職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・法人営業経験(2年以上) ・データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 ・PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) ・コミュニケーション能力 <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Software Engineer, Frontend - Mercari / Crossborder Employment Status: Full-time Work Hours: Full Flextime (no core time) Office: Roppongi For more details, see the Overview of Our Positions section on our Careers
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置している、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京本社に当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付を担うチームのSVポジションをご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - チームリーダーやマネジメントのご経験 - 英語力(日常会話レベル以上) - 受付、接客などのオフィスでの実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) - 日本語力(ビジネスレベル以上) 業務内容 東京都港区に位置している、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京本社に当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付を担うチームのSVポジションをご担当していただきます。 受付チームのSVとしてリーダーシップを発揮しながらメンバーの管理や取りまとめ、クライアントとのコミュニケーション、上席に当たるマネージャーのサポートをご担当いただきます。 ホスピタリティを意識した接客を通じて、クライアントとの信頼関係構築にもご協力いただきたいと考えております。 【主な業務内容】
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、お客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 ビデオアポイントメント、電話、メール、チャット、Lineなど様々なアクセスポイントでお客様を魅了し、売上に貢献し、継続的なお客様との関係構築を目指しています。 アドバイザーたちが各自の持つ強みを最大限に活かして活躍し、結果が出せる強いチーム作りのため、マネジメントの方針・戦略を理解し、チームにしっかり浸透させて、一緒にアクションに落とし込んでいくことのできるチームリーダーを求めています。 柔軟性と協調性のあるチームプレイヤー、暖かいホスピタリティーをお持ちの方、積極的に業務に関われる想像力&発信力のある方を歓迎します。 メゾンについて: 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。メゾンの⼀員としての誇りを胸に、ディオールが紡いできたこの世界観をお客様へ伝えていってください。 スキル・資格 求められるスキル・経験 ・ラグジュアリーブランドのブティックもしくはクライアントサービスでの経験 ・ラグジュアリーの接客業における5人以上のチーム監督経験 ・アドバイザー・シニアアドバイザーからエスカレーションされた複雑なクレーム案件をハンドリングし、解決するスキル ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高い販売交渉スキルとクライアンテリングの経験 ・母国語レベルの日本語と中級以上の英語 ・PC操作に不安がないこと、Microsoft Officeスキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 コンピテンシー ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・困難な状況下においても優先順位をつけて効率よく働くことができる ・カスタマーファーストのマインドセット ・自らリードして解決に導く強い意志 ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 業務内容 役割と責任 チームリード ・会社の戦略を理解し、アクションとしてチームに落とし込んでいく ・フロントオフィスチーム・バックオフィスチームをチームリーダー間で協力してサポートする ・お客様対応案件に関して、決められたガイドライン・プロセスに伴い、適切な解決に導けるよう、アドバイザーたちを管理・コーチ・メンタリングする。定期的にカスタマーファーストのマインドセット強調、育成していく ・マネジメント及びHRと協業し、健康や安全に関するガイドラインがチームで順守されているよう、モニタリング。更新時にはチームへアップデートを行う ・オペレーションマネージャーの指示・指導の下、シフトを作成する。ピークシーズンに人員が足りなくならないよう、休暇取得のバランスなどに留意する
Job Description: 組織説明 楽天グループが現在注力しているモバイル事業において、ミッションクリティカルなエリアの拡大や電波改善の戦略立案・対策検討を担当しています。また、NWデータに基づくデータ分析や投資戦略の立案、既存業務の自動化を通じて業務効率化とコスト削減を実現し、その成果をアウトプットするポジションです。プロジェクトマネジメントや専門的な経験、ロジカルシンキングを幅広く経験できる環境が整っています。プラチナバンドの獲得により、楽天モバイルの中長期戦略の立案がより複雑化しており、データに基づいた分析、戦略立案、実行、検証を担う人材の募集と育成を目的としています。 業務内容 楽天モバイルにおけるNWデータの分析及び基地局展開計画の策定。 業務要件の洗い出しと改善・効率化に向けた要件定義。 要件定義された案件の自動化、検証、効果測定。 取締役、役員クラスへの定量的な報告および意思決定の補佐。 必須要件 AIや最新技術、通信技術に興味があり、共に学び成長したい意欲のある方 業務に意欲的に取り組み、自己成長を望む方 日本語:ビジネスレベル 英語:TOEIC 600点または同等の英語力 歓迎要件 2年以上の社会人経験、チームリーダーなどのマネジメント経験がある方が望ましい。 Languages:English (Overall - 2 - Intermediate), Japanese (Overall - 3 - Advanced)...
Job Description: 組織説明 楽天グループが現在注力しているモバイル事業において、ミッションクリティカルなエリアの拡大や電波改善の戦略立案・対策検討を担当しています。出身地や地域創生に関連する施策を手掛け、実施した施策が直接お客様から感謝されることがこの仕事の魅力です。プロジェクトマネジメントや専門的な経験を積み、国内外で活躍する機会もあります。プラチナバンドの獲得に伴い、中長期戦略の立案を担う人材を募集しており、将来の幹部候補として他部門との折衝やプロジェクトリードができる人材の育成を目指しています。 業務内容 楽天モバイルにおける基地局展開計画の策定や事業計画に基づくNW強靭化計画の策定、プロジェクト化及び実行。 取締役や役員クラスへの定量的な報告及び意思決定の補佐。 ※上記業務を日本語及び英語を使用して関連部署と連携しながら進めます。 ※勤務地は基本的に東京ですが、主要な地方都市の勤務も可能です。 必須要件 AIや最新技術、通信技術に興味があり、共に学び成長したいという意欲のある方 業務に意欲的に取り組み、自己成長を望む方 日本語:ビジネスレベル 英語:TOEIC 600点または同等の英語力 歓迎要件 2年以上の社会人経験、チームリーダーなどのマネジメント経験がある方が望ましい。 Languages:English (Overall - 2 - Intermediate), Japanese (Overall - 3 - Advanced)...
Job Description: 組織説明 楽天グループが現在注力しているモバイル事業において、ミッションクリティカルなエリアの拡大や電波改善の戦略立案・対策検討を担当しています。出身地や地域創生に関連する施策を手掛け、実施した施策が直接お客様から感謝されることがこの仕事の魅力です。プロジェクトマネジメントや専門的な経験を積み、国内外で活躍する機会もあります。プラチナバンドの獲得に伴い、中長期戦略の立案を担う人材を募集しており、将来の幹部候補として他部門との折衝やプロジェクトリードができる人材の育成を目指しています。 業務内容 楽天モバイルにおける基地局展開計画の策定や事業計画に基づくNW強靭化計画の策定、プロジェクト化及び実行。 取締役や役員クラスへの定量的な報告及び意思決定の補佐。 ※上記業務を日本語及び英語を使用して関連部署と連携しながら進めます。 ※勤務地は基本的に東京ですが、主要な地方都市の勤務も可能です。 必須要件 AIや最新技術、通信技術に興味があり、共に学び成長したいという意欲のある方 業務に意欲的に取り組み、自己成長を望む方 日本語:ビジネスレベル 英語:TOEIC 600点または同等の英語力 歓迎要件 2年以上の社会人経験、チームリーダーなどのマネジメント経験がある方が望ましい。 Languages:English (Overall - 2 - Intermediate), Japanese (Overall - 3 - Advanced)...
<職務内容> クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“他がやらぬことやる”日産自動車で、新しい価値を創造しお客様に感動を与える仕事に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 コネクティッド技術を通じてお客様に提供する新しい価値を創造するとともに、その価値創造に貢献する車載インフォテインメントシステム開発、NissanConnectに代表されるスマートフォンアプリケーションシステムの開発において、商品企画部をカウンターパートとした開発側の窓口としてプロジェクト統括をする人財の募集となります。 車載インフォテインメントシステム開発において、 (1) 社会環境の変化、技術動向を見据えた次世代IVIシステムの構想を受け取り、実現に向けた技術的な方向性、仕様、期間、人件費等をまとめ、プロジェクト化に向けた見積りを商品企画側に提示する (2)ビジネス要件から開発要件に落とし込む工程においては、企画部とコンポーネント開発グループとの連携を上手く行くように、スキームの検討、役割分担の明確化など、企画提案する上で必要なプロセス検討を行う。 <アピールポイント(職務の魅力)> 数年後に市場展開される次世代コネクテッドカーサービスの構想フェーズから関わることが本ポストの魅力です。 開発フェーズに落とし込む前のフェーズを担うので、マーケットニーズや技術動向を扱いながら具現化に向けた起点となるポストです。 また、社内外の多岐に渡るパートナーとの協業により、車という大きな製品を作り上げる事に達成感が得られるはずです。コネクテッドカー&サービス全般の知識、車両開発に対応したコネクテッド&サービス開発の知識とスキル、プロジェクトマネージメントスキル、また英語でのコミュニケーションスキルが獲得できます。 <求めるご経験> ■MUST ・大規模なプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・日本語及び英語で、正しく相手の言うことを理解し、自分の伝えたいことを伝えるコミュニケーション能力 ・課題を構造的に整理するロジカルシンキング ・TOEIC600点 (上記点数お持ちでなくても英語を使って業務をしていきたいお気持ちをお持ちの方は歓迎です) ■WANT 以下、あれば尚良いご経験 ・PMOとして関係各所のタスク管理や情報収集、想定されるリスクの管理、成果物の品質コントロールなどを積極的に行い、プロジェクト推進をされてきたご経験 ・海外のベンダー、サプライヤとの業務経験 ・プロジェクトマネージメント経験 ・オーディオやナビといったIT機器に関する技術的な知識(あれば尚可) ・クラウドサーバーやスマートフォンアプリケーションに関する知識(あれば尚可) ・ソフトウェア開発経験(あれば尚可) ・チームリーダー経験 ・TOEIC730点 <求める人物像> ・ グローバルな感覚を持ち、最後まであきらめない方 ・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方 ・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方 ・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他 Christian
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付サービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(日常会話レベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 受付業務の実務経験者 - チームリーダーのご経験のある方、もしくはリーダーを目指す意欲のある方 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、会議室の管理などのサポート業務をお任せしたいと思っております。 英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。 また、ご経験を積まれた後は当社受付チームのリーダーを担っていただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ お客様の案内 ・ 会議室管理 ・ 資料作成、メール対応 等
職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職務目的(Job Purpose) IT サポートマネージャー は、1 つ以上のアプリケーションを担当し、担当するアプリケーションが正常な状態で稼働していることに責任を持つ役割。この役割は、ビジネス チームと連携して作業し、プロダクション サポート パートナーを率いて、AIG ガバナンスに沿って BAU アクティビティを進める。 また、異なる文化や背景を持つ人々と協力コミュニケーションする機会を持ち業務を遂行する。 職責(Job Responsibilities) IT サポート マネージャーは、ビジネス アプリケーション グループを管理するチームを率いる責任を負う。 グローバル / ローカル ガバナンスに準拠し、アプリケーションの健全性を維持する (サイバー セキュリティ修復、アプリケーション / ドキュメントの定期的な更新)。 アプリケーションの SME (専門家) として、ベンダーが BAU アクティビティ (障害管理、問題管理、変更管理など) を適切に実行できるようにガイド
