企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
Company Description 会社概要 ボッシュの歴史は、クルマの進化とともに歩んできました。ボッシュ株式会社は、トップクラスの自動車機器サプライヤーとして、国内はもとよりグローバルな市場拡大・進出をサポートしています。ボッシュは、クルマが社会や世界の一部であり続けるために、環境、経済、安全のための新世代技術や次世代エネルギー技術など、未来を見据えた技術を追求し続けます。ボッシュ株式会社は、革新的な技術で、消費財や建築テクノロジーなどさまざまな分野に進出しています。すべてのお客様にとって大切なパートナーとなるために、ボッシュはさらなる期待に応え続けます。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking
<募集ポジション概要> 会社名 ベーリンガーインゲルハイム製薬株式会社 就業先部署名 クオリティマネジメント部 GQPグループ 勤務地 大崎オフィス (東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower) 採用部署コメント 品質の重要性を鑑みて増員を計画しています。業務を主体的に取り組み、自らの成長を自身でドライブし、数年後にグループマネージャー(課長職)を任せることができる方を募集しています。 <職務内容/経験・スキル> 主な職務内容 チーム員でこれらの業務を分担していますので、この中から適正に応じた業務をご担当頂きます。 1.製品製造所(製造委託先を含む)及び原薬製造所の管理 (1)製造業者等との取り決めを作成、照査する (2)製造所の製造管理及び品質管理が適正に行われている事を定期的に確認する (GMP査察の実施) (3)弊社製品に関する逸脱管理を確実に行うようリード/実行する。 (4)製造所または他の部門と協働し、品質に関する問題を解決する。 2.HP (Human Pharma) Supply Japan における品質マネジメントシステム (QMS) の構築・維持 (1)HP Supply Japan(特にGQP組織)における QMSを管理する (2)HP Supply
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 経験・スキル・知識 以下のようなご経験がある方を歓迎します。 ・少なくとも1つの業界のビジネスプロセスに関する深い知識(製造・ハイテク・金融・ライフサイエンス・小売・消費財等) ・プリセールスやコンサルタント、ソリューションアーキテクト/テクニカル・アーキテクトとして、アプリケーションおよび/またはインフラストラクチャー分野で5年以上の経験がある方。 ・アプリケーション開発、アプリケーション保守・運用におけるデリバリーチームリーダーとしての経験3年以上がある方 ・優れたコミュニケーションスキル ・曖昧さに対処し、解決する能力 ・問題解決能力 語学力 ・ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力 その他歓迎要件 ・アジャイルとDevSecOpsの知識とデリバリー経験 ・SAP、Oracle ERP、Salesforce、Snowflake、ServiceNowなど、一般的なパッケージの導入経験 ・クラウド技術 業務内容 当社を代表するエンタープライズアーキテクトとして、ご活躍いただきます。 主には、役員直下の部門にて、プリセールス活動やソリューション設計、テクノロジーを活用したオファリング開発支援などを中心に行っていただく予定です。 組織としても立上げフェーズに近いこともあり、裁量を持ってご活躍いただくことが可能なポジションとなります。 業務内容 ・Leads Pre-Sales solution activities in a large complex and
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
企業概要: Domoはデータを活用することで、全社員がその効果を最大限活用きるよう支援しています。安全なデータ基盤に支えられた当社のプラットフォームは使いやすく、AIを駆使したデータエクスペリエンスにより、あらゆるユーザーがデータに基づいて行動できるようリアルタイムで情報を提供し、データへの好奇心を高める文化を促進しています 募集概要: Domo導入のコンサルタントチームを率いる経験豊富でダイナミックなコンサルティングマネージャーを求めています。技術的な専門知識、洗練された顧客対応、強いプロジェクト管理能力を兼ね備え、卓越した結果を出せる方を探しています。この実務的なポジションにはチーム指導、顧客エンゲージメント、必要に応じて自らが直接対応する能力が求められます。 職務内容: チームリーダーシップ: 高いパフォーマンスと専門知識向上を目的としたコンサルタントチームの統率、指導、管理 協力的で革新的な職場環境の構築、知識の共有と継続的な意識向上の促進 チームパフォーマンスとKPIのモニタリング、経営幹部とステークホルダーへの定期的なレポート プロジェクトマネージメント: プロジェクトが期限内、範囲内、予算内に納品されるよう一貫した監督 リスクの特定・軽減をはかり、課題に積極的に対処し確実な成果を上げる 顧客エンゲージメント 実装期間中のクライアントの主なエスカレーション窓口、強力な関係構築と維持 クライアントのビジネスニーズを理解し、最大限の価値を提供するための実装調整 製品導入と使用に関する最適解について、専門的なガイダンスの提案と提供 各クライアントの製品導入過程を理解し、そのハードルを取り除くための積極的なサポート 実務的サポート: 複雑な実装リスクやクライアントの過度な期待の対処、問題のトラブルシューティング、高い顧客満足度を得られるよう必要に応じて介入 BI業界の最新動向や製品の機能強化に関する最新情報を常に把握し、製品の効果的な使用方法について顧客やチームの指導 応募資格: 下記を有するまたは実行可能な方 自立して仕事ができ、複数の進行中プロジェクトを管理する能力 プレゼンテーションスキルを含む、口頭および書面における高度なコミュニケーション能力 クライアントと緊密に連携し、高い顧客満足度の獲得 高い問題解決能力とトラブルシューティング能力、判断能力 コンサルタントと緊密に連携し、プロジェクトの状況把握、成功の為のガイダンスの提供 コンサルティングチームの成功を評価する評価基準の確立 営業チームやCSMチームと共に戦略的なクライアントに対する長期的なビジネスプランの策定 コンサルティングモデルを構築し、サービスパートナーと緊密に連携した経験 定期的な経営幹部とのビジネスレビューの実施経験 勤務地: 東京(現在のところはハイブリットワーク) Domoは機会均等雇用主です。 #LI-JC1 #LI-Onsite...
