#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する外資系投資銀行の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、当社が提供するクライアントオフィス全体のビジネスサポート及び総合受付サービス、フードサービスのオペレーションサポートとして、左記業務に関連する総務・経理業務の他、上席にあたるゼネラルサービスマネージャーの補佐及び、一部サービス業務のサポートを行っていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 ・オフィス業務、業務サポート経験 ・請求書処理や経理サポート業務のご経験 ・日本語:流暢(ネイティブレベル) ・英語:日常会話以上もしくは、英語でのメールのやり取りに抵抗がない方 ・PCスキル └Word(ビジネス文書作成) └Excel(リストやフォーマットの作成/IF関数/VLOOKUP 関数/ピボットテーブルの作成、管理) └PowerPoint(社内外のプレゼン・提案資料の作成) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・社内、社外問わず、円滑なコミュニケーションスキルとビジネスマナー ・スケジュール管理やタスク管理を行えるセルフマネジメントスキル ・ホスピタリティ業界や秘書などのご経験 ・新しい業務へ積極的に取り組める方 ・他者を尊重して責任感を持って仕事に取り組める方 ・Excelを用いたデータ分析スキルもしくはご経験 業務内容
Job Description: 組織説明 ソリューション&運用本部 建設部 製品導入促進課は新製品の導入管理及び製品導入おけるプロジェクトマネージメントを行い、製品導入プロジェクトの初期計画や調整からロールアウトまでの全ライフサイクルを監督します。「顧客価値」「会社利益」に直結できるよう適切な導入管理を行う組織です。 業務内容 アクティビティの洗い出し、全体スケジュールの管理・調整 部内外関係者の通知、PIC調整 プロジェクトのScope・Outputと最終的なCriteriaの合意 FT(Field Trial) Project に関するKick-off~Rolloutでの全体スケジュール管理 円滑なFT業務および保全業務を実現する為のPMワークフロー/SoWチェックリスト更新 業務管理(作業工数の見える化)と業務標準化・基準化 必須要件 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 1年以上の通信インフラエンジニアの実務経験 PLまたは、PMの経験 システム開発、保守のご経験、または設計、構築のご経験 能動的に業務に取り組める方 周りとのコミュニケーションがとれ円滑に業務が進められる(英語での会話有) 通信に関する知見と通信業界での勤務経験 プロジェクト管理ツールの使用経験(例: MS Project、Primavera)、問題解決能力 複数のプロジェクトを同時に管理し、スケジュール通りに進行させる能力 その他: 最新技術やソリューションに対する高い関心と理解 PMP(Project Management Professional)資格保有者 無線従事者資格 TOEIC600点以上の英語力 Languages:English (Overall
職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。 世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 ・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境 】 ・完全リモートワーク ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
【仕事内容】: 弊社内で注力領域である大手金融・製造業向けのITコンサルタント/PMOとしてクライアントのプロジェクトに参画し、プロジェクトの成功に向けた支援業務をお任せいたします。 【展望】: 部門戦略として、セキュリティ領域で培ったネットワークを活かし、業務・IT領域のクライアント課題の解決を狙っていきます 立ち上げフェーズとなるため本部長直下で裁量が大きいポジションとなります <想定プロジェクト>: DX支援/推進プロジェクト ITコンサルタント/PMOとしてデジタル戦略の企画立案や実行を推進 リテールシステム運用推進プロジェクト: 効率的な運用管理やトラブル対応のサポート、業務プロセスの改善や新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクトマネージャーとして既存システムの機能追加、性能向上、保守作業などの開発作業の立案からリリース 【想定業務】: DX支援/推進プロジェクト: 各ベンダーの入退場手続きの効率化 各作業依頼の一覧化 対応状況の共有化 会議調整の効率化 戦略の企画立案 リテールシステム運用推進プロジェクト: システムのアプリケーション運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 障害発生時の社内エスカレーション調整 障害復旧に向けた対応の調整と報告書作成 システム運用に関わる本番環境での作業 新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクト計画立案(見積もり書/計画書作成、社内審議対応) プロジェクト進行推進(コスト管理、スケジュール管理、レビュー) 既存システムの機能追加/バージョンアップ対応 [Job Description]: As an IT consultant/PMO for major financial and
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
Supply Chain Specialist- Tokyo(Haneda), Japan Company:Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID:00000439629 Date Posted:2024-12-13 Location:JPN - Haneda, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Japan is seeking a Supply Chain Specialist to support our Integrated Materials Management
