職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉 ・顧問の弁護士・医師等との打合せ ・保険金お支払業務 等 ■入社後の研修体制 ・入社後に保険知識全般の基礎研修を約1ヶ月実施します ・研修後もOJT充実した教育・サポート体制が整備されており、未経験の方が安心して働ける環境となっています。 ■やりがい お客様や事故のお相手から、事故対応に対する感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くある、非常に社会貢献性が高い業務です。 外資カルチャーらしいオープンフラットでカジュアルな雰囲気のため、コミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。 スキル・資格 ○必須条件 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応
職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■成果に応じた評価制度:経験年数や年次に関わらず昇格機会が多くあります。(実績:30代中途入社1年以内で課長昇格、新卒7年目29歳で課長へ昇格など。) ■東京を拠点としたキャリア形成:定期的な転勤やジョブローテーションは想定していないため、ライフプランに合わせたキャリア形成が可能です。 ■幅広いキャリアの選択肢 次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 スキル・資格 ○必須条件 ・損害サービス実務経験 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応 ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる 業務内容 【アクサ損害保険】 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
【職務内容】 •製造実務を行いながら、下記でのリーダーシップを発揮いただきます。 •担当領域内における目標を達成するために、経験的知識や技能をもって業務を遂行し、成果を導き出すと共に後輩の指導を行う •部門の戦略的な目標を達成するために、横断的に状況を把握し成果を導き出し、プロジェクト等の非定常業務において、リーダーとしてプロジェクトのマネジメントを行う 【業務詳細】 •医薬品固形製剤の製造工程(秤量/造粒・整粒/混合/打錠・カプセル充填)において、自らオペレーターとして医薬品製造の納期遵守・効率化に貢献するとともに、その専門性をベースに後輩社員等への指導育成の実施 •上記担当領域のSOP作成、改訂をリードする。そのため、英語のSOPの日本語への翻訳、日本語版の英訳 •担当業務(プロジェクト、異常逸脱対応、業務改善BPE、SOP改定など)について全体を取りまとめ、マネジメントへの報告・承認取得をリード •ローカルプロジェクトをリードしたプロジェクトのマネジメント(部門間調整、業務配分、進捗管理など)。 •グローバルプロジェクトに参画し、リーダーを補佐を行う •リソースマネジメント・タイムマネジメント •消耗品、部品の在庫管理と共に担当領域における経費管理を行うことが求められる。 <応募資格> 【経験】 •固形製剤の製造機器オペレーター実務経験 •医薬品の製造管理に関する知識(GMP関連) 【資格】 •工業高等専門学校・大学卒以上、もしくは同等の能力と経験を有する者 勤務地:ベーリンガーインゲルハイム製薬 山形工場(山形県東根市) リクルーター:大薗...
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・リモートワーク ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・キャリアアップ 顧客一人一人に大きな価値を提供できる企業でありたいと考える我々は、更なる成長・発展を目指す上での転換期を迎えており、市場変化をいち早く察知しながら変革へのアクションを実行し続けています。 事業を支える重要な経営資源である人について深く考え、その人的資本を最大化すべく、採用担当として様々な業務に携わっていただきます。 ただ『人を確保する』のではなく、会社にとっても求職者様にとっても理想的なパートナーシップを築くことができる、双方の理想を実現するためにお互いに何ができるかを確認し合うといった、人と組織にフォーカスした採用にコミットできる仲間を探しています。 ■募集する役割 新卒採用担当 各事業におけるビジネスニーズを満たす人材の獲得 採用戦略の企画・立案~運用まで幅広く担当いただきます。 関連部門と協力しながら、採用のニーズを理解し、募集、評価、選考、定着促進を行います。 既存の採用手法にとらわれることなく、時代と状況に合わせて新しい採用手法を企画するといったことも、積極的に行っています。 (具体的な業務) 新卒採用の業務全般 ・各部門の人材ニーズの把握、ヒアリング、採用方針および手法の策定 ・人材紹介会社等の社外関係者とのリレーション構築 ・採用ブランディング活動(社外の各種広報媒体作成等) ・インターンシップの企画や運営 ・選考運営 ・採用候補者のクロージング活動 採用規模としては年間約30名程度、総合職・営業職・開発職の3職種にて採用活動を行っています。 ご経験やご希望に応じて、中途採用やその他人事業務に携わり、少しずつ人事としての経験幅を広げることももちろん可能です。 主担当業務のほかに、それぞれ別のプロジェクト業務に参加しているメンバーも多数おります。 ■求める人物像 ・常に改善の可能性を検討し続けられる方 ・高い当事者意識をもって、自ら課題を拾いにいける方 ・成長意欲と学習意欲をお持ちの方 ・メリハリをつけ、ここぞというタイミングに集中することができる方 ・迎合することなく、多角的な視点を持って自分なりの考えを主張できる方 Requirements 必須】
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費者サービスコーディネーターは、サービスマーケティングの考え方をベースに、社内外の関係者と協同し、お客様相談室にお申し出くださる消費者の皆様の弊社製品・サービスへのロイヤリティを深め、そのお声を分析し、社内に還元することで、より良い製品やサービスを提供するための橋渡しを行う仕事です。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. 製品カテゴリー担当業務:特定ブランド・カテゴリー(ファブリックケア、ヘアケア、化粧品など)の担当として社内関連部門(研究開発、品質管理、マーケティング、営業企画、法務、広報部門など)と密に協働します。マーケティングや製品情報等をとりまとめ、消費者サービスをどのように実施すべきかの企画から実施までを担います。主に、担当の新製品情報マニュアルやFAQの作成、お申し出の分析、社内フィードバックを行います。 2. コンタクトセンター管理業務:コンタクトセンターは消費者からのお申し出の一次窓口を担います。このコンタクトセンターの運営、コンサルテーションなど、サービスの管理全般を担います。 お客様対応業務(1次対応)を担当いただくことは基本的にはありませんが、コンタクトセンターが1つ1つの案件を対応できるよう工夫し、より良いサービスを提供できるよう、コンサルテーションを行います。 また、コンタクトセンターの対応範囲を超える対応が必要な場合に、上席者としてお客様対応を行います。 3. プロジェクト管理業務:消費者サービス向上を目的とした各種プロジェクトを担当いただきます。サービスマーケティングの考えに基づき、お客様満足度、購入意向向上、サービスイノベーションの計画・導入(例:新しい消費者対応デジタルツール)等をリードしていただきます。 最初の数年はサービスコーディネーター業務を担当いただき、その後はご自身の興味・関心やスキルレベルに応じて、よりレベルの高い業務(社内関連部門への消費者サービスコンサルテーションや、グローバルプロジェクト等)に携わるキャリアモデルを目指していただくことが可能です。また、将来的にはご自身の意欲・実績・能力に応じて、総合職へのキャリアパスチェンジの可能性もあります。 このポジションは、会社と消費者の双方を代弁しながら、複雑な状況に柔軟に対応し、質の高い対外コミュニケーションスキルや交渉力を活用し、活躍いただくことができます。また、日々寄せられる消費者からのお申し出を社内関連部門に伝えることで、製品やサービスが改善される様子を実感できる仕事でもあります。 会社を代表する担当者として、消費者の方々と向き合い、どのように各課題を解決し、製品やブランドを好きになっていただけるかを自ら考え、提供することができる、能動的、戦略的な消費者サービスの提案・実行を行っていただけます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは弊社の神戸イノベーションセンター(研究開発施設)の管理を担うポジションです。所属するイノベーションセンター運営チームは、施設の効果的、効率的、安全、安心、コンプライアンスを順守した運営を行っており、施設全体で発生する基本的な研究開発業務プロセスを主導し、研究開発施設で勤務する弊社社員が安全な環境下でイノベーションを実現できるよう、施設環境を整えています。 業務に必要な技術的知識を習得後、施設運営において必要である基本的な知識や能力をイノベーションセンター運営チームのメンバーにも共有します。幅広い施設運営活動の計画と実行に貢献し、そこで得た知見を次の機会に活かすことも期待されています。 主な役割は以下の通りです。 1.労働安全衛生環境(HSE)プログラムリーダー :研究開発施設全体の労働安全衛生プログラムをリードし、施設内で発生する業務が健康・安全・環境に関する弊社で定められた基準および日本国内の規制に準拠していること、および施設内で勤務する弊社社員が安全に業務を行い、施設への訪問者にも安全が確保できるよう環境を整える。(施設におけるHSE関連の取組み実施、監査対応、書類や記録の更新など) 2.施設変更管理システム担当:グローバルで定められた変更管理プロセスが効果的に実行されるようにし、変更リクエスト(新規の設備導入など)が正しく認識され、適切な担当者(技術者、品質管理、プライバシー、および情報セキュリティ担当など)によって内容が確実に審査されるようにする。 3.ラボコンシェルジュサービス担当:ラボコンシェルジュサービス(施設の掃除や産業廃棄物処理などを行う外部の組織による弊社施設管理サービス)の管理を担当し、コンシェルジュサービスを提供する外部業者への窓口となります。このサービスが安全かつ規制に準拠し、効果的かつ質の高い状態で提供されるように活動をおこないます。このサービスのユーザー申請を確認し、適切な担当に割り振り、実施後のサービスの質やパフォーマンスを評価する。 4.産業廃棄物管理担当:産業廃棄物プログラムの運営を管理し、それが弊社の基準および外部の規制に適合するようにする。(正確な廃棄記録、社員が適切なトレーニングを受けているかの確認、機密廃棄物の適切な処理など) これらの業務を通じ、基準を満たす新しい方法を常に模索し、デジタルとデータを活用して業務プロセスを変革することによって、イノベーションを促進することが期待されています。研究開発部門の多くの社員とかかわりを持ち、外部のサポート業者様などとも協働し、業務を行います。 業務にあたっては、充実したトレーニングが用意されており、海外の担当者からのトレーニングや外部のトレーニング(安全規制など)、上司、先輩などからのコーチングなども含めじっくりと知識と専門性を身に着けていただくことができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・高専もしくは理系学部卒の方(専攻分野不問)
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
Job Location TOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費財メーカーである弊社の主なお取引先様(=カスタマー)は卸、ドラッグストア、量販店、スーパー、Eコマースなどの会社様です。このポジションは弊社カスタマーにとって最善のサプライチェーンの構築と、価値創造を担う「カスタマーサプライチェーン」という部署に所属します。カスタマーサプライチェーンチームは生産統括部門と営業部門双方の知識を融合させ、そこからの利益伸張を図っています。このポジションは担当カスタマーを持ち、AIを用いたカスタマーの需要予測プロセスの運営、需要予測に基づいた発注起案を担い、需要予測・発注・在庫・納品率などのデータ分析並びにカスタマーへの発注改善提案、およびサプライチェーン全体の戦略的な改善業務に従事します。 具体的な業務は以下の通りです。 1.AI需要予測に基づいた発注起案を担当カスタマー向けに作成し、パフォーマンス分析の上、最適化を行う。 AI需要予測に基づき、カスタマーごとの発注起案作成を行う。その際にカスタマーとの合意に基づき目標納品率と在庫レベル、物流効率の全てを加味した最適な発注起案を作成し、カスタマーに提案する。 カスタマーに弊社の発注起案を活用していただく事により、カスタマー側の発注担当者の業務削減、標準化、平準化ならびに持続可能性を向上する。発注起案のカスタマーによる利用率を広げ、対象納品先や発注起案の活用率を向上する。 カスタマーの各納品先ごとのAI需要予測精度をトラッキングし、精度改善のために、特に各小売店の販売促進プランに関してカスタマー、弊社営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者と協働する。 カスタマー側発注担当者と定期的に指標(発注実績、在庫、納品率)について話合い、改善をリードする。 2.弊社とカスタマーとの間で定められている物流取引制度における利用実績、納品率、在庫、新製品導入時の製品切替えなどに関するカスタマーのデータ分析並びに洞察を行い、営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者へ共有する。