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するEnterprise Applications&SaaS事業部のServiceNow 部門にて、部門長と共に事業拡大に向けて組織運営をともに担うマネージャーを募集しています。 将来的には事業部の組織運営も担っていただける人材として期待しています。 【業務内容】 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします。 【組織の魅力】 顧客の業務改革をVisionに掲げ、真のパートナーとして顧客と共に歩み、プライムベンダーとして、提案、要件定義・基本設計、運用まで一気通貫で対応できる組織です。 良いことも改善すべきことも、共有して解決できる体制になっており、マネージャーやメンバー、皆が活躍できるフィールドです。 DXCの強みであるグローバルな組織や環境で、ご活躍いただくことができます。 【求められる経験・Must】 •SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 •プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 •顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること •日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 •ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 •ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 •TOEIC800以上の英語力 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
募集背景:22年の株式市場の再編、「非財務」情報の開示方針や、政府による「INVEST JAPAN」(対日投資促進事業)など、上場企業はますますグローバルな情報開示、投資家に対するオープンな姿勢が求められています。同社は、上場グループ企業をお客様としており、連結決算/制度会計事業でシェアトップの実績を持っています。さらに管理会計やESGなど非財務領域にもサービスを展開し、お客様の経営情報を統合的にカバーする「経営コンテンツ」構想を掲げています。データに基づく確かな経営戦略、タイムリーな情報提供による内外のステークホルダーの相互理解によるお客様の企業価値の向上を目指しています。 この構想のもと、同社は新たにプロダクト開発部門を立ち上げました。この挑戦に気概をもって参画いただける人財を強く求めています。 勤務地:東京(品川) 配属部門:プロダクト開発本部 業務内容:▼概要同社プロダクトの主なユーザーである経営企画、財務部門は、内外からの高度、多様かつ常に変化する経営情報、財務情報を求められています。しかし、それらの要素情報は子会社や海外拠点に散在しており、その収集と集計に多くの時間を費やしているのが実情です。こうしたプロセスを合理化し、本来の戦略検討、意思決定に集中できるよう、同社は様々なプロダクトを展開、今後もラインナップを強化していきます。こうした同社ならではのプロダクトを企画、開発し、お客様にご提供すべく、その一員として開発、運用業務をご担当いただきます。 ▼業務内容クラウドベースの自社プロダクトの開発、運用、保守(DevOps)業務。BI、ETL、データ処理エンジン、ワークフローなどの機能により構成されます。適性に応じて、アーキテクチャ/機能設計、実装/検証、保守/運用のいずれかを、チームの状況やご自身の適性に応じてご相談、担当いただきます。 ▼特徴・同社は連結会計領域において25年超の実績と高い知名度をもっています。 ・グループとしてコンサルティング、SI、プロダクト、アウトソーシングと、専門性の高いサービスをフルラインで提供。お客様と多様かつ深いつながりをもっており、意思決定者とも近い距離感です。・MicrosoftのISVパートナーで、Azure、.Netに専門性をもっています。一方で技術的に中立でもあり、AWSや他社プロダクトも取り入れています。・フラットで合理性を重んじる社風で、部門、立場を超えたオープンなコミュニケーションが推奨されています。 ▼期待する事・担当領域においてプロダクトの確実なデリバリ、顧客にとっての価値の実現に貢献すること・コンサルティング部門やグループ会社のメンバーも巻き込み、チームとして事業の成長に貢献すること・同社に相応しい開発プロセス、エンジニア文化に、主要な一員として貢献すること・同社の事業に関連する技術にアンテナをはり、担当領域においてプロダクトに落とし込むこと・BP(社外エンジニア)や若手のディレクション、リードシップ (シニアスタッフ以上) 応募資格:【必須条件】・Azure やAWSなどクラウド環境でのDevOpsの実務経験 ・.Net、C#、Angularまたはそれらに類する開発環境、言語を使いこなせること・SQL Server, Oracle, MySQLなどのRDBを使いこなせること・なんらかのエンタープライズ・業務系のプロダクト、プロジェクト、システム開発の経験があること・チームリーダー、プロジェクトリーダーの経験 (シニアスタッフ以上) *いずれかが不足する場合はキャッチアップ、ストレッチが可能なこと 【尚可】・BI、情報系システムの開発、運用経験 ・データサイエンス、AIに関する知見 ・財務会計、管理会計、経営管理の業務知識 ・MVP開発、PoC、アジャイルなどモダンな開発プロセスの経験・Azure DevOps、PipelineによるCI/CD環境の経験・英語、英文に抵抗感がないこと 求める人物像:・同社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社の成長に情熱をもって取り組んでいただける方・プロダクト提供という形で多くのお客様、ひいては世の中にインパクトをもたらしたいという気概をお持ちの方・異なる立場、価値観をもつ人とコラボレーションし、共通のゴールに向けて具体的な前進、価値を生み出す方・顕在する課題を理解し、潜在的なニーズにアンテナをはっている方 待遇:想定年収600~2000万円※ご経験や業績状況等を鑑みて相談の上決定致します。 