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
職種: セールスエンジニア (Sales Engineer) Job Level: Lv3 ~ Lv4 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 主な業務内容: ホスピタリティ業界における顧客への製品提案や現場検証PoCの実施 ロボットの効率性と活用性を最大化するための方法の提案 セールスプロセス全体を通じた技術的サポートの提供と顧客ニーズの把握 ロボットの導入、設置のサポート、技術サポート、およびユーザー教育の実施 顧客からのフィードバック収集と改善提案を通じた顧客満足度向上の取り組み パートナーとの関係拡大及び新規パートナーの発掘及び推進 具体的な事業化やBenefit、Riskなどを把握し、パートナーシップ企画 関連部署、構成員及び顧客とのコミュニケーションによる協業と問題解決 ベアロボティクスのプロダクト、サービスに対する理解をもとに事業開発戦略、方向導出 パートナーシップを継続するかどうかに対する経営陣の意思決定支援 必要な経験と資格: フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験 IT、機械設備技術営業、CSの経験 ソフトウェアおよびハードウェアに関する理解バックグラウンド電子、電気、メカニック、ロボット、自律走行、技術サポート、カスタマーサービス、現場エンジニア、サーバー設置および運営 複雑な技術的概念を理解し、説明できる強力な技術的バックグラウンド 顧客志向の姿勢を持ち、優れたサービス提供をする情熱を持っていること メカニックおよびロボットに関する理解と情熱、明るくエネルギッシュな性格 独立して作業し、異なる職能部門と協力できる能力 運転可能な方 歓迎する経験と資格:
【仕事内容】: 弊社内で注力領域である大手金融・製造業向けのITコンサルタント/PMOとしてクライアントのプロジェクトに参画し、プロジェクトの成功に向けた支援業務をお任せいたします また、マネージャーとしてチームメンバーの業務・ピープルマネジメントなどのマネジメントや顧客への提案活動(営業)をお任せいたします 【展望】: 部門戦略として、セキュリティ領域で培ったネットワークを活かし、業務・IT領域のクライアント課題の解決を狙っていきます 立ち上げフェーズとなるため本部長直下で裁量が大きいポジションとなります。 <想定プロジェクト> DX支援/推進プロジェクト: ITコンサルタント/PMOとしてデジタル戦略の企画立案や実行を推進 リテールシステム運用推進プロジェクト:効率的な運用管理やトラブル対応のサポート、業務プロセスの改善や新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー:プロジェクトマネージャーとして既存システムの機能追加、性能向上、保守作業などの開発作業の立案からリリース 【想定業務】: DX支援/推進プロジェクト 各ベンダーの入退場手続きの効率化 各作業依頼の一覧化 対応状況の共有化 会議調整の効率化 戦略の企画立案 リテールシステム運用推進プロジェクト システムのアプリケーション運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 障害発生時の社内エスカレーション調整 障害復旧に向けた対応の調整と報告書作成 システム運用に関わる本番環境での作業 新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー プロジェクト計画立案(見積もり書/計画書作成、社内審議対応) プロジェクト進行推進(コスト管理、スケジュール管理、レビュー) 既存システムの機能追加/バージョンアップ対応 [Job Description]: As an IT consultant/PMO for major financial and manufacturing
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、お客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 ビデオアポイントメント、電話、メール、チャット、Lineなど様々なアクセスポイントでお客様を魅了し、売上に貢献し、継続的なお客様との関係構築を目指しています。 アドバイザーたちが各自の持つ強みを最大限に活かして活躍し、結果が出せる強いチーム作りのため、マネジメントの方針・戦略を理解し、チームにしっかり浸透させて、一緒にアクションに落とし込んでいくことのできるチームリーダーを求めています。 柔軟性と協調性のあるチームプレイヤー、暖かいホスピタリティーをお持ちの方、積極的に業務に関われる想像力&発信力のある方を歓迎します。 メゾンについて: 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。メゾンの⼀員としての誇りを胸に、ディオールが紡いできたこの世界観をお客様へ伝えていってください。 スキル・資格 求められるスキル・経験 ・ラグジュアリーブランドのブティックもしくはクライアントサービスでの経験 ・ラグジュアリーの接客業における5人以上のチーム監督経験 ・アドバイザー・シニアアドバイザーからエスカレーションされた複雑なクレーム案件をハンドリングし、解決するスキル ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高い販売交渉スキルとクライアンテリングの経験 ・母国語レベルの日本語と中級以上の英語 ・PC操作に不安がないこと、Microsoft Officeスキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 コンピテンシー ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・困難な状況下においても優先順位をつけて効率よく働くことができる ・カスタマーファーストのマインドセット ・自らリードして解決に導く強い意志 ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 業務内容 役割と責任 チームリード ・会社の戦略を理解し、アクションとしてチームに落とし込んでいく ・フロントオフィスチーム・バックオフィスチームをチームリーダー間で協力してサポートする ・お客様対応案件に関して、決められたガイドライン・プロセスに伴い、適切な解決に導けるよう、アドバイザーたちを管理・コーチ・メンタリングする。定期的にカスタマーファーストのマインドセット強調、育成していく
