都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと自身の成⻑機会に応じて、育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりをもちながら、ゲストへ最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どのような状況においても前向きでオープンにコミュニケーションをとることができ、仲間を大切にする方 技術や知識を向上させよう、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について ※未経験者歓迎 過去のバリスタ経験者の資格は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に努力的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 ホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,240円 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅(最寄り駅) 勤務条件: シフト制 1年以上の長期でお仕事できる方 週5日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方 ※ワークライフバランスを考慮し週末のお休みを取ることも可能です。 1日6時間の勤務ができる方シフト制 ※繁忙期は6時間以上(週40時間未満)勤務の場合あり。
職務概要 この職務では、新しいテクノロジーについて、それを企業の課題解決に適用する方法について常に学習する必要があり、テクノロジーに情熱を傾け、エキスパートになることが求められます。Red Hat セールスチームは、熱意のある革新的なセールススペシャリストを募集しています。勤務地は東京です。日本全国の企業顧客およびパートナーによる Red Hat Open Hybrid Cloud ソリューションの導入をサポートしていただきます。今後数年間で高い成長目標を達成するため、地域のアカウントチームと密接に連携して取り組む必要があります。セールススペシャリストは、Red Hat セールスチームの重要なメンバーとして社内外の関係者とやり取りするため、優れたセールス、コミュニケーション、対人スキルが必要です。また、エバンジェリストとして、イベントや技術フォーラムで、最高情報責任者 (CIO) からユーザーグループまで、あらゆる人々を対象に Red Hat のテクノロジーについて講演することが求められる場合があります。 主な職務内容 指定されたアカウントまたは地域で機会を創出し、Red Hat Open Hybrid Clouds ポートフォリオを販売する ハイブリッドクラウドソリューションポートフォリオの販売およびマーケティング戦略に貢献する 競争の激しい市場において、見込み顧客に Red Hat の価値提案を促進する 定量的および定性的なパフォーマンスの期待に応える 経営幹部に対して、重要なメッセージを高い水準で明確に表現し、プレゼンテーションする 幅広いセールスチームと連携して、主要なクラウドおよびインフラストラクチャーの機会を推進する 顧客の主要な意思決定者およびエキスパートとの信頼関係を構築する フォーラムやコミュニティーイベントに参加し、Red Hats Open
Senior specialist, Total Reward (C&B) この求人は日本に居住されており、日本語で業務をしていただける方を対象としています。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。 This job is for those residing in Japan who can perform in Japanese. Thank you for your understanding in advance. Purpose of This Role: Plan, research, develop and implement compensation
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・法人営業経験(2年以上) ・データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 ・PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) ・コミュニケーション能力 <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るAssistant Manager Business Analyst を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ビジネスアナリスト 顧客/ビジネスのニーズを特定し、営業部門、お客さまサービス部門(新契約部、保険金部、お客様サービス部、お客様コールセンター)およびすべての利害関係者の要件を集約し、質の高いソリューションの提案・開発 幅広くさまざまなプロジェクト(契約管理システムの刷新、商品開発プロジェクト、業務改善プロジェクト等)に参加(分析、テスト等) 職務内容: ビジネスおよびISのステークホルダーとの関係構築および維持 ビジネスのニーズを分析および業務要件の作成、ユーザー視点のテストプラン作成・実行 アシスタントマネージャーとしてスタッフをリードし、チームが高いパフォーマンスを発揮できるようにマネージャーと共に業務を遂行する 求める経験: 生命保険業界に関わる職務経験が少なくとも3年はある(保険金・給付金業務または保全業務を経験していれば望ましい) 生命保険契約管理システムのビジネス要件作成・ユーザーテストまたはシステム開発経験 業務改善プロジェクトや顧客サービス向上プロジェクトでのビジネスアナリストとしての参画経験 チームリーダーとしてプロジェクトのゴールを目指し遂行した経験 スキルおよび能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 高い問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば望ましい 英語力あれば尚可。(Businessレベルの英語力は必要ないが、システム開発担当者と英語でのメール対応、簡単な会話ができれば望ましい) 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッドになります。必要に応じて出社要。会社のガイドラインに準じます 残業について: 残業は月20~40時間程度を想定します
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
Job Description: 組織説明 渉外本部は、日本第四の通信キャリアとして電気通信事業を行う楽天モバイルにおいて、主に、総務省、国会議員、有識者、相互接続事業者と対峙し、折衝業務等を行っております。具体的には、総務省のモバイル通信政策における有識者会合対応等政策提言(及びロビイング活動)業務、相互接続事業者とのAC算定及び協議等の業務を行っています。 業務内容 企画調整部では、電気通信事業法をはじめとする、電気通信事業に係る法規制の把握および対応策の策定支援や、各種通信政策議論に参加し、政府機関および有識者等ステークホルダーへの戦略的な働きかけを通じた積極的な提言・リードを行っており、その実務をご担当頂きます。 <企画調整部の業務内容> ・総務省はじめ政府機関が主導している各種政策(プロジェクト)の窓口対応* ・総務省はじめ政府機関の各種通信政策関連委員会等への参加・窓口対応 ・社内他部署から、総務省が管掌する関連法規制およびガイドラインの解釈等総務省への意見照会依頼の対応 など *窓口対応とは、各ステークホルダーに対し会社の担当部門として対峙し、折衝・調整業務等を行うことです。 必須要件 【人物面・能力】 当事者意識をもって、自走できる ・法令等に関する文書および資料を理解する能力 ・官公庁窓口担当者、他キャリア担当者等ステークホルダーとのコミュニケーション能力、調整能力 【必要経験】 以下のうち【いずれか】の経験 ・事業会社 ➢通信関連企業、SIerにおける1年以上の勤務経験 ➢インフラ企業など規制産業における業務1年以上の経験 ・コンサル ➢通信系PJの1年以上の従事経験 • 官公庁 ➢規制行政における1年以上の勤務経験 歓迎要件 ・事業会社 ➢渉外関連部署の経験 ・官公庁 ➢特に通信関連行政(総務省総合通信基盤局)における1年以上の勤務経験 Languages:English (Overall - 2
リシュモンジャパンについて リシュモンはスイスに本社を置く世界でも有数のラグジュアリーブランドカンパニーです。 リシュモンジャパンは国内でCartierを始めとした17のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用します。 このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 主な役割 このポジションの主な役割は、売掛金管理チームのマネージャーとしてチームをまとめ、コンプライアンスの遵守と適切な会計処理を確実にすることです。また業務効率化を考え、売掛金に関わるプロジェクトのリードもします。 このポジションには、BTQスタッフ、内部統制、ITなどの他部署と密接に連携し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、ニーズを実現するための強い実行力を持つチームリーダーであることが求められます。リシュモンジャパンの成長を支えるファイナンスの一員としてのキャリア展開が可能なポジションです。 主な職務 売掛金チームマネジメント及びピープルマネージメント プロジェクト管理、リード 売掛金管理(ホールセール・リテール・Eコマース)・会計処理の正確性の維持 売掛金チームの業務内容 適切な売掛金管理及び会計処理 会計原則およびグループの会計(IFRS)、会社法・税法に従い、正確な総勘定元帳を維持する 店舗の日々の営業活動サポートを行う(リテール) 月次請求書の発行(ホールセール) クレジットリミットの管理・妥当性の確認(ホールセール) プロセスの正確性とコンプライアンスを向上させるために、当社のビジネスユーザーを指導・教育する タイムリーで正確な売上計上および売掛金の検証・消込作業を達成する 内部・外部監査の対応を行う オペレーショナル・エクセレンス/管理 売掛金業務に関連する法令及びグループ指針の対応 店舗のオペレーショナル・エクセレンスのレベルを維持するために、必要な管理と新たなプロセスを実施する 店舗運用マニュアルおよび指針を、グループの方針および地方の規制要件に合わせて維持する 店舗販売の月次監査チェック手続の実施 運用ツールの設定、規制要件(クレジットカード端末/税務当局への免税販売申請、スタッフ研修等)を含む新たな店舗開設準備 プロジェクト ペーパーレス化・電子化業務プロセスの実施 プロセスの簡素化と生産性向上 システムの統合・高度化 新規事業/プロセス開発/スキーム実施 BTQへの新しい決済ソリューションの導入 外部業務委託 求められるプロフィール: 経験: 7年以上の経理および/またはコントロールの経験 リテール業界の経験はプラス
企業概要: Domoはデータを活用することで、全社員がその効果を最大限活用きるよう支援しています。安全なデータ基盤に支えられた当社のプラットフォームは使いやすく、AIを駆使したデータエクスペリエンスにより、あらゆるユーザーがデータに基づいて行動できるようリアルタイムで情報を提供し、データへの好奇心を高める文化を促進しています 募集概要: Domo導入のコンサルタントチームを率いる経験豊富でダイナミックなコンサルティングマネージャーを求めています。技術的な専門知識、洗練された顧客対応、強いプロジェクト管理能力を兼ね備え、卓越した結果を出せる方を探しています。この実務的なポジションにはチーム指導、顧客エンゲージメント、必要に応じて自らが直接対応する能力が求められます。 職務内容: チームリーダーシップ: 高いパフォーマンスと専門知識向上を目的としたコンサルタントチームの統率、指導、管理 協力的で革新的な職場環境の構築、知識の共有と継続的な意識向上の促進 チームパフォーマンスとKPIのモニタリング、経営幹部とステークホルダーへの定期的なレポート プロジェクトマネージメント: プロジェクトが期限内、範囲内、予算内に納品されるよう一貫した監督 リスクの特定・軽減をはかり、課題に積極的に対処し確実な成果を上げる 顧客エンゲージメント 実装期間中のクライアントの主なエスカレーション窓口、強力な関係構築と維持 クライアントのビジネスニーズを理解し、最大限の価値を提供するための実装調整 製品導入と使用に関する最適解について、専門的なガイダンスの提案と提供 各クライアントの製品導入過程を理解し、そのハードルを取り除くための積極的なサポート 実務的サポート: 複雑な実装リスクやクライアントの過度な期待の対処、問題のトラブルシューティング、高い顧客満足度を得られるよう必要に応じて介入 BI業界の最新動向や製品の機能強化に関する最新情報を常に把握し、製品の効果的な使用方法について顧客やチームの指導 応募資格: 下記を有するまたは実行可能な方 自立して仕事ができ、複数の進行中プロジェクトを管理する能力 プレゼンテーションスキルを含む、口頭および書面における高度なコミュニケーション能力 クライアントと緊密に連携し、高い顧客満足度の獲得 高い問題解決能力とトラブルシューティング能力、判断能力 コンサルタントと緊密に連携し、プロジェクトの状況把握、成功の為のガイダンスの提供 コンサルティングチームの成功を評価する評価基準の確立 営業チームやCSMチームと共に戦略的なクライアントに対する長期的なビジネスプランの策定 コンサルティングモデルを構築し、サービスパートナーと緊密に連携した経験 定期的な経営幹部とのビジネスレビューの実施経験 勤務地: 東京(現在のところはハイブリットワーク) Domoは機会均等雇用主です。 #LI-JC1 #LI-Onsite...
ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に貢献し、セルフスターターとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに努めています。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを持ち、カフェの一部としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組んでいます。 ※2025年8月入社が可能な方のみご応募いただけます。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、おいしいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランを作成する カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) キッチン店舗では、美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: おいしいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方(優遇) 英語で接客、コミュニケーションが取れる方(優遇) バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 名古屋エリア 勤務時間: シフト制 入社時期:
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 総務事務のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - チームリーダーや主任職などのご経験 - 社内での提案、業務効率改善のご経験 こんな方におすすめ! - 総務や事務の経験を活かして、さらにステップアップしたい方 - チームでの仕事が好きな方 - アイデアを活かして、職場環境や業務改善に取り組みたい方 業務内容 東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 当社メンバーは他にマネージャー1名とスタッフ1名の3名体制でのチームとなっており、総務の目線から取引先企業の業務効率改善や職場環境をより良くするための施策や提案をしていただきたいと考えております。 【主な業務内容】 - 書類や備品の管理、注文整理 - 郵便物受取、仕分け、代理配送 - 社宅・社用車の管理 - 請求書の社内システムへの入力、集計
人材開発部門における戦略的なリーダーシップを提供する能力を持つタレントディレクターです。業績を向上させるための人材開発戦略を策定し、実行する能力が求められます。 企業情報 プロフェッショナルサービス業界における大規模なグローバル企業 職務内容 * 人材開発戦略の策定と実行 * チームの管理と指導 * 社内研修プログラムの管理と改善 * パフォーマンス評価とフィードバックシステムの開発 * 社員のキャリア開発をサポートする * 人材開発に関連する予算の管理 * 人材開発のための新しい取り組みとイニシアチブの推進 * 社内のリーダーシップの育成 理想の人材 * 人材開発や人事管理に関する広範な知識 * チームリーダーシップとチームマネジメントの経験 * エグゼクティブレベルでのコミュニケーションスキル * 変革管理の経験と能力 * 戦略的思考と意思決定能力 条件・待遇 * 豊富な休暇制度 * 高度なプロフェッショナルサービスを提供する文化 *
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
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