備考:※遠方の方についてはWeb面接での対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。 ※選考プロセスは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。※月間20時間を超過した時間外労働に対しては、別途残業手当を追加で支給致します。※22時から翌朝5時までの時間外労働に関しては、別途深夜手当を追加で支給致します。※試用期間中の諸条件に変更はありません。※遠方からのご応募の際は、ご入社までに、在来線を利用し、9時までにオフィス出社が可能な距離へのお引越し(ご自身の費用で)ができることが条件になります。※フルリモート勤務は不可となります。...
都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートをする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。※未経験者歓迎 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間) 休日:
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・法人営業経験(2年以上) ・データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 ・PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) ・コミュニケーション能力 <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション・グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの先行開発、プロジェクト開発の設計・実験・具体的には(1)次世代バックエンドシステム先行開発、(2)コネクティッドサービスのクラウド開発及びプロジェクトマネージメント②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションコネクテッドカー&サービスにおける(1)バックエンド開発、(2)プロジェクトサービスの設計・実験・プロジェクトマネージメント分担して行い、グローバル市場で求められる競争力のあるコネクティッドサービスを提供できるようにする。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)日産エンジニアと協力会社によるチームであり、日産エンジニアはIT・インフラ会社からの中途入社者が多い。オフショアを含む協力会社や、コネクテッドカー&サービスを展開する地域との会議があり、英語を使ったコミュニケーションの機会も多い。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいクルマに様々なものがつながり、新しいサービスや新しい価値を世界中のお客様に提供するクリエイティブな開発ができることが最大のやりがい。コネクテッドカー&サービス全般の知識、車両プロジェクトに対応したクラウドシステム開発の知識とスキル、またグローバルで多様な文化とコミュニケーションスキルが獲得できる。②将来的に目指せるキャリア、ポジションコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステム開発のエンジニアとしてのキャリアを醸成した後、マネジメントポジションにも進める※本人の希望次第で日産内で別のキャリアパスを選択することもできる<MUST>・クラウドシステム(プラットフォーム・アプリケーション)ソフトウェアとその開発に関する知識と経験・チームリーダー経験・ベンダーマネジメント経験・日本語及び英語で、正しく相手の言うことを理解し、自分の伝えたいことを伝えるコミュニケーション能力自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:700<WANT>・コネクテッドカーに関する知識と開発経験・車両電子アーキテクチャ設計経験・車両電子電装の基礎知識があり、サービス実現に必要な車両システムが想定できる・海外ベンダーとの業務経験・バックエンドサーバー、クラウドシステムの設計・運用の経験・信頼性工学、ソフトウェア信頼性の知識ともの作り実践経験TOEIC:800<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・明るく前向きな人・多様な文化・考え方を受け容れて、積極的にコミュニケーションできる人・自らが進んで課題を捉え、整理し、解決する人・周囲を上手く巻き込んで課題を達成することができる人・納期意識が高く、結果を出すために全力を尽くせる人・業務環境順応力が高い人・論理的思考ができ、論理的な説明ができる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )404,000円~490,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約900万円~1,060万円・課長代理職 固定残業30H/月含む・賞与(目安値)を含む・実際の支給時期、金額、支払い条件等については、都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career siteコネクテッドカー&サービス開発...
