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総合職の求人 - 30 Job Positions Available

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30 / 1 - 20 求人
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Our jobs aren’t just about putting food on the table that our guests will enjoy until they ask for their bill. Instead, we want to build an experience that is memorable and unique –

Marriott International  21日前
Amazon.com 求人

*追加募集!!!* *新卒採用のポジションです。 *採用直結型ワークショップです。 応募締め切り:10/28(Mon)23:59 *日本時間 Online Assessment・オンライン英語テスト受験締切:11/6(Wed)予定18:00*日本時間 *右上の「今すぐ応募ください」/「Apply Now」から応募が完了後、応募締切後30日までに次回ステップ(Online Assessment、オンライン英語テスト)の案内が順次登録のメールアドレス届きます。受験締め切りは上記に記載しています。 【コンシューマー総合職】 営業、コンサルティング、プロジェクトマネジメントや事業企画のプロフェッショナルとしてAmazonの売上に貢献するお仕事になります。皆様のご希望と適性を基に、Amazonを支える様々な部署に配属されますが、共通しているのは「お客様は何を求めているか」ということがすべてのスタート地点であり、ゴールであること。 また、アマゾン社員は自らリーダーシップを持って仕事をしていることも特徴の一つです。「グローバル」「チャレンジ」「成長」を求めている方、ご応募お待ちしております。 *具体的な配属先は選考途中に本人の希望と適性を考慮のうえ決定いたします。 * 勤務地:目黒本社 【Workshop詳細】 ・実施期間:1.5day Workshopを下記日程にて実施 第一日程:12/5(Mon)-12/6(Tue) 第二日程:12/10(Tue)-12/11(Wed) 第三日程:12/12(Thu)-12/13(Fri) ・開催形式:オンライン開催 *選考途中アンケートにて参加希望日程をお伺いします。必ずしもご希望の時期に参加ができるとは限りませんためご了承ください。 *2日目は午前中で終了となります。 ・選考方法:応募>Online Assessment&English Online Test>一次面接>Work shop>最終面接 *一次面接合格がWorkshopの参加資格となります。 【応募・オンライン受験締め切り】 応募締め切り:10/28(Mon)23:59 *日本時間 Online Assessment・オンライン英語テスト受験締切:11/6(Wed)予定18:00*日本時間 【ご応募の流れ】

Amazon.com  2日前
Procter & Gamble 求人

Job LocationTOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費財メーカーである弊社の主なお取引先様(=カスタマー)は卸、ドラッグストア、量販店、スーパー、Eコマースなどの会社様です。このポジションは弊社カスタマーにとって最善のサプライチェーンの構築と、価値創造を担う「カスタマーサプライチェーン」という部署に所属します。カスタマーサプライチェーンチームは生産統括部門と営業部門双方の知識を融合させ、そこからの利益伸張を図っています。このポジションは担当カスタマーを持ち、AIを用いたカスタマーの需要予測プロセスの運営、需要予測に基づいた発注起案を担い、需要予測・発注・在庫・納品率などのデータ分析並びにカスタマーへの発注改善提案、およびサプライチェーン全体の戦略的な改善業務に従事します。 具体的な業務は以下の通りです。 1.AI需要予測に基づいた発注起案を担当カスタマー向けに作成し、パフォーマンス分析の上、最適化を行う。 AI需要予測に基づき、カスタマーごとの発注起案作成を行う。その際にカスタマーとの合意に基づき目標納品率と在庫レベル、物流効率の全てを加味した最適な発注起案を作成し、カスタマーに提案する。 カスタマーに弊社の発注起案を活用していただく事により、カスタマー側の発注担当者の業務削減、標準化、平準化ならびに持続可能性を向上する。発注起案のカスタマーによる利用率を広げ、対象納品先や発注起案の活用率を向上する。 カスタマーの各納品先ごとのAI需要予測精度をトラッキングし、精度改善のために、特に各小売店の販売促進プランに関してカスタマー、弊社営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者と協働する。 カスタマー側発注担当者と定期的に指標(発注実績、在庫、納品率)について話合い、改善をリードする。 2.弊社とカスタマーとの間で定められている物流取引制度における利用実績、納品率、在庫、新製品導入時の製品切替えなどに関するカスタマーのデータ分析並びに洞察を行い、営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者へ共有する。弊社からカスタマーへの製品物流効率の改善 (トラック単位/パレット単位の納品、工場からの直送便を活用、早期発注)に従事し、サプライチェーンにおけるコストと在庫の削減、サステナビリティに貢献する 3.弊社からカスタマーへの納品率、カスタマー側店頭での欠品率を追跡し、社内で連携しながら改善業務を行い、店頭欠品削減および弊社とカスタマーの売上げの最大化に貢献する。 弊社は、サプライチェーンへの取り組みを評価する企業ランキングにおいても常に高い評価を受けています。このポジションでは革新的なサプライチェーンを持つ弊社での業務を通じて、製品を弊社からカスタマーの店頭までお届けするサプライチェーンに関する知識を深め、コスト削減、在庫削減、売上向上、物流におけるサステナビリティに貢献する事ができます。また弊社独自のAI需要予測システムの活用拡大に直接従事する事ができ、データ分析能力やデジタルスキルを高める事ができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications

Procter & Gamble  11日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Our jobs aren’t just about putting food on the table that our guests will enjoy until they ask for their bill. Instead, we want to build an experience that is memorable and unique –

Marriott International  16日前
Procter & Gamble 求人

Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは弊社の神戸イノベーションセンター(研究開発施設)の管理を担うポジションです。所属するイノベーションセンター運営チームは、施設の効果的、効率的、安全、安心、コンプライアンスを順守した運営を行っており、施設全体で発生する基本的な研究開発業務プロセスを主導し、研究開発施設で勤務する弊社社員が安全な環境下でイノベーションを実現できるよう、施設環境を整えています。 業務に必要な技術的知識を習得後、施設運営において必要である基本的な知識や能力をイノベーションセンター運営チームのメンバーにも共有します。幅広い施設運営活動の計画と実行に貢献し、そこで得た知見を次の機会に活かすことも期待されています。 主な役割は以下の通りです。 1.労働安全衛生環境(HSE)プログラムリーダー :研究開発施設全体の労働安全衛生プログラムをリードし、施設内で発生する業務が健康・安全・環境に関する弊社で定められた基準および日本国内の規制に準拠していること、および施設内で勤務する弊社社員が安全に業務を行い、施設への訪問者にも安全が確保できるよう環境を整える。(施設におけるHSE関連の取組み実施、監査対応、書類や記録の更新など) 2.施設変更管理システム担当:グローバルで定められた変更管理プロセスが効果的に実行されるようにし、変更リクエスト(新規の設備導入など)が正しく認識され、適切な担当者(技術者、品質管理、プライバシー、および情報セキュリティ担当など)によって内容が確実に審査されるようにする。 3.ラボコンシェルジュサービス担当:ラボコンシェルジュサービス(施設の掃除や産業廃棄物処理などを行う外部の組織による弊社施設管理サービス)の管理を担当し、コンシェルジュサービスを提供する外部業者への窓口となります。このサービスが安全かつ規制に準拠し、効果的かつ質の高い状態で提供されるように活動をおこないます。このサービスのユーザー申請を確認し、適切な担当に割り振り、実施後のサービスの質やパフォーマンスを評価する。 4.産業廃棄物管理担当:産業廃棄物プログラムの運営を管理し、それが弊社の基準および外部の規制に適合するようにする。(正確な廃棄記録、社員が適切なトレーニングを受けているかの確認、機密廃棄物の適切な処理など) これらの業務を通じ、基準を満たす新しい方法を常に模索し、デジタルとデータを活用して業務プロセスを変革することによって、イノベーションを促進することが期待されています。研究開発部門の多くの社員とかかわりを持ち、外部のサポート業者様などとも協働し、業務を行います。 業務にあたっては、充実したトレーニングが用意されており、海外の担当者からのトレーニングや外部のトレーニング(安全規制など)、上司、先輩などからのコーチングなども含めじっくりと知識と専門性を身に着けていただくことができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・高専もしくは理系学部卒の方(専攻分野不問) *院卒、博士の方の応募はご遠慮ください

Procter & Gamble  14日前

職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務

N I DRIVE K.K.  22日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  20日前
Amazon.com 求人

新卒採用:正社員のポジションです <職務内容> アマゾンのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションでは、お客様のニーズを満たす(Fulfill)ための重要な拠点です。お客様との約束のため、正しい商品を迅速かつ正確にセンターから届けるために、日々、継続してオペレーションの改善が行われています。 そのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションで、チームを率いてご活躍いただくエリアマネージャーを新卒募集します。 ポジションの最も重要な役割は、オペレーションにおける工程管理(出・入荷・在庫管理等)、人材育成(パフォーマンスやモチベーション管理)などを通じて、数名~数十名となるチームをリードすることです。自らマネージャーとして、担当プロセスの改善・改良に努めるだけではなく、チームメンバーがお客様のために仕事ができるように、またそれを妨げる一切の要因を排除できるよう、環境を整えます。 さらにチームのリーダーとして、職場における満足度、モチベーションに関わる事柄、スケジュールに関するコミュニケーション管理、給与・待遇に関わること、また現場で発生する様々な問題に対応します。 重要なスキルは、お客様へのこだわりを実現するための高い目的意識を持ち、チームを率いるコミュニケーション能力となります。 *全国各地のフルフィルメントセンター/デリバリーステーション配属となります *シフト勤務 【ワークショップ(短期インターンシップ)概要】 ・スケジュール:全4回開催(予定): ①8/26-27 10:00-18:00 ②8/29-30 10:00-18:00 ③9/2-9/3 10:00-18:00 ④9/5-9/6 10:00-18:00 ・実施期間:各回2日間 ・開催形式:オンライン ・実施言語:日本語 ・選考フロー:応募→オンラインアセスメント→ワークショップ→一次面接(希望者のみ以降の面接に進みます)→最終面接 ※変更があった場合には、ご応募後に通知いたします。 【応募締切日・オンラインアセスメント受験締め切り】 応募締め切り:2023年7月27日(土) オンラインアセスメント受験締切:7/28(日)日本時間 【ご応募の流れ】 1. レジュメの提出:下記項目を記載ください。 氏名(漢字、カタカナ、ローマ字)、住所、大学名、学部名、卒年、メールアドレス、電話番号、日本語が母国語でない場合は日本語検定資格または日本語レベルをご記載ください。「本職種への応募動機」(300字程度) *フォーマットは自由です。必ず上記の内容を含んだうえでワードや、通常の履歴書などご自身のお持ちのフォーマットにて提出ください。 *応募ボタンに進むと「英語」でのレジュメのUploadという記載がありますが日本語で問題ございません。 2. オンラインテスト受験 上記期日までに必ず受験を完了してください。

