ヘルプデスクの求人 - 208 Job Positions Available

208 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  25日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・サービス提供側、SIer側でのご経験 ・大規模インフラアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したインフラアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したインフラアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、インフラアウトソーシングの全プロセスの管理 ・インフラアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・Transition、グローバル標準のIT・運用保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約20億円前後以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト TCSが提供するアウトソーシングサービス事例 ・グローバル標準のIT・運用モデル「TCS独自のIT基盤運用」のご提案 ・オフショアセンター活用やCognitive

Tata Consultancy Services Japan Limited  23日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  21日前

【ラピュタロボティクスについて】 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 【役割と責任 】 このポジションは、社内外の様々なステークホルダーと密に連携し、顧客の現場でソリューション導入からその後の課題解決までをサポートしていただきます。 日本の倉庫物流業界に新しい歴史を築くような、ロボティクスの未来を感じられるチャンスです。市場価値を高めるために、将来性のある分野で活躍できるポジションです。 複雑な問題を単純化し、原理原則に基づき分析を行い、失敗を恐れず行動できる能力が求められます。また、自分自身よりもチーム、そして何よりも顧客のことを優先できる人材を歓迎します。 【主な業務内容 】 弊社製品導入(スタート)フェーズ サーバーセットアップ:顧客倉庫にて使用するサーバーを事前にセットアップ 。 走行性・要件テスト:ロボットのテストを行い、走行性や要件定義とのギャップを確認。必要に応じて修正を行う。 導入初期のハイパーケアサポート:稼働開始直後に顧客倉庫に訪問し、不具合の切り分けを実施しエンジニアチームと連携の上、改善提案を行う。 弊社製品導入後(サポート・改善)フェーズ インシデント管理:システムの不具合や想定外の挙動が発生した際に、ヘルプデスクや顧客と連携して原因を特定し、 エンジニアチームと協力して早期に解決策を実施。 ソフトウェアアップデート対応:設定変更やバージョン更新に伴うテストを実施し、顧客倉庫に適したシステムの構築と生産性向上に取り組む。 顧客満足度向上施策の推進:他チーム(CS)からのフィードバックをもとにマニュアル整備、オペレーション改善、機能追加要望の整理・提案を行い、継続的な運用品質向上を目指す。 協力会社の業務管理:外部委託先企業への業務依頼及び品質管理を実施。 Requirements 【必須要件 】 物流業界、製造業、IT通信業などの関連分野での業務経験 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習への理解 不確実な状況を理解し、臨機応変に対応する課題解決力 顧客や社内関係者と良好な関係を築くコミュニケーション能力 社内での英語コミュニケーションに抵抗のない方 PCを用いた業務経験 国内出張可能な方 Benefits 人手不足へ最先端テクノロジーを用いた自動化で社会課題の解決に貢献できる 高水準の給与(基本給) 人種や国籍が多様な就労環境...

Rapyuta Robotics  17日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  14日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  7日前

職種 正社員 職務明細 Loro Piana is looking for a CRM Analyst. With this role, you will be responsible for a range of customer analytics projects across multiple channels, building segmentations for improved targeting marketing activities, measuring

LVMH Japan Group  7日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  7日前

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前

日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 - 資格取得者(CCNA、LPIC、基本情報技術者、ITIL等) 以下の経験をお持ちの方、尚可- 電話対応、コールセンターでの業務経験がある方 - お客様先に常駐して、作業したことのある方 -

Emerge  19日前

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  19日前

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについて私たちのチームは、重要なシステムの保護、ソリューションの構築、ソフトウェアおよびハードウェアの実装、トレーニングの提供、IT戦略の策定を行っています。 求める人材グローバルな運用経験を持つシステム管理者で、L2サポートケースの管理、重要なインフラの維持、ITソリューションの実装を担当するチームをリードする役割を果たせる方。他チームとのコラボレーション経験があり、ITOpsシステムマネージャー(日本)に報告し、グローバル市場における実践的なソリューションを提供するためにチームをリードができる方。 業務内容 ユーザー/グループ/プラットフォーム管理、セキュリティ権限、グループポリシー、印刷サービスなどの管理タスクを担当するチームをリードし、プラットフォームの維持・変革を監督し、システムアーキテクチャコンポーネントの統合を確認する プロアクティブなシステム監視を監督し、信頼性を確保するための新しいシステムの構築、テスト、維持を指導する コンピュータ、サーバー、ルーター、スイッチ、ファイアウォール、ネットワークなど、内部インフラ要件を満たし、セキュリティ更新や全てのネットワークセグメントのサポートを提供する L1ヘルプデスクや他のチームと共同でトラブルシューティングを行い、原因を特定し、技術的な指導を行う システムの定期的な監査(バックアップを含む)を監督し、変革プロジェクトをリードする ハイブリッドワークポリシーに基づき、週に3回オフィスに出社する 必須条件 プログラミング言語やオペレーティングシステム、最新の機器や技術、企業のバックアップおよびリカバリ手順、パフォーマンス監視ツール、アクティブディレクトリ、仮想化、HTTPトラフィック、コンテンツ配信、キャッシュなどの知識または経験 ITリーダーシップ経験(アプリケーション設計・統合、クラウドコンピューティング(特にMicrosoft AzureおよびAWS)) 一般的なオペレーティングシステム(Windows、Mac、Linux)に関する経験、トラブルシューティングおよび深い分析が可能 大規模分散システムの分析および修復の専門知識、ボリュームの作成およびサーバーへの割り当て、リモートレプリケーション SOPドキュメント、ランブック、ガイド、技術的なシステム/フローのドキュメンテーション作成経験 歓迎条件 日本語の流暢さ ビジネスレベルの英語能力 Linuxシステム管理の経験 コーディング経験(Python、JavaScript、Google Apps Scriptなど) ServiceNowの管理経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間