■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験 ・日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル
前書き IBM のプロジェクト管理者は、プロジェクト・チームを導き、その全体のパフォーマンス、スコープ、コスト、成果物を調整することに長けています。お客様はタイムリーで効率的な状況レポートを信頼するため、プロジェクト管理者はプロジェクトの指揮、メトリック定義、パフォーマンス管理によりその義務を遂行します。お客様やプロジェクト・チームの成功を助ける準備ができているなら、ぜひお会いしましょう。 あなたの役割と責任 本ポジションではIBMのオファリングやテクノロジーを活用し、官公庁・公共・通信・メデイア、医療等様々の業界のお客様に対し専門的なサービスを提案、リード、実装していく役割を担います。 <主な業務内容> ▼提案案件やプロジェクトのLead Architectとして: ソリューション検討(要件整理、ソリューション比較・選定、、) アプリ・基盤アーキテクト、標準化、テスト推進、移行推進、 あわせて組織内でTechnologyをLeadする役割があり、直近ではMulti Cloudや生成AIについて自身のスキル向上、組織内への展開(アセット開発、勉強会など)を実施 必要なスキル・経験 • 基盤・アプリにこだわらないが、実装経験および中・大規模システム開発プロジェクトのチームリーダーとして計画・活動推進・お客様コミュニケーションの経験 • 技術に興味があること、自主的にスキル向上できること 実務経験や研修を通してArchitectとしてのスキルを向上し、Lead Architectを目指せること • 勤務地:基本は東京近辺希望、関西地方も検討可能 歓迎するスキル・経験 ・ プロジェクトやチームをリードした経験。 ・ PMP、もしくはIPA(プロジェクト・マネージャー、システム・アーキテクト、データベース・スペシャリスト、情報処理安全確保支援士)資格保持Key Job Details Role:Platform Consulting プロジェクトマネジャー・アーキテクト Location:Tokyo, JP Category:Project Management Employment Type:フルタイム
Requistion ID: 77660 Dentsply Sirona is the world’s largest manufacturer of professional dental products and technologies, with a 130-year history of innovation and service to the dental industry and patients worldwide. Dentsply Sirona develops, manufactures, and
About BuzzFeed, Inc. BuzzFeed, Inc. (Ticker: BZFD) is home to the best of the internet. Across food, news, pop culture, and commerce, our brands drive conversation and inspire what audiences watch, read, buy, and obsess over
事業計画におけるプロジェクトマネジメントをメインミッションとしてお任せしたいと考えています。 企業情報 2024年暗号資産サービスにおけるオリコン満足度総合No.1に輝いたTechカンパニーです。 職務内容 ・進捗管理・課題管理 ・成果物の作成 ・ステークホルダーとの調整 ・定例会議や各種ミーティングのファシリテート ・組織横断のプロジェクト推進 ・振り返りによる課題収集と改善アクションの推進 ・全社向けレポート発信 理想の人材 ・クラウドプラットフォームにてWebサービス開発におけるチームリーダー、またはプロジェクトマネージャーとしての経験(1年以上) 条件・待遇 ・フルリモート就業 ※出社が必要な場合があります ・住宅手当 ・有給休暇 ・慶弔金 ・企業型確定拠出年金 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role