍している。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい自動車の新しいビジネスモデルとなるSDVに必要なクラウドシステムの構築および将来の技術戦略策定に携わることができる重要なポジションです。プロパイロットをはじめとする先進運転支援機能の車載ソフトウェアのスキルに加えて、日々進化するITスキルを習得できます。また、先進運転システム/コネクテッド/ITシステム/クラウドベンダなど、様々な社内外の関係部署やグローバル拠点と関わりながら、人間としても総合力が身につき成長できる環境です。②将来的に目指せるキャリア、ポジションSDVの中核となるクラウドシステムを設計するエンジニアを経験したのち、専門性を極めたエキスパートリーダーやマネジメントのポジションに進むことができる。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・クラウド(AWS, Azure, GCP等)ソフトウェア開発経験を3年以上有すること(インフラまたはアプリケーション)・大規模ソフトウェア開発をリードした実務経験を有すること自動車業界経験:/Experience of the car industry不要/Not RequiredTOEIC:600<WANT>下記いずれかの経験を有する事-車載プラットフォームソフトウェア開発経験(自動運転開発経験大歓迎)-クラウドソフトウェア開発実務経験(車載システム向け開発経験大歓迎)-DockerなどのContainerを使用したソフトウェア開発や環境構築経験-AI, MLOps開発経験-CI/CDの導入・運用経験、DevSecOpsに関する知見-アジャイル手法を用いたソフトウェア開発経験自動車業界経験:/Experience of the car industry不要/Not RequiredTOEIC:730【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ 海外を含む社内外ステークホルダとコミュニケーションを取りながら進められる・ 業務遂行における課題を認識しその改善に向けて自発的に行動を起こせる・ 自分の頭で考えそのアイディアを積極的に発信していける・ 新たな技術領域に対して積極的に自己研鑽できる・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収(
<職務内容>以下のいずれかをご担当いただきます。 ①開発試作車の車体組立、及び改造業務 ・開発試作車の鋼板・アルミなどの部品製作・組立・溶接作業を行うとともに、 必要に応じて車体を分解・復元する作業 ・開発試作車の定置試作の中で設計・部品不具合の抽出、対策提案を行う作業、 並びにセット性や作業性、接合方法について検証を行う作業 ②開発試作車の車両組立、及び改造業務 ・開発試作車の先行車両の定置試作/試作車両組立の定置試作 ・開発試作車の定置試作の中での設計・部品不具合の抽出、対策提案 ③新車開発段階における試作樹脂部品製作業務 ・手作業での樹脂成型・加工作業 ・切削機械や3Dプリンターのオペレーション作業 ・樹脂製品による試作車製造に必要なツール、工法の開発<アピールポイント(職務の魅力)>入社後は会社として実施している導入研修を受けて頂き、その後は必要な知識教育・技能訓練を行います。その後は業務を通じて作業を教えていきますので、ご安心ください<MUST>・製造業で製品開発・モノづくりのご経験のある方・自動車運転免許(普通)自動車業界経験:あれば尚可<WANT>・CADオペレーションのご経験のある方・自動車部品生産経験、またはロボット設備操作取扱い経験がある方・自動車整備の経験のある方・電気業界(家電・重電等)の経験のある方自動車業界経験:あれば尚可<求める人物像>・あらゆる機会を通じて、学ぶことを前向きに実行できる方・個人プレーではなく、チームとしての結果を最大化しよう、という意識が強い方・異なった意見、考えを受け入れる多様性をお持ちの方 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 直接・準直員採用...
Mujinは世界屈指のモーションプランニング技術で、物流やFAの現場に数多く自動化に貢献してきました。業務拡大につき、最先端のロボットシステムのアフターサポートをしていくメンバーを募集しています。フィールドサービスエンジニアは、現場でのトラブルシューティングや修理を担当します。現場での様々な課題に直面し、それらを解決するために自らの知識やスキルを活かし、納入済みシステムの修理・保守・トラブル対応などの業務を担当していただきます。 職務内容 納入済みシステムの修理・保守・トラブル対応 納入済みシステムのリモートサポート 保守サービスの提案・見積もり作成 保守に関する書類作成 ロボットハンド、ロボットセル、ロボット設置台、デモ用フレーム、カメラ設置架台、ハンド部品など、周辺設備の改善提案 その他付随する業務 必須要件 製造業、ファクトリーオートメーション、マテハン業界でのサービスエンジニアまたは、設備保守を3年以上経験。 機械図面・電気図面の解読スキル 顧客や協力業者と円滑にコミュニケーションを取ることが出来るビジネスレベルの日本語 普通自動車運転免許 歓迎要件 トラブルシューティング能力 工場や倉庫で産業用ロボットやAGV(AMR)の操作・保守保全等の実務経験 産業用機器の自動化業界の知見・経験 機械・電気の資格 工事関連の資格 ロボットや産業機器の国内外の安全規格に関する知識や経験 英語:読み書きが可能なレベル(報告・連絡が発生するため) ポジションの魅力 世界を革新する産業用ロボットを用いた最先端の自動化プロジェクトに携われる 新設部門のため、周囲の部門巻き込みながら部門立ち上げのフェーズに携われる→ 例えば、マニュアル整備や保守の運用体制つくりなどに携わることができる 自身の興味やスキルに合わせて、将来的にはインテグレーションやプロジェクトマネジメントなど新たなポジションにもチャレンジできる 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves