Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
職種 正社員 職務明細 Loro Piana is looking for a CRM Analyst. With this role, you will be responsible for a range of customer analytics projects across multiple channels, building segmentations for improved targeting marketing activities, measuring
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方(デジタル広告配信・小売の公式アプリなど) • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> •
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Job Description Summary: Red Hat コンサルティングチームでは、RHEL と関連の Platform 全般 (RHEL、OpenShift および Ansible) を担当するアソシエイトコンサルタント (勤務地:東京) を募集しています。このポジションでは、IT およびソフトウェアエンジニアリングチームと協力して、Red Hatのプラットフォーム関連製品の導入と関連するオペレーションの最適化を支援するオンサイトのデリバリーチームの一員として業務に従事します。顧客に自由度、柔軟性、選択肢、および優れたパフォーマンスを届ける役割になります。コンサルタントとして顧客サイトを訪問し、顧客の IT、クラウド、およびビジネスニーズ全体を理解して、デプロイ戦略、統合ポイント、および最適化に関する提案を作成します。 Primary Job Responsibilities: RHEL、Red Hat OpenShift、および Ansible といった Red Hat のオープンハイブリッドクラウドソリューション関連のプラットフォーム製品の導入 (設計、構築、保守運用) の支援業務 プロジェクトおよびクライアントチームのメンバーと協力して締め切りと目標を達成すること。 品質保証およびチケット/バグ管理を含むプロジェクトのドキュメントと図表作成への貢献。 クライアントへの助言および知識の共有。 顧客のクラウドおよびシステムインフラストラクチャーソリューションの自動化と統合を開発および実装。 自動化技術と
Job Description Summary: Red Hat コンサルティングチームでは、RHEL と関連の Platform 全般 (RHEL、OpenShift および Ansible) を担当するアソシエイトコンサルタント (勤務地:東京) を募集しています。このポジションでは、IT およびソフトウェアエンジニアリングチームと協力して、Red Hatのプラットフォーム関連製品の導入と関連するオペレーションの最適化を支援するオンサイトのデリバリーチームの一員として業務に従事します。顧客に自由度、柔軟性、選択肢、および優れたパフォーマンスを届ける役割になります。コンサルタントとして顧客サイトを訪問し、顧客の IT、クラウド、およびビジネスニーズ全体を理解して、デプロイ戦略、統合ポイント、および最適化に関する提案を作成します。 Primary Job Responsibilities: RHEL、Red Hat OpenShift、および Ansible といった Red Hat のオープンハイブリッドクラウドソリューション関連のプラットフォーム製品の導入 (設計、構築、保守運用) の支援業務 プロジェクトおよびクライアントチームのメンバーと協力して締め切りと目標を達成すること。 品質保証およびチケット/バグ管理を含むプロジェクトのドキュメントと図表作成への貢献。 クライアントへの助言および知識の共有。 顧客のクラウドおよびシステムインフラストラクチャーソリューションの自動化と統合を開発および実装。 自動化技術と
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務業務やフードサービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル) - 飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) - チームワークが得意な方 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務業務及びフードサービス(ドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 【主な業務内容】 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃、コーヒーマシン清掃 ・ スナック、ドリンク等在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査
グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies. This role
暗号資産・ブロックチェーンのリーディング企業における、コーポレートエンジニア ( IT ヘルプデスク ) / IT Support Engineer (Windows/Mac/iPhone)職です。 社内及びグループ内のコーポレートエンジニアとして、ITデバイス管理(Windows/Mac/iPhone)等を担当頂きます。 *原則オフィス出社 ポジションの魅力: - 金融業界の中でも、最先端のテクノロジーを持つリーディング企業です。- 事業の性質上コーポレートセキュリティおよびインフラ環境の整備は非常に重要で、会社貢献性の高いポジションです。 - 将来的にはその他のコーポレートインフラの運営に携わることが可能です。 業務内容: - 社内問い合わせ対応(トラブルシューティング、設定作業) - 端末キッティング(Windows / Mac / iPhone) - 入退社、異動時の対応 - ヘルプデスク改善活動(ドキュメント整備、ユーザー自己解決率の向上等) - ITアセスメント対応(IT資産の把握、アプリケーション展開、運用) - 各種社内ツールのアカウント管理 - デバイスの運用、保守業務(OS制御、設定管理、ソフトウェア配信、GPO、各種パッチ配信、イメージ修正等) -
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・サービス提供側、SIer側でのご経験 ・大規模インフラアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したインフラアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したインフラアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、インフラアウトソーシングの全プロセスの管理 ・インフラアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・Transition、グローバル標準のIT・運用保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約20億円前後以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト TCSが提供するアウトソーシングサービス事例 ・グローバル標準のIT・運用モデル「TCS独自のIT基盤運用」のご提案 ・オフショアセンター活用やCognitive
2024年現在、29か国から集まった国際色豊かな職場にて、社内IT業務およびユーザーサポートを担当していただきます。 当社では、Mac、Linux、Windowsといった多様なプラットフォームを使用しており、これらマシンの設定・運用に必要なツールをほぼすべて自前で作成しています。まずはジュニアスタッフとして始めていただき、徐々に幅広い経験を積んでいただくことでいずれはチームの中核として働いていただける、そのようなビジョンをお持ちの方を募集します。 職務内容 IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守・管理 IT関連の従業員のオンボーディングとオフボーディングプロセスの支援 PCの障害や問題(ハードウェアおよびソフトウェア)の解決を行い、従業員の日常業務をサポート 新しい機器の設定、ソフトウェアのインストール、ネットワークの設定など 社内向けの操作マニュアルやガイドを作成し、従業員が効率よく業務を行うための支援 ヘルプデスクのチケットを管理し、迅速かつ効果的な問題解決 現行プロセスの評価と改善を通じた、ITサービスの品質向上、必要に応じ、その他業務へ従事していただきます。 必須要件 Windows OS(Windows 10、Windows 11) および MacOS の基本的な理解 Microsoft Outlook、Teams、OneDrive およびその他 Office 製品、ならびに Office 365 (クラウドサービス) に関するある程度精通した知識 ITトラブル対応に必要な基本知識および問題解決に向けた柔軟かつ積極的な姿勢と行動力 新しい技術を迅速に学び、即時順応する能力 同僚やクライアントとの良好なコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語 ならびに 流暢な日本語での会話能力 日本語および英語、両言語でのドキュメント作成能力 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
ヘルプデスクテクニシャン Astroscale Holdings Inc. 業務内容 我々は、アストロスケール本社 IT&Securityチームに加わる新しいITヘルプデスクテクニシャンを募集しています。このポジションの役割は、社内ユーザーが抱えるIT関連の問題を調査し可能な限り早期に解決する事です。そして社内ユーザーへのコンタクト窓口となり、彼らのPC/モバイルデバイスにおけるハードウェア/ソフトウェア両者の問題を調査して解決します。この役割を達成するには、技術的知識に精通しており、優れたコミュニケーション力と問題解決力を有している事が求められます。 職務内容: メインの役割は社内ユーザーへのITサポートデスクとして第1窓口として機能する事です。 我々の業務で使用するハードウェアとソフトウェアに関する問題やリクエストに対して、迅速にサポートを提供します。 以下の一部も職務範囲に含まれます: Microsoft365やその他のプラットフォームの管理業務 ユーザーアカウント管理 Teams/SharePoint管理と運用 IT資産の管理(PCの管理、Microsoft Intuneの機能を使用したPC/モバイルデバイスのキッティングとユーザーへの提供) Microsoft Intuneに よるソフトウェアとサービスの管理 セキュリティチームのサポート その他のクラウドサービスの管理業務とサポート Saasソリューションのサポートと管理 物理インフラの保守 必須要件: 情報工学または関連する科目における学士号以上を有する事 2年以上のIT部門または組織における業務経験 優れたコミュニケーション力 日本語及び英語によるコミュニケーション力(日本語はビジネスレベル、英語は会話可能なレベル以上) 与えられた業務を自身で、または他のチームメンバーと協力して完遂する能力 粘り強さと自律性を兼ね備え、積極的かつ自発的である事 Office365(Office, Exchange, SharePoint, OneDrive, Teams)のユーザーサポート経験を有する事 Windows 10/11のサポート経験を有し、これらのプラットフォームの基礎的な技術知識を有する事 MacOS/iOSデバイス管理に関する基礎的な知識経験 遠隔操作ツールによるサポート経験
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Company:MMC Corporate Description: We are seeking a talented invidivual to join our Onsite Technical Support Team at MMC Corporate Function. This role will be based in Kitakyu-shu City. This is a hybrid role that has a