Amazon.com  20時間前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費者サービスコーディネーターは、サービスマーケティングの考え方をベースに、社内外の関係者と協同し、お客様相談室にお申し出くださる消費者の皆様の弊社製品・サービスへのロイヤリティを深め、そのお声を分析し、社内に還元することで、より良い製品やサービスを提供するための橋渡しを行う仕事です。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. 製品カテゴリー担当業務:特定ブランド・カテゴリー(ファブリックケア、ヘアケア、化粧品など)の担当として社内関連部門(研究開発、品質管理、マーケティング、営業企画、法務、広報部門など)と密に協働します。マーケティングや製品情報等をとりまとめ、消費者サービスをどのように実施すべきかの企画から実施までを担います。主に、担当の新製品情報マニュアルやFAQの作成、お申し出の分析、社内フィードバックを行います。 2. コンタクトセンター管理業務:コンタクトセンターは消費者からのお申し出の一次窓口を担います。このコンタクトセンターの運営、コンサルテーションなど、サービスの管理全般を担います。 お客様対応業務(1次対応)を担当いただくことは基本的にはありませんが、コンタクトセンターが1つ1つの案件を対応できるよう工夫し、より良いサービスを提供できるよう、コンサルテーションを行います。 また、コンタクトセンターの対応範囲を超える対応が必要な場合に、上席者としてお客様対応を行います。 3. プロジェクト管理業務:消費者サービス向上を目的とした各種プロジェクトを担当いただきます。サービスマーケティングの考えに基づき、お客様満足度、購入意向向上、サービスイノベーションの計画・導入(例:新しい消費者対応デジタルツール)等をリードしていただきます。 最初の数年はサービスコーディネーター業務を担当いただき、その後はご自身の興味・関心やスキルレベルに応じて、よりレベルの高い業務(社内関連部門への消費者サービスコンサルテーションや、グローバルプロジェクト等)に携わるキャリアモデルを目指していただくことが可能です。また、将来的にはご自身の意欲・実績・能力に応じて、総合職へのキャリアパスチェンジの可能性もあります。 このポジションは、会社と消費者の双方を代弁しながら、複雑な状況に柔軟に対応し、質の高い対外コミュニケーションスキルや交渉力を活用し、活躍いただくことができます。また、日々寄せられる消費者からのお申し出を社内関連部門に伝えることで、製品やサービスが改善される様子を実感できる仕事でもあります。 会社を代表する担当者として、消費者の方々と向き合い、どのように各課題を解決し、製品やブランドを好きになっていただけるかを自ら考え、提供することができる、能動的、戦略的な消費者サービスの提案・実行を行っていただけます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job

Procter & Gamble  21時間前

【職種】総務・人事・法務 電源メーカーでの総務のお仕事をお願いします。 【具体的な業務内容】 ◆総合職 ・総務、労務、人事に携わっていただきます。 ・現在の責任者の後釜として、総務全般をお願いします◎ 【6ヶ月後に雇用切替◎】 ・モチベーション高く過ごせるワークライフが可能です! 【社内の環境】 ・20~40代と幅広く活躍中! ・本社は坂城町にあり、長野市(信州新町・長野市若里)と北信地域に根を張り、長く働ける環境です! 【残業少なめ】 ・残業は月10時間程度で、メリハリをつけて働いていただけます◎ 【土日祝休み!年間休日121日!】 ・日勤帯で、土日祝日がお休みです ・仕事とプライベートの両立ができます◎ 【設備】 ・車通勤OK! ・無料駐車場完備◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】 電源メーカーでの総務職 総務経験3年以上 【給与詳細】 時給1100円~1300円 給与例)1100円×7時間50分×20日+残業代=186,010円

株式会社ヒューマンインデックス  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション

株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

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株式会社ラルスコーポレーション  5時間前

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