弊社からカスタマーへの製品物流効率の改善 (トラック単位/パレット単位の納品、工場からの直送便を活用、早期発注)に従事し、サプライチェーンにおけるコストと在庫の削減、サステナビリティに貢献する 3.弊社からカスタマーへの納品率、カスタマー側店頭での欠品率を追跡し、社内で連携しながら改善業務を行い、店頭欠品削減および弊社とカスタマーの売上げの最大化に貢献する。 弊社は、サプライチェーンへの取り組みを評価する企業ランキングにおいても常に高い評価を受けています。このポジションでは革新的なサプライチェーンを持つ弊社での業務を通じて、製品を弊社からカスタマーの店頭までお届けするサプライチェーンに関する知識を深め、コスト削減、在庫削減、売上向上、物流におけるサステナビリティに貢献する事ができます。また弊社独自のAI需要予測システムの活用拡大に直接従事する事ができ、データ分析能力やデジタルスキルを高める事ができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、日本国内での弊社 ホームケア製品(ファブリーズ、ジョイなど) の供給を最適化する大変重要なポジションです。 ロジスティクス(物流)担当ポジションは、弊社取引先(ドラッグストア、量販店、スーパーなど)へのサービスを最大化し、同時に不要な在庫やコスト削減をシンガポールや中国のプランニングセンターと協力して実行するのがミッションです。また、日本特有のマーケット情報やニーズを積極的にこれらのプランニングセンターへ伝達し、国内でも競争力の高いサプライチェーンを確立していくサポートを行います。通常品に加え、新製品導入やプロモーション商品の出荷計画等も担当に含みます。具体的な仕事内容は以下の通りです。 三か月先までの生産供給計画を確認し、リスクがあるものについては回避策をマネージャーや営業チーム等と相談し、実行する。 新製品・プロモーション品などの一斉出荷等のサポート及び実行を行う。プロモーション品等、日本での箱詰め作業等が必要な場合、その計画と実行をチームをリードして行う。 受注マネージメントチームに受注の優先順位を連絡する。 商品コード等のマスターデータの登録を行う。 商品の品切れ時には、営業チームと協力して、緊急の対応策オペレーションを担う。 グローバルメーカーとしてのダイナミックなモノの流れを肌で感じつつサプライチェーンマネジメントの専門性を身につける事が出来るポジションです。業務を通じ、プランニングスキル、英語でのコミュニケーションスキル、変化に迅速に対応するスキルを磨くことができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。また、将来組織のマネジメントを行ったり、部下を持つこともありませんので、総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・短大卒以上
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションの使命は、様々な日用消費財を製造し、それらを販売するネットワークを日本全国に持つ弊社の輸送プロセスを理解し、シンプルで無駄がなく、またできるだけ低いコストでの輸送網の構築など、製品輸送プロセス全体の改善に貢献することです。 日々の業務において、最適な製品輸送計画を企画し、担当する物流・輸送領域における問題・課題に対する迅速な対応、輸送オペレーションの改善、その実行を担当します。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ―製品輸送計画の立案 ―輸送管理システムを活用した質の高い輸送オペレーション管理 ―輸送プロセスのコンプライアンス(法令遵守)確認・管理 ―コスト改善プロジェクトの推進 ―輸送コスト、輸送効率、輸送キャパシティデータなどを活用した輸送オペレーションの傾向分析、効率化向上 ―デジタルを駆使した輸送オペレーションの効率化 ―課題・問題のモニタリングと対応 輸送オペレーションの最適化・改善に向けたプロジェクトをリードする機会や、デジタル技術を駆使したソリューションを検討、提案する機会に恵まれており、輸送企画担当としての専門性はもちろん、ビジネスパーソンとしても成長できるポジションです。入社後は社内トレーニングやOJTをしっかりと行い、業務知識を得ていただきますので、類似するご経験をお持ちでない方も含め様々なバックグラウンドの方からのご応募をお待ちしています。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
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