Woven By Toyota  17日前

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてArene Software Engineering Platform Team のミッションは、安全性を損なうことなく自動車の斬新な利用を可能にするツールとプロセスを創造することで、ソフトウェア開発を簡素化し、開発速度を高めることです。 Arene Professional Services Team は、Software Engineering Platform のサブチームであり、職務の変革、組織のトレーニング、ソフトウェア製品のカスタマイズ、カスタマーヘルプデスク機能の開発、およびソフトウェア実装の準備を支援することを目的としています。このポジションは Professional Services Team Lead が上司となり、最低週3回オフィスで勤務するハイブリッドワークスタイルで勤務いただきます。 求める人材多様性がビジネスソリューションの生命線である革新と発明を推進すると考えています。そのため、Areneプラットフォームとツールチェーンの使用を通じて加速される車両アプリケーション開発チームの一員として、多様なバックグラウンドからの参加を歓迎します。 Areneチームやトヨタ自動車、および他サプライヤの外部開発チームと提携し、ドライブシステムからインフォテインメント、主要なプラットフォーム指標の計測アプリケーション、Areneプラットフォームの利点を広めるアプリケーションまで、車両のすべてのコンポーネントを検証・実証する目的で、すべての製品と機能にわたって作業します。 Areneエコシステムを理解し、Arene顧客の開発問題解決をより良くサポートするためのアプリケーションをビルドします。 業務内容 Areneツールチェーンを全面的に活用し、プラットフォームの限界を押し広げるAreneアプリケーションの開発とテスト Areneアプリケーション開発のベストプラクティスの定義と遵守 Areneチームとの強力なパートナーシップを築き、プラットフォームの進化に適応 Areneチームがビルドしたツールとプラットフォームの使用、評価、フィードバックの提供 次世代自動車アプリケーションを量産車へと導入するために、トレーニングまたはサポートをし密に連携をする

Woven By Toyota  17日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  6日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  6日前

2024年現在、29か国から集まった国際色豊かな職場にて、社内IT業務およびユーザーサポートを担当していただきます。 当社では、Mac、Linux、Windowsといった多様なプラットフォームを使用しており、これらマシンの設定・運用に必要なツールをほぼすべて自前で作成しています。まずはジュニアスタッフとして始めていただき、徐々に幅広い経験を積んでいただくことでいずれはチームの中核として働いていただける、そのようなビジョンをお持ちの方を募集します。 職務内容 IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守・管理 IT関連の従業員のオンボーディングとオフボーディングプロセスの支援 PCの障害や問題(ハードウェアおよびソフトウェア)の解決を行い、従業員の日常業務をサポート 新しい機器の設定、ソフトウェアのインストール、ネットワークの設定など 社内向けの操作マニュアルやガイドを作成し、従業員が効率よく業務を行うための支援 ヘルプデスクのチケットを管理し、迅速かつ効果的な問題解決 現行プロセスの評価と改善を通じた、ITサービスの品質向上、必要に応じ、その他業務へ従事していただきます。 必須要件 Windows OS(Windows 10、Windows 11) および MacOS の基本的な理解 Microsoft Outlook、Teams、OneDrive およびその他 Office 製品、ならびに Office 365 (クラウドサービス) に関するある程度精通した知識 ITトラブル対応に必要な基本知識および問題解決に向けた柔軟かつ積極的な姿勢と行動力 新しい技術を迅速に学び、即時順応する能力 同僚やクライアントとの良好なコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語 ならびに 流暢な日本語での会話能力 日本語および英語、両言語でのドキュメント作成能力 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  14日前