仕事内容: 当社では、経験豊富なエンゲージメントマネージャを募集しています。この役割では、クライアントとの関係管理、プロジェクト納品の監督、ビジネス成長の推進に責任を持ちます。クライアントの独自の課題に対応するテクノロジーソリューションの成功的な実装を確保するため、機能横断的なチームと緊密に協力して働きます クライアント関係管理: クライアント組織の主要ステークホルダーとの強固で長期的な関係を構築・維持 クライアントの主要な連絡窓口として機能し、ニーズを理解し、高い満足度を確保 既存クライアントアカウント内でのサービス拡大の機会を特定・追求 プロジェクト納品: 複数の複雑なプロジェクトをリードし監督 プロジェクトが期限内に、範囲内で、予算内で納品されることを確保 プロジェクトのリスクと問題を管理し、必要に応じて緩和戦略を実施 社内リソースおよび第三者ベンダーを含む機能横断的なチームを調整 ビジネス開発: 新規ビジネス機会のための提案書とプレゼンテーションの作成に貢献 の能力をアピールするクライアントミーティングとプレゼンテーションに参加 業界内の新規ビジネス機会を特定・追求 業界専門知識: 業界のトレンド、規制、イノベーションに関する最新情報を把握 クライアントと社内チームに思考的リーダーシップと戦略的洞察を提供 業界特有のサービス提供とソリューションの開発に貢献 チームリーダーシップ: 若手チームメンバーの指導と育成 協力的で革新的な職場環境を醸成 の方法論、プロセス、品質基準の遵守を確保 Job Description: We are seeking an experienced Engagement Manager. In this role, you will
物流リーダーとして、製品の流通と在庫管理を担当し、顧客への製品供給をスムーズに行う責任があります。また、サプライチェーン全体の効率的な運用をサポートします。 Client Details 世界中で愛されているFMCGを提供する大規模な組織です。品質と革新を重視し、顧客に最高の製品とサービスを提供することに専念しています。 Description * 製品の流通と在庫管理を担当 * サプライチェーン全体の効率的な運用をサポート * 物流部門の戦略的な計画と実行 * チームのパフォーマンスの監視と向上 * 品質管理とコンプライアンスの確保 * 物流関連の問題解決 * 関係部署とのコミュニケーションと協力 * レポート作成と分析 Profile * 物流または関連分野の学士号 * FMCG業界での物流経験 * チームリーダーシップと人材管理のスキル * 優れた組織力と問題解決能力 * 英語と日本語のビジネスレベルのスキル Job Offer * チームワークを重視した社風 *
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 日本の大手顧客向けにフルスタックのサイバーセキュリティサービスをご提供しております。ガバナンス・リスク・コンプライアンスから、エンタープライズ脆弱性管理、SOCを含むマネージドセキュリティサービスに係るコンサルティング、設計・構築、オペレーションを、TCSグローバルでワンチームとなりハイブリッドデリバリーモデルでご提供しております。日本TCSのサイバーセキュリティは2019年度に立ち上がったばかりの新しい組織ですのでまだメンバーは少ないですが、幅広い領域をカバーしあいながらサポートしています。 【プロジェクト紹介】 大手グローバル製造業のお客様向脆弱性管理プロセス改善プロジェクトにて、コンサルティングする担当するセキュリティコンサルタントを募集します。 【ポジションの魅力】 様々な大手グローバル企業の幅広いサイバーセキュリティ強化プロジェクトに関わることができます。TCSグローバルとワンチームになってデリバリーすることも多く、難しさはありますが、日本ではあまり取り組まれていない最先端のソリューションや多様な文化に触れることもできます。また、デジタルソリューションやグローバルITアウトソーシングなどの大規模案件の一員となってデリバリーする機会もあります。 【将来のキャリアパス】 セキュリティコンサルティングを極めていくことはもちろん、当社の様々なトレーニングを活用してスキルを身に着け、新たなプロジェクトやロールに挑戦することで、アーキテクトやプロジェクトマネージャとしてのキャリアパスに変更することもできます。また、ジョブポスティング制度を活用して他部署に移動することで、サイバーセキュリティ以外のTCSが提供する様々なソリューションを経験頂く事も可能です。 スキル・資格 【必要条件】 ・セキュリティコンサルタントとして、もしくは企業のセキュリティ推進担当者として2年以上の経験がある方 ・サイバーセキュリティに関して幅広い知識があり、継続的に学習してサイバーセキュリティの専門性を高める意欲の高い方 ・英語を用いたビジネスの経験がある方 【求める人物像】 ・顧客やチームとの良好な関係づくりが出来る方 ・幅広い領域のテクノロジーやサービスに興味を持ち、継続的に学習し続けられる方 ・継続的に英語力を向上させられる方 ・多様な文化・考え方を受け入れられる方 【歓迎条件】 ・CISSPやCISAなどのセキュリティ関連の資格を保有 ・中・小規模チームリーダーとしての経験 ・グローバル案件の経験 ・TOEIC730点レベルかそれ以上 業務内容 ・セキュリティコンサルタントとして、NISTやCISなどのグローバルスタンダードに基づく脆弱性管理プロセスの改善、オペレーションの立ち上げを支援します。 ・オフショアチームと連携しながら、プロジェクトを推進する役割も担います。 ・将来的にはTCSの他プロジェクトとワンチームで行う総合的なプロジェクトなど、様々なプロジェクトに参画いただく可能性があります。 学歴 問わず その他 ■勤務地 本社(東京 )、リモート勤務...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネス英語レベル以上) - 受付・フロント・ホスピタリティサービスなどでの接客のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応 - 社内チケットシステム対応業務(オフィス内施設の問い合わせ、各種依頼対応)