職種 正社員 職務明細 今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要なポジションです。 当社のコンタクトセンターはWebサイト中心の保険販売をサポートする機能の一角を担っており、コンタクトセンター自体に留まらず、Web、代理店と共にどのようにして保険をより販売できるようになるかという包括的な視点で物事を考え、決定していくことが重要であり、マーケティングやWeb、AIなどの先端技術の知見を活かして仕事に取り組んでいただくことができます。 また、プロジェクトマネージメント経験をお持ちであれば、私たちの未来を創る取り組みに自ら切り込んでいただくことも可能で、様々な経験を生かしていただけることに期待しています。私たちがデジタライゼーションとAI利用を促進することにより、新しい価値の創造を実現するために、ぜひ貴方の力を発揮していただければと思います。 職務の目的 ・コンタクトセンターに関連する企画業務 ・ 各種プロジェクトへの参画(プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトマネージメントオフィス業務) ・ コンタクトセンターパフォーマンスの定量分析と改善推進 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 以下のいずれかのスキルをお持ちの方 ・戦略策定スキル ・ プロジェクトマネージメント経験、またはPMBOKなどのフレームワーク知識 ・ コンタクトセンターマネージメントフレームワーク(COPCなど)の知識 ・ デジタライゼーションの推進とAI利用の促進による新しい価値の創造 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 未来志向で、高い倫理観を持っている ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応、他者に働きかけることができる ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる ■本ポジションに求められる必要要件(3):
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 求人内容 大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 各プロジェクトにおいて、クライアントおよび、社内、社外のチームメンバーと連携をとり、制作パートをリードします。 スケジュールとコスト、クオリティーの三領域のマネージメントをご担当いただきます。 資格 1 チームマネージメント能力 プロデューサー、デザイナーなどを含む制作チームのリード経験 2 デジタル制作、プラットフォームの理解 プロジェクトの規模に応じて、複数名の制作者及び外部協力会社と連携・リードできる 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理ができる 幅広い業務に対して、広告制作の専門性をもってコンサルテーションができる 3 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームメンバーやベンダーの効率的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4 業務経験 広告代理店や制作会社でのプロジェクトマネージャー又は営業担当の実務経験 グラフィック広告制作の制作進行管理経験 5 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級以上の読み書きと日常会話レベル以上の会話力があると望ましい その他の情報 #LI-Hybrid...
JD in English follows. 和文の後に英文JDをご覧いただけます。 メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 Buildトレーニングプログラムとは はじめに 「Build@Mercari」とは、これまでさまざまな事情でチャンスが巡ってこなかった方、特にSTEM分野(Science, Technology, Engineering, Mathematics)・IT分野におけるマイノリティである女性やLGBT+コミュニティの方を対象に、トレーニングとインターンシップのオンラインプログラムです。2019年から開始され、2025年に6回目の開催を迎えます。 概要 Buildトレーニングプログラムはソフトウェアエンジニアリングに必要な基礎知識を学ぶプログラムです。2週間を通して、個人課題に取り組んでいただく予定です。メルカリグループのエンジニアがタスクのサポートを行います。 本プログラムは無給です。 下記日程で本プログラムの説明会をYoutube配信で実施します。 日時:2024年12月23日(月)18:00-19:00 詳細・申し込みはこちら 数人のチームに分かれて、互いに交流を深めながら各自の課題に取り組んでいただきます。課題を通して、以下のようなWebアプリの開発の基本を学びます。 Gitの使い方 データベース基礎 PythonもしくはGoを使ったWebAPI開発 Webのフロントエンドの開発 Docker・dock-composeを使ったサービスの提供 参加者の方にはUdemyやメルカリエンジニア新卒入社者向けのトレーニング「DevDojo」の動画も提供し、課題で分からない部分については動画をみながら理解を深めていただけます。(オンラインビデオコースはトレーニングプログラム終了後も1年間受講可能です) トレーニング期間で利用するプログラミング言語 Backend:PythonまたはGo 開催期間 日本在住の方:2025年3月1日〜3月14日(2週間)
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always