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてArene Software Engineering Platform Team のミッションは、安全性を損なうことなく自動車の斬新な利用を可能にするツールとプロセスを創造することで、ソフトウェア開発を簡素化し、開発速度を高めることです。 Arene Professional Services Team は、Software Engineering Platform のサブチームであり、職務の変革、組織のトレーニング、ソフトウェア製品のカスタマイズ、カスタマーヘルプデスク機能の開発、およびソフトウェア実装の準備を支援することを目的としています。このポジションは Professional Services Team Lead が上司となり、最低週3回オフィスで勤務するハイブリッドワークスタイルで勤務いただきます。 求める人材多様性がビジネスソリューションの生命線である革新と発明を推進すると考えています。そのため、Areneプラットフォームとツールチェーンの使用を通じて加速される車両アプリケーション開発チームの一員として、多様なバックグラウンドからの参加を歓迎します。 Areneチームやトヨタ自動車、および他サプライヤの外部開発チームと提携し、ドライブシステムからインフォテインメント、主要なプラットフォーム指標の計測アプリケーション、Areneプラットフォームの利点を広めるアプリケーションまで、車両のすべてのコンポーネントを検証・実証する目的で、すべての製品と機能にわたって作業します。 Areneエコシステムを理解し、Arene顧客の開発問題解決をより良くサポートするためのアプリケーションをビルドします。 業務内容 Areneツールチェーンを全面的に活用し、プラットフォームの限界を押し広げるAreneアプリケーションの開発とテスト Areneプラットフォームのシミュレーション、テスト、統合、検証のための様々なソフトウェアのデザイン、ビルド、管理 Areneアプリケーション開発のベストプラクティスの定義と遵守 顧客チームと強固なパートナーシップを築き、プロジェクト固有のユースケースに対応したAreneベースのソリューションを設計・実装する Areneチームがビルドしたツールとプラットフォームの使用、評価、フィードバックの提供

Woven By Toyota  16日前

暗号資産・ブロックチェーンのリーディング企業における、コーポレートエンジニア ( IT ヘルプデスク ) / IT Support Engineer (Windows/Mac/iPhone)職です。 社内及びグループ内のコーポレートエンジニアとして、ITデバイス管理(Windows/Mac/iPhone)等を担当頂きます。 *原則オフィス出社 ポジションの魅力: - 金融業界の中でも、最先端のテクノロジーを持つリーディング企業です。- 事業の性質上コーポレートセキュリティおよびインフラ環境の整備は非常に重要で、会社貢献性の高いポジションです。 - 将来的にはその他のコーポレートインフラの運営に携わることが可能です。 業務内容: - 社内問い合わせ対応(トラブルシューティング、設定作業) - 端末キッティング(Windows / Mac / iPhone) - 入退社、異動時の対応 - ヘルプデスク改善活動(ドキュメント整備、ユーザー自己解決率の向上等) - ITアセスメント対応(IT資産の把握、アプリケーション展開、運用) - 各種社内ツールのアカウント管理 - デバイスの運用、保守業務(OS制御、設定管理、ソフトウェア配信、GPO、各種パッチ配信、イメージ修正等) -

Emerge  28日前

グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies. This role

Emerge  28日前

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてArene Software Engineering Platform Team のミッションは、安全性を損なうことなく自動車の斬新な利用を可能にするツールとプロセスを創造することで、ソフトウェア開発を簡素化し、開発速度を高めることです。 Arene Professional Services Team は、Software Engineering Platform のサブチームであり、職務の変革、組織のトレーニング、ソフトウェア製品のカスタマイズ、カスタマーヘルプデスク機能の開発、およびソフトウェア実装の準備を支援することを目的としています。このポジションは Professional Services Team Lead が上司となり、最低週3回オフィスで勤務するハイブリッドワークスタイルで勤務いただきます。 求める人材多様性がビジネスソリューションの生命線である革新と発明を推進すると考えています。そのため、Areneプラットフォームとツールチェーンの使用を通じて加速される車両アプリケーション開発チームの一員として、多様なバックグラウンドからの参加を歓迎します。 Areneチームやトヨタ自動車、および他サプライヤの外部開発チームと提携し、ドライブシステムからインフォテインメント、主要なプラットフォーム指標の計測アプリケーション、Areneプラットフォームの利点を広めるアプリケーションまで、車両のすべてのコンポーネントを検証・実証する目的で、すべての製品と機能にわたって作業します。 Areneエコシステムを理解し、Arene顧客の開発問題解決をより良くサポートするためのアプリケーションをビルドします。 業務内容 Areneツールチェーンを全面的に活用し、プラットフォームの限界を押し広げるAreneアプリケーションの開発とテスト Areneプラットフォームのシミュレーション、テスト、統合、検証のための様々なソフトウェアのデザイン、ビルド、管理 Areneアプリケーション開発のベストプラクティスの定義と遵守 Areneチームとの強力なパートナーシップを築き、プラットフォームの進化に適応 Areneチームがビルドしたツールとプラットフォームの使用、評価、フィードバックの提供

Woven By Toyota  17日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプデスク

次も興味があるかもしれません:

サービス

情報システム

コールセンター

サーバー

システム運用

派遣

英語

セキュリティ

交通費支給

社内 Se

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者